異世界に行く方法!異次元のパラレルワールドへの行き方!

異世界に行く方法や異次元のパラレルワールドへの行き方についてご存知でしょうか。異世界に行く方法や異次元のパラレルワールド、誰しも興味はあることでしょう。今回は、そんな異世界に行く方法や異次元のパラレルワールドへの行き方について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法!異次元のパラレルワールドへの行き方!のイメージ

目次

  1. 1違う世界を覗いてみたい…異世界に行く方法とは?
  2. 2そもそも「異世界」とはどんな世界?
  3. 3異世界に行く方法①紙に六芒星と「飽きた」と書く
  4. 4異世界に行く方法②エレベーターで行く
  5. 5異世界に行く方法③幽体離脱をする
  6. 6異世界に行く方法④鬼門を開ける
  7. 7異世界に行く方法⑤夜中に合わせ鏡
  8. 8異世界に行く方法⑥タットワの画像を眺める
  9. 9異世界に行く方法⑦32の魔術
  10. 10異世界に行く方法⑧押し入れから行く
  11. 11【番外編】異世界に行く方法⑨寝るだけで行く】
  12. 12異世界に行った人・異世界から来た人はいる?
  13. 13非日常を求めて

違う世界を覗いてみたい…異世界に行く方法とは?

違う世界を覗いてみたいと思ったことは、あるでしょうか。偶然そういう気分になったり、元々そのようなことに興味がある人などという人は、多いのではないでしょうか。そんな違う世界、所謂異世界に行く方法についてご存知でしょうか。

異世界に行く方法があると言われたら気になることでしょう。今回は、そんな異世界に行く方法や異次元のパラレルワールドへの行き方について紹介していきたいと思います。

そもそも「異世界」とはどんな世界?

異世界というワードを聞いたことは、あると思いますが。そもそも「異世界」とはどんな世界なのでしょうか。今回は、そもそも「異世界」とはどんな世界なのかについて紹介していきたいと思います。

ifの世界・パラレルワールド

ifは、「もし」という意味です。人々が今の世界とは別の行動を取っている世界、それがパラレルワールドです。これは、異世界の一つで、よくアニメなどでタイムリープなどをする作品で登場するものがこれです。

完全なる別世界

完全なる別世界は、今の地球とは完全に別の違う世界です。人間以外の生物などもいるかもしれません。最近のアニメなどではこのような異世界は多いです。現実にもそのような違う世界があると良いと思いますが、実際はどうでしょう。

異世界に行く方法①紙に六芒星と「飽きた」と書く

異世界に行く方法の一つ目は、紙に六芒星と「飽きた」と書くです。紙に六芒星と「飽きた」と書くという異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、紙に六芒星と「飽きた」と書くという異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の一つ目の紙に六芒星と「飽きた」と書くは、とても簡単です。まず最初に必要なものは、5cmの正方形の紙です。これが「飽きた」と書く紙です。この紙に六芒星とその中央に「飽きた」という文字を書きましょう。

「飽きた」という文字を赤いペンなどで書くとさらに異世界に行ける確率が上がるそうです。書き終わったら、その紙を持って今日は睡眠につきましょう。一夜明けて持っていたはずの紙が消えていたら成功です。

①5cmの正方形の紙を用意する
②紙に六芒星とその中央に「飽きた」という文字を書く
③紙を持って就寝
④一夜明けて持っていたはずの紙が消えていたら成功

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の一つ目の紙に六芒星と「飽きた」と書くは、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の一つ目の紙に六芒星と「飽きた」と書くは、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の一つ目の紙に六芒星と「飽きた」と書くは、成功すると、紙が消えるだけではなく、いつもの日常ではなくなっています。それは何故かというと、ここは違う世界のあなたがいたはずのパラレルワールドだからです。

この異世界に行く方法は、違う世界のパラレルワールドのあなたと入れ替わる方法なのです。もしかしたら知らず知らずのうちに、あなたは違う世界のパラレルワールドのあなたに入れ替わりをさせられているかもしれません。

異世界に行く方法②エレベーターで行く

異世界に行く方法の二つ目は、エレベーターで行くです。エレベーターで行くという異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、エレベーターで行くという異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の二つ目のエレベーターで行くで、まず最初に必要なものは、ある一定の階数以上存在するエレベーターです。ある一定の階数以上ないとその方法が試せないからです。つまり、この方法は様々な階に移動する必要があるのです。

その一定の階数とは、10階以上です。この10階以上存在するエレベーターを用意することが出来れば、他には必要なものは存在しません。

この10階以上存在するエレベーターが用意できたら、最初にエレベーターに乗りましょう。この際、必ず自分一人しかエレベーターに乗っていないことを確認してから行いましょう。

そのまま4、2、6、2、10、5階の順番でエレベーターでの移動を行いましょう。この方法は、この時点で一つ制約があり、誰かがエレベーターに乗ってきた時点で失敗です。

誰もエレベーターに乗ってこずに5階まで到達することができたら、一人の若い女性がエレベーターの中に乗ってくるはずです。この時にも制約が一つあり、その若い女性に、話しかけてはいけません。

その女性が、無事にエレベーターに乗ったのを確認したら、1階へと向かいます。そうすること、エレベーターは1階ではなく10階へと向かっていきます。この時にも制約があり、10階に向かっている最中に別の階を押してはいけません。

10階に向かっている最中に別の階を押すと失敗してしまいますが、ここが最後の辞めるタイミングなので、もし怖いと思ってしまったならここで辞めることをおすすめします。10階まで辿り着いたらそこはもう異世界、元いた世界とは違う世界です。

①10階以上存在するエレベーターを用意する
②一人でエレベーターに乗る
③4、2、6、2、10、5階の順番でエレベーターでの移動を行う
④5階で一人の若い女性がエレベーターに乗ってくる
⑤1階へと向かう
⑥エレベーターが勝手に10階へと向かっていく
⑦10階まで到達したら成功

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の二つ目のエレベーターで行くは、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の二つ目のエレベーターで行くは、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の二つ目のエレベーターで行くは、成功すると、あなた一人だけのパラレルワールド、今までとは違う世界へと辿り着くことができます。

この方法でいける異世界は、あなた以外には誰も人が存在しないパラレルワールドなのです。違う世界に辿り着くことが成功したかどうかに関しては判断しやすいです。

Thumb【夢占い】エレベーターの夢の意味とは?
エレベーターを不安な乗り物だと思う人もいるようです。今回はエレベーター夢の意味を、夢占いで診...

異世界に行く方法③幽体離脱をする

異世界に行く方法の三つ目は、幽体離脱をするです。幽体離脱をするという異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、幽体離脱をするという異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の三つ目の幽体離脱をするは、特に用意するものはありません。何も用意せずに簡単に実行することができます。まず最初に、正確ではなくて良いので深夜の2時付近に、布団やベットなどで横になりましょう。

横になったら準備完了です。この状態で、目を開いているか開いていないかの際どいくらいにしてください。そうしたら、起き上がろうとしている自分をイメージしてください。決して実際に起き上がってはいけません。これを3回行います。

3回行った後は、一度睡眠につきましょう。そうして目が覚めたら、自分のへその付近に力を集中させるイメージで、一気に起き上がろうとしている自分をイメージしましょう。これで幽体離脱が出来ていたら成功です。

①横になる
②目を開いているか開いていないかの状態にする
③起き上がろうとしている自分をイメージするのを3回行う
④就寝
⑤目が覚めたら自分のへその付近に力を集中させるイメージ
⑥一気に起き上がろうとしている自分をイメージする
⑦幽体離脱成功

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の三つ目の幽体離脱をするは、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の三つ目の幽体離脱をするは、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の三つ目の幽体離脱をするは、成功すると、異世界やパラレルワールドに行くということはなく、幽体離脱をすることができるだけです。

異世界に行く方法④鬼門を開ける

異世界に行く方法の四つ目は、鬼門を開けるです。鬼門を開けるという異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、鬼門を開けるという異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の四つ目の鬼門を開けるは、まず最初に必要なものは、米が10粒だけです。用意が出来たら、秋葉原駅まで向かいます。秋葉原駅に着いたら日比谷線に乗って、茅場町駅に向かいましょう。

茅場町駅に着いたら、そこで降りて八丁堀駅の方向へと向かいましょう。そうすると鉄格子があり、そこの下のほうに塩が置いてあるはずなので、その塩を足で蹴飛ばしてしまいましょう。その後は、東西線で高田馬場駅に向かいましょう。

高田馬場駅に着いたら、そこで降りて西武新宿線の方向へと向かいましょう。そうするとまた鉄格子があり、そこの下のほうに塩が置いてあるはずなので、その塩を足で蹴飛ばしてしまいましょう。その後は、再び東西線で茅場町駅に向かいましょう。

茅場町駅に着いたら、4a出入口の階段の下のほうに、最初に用意した米を10粒全部落としていきます。その後、日比谷線に乗って菊池駅へと向かいます。菊池駅に着いたら、そこで降りて築地本願寺の方向へと向かいましょう。

そうするとまた鉄格子があり、そこの下のほうに塩が置いてあるはずなので、その塩を足で蹴飛ばしてしまいましょう。その後は、日比谷線に乗って、自分が今一番したいことをイメージしながら目を瞑って手を組み、乗り続けましょう。以上です。

①米を10粒用意する
②秋葉原駅から日比谷線に乗って、茅場町駅に向かう
③茅場町駅から八丁堀駅の方向へと向かう
④鉄格子の下の塩を蹴飛ばす
⑤東西線で高田馬場駅に向かう
⑥高田馬場駅から西武新宿線の方向へと向かう
⑦鉄格子の下の塩を蹴飛ばす
⑧東西線で茅場町駅に向かう
⑨茅場町駅の4a出入口の階段の下に、米を10粒全部落とす。
⑩日比谷線で菊池駅に向かう
⑪菊池駅から築地本願寺の方向へと向かう
⑫鉄格子の下の塩を蹴飛ばす
⑬日比谷線に乗り、自分が今一番したいことをイメージしながら目を瞑って手を組み、乗り続ける

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の四つ目の鬼門を開けるは、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の四つ目の鬼門を開けるは、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の四つ目の鬼門を開けるは、成功すると、鬼門が開かれます。最悪の場合死に至る可能性もあるので、試すのは辞めておいたほうが良いかもしれません。

異世界に行く方法⑤夜中に合わせ鏡

異世界に行く方法の五つ目は、夜中に合わせ鏡です。夜中に合わせ鏡という異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、夜中に合わせ鏡という異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の五つ目の夜中に合わせ鏡は、まず最初に、一般的な大きい鏡と手鏡を用意します。用意できたら一般的な大きい鏡の前に立って、手鏡を一般的な大きい鏡のほうと合わせ鏡になるようにします。

そして、その手鏡の中を一般的な大きい鏡越しに見ると一般的には悪魔と形容されるものが映り込みます。そこに移っている悪魔に目と目を合わせることにより、その悪魔のいる異世界へと行くことができます。

①一般的な大きい鏡と手鏡を用意
②一般的な大きい鏡の前に立ち、手鏡を一般的な大きい鏡と合わせ鏡にする
③手鏡を一般的な大きい鏡越しに見る
④鏡の中の悪魔と目と目を合わせる

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の五つ目の夜中に合わせ鏡は、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の五つ目の夜中に合わせ鏡は、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の五つ目の夜中に合わせ鏡は、成功すると、悪魔のいた鏡の中の世界、パラレルワールドに辿り着くことができます。ですが、失敗してしまうと何もない虚空に迷い込んでしまいます。

帰ることもできないですし、成功失敗は、自分の力ではどうすることもできないギャンブル要素の高い異世界に行く方法なので、試すのは辞めておいたほうが良いかもしれません。

異世界に行く方法⑥タットワの画像を眺める

異世界に行く方法の六つ目は、タットワの画像を眺めるです。タットワの画像を眺めるという異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、タットワの画像を眺めるという異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の六つ目のタットワの画像を眺めるは、そのままです。まず最初に白い紙を用意します。その後、タットワの画像を眺めるだけの簡単なものです。タットワの画像を眺めると画像内の図形が変わり、異世界が見えるというものです。

その状況から異世界に行く場合は、タットワの画像を眺めて異世界が見えた後に、白い紙のほうに視点を移動させて、見えた異世界を広げるようなイメージをします。これで異世界に行くことができます。

①白い紙を用意する
②タットワの画像を眺める
③図形が変わって異世界が見える
④白い紙に視点を移動させて、見えた異世界を広げるようなイメージをする

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の六つ目のタットワの画像を眺めるは、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の六つ目のタットワの画像を眺めるは、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の六つ目のタットワの画像を眺めるは、成功すると、タットワの画像の図形が変化して異世界が見えます。ですが、その後に異世界に辿り着いた人の情報はありません。なので、異世界に行った後帰ってこれない可能性が高いです。

異世界に行く方法⑦32の魔術

異世界に行く方法の七つ目は、32の魔術です。32の魔術という異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、32の魔術という異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の七つ目の32の魔術は、用意するものが多いです。まず方位磁石、今でしたら携帯のアプリで方位磁石がありますが、それではダメです。しっかりとしたものを用意しましょう。他に必要なものは、紙や白い布、鉛筆、蝋燭、木の枝です。

用意ができたら、用意した白い布の上に用意した紙を置いて、その中心に方位磁石を設置します。携帯などの方位磁石ではダメな理由はこれです。この方位磁石の周りの紙の部分に方位磁石の32方位を書いていきましょう。

書き終わったら、方位磁石を寄せてその部分に蝋燭を立たせて置いておきます。以上で準備は終了で、夜が来たら実践です。ここで木の枝を使います。木の枝に自分の手の血液を塗りこんで北側に置きます。

そうしたら蝋燭に火をつけて目を閉じてその光景を頭の中で想像していきます。想像上の蝋燭が暖かいと感じるようになったら初日は終了です。終了したら木の枝を時計回りに一つずらします。

初日と書いた時点で察していると思いますが、これを32方位分、32日続けます。この面倒くさい異世界に行く方法の制約は、さらに面倒なものがあり、人に見られてはいけないということや、道具を自然の力以外で動かすなどすると失敗してしまいます。

①方位磁石、紙や白い布、鉛筆、蝋燭、木の枝を用意
②布の上に紙、中心に方位磁石を設置
③方位磁石の32方位を書き込む
④方位磁石を寄せてその部分に蝋燭を立たせる
⑤夜が来たら実践開始
⑥木の枝に自分の手の血液を塗りこんで北側に置く
⑦蝋燭に火をつけて目を閉じてその光景を頭の中で想像
⑧初日終了、木の枝を時計回りに一つずらす
⑨上記⑤から⑧の手順を32方位分、32日続ける

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の七つ目の32の魔術は、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の七つ目の32の魔術は、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の七つ目の32の魔術は、成功すると、枝が北側を向いています。これであなたは、パラレルワールドに辿り着きました。違う世界に辿り着くことが成功したかどうかに関しては、とても分かりづらいです。

異世界に行く方法⑧押し入れから行く

異世界に行く方法の八つ目は、押し入れから行くです。押し入れから行くという異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、押し入れから行くという異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の八つ目の押し入れから行くは、まず最初に紙と何も入っていないコップ、コップの7分目まで水が入ったコップ、筆ペン、自分が入れるサイズの段ボールを用意します。用意が出来たら、紙に筆ペンで自分の名前を記入します。

記入が終わったら用意したものを筆ペン以外持って押入れに入り、押入れを閉めた後に、その中で段ボールの中に入りましょう。そうしたら、コップの7分目まで水が入ったコップの中に紙を沈めます。

沈めたら目を閉じて、自分の年齢を二乗した数まで1から数えていきましょう。数え終わったら閉じていた目を開けて、コップの7分目まで水が入ったコップの中身を何も入っていないコップに全て移します。以上で終了です。

①紙と何も入っていないコップ、コップの7分目まで水が入ったコップ、筆ペン、自分が入れるサイズの段ボールを用意
②紙に筆ペンで自分の名前を記入
③筆ペン以外持って押入れに入り、押入れを閉めた後に、その中で段ボールの中に入る
④コップの7分目まで水が入ったコップの中に紙を沈める
⑤目を閉じて、自分の年齢を二乗した数まで1から数える
⑥コップの7分目まで水が入ったコップの中身を何も入っていないコップに移す

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の八つ目の押し入れから行くは、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の八つ目の押し入れから行くは、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の八つ目の押し入れから行くは、成功すると、全ての手順を終えて押入れから出た時点であなたは、パラレルワールドに辿り着きました。違う世界に辿り着くことが成功したかどうかに関しては、出た時点で理解できます。

【番外編】異世界に行く方法⑨寝るだけで行く】

異世界に行く方法の九つ目、番外編は、寝るだけで行くです。寝るだけで行くという異世界に行く方法についてご存知でしょうか。今回は、寝るだけで行くという異世界に行く方法について紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の九つ目、番外編の寝るだけで行くは、ただ寝るだけです。あなたの空想上の世界を自由に現実だと思って歩ける夢、これは普通とは違う世界、パラレルワールドといっても差支えないと思います。

①寝る
②夢を見る

成功するとどうなる?

異世界に行く方法の九つ目、番外編の寝るだけで行くは、成功すると、どうなるのでしょうか。異世界に行く方法の九つ目、番外編の寝るだけで行くは、成功すると、どうなるのかについて今回は、紹介していきたいと思います。

異世界に行く方法の九つ目、番外編の寝るだけで行くは、成功すると、ただ夢を見ているだけです。特別違う世界、パラレルワールドに行くわけではないですが、夢は考え方によっては違う世界、パラレルワールドです。

異世界に行った人・異世界から来た人はいる?

異世界に行った人や異世界から来た人はいるのでしょうか。異世界に行った人や異世界など違う世界から来た人はネット上などやテレビなどには、存在していますが。その信憑性は微妙なもので、本当に存在しているとは言い切れません。

非日常を求めて

異世界に行く方法や異次元のパラレルワールドへの行き方について紹介していきました。実際に異世界に行ったという証拠や異次元のパラレルワールドに辿り着いたという証拠を探すのは不可能に近いですが、試してみる価値はあると思います。

もしかしたら、あなたは既に別のパラレルワールドの自分と入れ替わっているかもしれません。非日常を求めている方は、是非異世界に行く方法や異次元のパラレルワールドへの行き方を試してみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ