彼氏を興奮させる方法は?彼氏が興奮するテクニックを紹介!

彼氏を興奮させる方法とは?彼氏をエッチな気分にさせて興奮させたいと考えている女性は少なくありません。そこで今回は、彼氏を興奮させてムラムラさせるための方法として「エッチ前」「エッチ中」に分けてそのテクニックをご紹介します。

彼氏を興奮させる方法は?彼氏が興奮するテクニックを紹介!のイメージ

目次

  1. 1彼氏を興奮させてムラムラさせよう!
  2. 2彼氏が興奮する瞬間とは?
  3. 3エッチ前に彼氏を興奮させる方法
  4. 4エッチ中に彼氏を興奮させるテクニック【仕草編】
  5. 5エッチ中に彼氏を興奮させるテクニック【セリフ編】
  6. 6エッチ中に彼氏を興奮させるテクニック【行動編】
  7. 7身体から良い香りをさせておくのも効果的
  8. 8彼氏を興奮させる方法はたくさんある

彼氏を興奮させてムラムラさせよう!

彼氏とのエッチが減ってきている、彼氏にもっと楽しんでもらいたい、彼氏が自分に興奮している姿を見たいなど「彼氏を興奮させてムラムラさせたい」と考えている女性は少なくありません。

ただ、エッチなことやセックスに関してあまり積極的にするのは恥ずかしかったり、知識がなくてどうしたら良いのか分からないという女性も多いです。

そこで今回は、彼氏を興奮させる方法として「エッチ前」のテクニック、そして「エッチ中」のテクニックとして「仕草」「セリフ」「行動」をそれぞれご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

彼氏が興奮する瞬間とは?

さっそく彼氏を興奮させてムラムラさせる方法をご紹介しますが、まずはじめに「彼氏が興奮する瞬間」をご紹介します。どんなときに彼氏が興奮しているのかをここで理解していきましょう。

これは彼女側があまり意識しなくても彼氏が「勝手に」興奮している可能性のある瞬間とも言えますが、この瞬間を狙って作り出すことも当然できます。

狙って作り出す場合にはテクニックとも言えますが、それほど狙って行わなくても興奮させることができるものなので、1度チェックしていきましょう。

露出の多い格好をしている時

彼氏が興奮する瞬間としては「露出の多い格好をしている時」が挙げられます。これはもちろん彼女が露出の多い格好をしている時になります。

のちほど「エッチ前」に興奮させる方法の中でもご紹介しますが、露出の多い格好をしているとふとした瞬間に彼氏の興奮をさそう「チラリズム」が発生しやすいというのも1つの理由です。

そうでなくとも、露出の多い格好をしていることで「今日は誘ってるのかな?」と彼氏が考え、その後のエッチな展開を勝手に想像してくれますので、その想像によって彼氏の興奮度が高まっていくのです。

キスやハグをしたとき

やはり彼氏が興奮する瞬間というのは「キスやハグをしたとき」に訪れることが多いです。「いってきますのチュー」のように軽いものではなく、舌を絡めるようなディープなキスをしたときなどは興奮が顕著に表れます。

ハグに関しても同じで海外で見かけるような挨拶のハグというものではなく、情熱的な熱いハグは気持ちを興奮させますし、ハグしているときに耳元で囁くように話しかければ、それによって彼氏はさらに興奮するでしょう。

少し恥ずかしいのを我慢して女性の側からアピールするのであれば、キスやハグをしているときに興奮していることが彼氏に伝わるようにすれば、その興奮は彼氏にも伝染していくことでしょう。

映画などでラブシーンを見たとき

これは男性でも女性でもよく挙げられる興奮材料ですが、「映画などでラブシーンを見たとき」には彼氏も興奮しています。その映像そのもので興奮したり、同じことを彼女としている想像をして興奮したりします。

映画でラブシーンなどが始まった場合に彼氏をより興奮させたいのであれば、彼氏の手を握ってみたり、彼氏の太ももに手を置いてみたりすれば、彼氏のドキドキした気持ちはどんどん加速していきます。

積極的にいけるのであれば、映画のラブシーン中に彼氏の肩に頭をもたげたり、そのまま耳元で「こういうの見ると興奮しちゃうね」などと恥ずかしそうに伝えたりすればより効果的です。

エッチ前に彼氏を興奮させる方法

さきほど確認した「彼氏が興奮する瞬間」というのもほとんどがエッチ前のことになるので、同じように使えるものではありますが、こちらの「エッチ前に彼氏を興奮させる方法」もチェックしてみましょう。

エッチ中に興奮させる方法ものちほどご紹介しますが、こちらの「エッチ前」は少し奥手な彼氏をけしかけるようなことにも使えますので、エッチ中のものとは使用用途が異なるものと言えます。

奥手でなかなか手を出してこない、少しタンパクだから激しくされたい、などの欲求がある女性であれば、この「エッチ前に彼氏を興奮させる方法」を試してみましょう。

耳や首筋にキスをする

エッチ前に彼氏を興奮させる方法としては、「耳や首筋にキスをする」というものが効果的です。唇や頬などにするだけではなく、耳や首筋というのはより興奮しやすい部位とも言えます。

普通に唇同士でキスをしているところから徐々にスライドして耳や首筋にキスをしてもいいですし、ハグをしているときに耳や首筋に自分の口を持っていってキスをしてもいいでしょう。

唇にキスをしているときよりも「ゾクゾク」した感覚がしますし、耳元へのキスは音が「脳に響く」感じで興奮を誘います。少し「ピチャピチャ」というような音も聞こえますので、その音が「卑猥」に響き興奮を誘います。

脚や胸元などの「チラリズム」を見せつける

彼氏が興奮する瞬間でも触れましたが、男性は「チラリズム」に弱いので、脚や胸元・谷間などを見せつけてエッチ前に興奮させることができます。

スカートなどから覗かせるキレイな太ももなどの脚は男性のエッチ心を刺激しますし、谷間や胸元というのはダイレクトにセックスアピールポイントなので、エッチな気分にさせるのに効果的です。

もともと胸元が開いていて谷間が見えるのも良いですが、前かがみになったときに「不意に見える」というのも効果的なので、そういった不意な興奮を狙っても良いでしょう。

「エッチしたい」などの言葉を口にする

こちらは比較的ストレートな方法と言えますが、「エッチしたい」などの言葉を口にするのもエッチ前に彼氏を興奮させるには効果的な方法と言えます。

「エッチしたい」「なんか身体が熱くなってきちゃった」「さっきのラブシーン…エッチだったね」などセックスやエッチなことを連想させる言葉を女性が口にするのは、男性は興奮するものです。

少し恥ずかしそうに顔を赤らめながら言うのも効果的なのですが、それが恥ずかしいのであれば、ハグしながら耳元でささやくなと、少しだけ恥ずかしさ対策をしながら実行してみましょう。

Thumb彼女の水着姿は見たい?彼氏が着てほしい水着はビキニなの?
彼女の水着姿ですが、男性は意外にも心から喜べていない人が多いのをご存知でしょうか。しかし、海...

エッチ中に彼氏を興奮させるテクニック【仕草編】

彼氏が興奮する瞬間や「エッチ前」に彼氏を興奮させる方法をチェックしてきましたが、続いては「エッチ中」に彼氏を興奮させるテクニックを確認していきましょう。

より激しく、強く愛されたいと考えるのであればエッチ中に彼氏を興奮させるのは重要なポイントです。そのためのテクニックをしっかりと学んでおきましょう。

まずは【仕草編】です。何も大胆な行動や言葉を使わなくても女性が不意にとる「ちょっとした仕草」で男性は興奮します。それがどんな仕草なのか確認してみてください。

身体を見られることを恥ずかしそうにする

彼氏を興奮させるエッチ中の仕草には「身体を見られることを恥ずかしそうにする」というものがあります。いわゆる「恥じらいをもつ」というものです。

身体を見られることだけではなく、たとえば感じてしまって「エッチな声」が出てしまったことを恥ずかしそうにするなど、そういった仕草や表情は男性を大きく興奮させる材料になります。

もともと恥ずかしがり屋な女性であれば、そんなことを狙わずとも自然にできますが、実はそれほど恥ずかしいと感じない女性であっても、恥じらいを持ったような仕草や表情は彼氏を興奮させるテクニックとして使いましょう。

上目遣いに彼氏を見る

どんな場面でも男性は女性の「上目遣い」に弱いものです。ですから、エッチの最中にも上目遣いに彼氏を見ることで彼氏の興奮を高めることが可能です。

角度的に上目遣い彼氏を見るのが難しい体勢などもあるので、そういうときに無理に上目遣いにしようとすると「変な表情」になったりすので、そういうミスをしないように注意しましょう。

前戯がはじまり、服を脱がされるときにベッドに座っていたらそこでは上目遣いができるでしょうし、「口でしてあげている」ときでも上目遣いは効果的です。

シーツや彼氏の服などを握りしめる

これは見逃しがちなテクニックではありますが、彼氏がその仕草を見ていたら効果的な「シーツや彼氏の服などを握りしめる」というものです。

これは「感じてしまって」シーツをぎゅっと握りしめる仕草ですが、この「感じてしまっている」のが彼氏に伝わるので、彼氏としては嬉しくて愛おしくて興奮してしまうのです。

自分の行なっている前戯やセックスで彼女が感じるというのは、男性にとっては喜びになります。そしてそれを見て愛おしくなります。そこからもっと感じさせたいと興奮するので効果抜群なのです。

エッチ中に彼氏を興奮させるテクニック【セリフ編】

エッチ中に彼氏を興奮させるテクニックとして、まずは控えめな「仕草」を見ていきましたが、続いては少し大胆なものになる【セリフ編】をチェックしていきましょう。

人によっては大胆な行動よりセリフのほうが恥ずかしいと感じる場合もあるので、そのあたりの使い分けはケース・バイ・ケースで試してみてください。

ただし、あまり普段興奮するような、興奮させるようなセリフを口にしない彼女が口にしたら、「彼氏は大興奮」すること間違いなしとも言えるので、勇気を持って使ってみると良いでしょう。

「気持ちいい」ことをちゃんと伝える

彼氏を興奮させるエッチ中のセリフには「気持ちいい」ことをちゃんと伝えるというものがあります。ただの喘ぎ声だけではなく「気持ちいい」などのセリフを言うようにするのです。

「気持ちいい」のほかにも男性に気持ちいいことが伝わるセリフはたくさんあります。たとえば「おかしくなっちゃう」とか「ダメ」「壊れちゃう」などです。こういったセリフを言ってあげると男性は興奮します。

ただし、あまり経験のないウブな男性を相手にセックスする場合には「ダメ」や「おかしくなっちゃう」というセリフは「え?大丈夫?」とか「ごめん」という萎えることに繋がるので、素直に「気持ちいい」という言葉を使いましょう。

「もっとして」など興奮していることを伝える

エッチ中に彼氏を興奮させるセリフには「もっとして」など彼女が興奮していることが伝わるセリフを言うのも非常に効果的といえるでしょう。

興奮していることが伝わるセリフには、普段なら言わないような「卑猥なセリフ」が当てはまります。なぜなら「興奮してるからこそ言える」というものがあるからです。

ですから、「もっとして」のほかにも「奥まで入ってる」とか「大きくて壊れちゃう」「こんなに濡れちゃった」など興奮が伝わるものであれば、男性にも興奮が伝染するでしょう。

彼氏に意地悪なことを言う

エッチ中に彼氏を興奮させるセリフには「彼氏に意地悪なことを言う」というのも1つのテクニックとして使えるものになります。

たとえば「もっとしてほしいの?」とか「ビクってしたけど気持ちいいの?」「感じてる顔見せて」「まだイっちゃダメだよ」などの少しSっ気のあるセリフになります。

極度の「ドS」彼氏に使ってもあまり効果は得られないので、そのあたりの性癖は前もって知っておく必要がありますが、MかM寄りの男性であれば、そういう彼女のセリフにも興奮してくれることでしょう。

エッチ中に彼氏を興奮させるテクニック【行動編】

エッチ中に彼氏を興奮させるテクニックとして、控えめな「仕草編」と少し大胆な「セリフ編」を確認しました。

続いてはより積極的な部分の多くなる【行動編】を確認していきましょう。どんな行動が彼氏を興奮させるのでしょうか。

耳元で喘ぐ

エッチ中に彼氏を興奮させる行動には「耳元で喘ぐ」というのがあります。これは耳元で喘ぐことで彼女の吐息がかかってゾクゾクしますし、よりダイレクトに彼女が感じていることが分かるので、男性も興奮します。

ただし、このテクニックについてはある程度喘ぎ声をコントロールできる女性限定で使いましょう。本心で、腹の底から大きな喘ぎ声が勝手に出てしまう女性がこれをやると男性の耳がキンキンしてしまいます。

あまりにもうるさすぎて興奮どころではなくなりますので、大きい喘ぎではなく妖艶な喘ぎ声が出せるような段階で、耳元で喘ぐようにしましょう。

自分で胸を触る

「自分で胸を触る」というのも男性を興奮させるエッチ中の行動として挙げられます。これは男性に下を触られている時でも、挿入している最中でもどっちでも問題ありません。

この行動を取ることによって、男性との行為が気持ちよくて仕方ない、興奮してしまって胸を自分で揉んでしまっているというように映りますので、男性はその女性の行動を見て興奮します。

ただこれも、相手の男性によっては「自分の行為だけでは満足できないから自分で触っているのか」と考えてしまう場合もあるので、経験が薄い、もしくは自分に自信がない男性が相手の場合は避けたほうがいいかもしれません。

自分から積極的に彼氏を攻める

彼氏を興奮させるエッチ中の行動については「自分から積極的に彼氏を攻める」というのも挙げられるでしょう。

女性は基本的にエッチのときは「受け身」になることが多いです。それはそれで良いのですが、より彼氏を興奮させるなら自分からも彼氏のことを攻めてみるようにしましょう。

自分が触られているときに彼氏の下半身を撫でてみるとか、キスをしている流れで少しずつ下に流れて乳首を舐めてみるとか、攻め方は色々あるのでこれまで受け身ばかりだった場合には試してみましょう。

身体から良い香りをさせておくのも効果的

男性は良い香りに釣られて寄ってくるところがあります。これはあまり大きく言われないところなので知らない女性も多いですが、男性は良い香りが好きなだけではなく、その香りで「興奮」します。

自分が好きな香り、女性らしさを感じるような甘い香りなど男性によって違うのですが、その香りを嗅ぐだけでムラムラと興奮してくるようなことも少なくありません。

匂いフェチの男性であればそれはより顕著ではありますが、多くの男性に当てはまるので、色々と香りも試してみると良いでしょう。

彼氏を興奮させる方法はたくさんある

彼氏を興奮させるテクニックなどを色々と見てきましたが、もちろんここにご紹介したもの以外にも男性が興奮するものはたくさんあります。

2人のこれまでの関係性やエッチのやり方などによっても彼氏が何に興奮するかは変わってきますので、「試したことがないもの」は試してみると良いでしょう。

ただし、途中でもところどころでお伝えしていますが、「嫌がる」ものもありますので、彼氏の性格や性癖をある程度チェックしつつ試してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ