港区女子とは?特徴11選とキラキラ女子の実態を徹底解説!

港区女子の意味を知っていますか?港区女子は「本当に実在しているの?」とまで言われるほどキラキラとした生活が特徴的です。今回はそんなキラキラが知特徴的な港区女子の実態について、ご紹介させていただきたいと思います。どのような特徴があるのでしょうか。

港区女子とは?特徴11選とキラキラ女子の実態を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1港区女子とは?
  2. 2港区女子のキラキラな特徴11選
  3. 3港区女子のパパ活の実態
  4. 4期限切れ港区女子の痛い末路
  5. 5逃したら終わり!港区女子の結婚のタイミング!
  6. 6痛い末路を迎えないためには
  7. 7港区女子は適度が大事

港区女子とは?

みなさんは「港区女子」という言葉の意味をご存知でしょうか。意外と知らない人も多い言葉ですが、港区女子とは女子としての特徴を生かしてキラキラとした生活をしてル女子のことを言います。

この港区女子は、パパ活といってお金持ちな男性と遊んでお金をもらったり、ご飯をごちそうしてもらったりしているという特徴があります。

キラキラとした印象のある港区女子ですが、果たして実在しているのでしょうか。また、港区女子は結婚の機会を逃してしまうと痛い末路が待っていると言われています…。今回はそんな港区女子の実態に迫っていこうと思います。

港区女子って実在するの?

気になるのは港区女子が実在するのか、ということなのではないでしょうか。結論から言うと港区女子は実在します。よくインスタグラムなどでキラキラとした投稿をしている女子はいませんか?

このような人はを見ると港区女子が実在していることが分かります。。ただし、港区女子は実在していますが行動範囲が港区に限られています。

実在している港区女子ですが、かなりキラキラとした生活が目立ちますよね。あまりにもキラキラとしすぎているので、本当に実在しているのか…。と疑問に思ってしまいますが、港区を歩いていると実在していることが分かるはずです。

港区女子の職業

港区女子の職業、気になりませんか?港区ではハイスペックな男性がとても多く存在しています。ですので、港区女子の職業もある程度スペックがないと恥ずかしいとされています。

よく挙げられる職業には「モデル」や「読モ」といった職業があります。この職業は容姿端麗でないと務まらない職業ですよね。

また、その他の職業でも「OL」や「看護師」などといった職業が挙げられます。とにかくスペックとなる職業やバリバリこなしている職業の人は、港区女子になりやすい傾向があります。職業というよりもどれだけ意識高く仕事に取り組んでいるのかということが重要です。

港区女子のキラキラな特徴11選

港区女子の言葉の意味は分かりましたか?次は港区女子の特徴についてです。港区女子とはどのような特徴のある人のことを言うのでしょうか。また、港区女子になるためにはどのような行動をするといいでしょうか。

①とにかくキラキラ

港区女子はとにかくキラキラとしている生活を好む特徴があります。ですので、ファッションはオフの日でも気を抜かなかったり常に頭の回転を速くしています。また、仕事もプライベートも充実しているため周りから見るととてもキラキラとして見えることでしょう。

キラキラとしている港区女子は、自分がキラキラと輝いていることを知っているため、周りにその自分の生活を自慢する傾向にもあります。特にインスタグラムなどで間接的に自慢する人が多いでしょう。

②容姿端麗

港区女子の特徴として「容姿端麗」だということが挙げられます。容姿端麗だからといって港区女子になれるわけではありませんが、ハイスペックな男性と遊ぶためには容姿端麗であることが最重要条件です。

男性にはお金を出させて自分は男性に楽しんでもらうといった考えの特徴を持っています。

なので、容姿端麗でないと男性を楽しませることはできないでしょう。特にハイスペックな男性の場合は周りにいる女子が多いため、かなりの容姿でないと満足しない場合があります。

③行動範囲が限られている

港区女子というように行動範囲は港区に限られています。なぜ港区なのかというと、港区には芸能人や経営者を初めとして多くのハイスペック男子が出没しています。ですので、港区女子のキラキラとした遊びをするためには港区が適しています。

ハイスペック男子のいる場所へ行くことで、そのような男性と知り合うこともできます。ですので活動範囲は港区限定されているのが特徴です。

④とにかくハイスペックが好き

行動範囲を港区に限定している特徴からもわかるように、とにかくハイスペックな人と知り合うきっかけを探しています。

また、自分自身も周りがうらやむほどのスペックを持ち合わせていると思っています。ですので、出し惜しみなく自分をハイスペックな男性に対して差し出します。

ハイスペックな自分はハイスペックな人と付き合うのが当たり前だと思っているので、行動範囲も港区に限定しているという特徴があるのでしょう。

⑤スクールカースト上位

港区女子のほとんどはもともと学生時代からキラキラとしていた人がほとんどです。

大学生の頃からキラキラとしたファッションをしていたり、ファッションに関してかなりのこだわりがあったり、性格的にも明るくて活発な人が多いのでスクールカーストの上位にいた人は港区女子になりやすい特徴があります。

また、ミスコンやサロンモデルといった経験のある人も港区女子になりやすいと言えるでしょう。

⑥自慢しまくる

港区女子は自分のキラキラな生活を誰かに自慢したいと常に思っています。ですので、SNSには必ず出来事などをアップするのが習慣となっていることでしょう。

インスタグラムには「インスタ映え」といった言葉があるように、港区女子もインスタに載せて恥ずかしくないような様子を写真に収めています。

SNSに自分の生活を載せることによって「うらやましい!」といった言葉を待っているようです。

⑦ネットワークが広い

港区女子はとにかくネットワークが広くなっています。一人港区女子がいればその周りにも港区女子がいるなどといった状況になります。港区女子は定期的に合コンや飲み会といった女性も多く集まる場面に参加することが多いので、かなりのネットワークがあることが分かります。

このネットワークから新たな出会いがあることもしばしばあるようです。

⑧婚期を逃す

港区女子はとにかく遊んでいる印象があります。毎日自分が楽しむことばかりを考えているので結婚を逃してしまう人も多いのだとか。

女性の多くは結婚をゴールだと考えている人も多いですが、港区女子は周りにハイスペックな男性が多いためなるべくスペックを持ち合わせている人と結婚したいと考えています。

その結果なかなか結婚相手が見つからず、最終的には気づいたら30代になってしまっていることもあるようです。

⑨結婚相手が見つからない

やはり周りにハイスペックな人が多いためなかなか自分に合った相手が見つからないと苦戦するようです。

自分自身もかなりのハイスペックだと思っているため、それに見合った相手が見つからないと結婚したくない!と考えている港区女子がほとんどです。なので、結婚相手が見つからないので結果的には婚期を逃すことにつながってしまいます。

⑩20代前半がほとんど

港区女子の特徴として20代前半が多い特徴があります。ファッションを綺麗に着こなすことができたり、容姿が一番キラキラしている時期が20代前半です。この20代前半をすぎてしまうと、痛いといった印象を与えてしまうため20代前半には港区女子を卒業するという人がほとんどです。

中にはアラサーになっても港区女子を続けている人もいますが、人によってはかなり痛々しいこともあるようです…。

⑪自立できない

今まではハイスペックな男性などに囲まれていたので、気づかない人も多くいますが意外と自立できない人が多いです。特にパパ活などをしていた港区女子にとって自立はかなりハードルが高いのではないでしょうか。

身の回りの物から家賃を払ってもらったりなどしてもらっていた場合、そのレベルを落としたくないとかなり無理をする結果になりそうです。ちやほやされていた分後から自立するときになって苦労しそうです。

港区女子のパパ活の実態

港区女子の多くは「パパ活」というものをしているという話があります。パパ活は港区女子にとってはどのような感覚なのでしょうか。実際にパパ活をしている港区女子実在しているようで、その実態に迫りたいと思います。

お小遣い感覚

パパ活をしている港区女子のほとんどはお小遣い感覚でもらっているようです。一回の食事に付き合うだけで3万円をもらっている港区女子もいるんだようです。

ただし、もらうほうだけでなく上げる方もお小遣い感覚で渡している人も多いようなので、パパ活をする時には複数人からお金をもらっているようです。

あげる側ももらう側も投資したりされたりといった関係を楽しんでいるようなので、どちらともWin-Winの関係だということが分かります。

高級なところにはパパと一緒に

港区女子のほとんどはパパ活をしている時以外は普通に生活しているようです。食費などもあまりかけないようにしてカフェなどで食事を済ませているようです。

もしも高価な料理を食べたいと思った時には、パパ活をする時に連れて行ってもらうようです。このように港区女子はパパ活を上手に使っている傾向があります。

期限切れ港区女子の痛い末路

港区女子の特徴として20代前半がほとんどだということをご紹介しました。これはアラサーになってくることで女性としての価値が下がってしまうからと言われています。港区女子の特権はキラキラとしたファッションやそのファッションを着こなすことのできる容姿です。

しかし、アラサーになってくると痛い末路が待っています。具体的にはどのような痛い末路が待っているのでしょうか。

見栄っ張り

港区女子は常に自分と周りの女性を比べる特徴があります。これはいわゆるマウンティングというものです。このマウンティングは、自分がどれほど相手より優れているのかということを相手に知らしめるために行うことがほとんどです。

若いうちは痛いとは思いませんがアラサーになってもマウンティングから抜け出せない港区女子は、周りから見てもかなり痛いと思うことでしょう。できればこのような痛い末路にはなりたくないものです。

ファッションが痛い

港区女子はファッションにもとても気を使っています。なので、常に新しいファッションを試したいと考えています。しかし、ブランド品の中には若い世代の女性にしか似合わないようなファッションアイテムも多数あります。

しかし、そのファッションを好きな本人は気づかずにずっと似合わないファッションを続けている…なんてこともあるようです。ファッションは人の印象を決めるものですから、最終的には痛い末路だと言われてしまいます。

逃したら終わり!港区女子の結婚のタイミング!

港区女子は結婚のタイミングを掴めない人が多くいます。結婚したい人にとって結婚のタイミングが分からないというのは、かなり痛いのではないでしょうか。港区女子にとっての結婚のタイミングはいつだと言えるのでしょうか。

金銭感覚が狂う前に

これは特にパパ活をしている港区女子に当てはまることです。パパ活をすることで仕事をまじめにするよりもお金を手にしている港区女子も多くいます。一気に多くのお金を手にしてしまうことで、金銭感覚がどんどんと狂っていってしまいます。

付き合うことにおいて相手が自分にどれだけ貢いでくれるのかを考えたり、人のお金を使ってまでファッションを維持しようとしてしまう人も世の中には多くいます。このように金銭感覚が狂ってしまう前に結婚することをおすすめします。

結婚において金銭感覚はとても大切です。なので、金銭感覚が狂ってしまってからでは結婚できない可能性があります。

こじらせる前に

港区女子の期間が長くなってしまうとこじらせてしまうといった末路が待ち受けている人も多くいます。自分はこじらせていないと感じていても周りから見た時に、こじらせ女子として認定されてしまうことがあります。

こじらせ女子と認定されてしまっている女性と結婚したいと思う男性は少ないのではないしょうか。なので、こじらせ認定される前に結婚することをおすすめします。

こじらせ女子の特徴としては、マウンティングを常にしていたり見栄を張るために行動していることが挙げられます。

痛い末路を迎えないためには

港区女子が痛い末路を迎えないためには、やはり結婚をすることが重要なのではないでしょうか。身の回りのが整理整頓されることによって、キラキラな生活とは離れることができます。

また、港区女子のまま結婚してしまうのもおすすめしません。なぜかというと港区女子は愛されないからです。男性の見栄のために結婚することはあっても愛されることは少ないと言われています。

ですので、本当に愛されたいと考えているのなら港区女子のようなキラキラとした生活は手放す覚悟が必要となります。

港区女子は適度が大事

どうでしたでしょうか。港区女子は実在しています。また、港区女子の中にはパパ活といった一般人では理解しがたいことを行っている人も実在しています。若いうちは若気の至りとして許されることが多いですが、アラサーを過ぎるとかなり痛いと思われてしまいます。

このような末路にならないためにも港区女子はある程度の年齢で抜け出す必要があるでしょう。しかし、人間は一度上げてしまったレベルを落とすことを極端に嫌います。

なので、港区女子の中には多くの人が婚期を逃したりと痛い末路を迎えてしまうようです。もしも港区女子になりたいと考えている人は、痛い末路にならないように注意しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ