角オナニーとは?簡単な気持ちいいやり方や注意点!

みなさんは「角オナニー」というものを知っていますか?角オナニーというのは、女性が誰しも経験したことのあるオナニーだと言われています。角オナニーのやり方とはどういったやり方なのでしょうか。それでは、角オナニーについて、見ていきましょう。

角オナニーとは?簡単な気持ちいいやり方や注意点!のイメージ

目次

  1. 1角オナは女性なら誰でも経験してる?
  2. 2角オナニーとは?
  3. 3角オナに適した場所や角は?
  4. 4初めてでも簡単な角オナ方法
  5. 5気持ちいい角オナのやり方
  6. 6安全に角オナするための注意点
  7. 7いろいろな場所で角オナニーはできる
  8. 8角オナニーを楽しもう

角オナは女性なら誰でも経験してる?

女性の皆さんは、気持ちいいと言われている「角オナニー」を経験したことはありますか?実はこの角オナニーですが、やり方が簡単な上に女性のほとんどが経験していると言われているオナニーのやり方です。方法も簡単で、性器に刺激を与えることのできる角オナニーはどういったものなのでしょうか。

また、経験したことのある人は、どういった瞬間に角オナニーに目覚めたのでしょうか。気になりますよね。今回は角オナニーの良さについて、ご紹介させていただきたいと思います。

簡単にできる

角オナニーはとても簡単にできるオナニーのやり方です。大人のおもちゃを使ったりしないので、誰にもバレることなく気持ちいい角オナニーをすることができます。ただ、場所によってはバレることもあるので注意が必要です。そうはいっても、方法が簡単でどんな場所でもできるというのが、角オナニーの良い部分です。

性器を刺激しますので、とても気持ちいいと女性から人気のあるオナニーのやり方です。

ふとした瞬間に目覚める

実は、角オナニーは女性のほとんどが経験したことがあると言われているオナニーのやり方です。家の中を歩いている時に、ふいに性器が机などの過度のある場所にぶつかってしまうことはありませんか?その時に「気持ちいい」と感じる人が大勢います。

このようなことがきっかけで、角オナニーに目覚めるという女性は多くいます。角オナニーだとは知らずに気持ちいいからと角オナニーを始める女性もいます。

角オナニーとは?

女性のほとんどが経験したことのある角オナニーとは、いったいどういったものなのでしょうか。簡単に言えば、角オナニーは机の角のようなとがっている場所に、性器を擦りつけて気持ちいい感覚を得ることができる行為です。場所も選ばずやり方も簡単なので、興奮が高まった時にすぐできるのが特徴です。

また、”オナニー”という単語を知らない時点で、角オナニーに目覚める女性がとても多いです。後から、角オナニーとは何なのかを知るという女性の方が多いように感じます。

性器を角で刺激する

角オナニーとは、先ほども言ったように性器を角などのとがっている場所に擦りつけて、気持ちいい感覚を得ることを意味しています。一人ですることのできる角オナニーは、自分でしていることをバレたくないという女性から人気のあるやり方でしょう。

机の角のようなとがっている場所で性器を刺激することによって、手や指では得ることのできなかった気持ちいい感覚を得ることができます。角オナニーは気持ちいい感覚の虜になってしまう女性も多いです。

刺激を調節できる

角オナニーの良いところは、刺激を調節できるということです。オナニーをしている時に、刺激が足りなかったり、逆に刺激が強すぎることってありませんか?刺激が強すぎるというのも、気持ちいい感覚からは程遠いですよね。なので、刺激を調節できるという角オナニーは、自分の感度を高めたり性感ポイントを見つけるのに適しています。

角オナに適した場所や角は?

角オナニーは、やり方が簡単で女性から人気のあるオナニー方法です。そんな角オナニーは、どういった場所で行うと良いのでしょうか。主に角オナニーは”机”で行う女性が多いようです。なので、まずは机を使って角オナニーをしてみてください。

その他にもベッドの角など、他の場所を角オナニーに使う女性もいます。自分の気持ちいいと感じる場所で角オナニーを行ってみましょう。

とがりすぎていない机

角オナニーをするのにおすすめなのは、角がとがりすぎていない机です。性器を擦りつけるので、角がとがりすぎてしまっていると性器を傷つけてしまう可能性があります。なので、程よく丸い角を使いましょう。そうすることで、性器を机に擦りつけた時にとても気持ちいいという感覚に襲われるでしょう。

ただ、丸すぎる角も性器への刺激が少ないのでおすすめできません。性器を擦りつけた時に、気持ちいいと感じる自分にちょうど良い場所を探してみましょう。

好きな人の机という人も

実は、角オナニーをしている女性の中には、好きな男性の机に性器を擦りつけて角オナニーをしてしまうという女性もいるようです。ただ、この方法では好きな人の机ですから、人に見つかってしまう可能性も十分あります。なので、好きな人の机を使った方法で角オナニーをするのなら、十分周りには注意しましょう。

ただ、この方法でのオナニーは、妄想を膨らませることができるので、いつもとは違った感覚を楽しむことができます。

初めてでも簡単な角オナ方法

これを見いていただいている女性の中には「角オナニーを初めて知った!」「初めてだけど角オナニーをしてみたい!」という人もいると思います。そんな女性のために、初めてでも簡単にできる角オナニーのやり方について、ご紹介させていただきたいと思います。

初めて角オナニーを行うという人も、簡単に行うことができます。その方法を見ていきましょう。

机に擦りつける

角オナニーの簡単な方法とは、机の角に性器を擦りつけるという方法です。とても簡単な方法ですよね。下着や服を着けたまま、性器を机の角に擦りつけます。そうすることで、手や指では得られなかった感覚を得ることができるはずです。

机の角に性器を擦りつける時に「あまり気持ちいいと思わないかも…。という女性もいると思います。」そういった場合には、擦りつける角度を変えてみましょう。

刺激が欲しいなら薄手の下着を

角オナニーで性器を擦りつける時に、刺激が足りなくなってしまうことはありませんか?初めは刺激が少なくても大丈夫なのですが、角オナニーをしているとどうしてももっと刺激が欲しいと思ってしまうでしょう。そんな時には、薄手の下着をつけての角オナニーがおすすめです。

下着をつけなければもっと刺激を感じることができます。しかし、角オナニーをする時に下着は必ずつけてください。なので、薄手の下着をつけるようにしましょう。

気持ちいい角オナのやり方

角オナニーは気持ちいいと女性から人気があります。角オナニーの気持ちいいやり方というのは、どのようなやり方なのでしょうか。角オナニーにはいくつかポイントがあります。そのポイントを抑えることによって、気持ちいい角オナニーをすることができるでしょう。

また、角オナニーは机でする人が多いです。しかし、それ以外の角オナニーの方法もありますので、参考にしてみてください。

机を使って角オナニー

角オナニーの標準のやり方とは、机を使った角オナニーです。机を使った角オナニーは、角のある机を使いましょう。机の角を使った角オナニーは、角度を調節することによってより気持ちいい角オナニーをすることができます。角度を調節することのできる角オナニーは、自分に気持ちいいポイントを探すことができるでしょう。

なので、今までオナニーで気持ちいい部分がわからなかった…。という女性も自分の気持ちいいポイントを知ることができるのではないでしょうか。

枕を使って角オナニー

机を使った角オナニーは、一般的に言われている角オナニーです。しかし、初めてオナニーをするという人は、角オナニーでは刺激が強いと思ってしまう可能性もあります。ですので、そんな時は枕を使った角オナニーがおすすめです。

枕を使った角オナニーだと、優しい刺激を与えることができます。ただ、枕だと刺激が少ない場合もあります。そんな時には、少し硬めのクッションを使うことで気持ちいい刺激を与えることができます。

想像を掻き立てよう

角オナニーをする時には、角オナニーのやり方だけではありません。想像を掻き立てるということも、角オナニーを気持ちいいと感じるポイントとなっています。女性は特に想像力に長けている人が多いでしょう。なので、角オナニーをする時に想像力を使うことによって、より気持ちいいと思うでしょう。

例えば、好きな人が目の前にいる想像でもいいでしょう。想像力のないという人も、想像力を高めるようにしましょう。きっと、今までよりも角オナニーを楽しむことができるようになるでしょう。

自分の気持ちいい角度を探そう

角オナニーをする時には、自分が気持ちいいと思えなければいけません。ですので、角オナニーをする時には自分が気持ちいいと感じる角度を探すようにしましょう。そうすることで、今までよりも気持ちいいと感じる角オナニーを楽しむことができるでしょう。

今までは、角オナニーが気持ちいいと感じなかったという女性も、少し工夫してみましょう。角度が原因で気持ちいと思わなかったのかもしれません。

時には場所を変えてみよう

角オナニーをする時には、場所も重要です。ほとんどの人が角オナニーをする時に、自分の部屋でするという人が多いと思います。しかし、場所を変えることで今までよりももっと気持ちいい角オナニーを楽しむことができるはずです。

ただし、人の来そうな場所で角オナニーをする時には、十分に注意してください。人が来そうな場所での角オナニーは、かなり興奮してしまうことでしょう。ぜひおすすめです。

エッチなビデオを見ながら

男性はオナニーをする時に、エッチなビデオを見ながらする人が多いですよね。しかし、女性は想像を掻き立てながらするというのとが多いのではないでしょうか。最近では女性向けに作られたエッチなビデオがたくさんあります。なので、そういったエッチなビデオを見ながら角オナニーをするのもおすすめです。

想像力があまりない!という人には、エッチなビデオが特におすすめです。自分が興奮するようなエッチなビデオを探してみてください。

安全に角オナするための注意点

気持ちいいので角オナニーをしている!という女性は多いですよね。しかし、気持ちいいと言われている角オナニーは、注意しないといけない点があります。注意点さえ気を付けていれば、角オナニーはとても安全なものです。なので、きちんと注意点は守るようにしてください。

角オナニーをする時に、気を付けないといけない点とはどういった点なのでしょうか。角オナニーでは特に清潔に保つことが大切ですので、その点に特に注意してください。

必ず下着をつけよう

角オナニーをする時には、必ず下着をつけるようにしてください。下着をつけていないで角オナニーをしてしまうと、机が汚れてしまいます。また、机に雑菌が繁殖してしまっている可能性もあります。粘膜からは雑菌や細菌が入りやすくなっています。

ですので、下着は必ずつけて直接性器を机に擦りつけるようにしてください。また、下着をつけて角オナニーをすることによって、性器を傷つけることを防ぐことができます。

角オナニーをする場所は綺麗に

角オナニーをする時には机を使う人が多いと思います。角オナニーを机でする場合は、角オナニーをする前に机を必ず綺麗にしておきましょう。除菌スプレーなどを使うことで綺麗にすることができます。特に角オナニーは清潔にしておくことが大切です。

下着をつけているからといって、安心しては行けません。角オナニーをする事前に、除菌スプレーで除菌しておくことによって、安全に行いことができるでしょう。

終わった後も綺麗にしよう

角オナニーはする前に除菌をすることが大切です。角オナニーをした後にも除菌スプレーで清潔にすることが大切です。除菌せずにそのままにしてしまうと、雑菌が繁殖してしまう原因となってしまいます。ですので、角オナニーをした後もしっかりと除菌しましょう。

特に角オナニーが終わった後は、丁寧に除菌しておいてください。もし、また同じ場所で角オナニーをするのなら、その雑菌が原因で性器にばい菌が入ってしまうこともあるので注意してください。

痛みがあるのなら病院へ

角オナニーをした後に、もしも性器に痛みがあるのなら早めに病院に行きましょう。原因は病院で見てもらわないと分かりません。しかし、角オナニーが原因で性器に傷がついてしまっているのかもしれません。また、その他にも雑菌が世紀に入ってしまった可能性もあります。

原因が何にしろ、性器に痛みやかゆみがあるのなら数日以内に病院へいくことをおすすめします。また、そうならないためにも、角オナニーをする時にはしっかりと下着をつけるようにしておいてください。

いろいろな場所で角オナニーはできる

今回は机で行う角オナニーを中心にご紹介させていただきました。また、枕などを使った角オナニーもあります。その他にも、ベッドやタンスなどの角を使って角オナニーをすることもできます。なので、自分が一番気持ちいいと思う場所を探してみてください。

角オナニーを楽しもう

どうでしたでしょうか。角オナニーは気持ちいいと言われているオナニー方法です。角オナニーにはいくつか注意しないといけない点があります。特に傷をつけないように配慮したり、除菌をするようにしましょう。それさえ守っていれば、角オナニーを楽しむことができるでしょう。

また、角オナニーは机だけでなくその他の場所でも楽しむことができるでしょう。なので、自分が一番気持ちいいと感じる場所を探してみてくださいね。

関連する記事はこちら!

Thumbローターのおすすめ7選!選び方や使い方・注意点!
ピンクローターを購入したいけど、選び方がわからない、という方のためにおすすめの商品をご紹介し...
Thumb女性がムラムラする瞬間15選!女がムラムラするタイミングはいつ?
女性にだってムラムラするタイミングはあります。しかし、女性は男性と違ってムラムラした気持ちを...
Thumbコアガズムとは?感じる方法や体幹トレーニングでの鍛え方
コアガズムというものをご存知でしょうか?セックスしないでも体幹トレーニングでオーガズムに達し...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ