やよい軒の朝食・モーニングの時間は?朝定食は美味しくて安い!

やよい軒では、モーニングを提供していることをご存知でしょうか。やよい軒の朝定食はとてもおいしいのでおすすめです。また、やよい軒の朝食メニューや、なぜ朝食が人気なのかについてもご紹介していきたいと思います。ぜひ訪れてみてください。

やよい軒の朝食・モーニングの時間は?朝定食は美味しくて安い!のイメージ

目次

  1. 1やよい軒の朝定食が大人気!
  2. 2やよい軒の朝食メニューが人気の理由
  3. 3やよい軒の朝食メニューの種類
  4. 4やよい軒の朝食メニューに関するよくある質問
  5. 5やよい軒の朝食と一緒に食べたいサイドメニュー
  6. 6朝のやよい軒を訪れてみよう

やよい軒の朝定食が大人気!

やよい軒をご存知でしょうか。やよい軒は様々な場所に作られている飲食店で、低価格でおいしいものが食べられると人気です。最近では、そんなやよい軒で朝食メニューが人気となっているようです。今までやよい軒に訪れたことがない人も、朝定食を食べたことがない人も必見です。

また、最近ではやよい軒の朝定食が大人気となっていますので、今すぐにでも訪れてみてはどうでしょうか。

やよい軒の朝食メニューが人気の理由

やよい軒の朝食メニューが人気なのは、理由が存在しています。やよい軒の朝食メニューを食べたことがない人は、なぜ人気なのかわかっていないはずです。そのため、下記ではやよい軒の朝食メニューが人気の理由をいくつかご紹介していきたいと思います。下記の理由を見ることによって、やよい軒に行きたくなってしまうかもしれません。

ごはんのおかわりが無料

やよい軒では、ごはんのおかわりを無料で行うことができます。初めに食券を買って好きなメニューを選ぶのですが、初めからごはんがついてきます。しかし、少量なことも多く、ごはんをたくさん食べたい人には物足りないと感じてしまう量かもしれません、しかし、やよい軒には大きな炊飯器に入れられたごはんが設置されています。

ごはんは何杯でもおかわりすることができるため、たくさん食べたい人にやよい軒は特におすすめです。ただし、あまりおかわりしすぎてしまうと、注意を受ける場合もあるようです。

安くて美味しい

やよい軒には、いつもお客さんが入っています。それは安くて美味しいことが理由です。飲食店であれば、お昼や夕方ごろが特にお客さんであふれかえっています。しかし、やよい軒はその時間帯でも必ずと言っていいほど人がいます。これは、やよい軒の料理が安くておいしいことが理由となっているからです。

また、メニューもかなり豊富ですので、食べたいものが決まらない時や、誰かと食べたいものが被らない時などにやよい軒を訪れる人も多いようです。

やよい軒の朝食メニューの種類

上記では、やよい軒のモーニングが人気の理由についてご紹介しました。しかし、やよい軒のモーニングにどんな朝定食があるのかわからなければ、訪れようとは思わないでしょう。そのため、下記ではやよい軒の朝定職をご紹介していきたいと思います。

今までやよい軒を訪れた人の中にも、モーニングをやっていることを知らなかった人もいるはずです。そんな時は、下記の朝定食を参考にして、ぜひやよい軒のモーニングを食してみてはどうでしょうか。

1.納豆朝食

やよい軒で健康的な朝定食を食べたいと思っているのなら、納豆朝食がおすすめです。納豆はたんぱく質の一つで、体を作るのに欠かせない成分となっています。また、この納豆朝食には冷奴な生卵、みそ汁なども含まれているようです。

そのため、ごはんをおかわりすることによって、満足のいくモーニングを楽しむことができるといえるのではないでしょうか。また、おかわりせずに食べることで、女性はダイエット効果をきたいすることができるモーニングです。
 

値段 370円
カロリー 537㎉
おすすめ度 ★★★★★

2.目玉焼朝食

朝定食ではどうしても目玉焼きを食べたいという人もいるのではないでしょうか。そんな時は、目玉焼き朝食がおすすめです。目玉焼き朝食には、ウインナーや野菜などが含まれているようです。納豆朝食よりはカロリーが高くなってしまいますが、男性でも女性でも満足できるモーニングといえるのではないでしょうか。
 

値段 460円
カロリー 683円
おすすめ度 ★★★★

3.しゃけの塩焼朝食

やよい軒で朝定食を頼む人の中には、魚を食べたいと考えている人もいるはずです。特に、朝からがっつり食べたい人には、しゃけの塩焼朝食がおすすめです。大き目のしゃけが入っているようですので、お昼まで体力を使う人はぜひ注文してみてはどうでしょうか。
 

値段 530円
カロリー 587㎉
おすすめ度 ★★★★★

Thumbやよい軒のおすすめメニューランキング!人気の商品を紹介
今回はやよい軒のおすすめのメニューを、ランキング形式で紹介します。やよい軒おすすめのメニュー...

やよい軒の朝食メニューに関するよくある質問

上記では、やよい軒で提供されている朝食についてご紹介しました。しかし、この朝食メニューは全店舗で行われているわけではないようです。そのため、やよい軒にモーニングを食べに行こうと考えている人は、実施されている店舗や時間帯などを把握してから訪れるようにしましょう。

下記では、やよい軒で朝食メニューを提供している店舗やその時間、土日にモーニング提供を行っているのかなどについてご紹介していきます。

モーニングの実施店舗は?

やよい軒では、基本的に24時間営業の店舗で朝食メニューを提供しているようです。しかし、まれにほかの店舗でも提供している場合があるようですので、お近くのやよい軒へお問い合わせください。また、現在はネット上で調べることもできますので、活用してみてください。

モーニングの実施時間は?

やよい軒でのモーニングは、基本的に朝の5時から11時までの提供となっています。そのため、11時を過ぎてしまうと通常メニューに切り替わってしまうので注意してください。また、時間ぎりぎりに行ってしまうと時間をオーバーする可能性もあるため、できるだけ時間に余裕をもって店舗に行くことをおすすめします。

土日も食べられるの?

よく土日にはモーニングを実施していない店舗を見かけることがあります。しかし、やよい軒は土日でも変わらず朝食メニューを提供しているようですので、休みの日の朝に外に出たいと思った時には、ぜひやよい軒を訪れてみてはどうでしょうか。普段とは違った楽しさを見つけることができるかもしれません。

また、やよい軒で提供されている朝食は、かなり低価格となっています。コンビニなどで購入するよりも栄養価が高く安価ですので、ぜひ活用してみてください。

やよい軒の朝食と一緒に食べたいサイドメニュー

上記では、やよい軒で提供されている朝食メニューについてご紹介しました。しかし、朝食メニューだけでは、おかずが足りないと感じてしまう人もいるかもしれません。そんな時は、やよい軒のサイドメニューを活用してみてはどうでしょうか。やよい軒では、サイドメニューもかなり充実しているようです。

また、ごはんのおかずとして食べられるサイドメニューばかりですので、ごはんをたくさん食べたい人にもサイドメニューがおすすめとなっています。

玉子焼き

飲食店では卵焼きを頼むと、3切れほどしか出てこないことがあります。しかし、やよい軒では卵2つ分ほどの卵焼きを豪快に食べることができるようです。家で作るには少し面倒な卵焼きですので、やよい軒を訪れた際に注文してみてはどうでしょうか。

価格も180円とかなり安価ですので、朝食メニューの組み合わせによっては合わせてもワンコインで朝食を食べられます。

ミニから揚げ

やよい軒で提供されている朝食メニューはかなり健康的なものばかりです。カロリーに関しても女性が食べられるくらいのカロリーですので、もっとこってりとしたものを食べたいと思ってしまうかもしれません。そんな時には、サイドメニューのミニ唐揚げを注文してみてはどうでしょうか。

このミニ唐揚げは2つしか入っていませんので、あまりたくさん食べられない人にもおすすめです。一緒に塩がついてくるようですので、ぜひ塩をつけて食べてみてください。

冷奴

やよい軒の定食では、必ずと言っていいほど冷奴がついてきます。しっかりとした触感の冷奴は、もっと食べたいと思ってしまうこともあるかもしれません。そんな人のために、やよい軒では冷奴がサイドメニューに含まれているようです。価格も100円とかなり低価格ですので、ぜひ朝食メニューと一緒に注文してみてください。

朝のやよい軒を訪れてみよう

やよい軒では、さまざまなメニューが提供されています。お店に入ってからタッチパネルで注文する店舗もあるため、一人でも気軽に入ることができるでしょう。最近では朝活などが流行しているため、やよい軒で朝活を行ってみるのもいいのではないでしょうか。また、やよい軒の朝食はかなり健康的なメニューとなっています。

そのため、ダイエット中の女性や健康を気にしている人にもおすすめです。ただし、少し野菜が少ない傾向がありますので、サイドメニューにあるサラダなどをうまく組み合わせて、自分好みの朝食メニューを作ってみてはどうでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ