東京の雨の日のデートスポット!雨でも楽しめる都内の屋内・室内の遊べる場所

雨の日のデートは、どこに行ったらいいのか悩んでしまうものです。今回は東京雨デートのおすすめスポットを紹介します。東京雨デートで、おすすめの屋内スポットとはどんな場所なのでしょうか。楽しめて遊べるスポットをまとめて紹介させていただきます。

東京の雨の日のデートスポット!雨でも楽しめる都内の屋内・室内の遊べる場所のイメージ

目次

  1. 1東京は雨の日もデートで楽しめる場所がいっぱい!
  2. 2雨の日にデートすることのメリット
  3. 3東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《水族館編》
  4. 4東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《博物館編》
  5. 5東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《プラネタリウム編》
  6. 6東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《スポーツ施設編》
  7. 7東京都内で雨の日に屋内で遊べるデートスポット《アミューズメント施設編》
  8. 8東京都内で雨の日に屋内で癒されるデートスポット《動物カフェ編》
  9. 9東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《映画館編》
  10. 10東京都内で雨の日に屋内で遊べるデートスポットはある!

東京は雨の日もデートで楽しめる場所がいっぱい!

雨の日はどこにデートに出かけようか、悩んでしまうものです。雨の日に東京でデートをしたいという時には、どんな場所でデートを楽しむことができるのでしょうか。

今回は東京都内で屋内で遊ぶことができる、雨の日でも楽しいデートができるおすすめのスポットを紹介させていただきます。

雨の日だからといって、楽しいデートにはならないなんて諦めないで、遊べる屋内の施設を探してみましょう。

雨の日にデートすることのメリット

雨の日のデートをいうと、悪いことが多くあるようなイメージがありますが、雨の日にデートをすることでメリットになることもあります。東京都内のデートに限らず、雨の日にデートをすると楽しめるメリットとはどんなポイントがあるのでしょうか。

空いていることがある

都内に限らず雨の日にデートをすることのメリットには、雨の日だからいつもはとても混んでいるデートスポットであっても、空いていることがあるという点です。

雨の日は屋内でしか楽しむことができないし、駐車場から屋内に入るまでにはどうしても濡れてしまうものです。そういうのが嫌で、雨の日はデートスポットにはいかないで、おうちデートを楽しむというカップルも多くいます。

そのためいつもならカップルでいっぱいになっているあの都内のデートスポットも、晴れている時よりは空いているなんていうことがあるようです。

雨の日限定のサービスがあることも

全ての都内の施設にあるわけではありませんが、雨の日に遊びに行くと、雨の日限定のサービスをしてくれるというデートスポットもあります。

例えば入館料が割り引きされていたり、ウエルカムドリンクがあったり、雨の日は買い物をすると何%オフされるなんてサービスがある場合もあります。

雨の日だからこそあるサービスなので、使えるサービスはどんどん使ってしまいましょう。雨の日のデートでは、雨の日限定サービスがあるのかないのかもチェックしてみてください。

距離を縮めることができる

雨の日のデートは、どんなに努力をしても少しは濡れてしまうものです。嫌だなと感じるカップルもいるかもしれませんが、雨だからこそ2人の距離をもっと縮めることもできるかもしれません。

車から遊びに行くスポットの屋内に行くまでは、相合い傘で向かうというのがポイントです。「傘が2本もあると荷物になるから」とか言って、2人で相合い傘で屋内までいけば、その間はぴったりとくっついてあるくことができます。

まだ手をつないだことがないというカップルも、これはチャンスのタイミングになります。雨の日を利用して、2人の仲を少し進めるというのもおすすめの方法です。

思い出に残りやすい

東京都内での雨の日デートでメリットになるのは、晴れている日のデートよりも思い出に残りやすいデートになるということです。デートの日は晴れているといいなと思うカップルがほとんどなので、雨だった時にはがっかりすることもあるかもしれません。

しかしがっかりするからこそ、雨の日のデートが思いのほか楽しめたりすると、思い出に残りやすいというメリットがあります。

雨に濡れてしまったというのも思い出になります。2人の距離が傘などのアイテムで近くなったのであれば、どれも思い出に残るポイントになるかもしれません。

東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《水族館編》

雨の日に屋内で楽しむことができる、東京都内で遊べるスポットとはどんなところがあるのでしょうか。まずは雨の日に行きたい、遊べる水族館を紹介していきます。東京都内の水族館で、デートを楽しみましょう。

1.マクセル アクアパーク品川

東京都内品川駅すぐにあるのが、マクセル アクアパーク品川です。水族館ですが、生き物と音や光がコラボしているエンターテイメントを楽しむことができる変わった水族館になっています。

水族館ですがアトラクションもあります。ドルフィンパーティーやポート・オブ・パイレーツなど、オプションで料金は発生しますが楽しめるアトラクションがたくさんあるのも都内の屋内デートでおすすめのポイントになります。
 

場所 東京都港区高輪4-10-30
営業時間 10:00~22:00
※日によって異なる
 ホームページにてチェック
価格 大人2,200円
おすすめ度 ★★★★★

2.サンシャイン水族館

天空のオアシスをコンセプトにしている、ビルの上中にある水族館が、サンシャイン水族館です。雨の日に遊べる水族館として、子供だけではなく大人も満足することができるエンターテイメントな施設になっています。

カップルでのデートも、水の中で華麗に泳ぐ魚をみて癒やされるかもしれません。急がずにゆっくりと施設を満喫するのがポイントになります。
 

場所 東京都豊島区東池袋3-1-3
営業時間 9:00~21:00
※日によって異なる
 ホームページにてチェック
価格 大人2,200円
おすすめ度 ★★★★★

3.しながわ水族館

それほど大きな水族館ではないものの、トンネル水槽があったり、東京湾の魚と触れ合うことができる水族館として、都内品川区の公園にある任意の水族館です。

しながわ水族館の中には、レストランドルフィンもあり、ご当地メニューを食べることもできます。東京の品川でデートを楽しみたいという時には、おすすめのデートスポットになりそうです。
 

場所 東京都品川区勝島3-2-1
営業時間 10:00~17:00
価格 大人1,350円
おすすめ度 ★★★★★

4.すみだ水族館

東京スカイツリータウン内にあるのが、すみだ水族館です。スカイツリーの中にあるとは思えない、綺麗で広々とした水族館になっています。

ペンギンのコーナーや、人気のクラゲの展示、日本最大の金魚ゾーンなどもあり、珍しい魚を見たい時にはもちろん、綺麗で素敵な魚や生き物がみたいというカップルの屋内デートにもぴったりの遊ぶスポットになります。
 

場所 東京都墨田区押上1-1-2
営業時間 9:00~21:00
価格 大人2,050円
おすすめ度 ★★★★★

5.葛西臨海水族園

600種を超える生き物と出会うことができるのが葛西臨海水族園です。派手なショーやアトラクションはありませんが、3階にわたって見ることができる生き物たちにびっくりしたり、ほっこりしたり、1日を楽しむことができる、カップルが遊べるおすすめのスポットです。

ペンギンの展示施設は屋外になってしまいますが、日本最大級です。ペンギンの泳ぐ姿に癒やされることができるかもしれません。たくさんの種類のペンギンをみて、時間を忘れることもできそうです。
 

場所 東京都江戸川区臨海町6-2-3
営業時間 9:30~17:00
価格 大人700円
おすすめ度 ★★★★

Thumb町田のデートスポット!町田駅周辺の夜のカップルの遊ぶところを紹介
今回は町田駅周辺や町田市のデートスポットを紹介させていただきます。町田デートというとカップル...

東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《博物館編》

東京都内で雨の日に屋内でデートを楽しむなら、博物館で遊ぶデートもおすすめです。普段はあまり博物館には行ったことがないという人も、このタイミングでいってみるのもおすすめです。

1.江戸東京博物館

江戸時代から現在までの、東京都内の歴史や文化を、資料や模型を使って展示してある博物館になっています。

江戸時代にはどんな文化があったのか、町民や武家の暮らしから、空襲の前後の東京の様子などを資料や模型を使って見ることができます。撮影スポットなどもあるので、インスタ映えする写真を納めることができるかもしれません。
 

場所 東京都墨田区横網1-4-1
営業時間 9:30~17:30
価格 大人600円
※企画展により異なる
おすすめ度 ★★★★★

2.東京国立博物館

東京都内に限らず、日本で1番大きな博物館になるのが、東京国立博物館です。国宝が87点、重要文化財622点を所有していて、常設展で見ることができるものもあります。

たくさんの美術品や考古資料などがありますが、最近人気になっている刀剣の展示もあるので、若い女性の来場も増えてきているようです。国宝の太刀、銘備前国長船住景光などがあるようです。
 

場所 東京都台東区上野公園13-9
営業時間 9:30~17:00
価格 大人620円
おすすめ度 ★★★★★

3.恵比寿麦酒記念館

恵比寿ビールの誕生から現在に至るまでの歴史を、資料や映像などで見ることができる記念館です。ビールが大好きなカップルにはおすすめの、屋内のデートスポットになります。

ガイド付きのツアーや、恵比寿ビールをテイスティングできるツアーは有料で楽しむことができます。テイスティングは1杯400円から楽しむこともできるので、休憩のついでにビールを楽しむというのもおすすめです。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿4-20-1
営業時間 10:00~18:00
価格 無料
おすすめ度 ★★★★

4.岡本太郎記念館

おしゃれな街である、南青山にある岡本太郎記念館は、太陽の塔でゆうめいな芸術家です。岡本太郎が生活した空間に、彼の彫刻やモニュメント、芸術家具が展示されています。

企画展やイベントなども開催されています。芸術や美術に興味があるという人なら、屋内で楽しむことができるデートスポットになるはずです。
 

場所 東京都港区南青山6-1-19
営業時間 10:00~18:00
価格 大人620円
おすすめ度 ★★★★

5.国立科学博物館

国立の科学博物館も、雨の日に屋内で遊べるデートスポットです。ここは日本で唯一の総合科学博物館です。博物館としての展示もありますが、科学館としての展示もあるので、どちらも楽しみたいと思っているカップルにはおすすめのデートスポットになります。

日本で有名な動物の剥製や、恐竜の実物化石標本などがあるので、地球の歴史や日本の生き物に興味があるという人にもおすすめのデートスポットです。体験コーナーもあるので楽しむことができるでしょう。
 

場所 東京都台東区上野公園7-20
営業時間 9:00~17:00
※金曜は20:00まで
価格 大人620円
おすすめ度 ★★★★

東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《プラネタリウム編》

東京都内にはプラネタリウムもたくさんあります。雨の日でも星空を見てロマンチックな気分になりたい、そんなカップルにおすすめの、東京都内に屋内で楽しめるプラネタリウムのデートスポットを紹介します。

1.コニカミノルタプラネタリア TOKYO

まるで映画館のように楽しむプラネタリウムが、コニカミノルタプラネタリア TOKYOです。DOME1とDOME2では違うプラネタリウムを見ることができて、さらにVRアトラクションなどを楽しむこともできるスポットです。

それぞれに料金が発生するので、どのアトラクションを楽しむのか、あらかじめ決めておいて、予約をしておくとスムーズに楽しむことができそうです。

DOME2にはカップルにおすすめの銀河シートもあります。特別なデートをしたい時には、おすすめのシートになります。
 

場所 東京都千代田区有楽町2-5-1
営業時間 10:30~22:30
価格 大人1,600円~
シートやシアターにより異なる
おすすめ度 ★★★★★

2.コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City

池袋にあるプラネタリウムも、東京都内の雨の日のデートにおすすめの屋内デートスポットです。一般シートで見るのも素敵ですが、芝シートや雲シート(各別途オプション料金)でみるのもおすすめです。

まるで芝生の上に寝転んでみているような気分になったり、ふわふわと夢の中のような気分でプラネタリウムを楽しむこともできそうです。

スキマスイッチの歌を使ったプラネタリウムが楽しめるなど、企画やイベントも多いのが、デートスポットとして人気の理由です。
 

場所 東京都豊島区東池袋3-1-3
営業時間 11:00頃~20:00頃
※上映時間により異なる
価格 大人1,500円~
おすすめ度 ★★★★★

3.コニカミノルタプラネタリウム“天空”in 東京スカイツリータウン®

東京スカイツリー内にある、素敵なプラネタリウムが、コニカミノルタプラネタリウム“天空”です。有楽町と池袋にあるプラネタリウムと同じグループになりますが、上映されている作品が違うので、それぞれのプラネタリウムを楽しむのもおすすめです。

ここではカップルにおすすめなのが、三日月シートです。ドームの前方にあるので、前の人の頭が気になるというようなことがなく、プラネタリウムを楽しむことができるようになっています。
 

場所 東京都墨田区押上1-1-2
営業時間 10:00頃~21:00頃
※上映時間により異なる
価格 大人1,500円~
おすすめ度 ★★★★★

4.コスモプラネタリウム渋谷

渋谷区文化総合センター大和田内にあるのが、コスモプラネタリウム渋谷です。カップルシートのようなシートはありませんが、座席は自由席になっているので、自分たちの見やすい位置で見ることができるのが嬉しいポイントです。

渋谷に遊びにきたことはあるけれど、プラネタリウムには行ったことがなかったのであれば、雨の日にぜひ行ってみてください。
 

場所 東京都渋谷区桜丘町23-21
営業時間 12:00~20:00
※土日祝は10:00から
価格 大人600円
おすすめ度 ★★★★

5.日本科学未来館

雨の日に都内で屋内で遊べるスポットには、日本科学未来館があります。日本科学未来館は、科学館です。その中のドームシアターでプラネタリウムを楽しむことができます。

プラネタリウムを見るだけではなく、しっかりと遊んで楽しみたいというカップルにおすすめの雨の日のデートスポットになります。
 

場所 東京都江東区青海2-3-6
営業時間 10:00~17:00
価格 大人620円
おすすめ度 ★★★★

Thumb代官山のデートスポット!おしゃれなデートコースも紹介
代官山といえば、おしゃれで若者から大人まで人気の街というイメージがあるでしょう。カップルでデ...

東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《スポーツ施設編》

雨の日に屋内でのんびり楽しむというのも素敵なデートですが、雨の日だからこそアクティブに遊びたいというカップルもいるかもしれません。アクティブに遊びたいカップルにおすすめの、屋内スポーツ施設を紹介させていただきます。

1.ロッキー品川店

人気のロッククライミングに挑戦してみたいというカップルにおすすめなのが、ロッキー品川店です。初心者の人でも楽しめる施設になっています。

動きやすい格好で行くのがおすすめです。利用料の他に専用の靴やチョークをレンタルする必要があります。詳細はホームページでチェックしてから遊びにいくのがおすすめです。

最近運動不足を感じているという人にも、おすすめのデートスポットになります。
 

場所 東京都港区港南5-4-38
営業時間 10:00~23:00
価格 初回登録料1,000円
男性1,400円/1時間
女性1,200円/1時間
おすすめ度 ★★★★★

2.Golf Plus

雨の日だけどゴルフを楽しむことができるのが、恵比寿にあるGolf Plusです。会員になれば、お得なサービスを受けることもできます。とりあえず1回という方には、ビジターコースがおすすめです。

ドリンクを楽しみながら、シュミレーターを使ってゴルフで遊ぶこともできます。カップルでのデートにもおすすめの屋内スポーツ施設です。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 6F
営業時間 10:00~23:00
価格 大人3,500円+ドリンク代
おすすめ度 ★★★★

3.b-monster

男性にも女性にも人気のボクササイズにチャレンジしてみたいという人におすすめなのが、b-monsterです。人気の暗闇エクササイズの1つで、暗闇で大音量の中、音楽に合わせて体を動かすというエクササイズになります。

どんなものかイメージがわかないという人は、無料体験会もあります。トライアルチケットで、とりあえず1回やってみるというのもおすすめです。
 

場所 東京都新宿区新宿5-17-13
営業時間 7:00~23:00
価格 トライアルチケット3,500円
おすすめ度 ★★★★

4.FEELCYCLE

暗闇の中でノンストップで自転車をこぎ続けるという、テレビでも話題になった暗闇フィットネスのFEELCYCLEも、雨の日のカップルデートにおすすめのスポーツ施設になります。

ずっと興味があったけど、なんとなくやっていないという人は、トライアルレッスンだけでも受けてみるのもおすすめです。

体を動かすこともできて、ストレス発散にもなるのだそうです。運動不足を感じているという彼氏や彼女のために、スポーツ施設で汗を流してみるのも良さそうです。
 

場所 東京都港区六本木6-4-1
営業時間 7:00~23:00
※土日祝は10:00~19:30
価格 トライアルレッスン3,000円
おすすめ度 ★★★★

5.jump one

トランポリンを使ったフィットネススタジオのjump oneも屋内にある、デートスポットとしてもおすすめのスポーツ施設です。音楽に合わせて、みんなでポンポンとトランポリンを跳ぶというフィットネスになります。

簡単そうにみえますが、トランポリンはとても大きな運動効果があるのだそうです。とりあえず試しにやってみたいという人は、トライアルに挑戦してみるのもおすすめです。
 

場所 東京都中央区銀座1-6-2
営業時間 6:30~22:30
※土日祝は7:15~20:30
価格 トライアルチケット3,500円
おすすめ度 ★★★★

東京都内で雨の日に屋内で遊べるデートスポット《アミューズメント施設編》

雨の日でも東京都内で遊びたいというカップルにおすすめなのが、東京都内で雨の日に屋内で遊ぶことができるアミューズメント施設です。屋内のアミューズメント施設にはどんな場所があるのでしょうか。

1.東京ジョイポリス

屋内に20種類以上のアトラクションがあるのが、東京ジョイポリスです。しかも半数以上が、絶叫系になっています。遊んで楽しみたいというカップルにはおすすめのアミューズメント施設です。

アトラクション事に料金がかかるので、パスポート4,300円で入場するのもおすすめです。これというアトラクションを決めて入場するという方法もあります。
 

場所 東京都港区台場1-6-1
営業時間 10:00~23:00
価格 大人800円
おすすめ度 ★★★★★

2.東京ドームボーリングセンター

東京ドームに併設されているアミューズメント施設が、東京ドームボーリングセンターです。デートで利用するなら、お酒を飲みながらおしゃれな空間でボーリングができるクーバーラウンジ(大人740円~/16:00~)を利用するのもおすすめです。

東京ドームにはローラースケートアリーナなども併設されているので、周辺で1日遊んで楽しむこともできるデートスポットになっています。
 

場所 東京都文京区後楽1-3-61
営業時間 10:00~22:30
※日祝は9:00~
価格 大人570円~
おすすめ度 ★★★★★

3.SKY CIRCUSサンシャイン60展望台

池袋サンシャイン60展望台にある、屋内アミューズメント施設です。池袋の景色を楽しみながら、テクノロジーでも遊ぶことができるデートスポットです。

屋内なのでもちろん、雨の日でも遊べるスポットです。写真が撮れるコンテンツもあるのでたくさん写真を撮って楽しむこともできます。

2019年2月11日から春頃までは、リニューアルのため一時休止になります。リニューアル前に楽しんで、リニューアル後にどう変わったのかをチェックするのもおすすめです。
 

場所 東京都豊島区東池袋3-1-1 60F
営業時間 10:00~22:00
価格 大人1,200円
おすすめ度 ★★★★

4.絶対空間リアル密室脱出ゲーム

東京都内で雨の日に屋内で遊ぶデートスポットでおすすめなのが、リアル密室脱出ゲームです。少し難しい、リアルな脱出ゲームになっています。

2人きりで参加するゲームではなく、その日集まった仲間で謎を解いていくタイプになります。1ゲーム40分程度ですが、閉じ込められているドキドキ感も味わうことができるアミューズメントになっています。
 

場所 東京都豊島区南池袋3-18-30 4F
営業時間 10:00~21:00
価格 大人2,000円~
※要予約
おすすめ度 ★★★★

東京都内で雨の日に屋内で癒されるデートスポット《動物カフェ編》

雨の日には東京都内にある動物カフェで、まったり癒やされるデートにするのもおすすめです。動物に癒やされながらの珈琲タイムも楽しむことができるはずです。それでは雨の日におすすめのカフェをみていきましょう。

1.HARRY 原宿

可愛いハリネズミと触れあえるカフェが、HARRY 原宿です。抱っこや記念撮影をすることができるカフェになっています。

基本的には安全なハリネズミですが、たまにびっくりして針を立ててしまうこともあるようです。びっくりさせなければ問題ないので、スタッフさんの指示には従うようにしましょう。
 

場所 東京都渋谷区神宮前1-13-21 4F
営業時間 11:00~19:00
価格 30分1,500円
おすすめ度 ★★★★★

2.浅草ねこ園

保護猫ちゃんたちがいる猫カフェ、浅草ねこ園です。お店で飼っている猫ではなく、保護猫ちゃんたちなので、人間慣れしていない子もいます。

無理に抱っこしようといカフェではなく、自然な猫の姿を自然な環境で見ることができるという猫カフェになっています。

人間慣れしている子ばかりではないので、びっくりしてひっかいてしまうこともあるかもしれません。素足や露出の多い服はやめておいた方がよさそうです。
 

場所 東京都台東区浅草3-1-1
営業時間 11:00~21:00
価格 1時間800円
おすすめ度 ★★★★★

3.うさぎに出会えるカフェ・ミニヨン

可愛いうさぎに出会えるのが、カフェ・ミニヨンです。うさぎの愛らしい姿を見ながら、カフェで楽しんだりランチを食べることもできます。

オプション料金を払えば、うさぎと触れ合うこともできます。美味しい珈琲とケーキを楽しみながら、うさぎに癒やされるのもいいでしょう。
 

場所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-2 3F
営業時間 11:30~18:00
価格 平日15分300円/土日祝10分400円
見るだけであればドリンク代のみ
おすすめ度 ★★★★

4.午前2時のハリネズミさん

可愛いハリネズミと触れ合うことができるカフェです。ハリネズミの他にも、モルモットやハムスター、フクロウモモンガなどの、夜行性の動物たちがいるのだそうです。

夜行性の動物たちが、活発に動いているところをみて欲しいという思いから、店内が少し暗くなっています。落ち着いた雰囲気の中でハリネズミたちと触れ合いたいというカップルにもおすすめのデートスポットです。
 

場所 東京都豊島区池袋2-35-4 2F
営業時間 11:00~20:00
価格 30分800円
おすすめ度 ★★★★

5.あうるぱーくフクロウカフェ池袋

1度入店したら、時間無制限でフクロウなどと楽しむことができるフクロウカフェです。雨の日のカップルにもおすすめのデートスポットになっています。

フクロウ以外にもハリネズミなどの動物もいるので、好きな動物とのふれあいを楽しみながらカフェを楽しむこともできます。
 

場所 東京都豊島区西池袋3-30-11 2F
営業時間 11:00~20:00
価格 大人1,200円
おすすめ度 ★★★★

東京都内で雨の日に屋内で楽しめるデートスポット《映画館編》

雨の日のデートといえば、映画館デートは鉄板です。そんな鉄板デートにおすすめの映画館とは、東京都内のどの映画館になるのでしょうか。東京都内のおすすめの映画館を紹介させていただきます。

1.TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

六本木ヒルズ内にある映画館、TOHOシネマズ 六本木ヒルズはカップルのデートにおすすめの映画館です。座り心地の良いシートで、のんびりと映画を楽しむことができます。

映画を観た後には、六本木ヒルズや周辺のお店でおしゃれなカフェやランチを楽しめるのもおすすめの映画館になります。
 

場所 東京都港区六本木6-10-2
営業時間 9:00~上映時間による
価格 大人1,800円
おすすめ度 ★★★★★

2.お台場シネマメディアージュ

アクアシティお台場に併設されている、東京都内では最大級と言われている映画館です。スタジアム形式の座席になっているので、どの席に座ってもスクリーンがみやすくなっています。

ちょっと高くなってしまいますが、スーパープレミアムシートがカップルに大人気のシートになっています。

お台場にあるので映画を見終わった後もぶらぶらとしながら楽しむことができる、雨の日のカップルにおすすめのデートスポットです。
 

場所 東京都港区台場1-7-1
営業時間 10:00~上映時間による
価格 大人1,800円
おすすめ度 ★★★★★

3.ユナイテッド・シネマ豊洲

アーバンドッグ ららぽーと豊洲に併設されている映画館です。ここのシートは、座り心地を重視しているハイグレードシートが設置されています。ゆったりと映画を観たいというカップルにおすすめの映画館になっています。

映画を見終わったら、ららぽーと豊洲でウインドウショッピングを楽しむのもおすすめです。
 

場所 東京都江東区豊洲2-4-9
営業時間 9:00~上映時間による
価格 大人1,800円
おすすめ度 ★★★★

東京都内で雨の日に屋内で遊べるデートスポットはある!

今回は東京都内で雨の日に、屋内で遊ぶことができるデートスポットを紹介させていただきました。東京には、雨の日でもカップルで楽しめるスポットがたくさんあります。

あなたの家の近くのスポットや、ちょっとドライブをかねて出かけることができるスポットを探して、素敵な雨の日デートにしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ