天秤座(てんびん座)の性格や特徴10個と恋愛傾向を解説!

天秤座といえば、バランス感覚に優れ、誰からも愛される星座というイメージを持たれることが多いでしょう。そんな天秤座は本当はどんな性格をしているのでしょうか。天秤座男性・天秤座女性に分けて、性格や恋愛傾向、相性などを紹介していきます。

天秤座(てんびん座)の性格や特徴10個と恋愛傾向を解説!のイメージ

目次

  1. 1天秤座ってどんな人?
  2. 2天秤座の男性の性格や特徴
  3. 3天秤座の女性の性格や特徴
  4. 4天秤座男性の恋愛傾向
  5. 5天秤女性の恋愛傾向
  6. 6天秤座×血液型で見る性格の特徴
  7. 7天秤座男性の相性
  8. 8天秤座女性の相性
  9. 9天秤座の運勢
  10. 10天秤座の有名人・芸能人
  11. 11天秤座が美の星座は本当だった!

天秤座ってどんな人?

星座の中でも存在感をなぜか発揮する天秤座って、どんな人が多いのでしょうか。天秤座の基本的な性格をチェックしていきましょう!天秤座のことを知れば知るほど、今よりもっと天秤座を好きになれるでしょう!

上品で社交的な人

天秤座は、男性も女性も上品で社交的な人が多いのが1番の特徴です。どんな格好をしていたとしても、根がとても上品なので、上品さを隠すことができません。そこにいるだけで、素晴らしい佇まいをすることができるでしょう。

また、人見知りすることがほぼなく、とっても社交的で誰とでもすぐに仲良くなることができます。天秤座の人が輪の中にいると、間違いなく楽しくて盛り上がるでしょう!

天秤座の男性の性格や特徴

天秤座男性の性格や特徴を紹介します。天秤座男性というと、何を思い浮かべますか?おしゃれ、平和主義、人気者など、いろんな特徴が思い浮かびますが、本当の天秤座男性とはどんな感じなのでしょうか?天秤座男性について、詳しくチェックしていきましょう。

バランスがいい

天秤座男性の性格・特徴は、バランス感覚に優れているというものがあります。自分と周りとのバランスや、自分の中での自分とのバランスが上手に取れるのです。そのため、天秤座男性は、精神的に落ち着いていることが多いでしょう。バランス感覚がいいので、何があっても動じないところがあります。

天秤座男性のバランス感覚は、周囲を穏やかにする効果も持っています。なんといっても、争い事が嫌いな天秤座男性なので、どこにいてもバランスを気にします。そして、絶妙な調節をすることもできるため、人とぶつかることがなく、周りの人も天秤座男性と一緒にいると、カリカリしないのです。

コミュニケーション能力が高い

天秤座男性は、コミュニケーション能力がとても高いという特徴や性格があります。天秤座男性は、人を楽しませる会話力を持っているため、皆の人気者になることも多いでしょう。コミュニケーション能力が優れているので、先輩、後輩、同僚、友人など、誰から見ても好感を持てる人になるのです。

天秤座男性の優れたコミュニケーション能力は、相手に合わせることができるという大きなポイントがあります。自分の話しだけをするのではなく、この人にはこの話しがいいなどのように、人によって話す内容を準備することができるのです。

そのため、誰と話しても盛り上がり、天秤座男性の周りはいつも楽しそうな空気で包まれているのです。

いつでも冷静

天秤座男性の性格や特徴ですが、いつも冷静です。急に怒ったり、機嫌が悪くなったりなどのことがありません。感情に波がないのです。そのため、周囲からは、天秤座男性は付き合いやすい人と思われています。また、いつも冷静なので、何か起きても動じません。

天秤座男性は、物事を客観的に見ることができるため、ある程度のことでは、ビックリしないのです。周りが全て見えているので、冷静な判断と冷静な行動を取るのです。そのため、周囲からは非常に頼りにされる存在でもあります。

優柔不断

天秤座男性は、優柔不断という性格や特徴も持っています。何をやらせても上手にできますし、どこに行ってもバランス感覚の良さでなんでもこなすのですが、唯一、決断力に欠けるところがあるのです。あれこれ考えて、何も決められないということが頻繁に起こります。

この優柔不断なところは、天秤座男性の優しさもあります。右と決めると、左がかわいそうとか、左にすると、右が気にするかもなどのように、いらないことを考えています。しかし、この考えの中には、右にも左にも好かれたいという計算高い気持ちも含まれています。

おしゃれ

天秤座男性はおしゃれだという特徴を持っています。おしゃれさを競ったら、天秤座男性の右に出るものはいないでしょう。独自の感性も持っていますが、万人受けする感性も持っているため、いつでもおしゃれの最先端にいるのです、

また、天秤座男性は、自分でもおしゃれをすることが大好きです。人からどう見られているのか、かっこいい自分でいられているのか、常に気にしているところがあります。美意識が非常に高いので、天秤座男性からファッションで褒められると自信を持てる人が多いでしょう。

天秤座の女性の性格や特徴

天秤座女性の性格や特徴を紹介します。天秤座女性も、天秤座男性同様に、皆から好かれているイメージがあります。ただ、誰にでも好かれている分、本当の天秤座女性の性格や特徴って気になるものです。

天秤座女性の性格や特徴を知って、本当に考えていることを探ってみましょう!天秤座女性に恋する男性にとっては、重要な情報になります!

悪いことが苦手な平和主義

天秤座女性の性格や特徴ですが、とにかく平和主義です。絶対に人と争いたくないので、嫌なことがあっても我慢します。顔にもほとんど出さないでしょう。人と争うことをめんどくさいとも思っていますし、平和な毎日で何事もない日々を過ごしたいとも思っています。

また、天秤座女性は、人あたりがいい性格をしているので、周囲からも非常に好感を持たれるタイプです。誰も天秤座女性と争おうと思う人はいないでしょう。天秤座女性に対して不満を持つ人は少ないのです。かなり人生得して生きています。

自由主義

天秤座女性の性格・特徴には、自由主義というものもあります。天秤座女性は、平和主義な性格をしていながらも、自由でいたいという気持ちも強いのです。そのため、周りに合わせているつもりを装いながら、マイペースを保つことができます。

天秤座女性は、とても要領がいいのです。周りが辛い思いをしていないなら、自分が辛くてもいいと思うタイプではありません。周りも自分も満足できる環境がいいと思っています。周りを考えながら、ちゃっかり自分にとって1番いいものを得るところがあります。

そのためにも、自由でいることを望んでいます。人から縛られたり、命令されたり、決め付けられることは、とことん嫌います。自由に色んなことを決めながらも、人と対立しないようにバランスを取っているのです、

頭の回転が早い

天秤座女性の性格・特徴には、頭の回転が早いというものもあります。とにかく頭の回転が早く、スピード力があるので、色んな考えが次々と浮かんでくるでしょう。天秤座女性は、人よりも、先を見ていることが多いのです。

そのため、仕事においても、勉強においても、人よりもできることが多く、頼られる存在になるでしょう。ただ、とってもマイペースなので、頭の回転が早い割には、行動が伴わないこともあります。色んなことを考え、素敵なアイディアを出すのですが、そこに行動がついてこないのです。

行動したくないとか、行動できないのではありません。行動を起こすまでがめんどくさいと思っているのです。そのため、自分がやろうと思ったときに、行動することしかできないのです。

意外と頑固

天秤座女性の性格・特徴は、意外と頑固というものもあります。天秤座女性は、優しく、周りを気遣い、周りに合わせることができるので、かなりの人気者ですが、自分の芯となる部分は絶対に変えません。そのため、何かを指摘されても、それが納得できないことだったら、行動に起こさないでしょう。

また、正義感が強いところもあるので、曲がったこともルール違反も嫌います。自由にマイペースに生きている割には、常識にはこだわるのです。こうゆうところは、頑固な人と思われたりもしますが、これは天秤座女性の性格における長所になるでしょう。

美的センスに優れている

天秤座女性は、美的センスに優れています。天秤座男性もおしゃれですが、天秤座女性の美的センスは群を抜いています。確実に12星座の中で1番美的センスを持っているでしょう。おしゃれが大好きで、きれいなものや可愛いものが大好きです。

誰もが認めるおしゃれな人なので、天秤座女性が持っているものは、全てがセンスいいと思われるでしょう。そのため、人から真似されることも多いのです。しかし、天秤座女性は、「真似されるってことは自分のセンスが認められているってこと」と思うので、真似されることを嬉しいと感じるタイプなのです。

天秤座男性の恋愛傾向

天秤座男性の恋愛傾向を紹介します。天秤座男性の特徴を見ていると、決断力に欠けるところが気になりますが、誰からも好かれるため、モテるのでは?と推測することができます。天秤座男性は、どんな恋愛をするタイプなのでしょうか?

天秤座男性に恋愛している人、そして、天秤座男性と付き合っている人は要チェックです。天秤座男性の恋愛傾向とともに、天秤座男性の好みのタイプも紹介します。

サービス精神旺盛

天秤座男性の恋愛傾向は、サービス精神旺盛です。元々、人を喜ばせることが好きな性格をしているため、恋愛相手にとなると、色んなことをして喜ばせてあげたいと思っているでしょう。そのため、天秤座男性は、サプライズ好きでもあります。

サービス精神が旺盛なので、何でもやってあげたいと恋人を甘やかしてしまうところがありますが、天秤座男性の優しさに惚れる女性は多いでしょう。ただ、バランス感覚に優れている性格も持っているので、ここは引き締めよう!と思うときは、しっかりした一面も出てくるでしょう。

受け身

天秤座男性の恋愛傾向は、非常に受け身です。あまり自分からアプローチするタイプではありません。受け身な恋愛性格をしていますが、モテるので、恋愛相手に不自由することはないでしょう。様々な女性からアプローチされる機会が多いのです。

ただ、優柔不断な性格をしているため、モテてアプローチされると、決められないと悩むこともあります。自分の好みの女性ははっきりしているのですが、好みの女性が数人アプローチしてくると、悩んでしまいます。

天秤座男性は、褒められることや押しに弱いところがあるので、女性は積極的にアプローチしたほうがいいでしょう。身を引いても、天秤座男性は追いかけてきてくれません。

美人が好み

天秤座男性の恋愛傾向ですが、美人が好みのタイプです。もっと言うなら、美人でおしゃれな人です。美的感覚に優れている天秤座男性は、付き合う女性も美しさを持った人がいいと思っているのです。また、上品さを持っている女性も好みのタイプになります。

天秤座男性の好みは、非常に理想が高いと感じますが、モテる男性なので、自分の好みの女性と付き合うことができるでしょう。また、ちょっと頑固な一面もあるので、好みのタイプは変えません。そこはこだわります。好みに関しては妥協することがないので、結局は好みの女性と付き合うのです。

天秤女性の恋愛傾向

天秤座女性の恋愛傾向を紹介します。天秤座女性の性格や特徴を見ていると、恋愛も自由な恋愛を好みそうですが、実際のところはどうなのでしょうか?恋愛になると、意外な一面が見えることも多いので、天秤座女性がどんな恋愛をしていくのか、チェックしましょう。

天秤座女性に恋愛している人は、天秤座女性の恋愛傾向を知ることで、より素敵な恋愛をすることができます。本当の意味で、天秤座女性を理解するためにも、恋愛傾向を知っておきましょう。

サバサバしている

天秤座女性の恋愛傾向ですが、とてもサバサバしたところがあります。恋愛をしても、恋愛の溺れて周りが見えなくなることはないでしょう。至って冷静なのです。恋愛をしても、恋愛をしていなくても、天秤座女性が変わるところは、特にありません。

ベタベタした関係を持とうともせず、相手に依存することもない恋愛をするので、恋愛相手を寂しい気持ちにさせてしまうことはあるでしょう。それでも、天秤座女性は、サバサバしたところを変えようとは思っていません。これが私と思っています。

とてもマイペース

天秤座女性の恋愛傾向は、とてもマイペースというものもあります。恋愛をすると、多少相手に合わせるところは出てくるのですが、恋愛を必ずしも優先にしません。友達を優先にすることもあれば、自分のことを優先にすることもあります。

もちろん、恋人を優先にすることもありますが、常に恋人ばかりにはならないのです。そのため、付き合っている人からは、マイペースな女性だと思われているでしょう。天秤座女性は、お互いに自立した大人の恋愛を望んでいるのです。

おしゃれな人が好み

天秤座女性の好みのタイプは、おしゃれな男性です。身だしなみを気にする美意識が高い男性がとても好みです。天秤座女性は、自分もおしゃれなので、おしゃれな人と一緒にいるのがとても楽しいのです。おしゃれにあまり興味ない人とは、話していてもつまらないと思う瞬間があるでしょう。

また、イケメンも好みの男性になります。美的感覚に優れている天秤座女性にとってのイケメンは、まさに美しいものそのものになるのです。しかし、イケメンが好みの割りには、現実に付き合う男性はイケメンではなかったりするので、理想と現実は分けているタイプとも言えるでしょう。

天秤座×血液型で見る性格の特徴

天秤座と血液型の組み合わせでの性格を紹介します。天秤座A型、天秤座B型、天秤座O型、天秤座AB型で、それぞれ違う性格をしているのでしょうか?同じ星座でも、血液型が違うだけで、性格が変わるって面白いですね!

もちろん、基本的な性格は変わりませんが、血液型が違うだけで、その血液型の特徴が出たりもするのです。天秤座A型、天秤座B型、天秤座O型、天秤座AB型の性格チェックをしていきましょう!

天秤座×A型

天秤座A型の性格や特徴は、とても几帳面です。全てのことにおいて、几帳面でキッチリしています。しかし、天秤座A型は、天秤座が持つ優柔不断の影響を強く受けています。A型自体も優しくて優柔不断なところがあるので、天秤座とA型が合わさると、輪をかけたような優柔不断さが出るのです。

しかし、天秤座A型の人は、とっても優しく、困った人を見過ごせません。そして、かなりの平和主義です。天秤座の中でも、A型が1番平和主義でしょう。天秤座A型が人と争うのは、稀なことです。それぐらい天秤座A型は争いを好みません。

さらに、天秤座A型は、人とコミュニケーションを取るのが上手です。会話を盛り上げるのも、会話を聞くのも上手で、絶妙なバランスを取ることができます。天秤座A型は、人から相談されることも多いでしょう。

天秤座A型について詳しく知りたい方はこちら

Thumb天秤座(てんびん座)A型男性・女性の性格の特徴・相性・恋愛傾向
今回は、天秤座A型の人について紹介します。あなたの身の回りに天秤座A型型の人はいませんか?気...

天秤座×B型

天秤座B型の人の性格や特徴は、とっても自由人です。天秤座の自由なところ、B型の自由なところが合わさっているので、かなりの自由人でマイペースです。そして、頭の回転が早すぎるぐらい早いので、周りが圧倒されることも多いでしょう。

天秤座B型の人は、自由でマイペースを好みますが、人からどう思われているのかを気にするところがあります。そのため、人にいい顔ばかりを見せるタイプです。いわゆる八方美人です。人から嫌われることを恐れています。

さらに、天秤座B型はモテます。自由で伸び伸びしているところや、明るく活発的なところがあるので、A型、O型、AB型の中で1番モテる血液型でしょう。

天秤座B型について詳しく知りたい方はこちら

Thumb天秤座(てんびん座)B型男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性
てんびん座とB型が合わさることでどのような人物像が生まれるのでしょうか。てんびん座とB型の組...

天秤座×O型

天秤座O型の性格や特徴は、堂々としている心が広い人です。天秤座の中では、A型が優しさを持っているイメージが強いですが、O型も負けていません。心の広さならダントツでO型のほうが持っているでしょう。天秤座O型は、人のミスも許せる大らかさと心の余裕があります。

また、人から好かれるため、かなりの世渡り上手でもあります。そして美的センスが天秤座の中で最も優れているでしょう。そして、ちょっとのことでは動じない性格もしているので、頼られることが多くなります。

天秤座O型は、褒められることに弱いので、褒められると何でもやってあげたくなるところがあるでしょう。ちょっぴりお調子者なのです。

天秤座×AB型

天秤座AB型の性格や特徴は、サバサバしています。しかし、意外とピュアな一面も持っているので、このギャップがとても可愛い部分になります。天秤座AB型は、かなりの奥手なので、恋愛のチャンスは多いですが、自分から掴みにいくタイプではありません。

そして、天秤座AB型は、かなりの平和主義です。天秤座なら、A型もB型もO型も平和主義ではありますが、AB型は人と争うぐらいなら我慢すると思っているところがあります。常に物事を客観的に捉え、自分のことでもどこか外側から考えるところがあります。

天秤座AB型は、掴めないと思われる部分も多々ありますが、本人は物事を至ってシンプルに考えています。ミステリアスな空気感があるところがまた、人気の秘訣でもあるでしょう。

天秤座AB型について詳しく知りたい方はこちら

Thumb天秤座(てんびん座)AB型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向
12星座の6番目にあたる星座・天秤座。女神アストライアが手にする「天秤」が星座になったとされ...

天秤座男性の相性

天秤座男性と相性のいい星座、相性の悪い星座について紹介します。天秤座男性は、誰からも人気があるため、相性が悪い星座なんてあるのかな?と思いますが、天秤座男性にもやはり相性というものは存在します。どの星座と相性が良くて、どの星座と相性が悪いのか、理由とともにチェックしていきましょう!

付き合うのに相性が良い星座①獅子座

天秤座男性と付き合うのに相性が良い星座は、獅子座女性です。獅子座女性は、見た目がとても上品で華やかです。そのため、天秤座男性にとって、とても好みのタイプになります。また、獅子座女性は、行動力があり、天秤座男性にとって、毎日が刺激的で、楽しい日々を送ることができるでしょう。

ただ、癒し要素というのが獅子座女性には足りていないので、付き合うまでなら、とても良い相性になります。獅子座も束縛を嫌い、自由を好む星座のため、性格的にも、合わないところがほぼないでしょう。

結婚するのに相性が良い星座②水瓶座

天秤座男性と結婚するのに相性が良い星座は、水瓶座女性です。天秤座男性と、水瓶座女性との相性は、とても良く、いろんな星座との組み合わせの中でも、相性が特に良いでしょう。水瓶座女性は、とっても自由人です。束縛を嫌い、自立していることを望みます。

また、水瓶座女性は、美的センスに恵まれ、頭の回転も非常に早く、コミュニケーション能力にも優れています。そのため、天秤座男性との波長がびっくりするほど合うのです。水瓶座女性となら、不満のない結婚ができるでしょう。

相性が悪い星座③魚座

天秤座男性と相性が悪い星座は、魚座女性です。魚座女性は、とても可愛らしくて優しい性格をしています。しかし、非常にかまってちゃんなところがあり、寂しがりやな部分が強く出る星座でもあります。

そのため、自由で自立した恋愛がしたい天秤座男性にとっては、魚座女性が重く感じてしまうでしょう。魚座女性も、天秤座男性と一緒にいても寂しいだけなので、不満も不安も募ります。お互いに性格が合わないと感じるので、相性が悪いのです。

魚座女性のかまってっちゃんな所は、最初こそ新鮮で可愛いのですが、だんだん一緒にいるのが辛くなってくるでしょう。やっぱり相性が悪いなと感じることが多くなります。

天秤座女性の相性

天秤座女性と相性のいい星座、相性の悪い星座を紹介します。天秤座女性は、非常に平和主義で自由主義なところがあります。どんな星座の男性と相性が良いのでしょうか?天秤座女性も、天秤座男性同様に、モテる星座なので、相性が余計に気になります。

天秤座女性と相性がいい星座、悪い星座をさっそくチェックしていきましょう。

付き合うのに相性が良い星座①水瓶座

天秤座女性と付き合うのに相性が良い星座は、水瓶座男性です。水瓶座男性は、天秤座女性同様に、付き合ってもサバサバした性格が抜けません。そのため、友達感覚のような付き合いをします。その付き合い方が、天秤座女性にとっては、心地がいいのです。

水瓶座男性は、干渉を嫌い、争い事を嫌う傾向もあるため、天秤座女性とは、価値観が合います。また、コミュニケーション能力も高い組み合わせなので、友達感覚の付き合いでも、とても楽しい付き合いをしていくことができるでしょう。相性の良さは、群を抜いているものがあります。

結婚するのに相性が良い星座②双子座

天秤座女性と結婚するのに相性が良い星座は、双子座男性です。双子座男性は、とにかく自由を愛するタイプです。やりたいことは全部やりたいので、フットワークも非常に軽いでしょう。そして、物事への執着を嫌います。

天秤座女性も、執着、束縛を嫌うので、双子座男性となら、理想通りの結婚をすることができるでしょう。また、双子座男性は、美的感覚にも優れているので、とってもおしゃれな夫婦になるでしょう。

相性が悪い星座③蠍座

天秤座女性と相性が悪い星座は、蠍座男性です。蠍座男性は、どちらかというとインドア派です。天秤座女性は相手に合わせることができますが、どうしても自由に外に出たくなるときがあり、蠍座男性と衝突してしまうこともあるぐらい相性が悪いのです。

また、蠍座男性は、嫉妬深さと執着心を持っています。平和主義の天秤座女性であっても、耐えられなくなってしまいます。また、蠍座男性にとっても、自由な天秤座女性を理解することができません。正反対の性格すぎるので、相性が悪いのです。

付き合い始めたときは、相性が悪いながらも、理解しようと頑張りますが、どうしても悪い相性というものは、距離を縮めることができません。そのため、天秤座女性は、蠍座男性とは最初から付き合わないほうが良いでしょう。

天秤座の運勢

天秤座が持つ、基本的な運勢を見ていきましょう。皆から人気者の天秤座は、持っている運勢も強いものがあるイメージがあります。対人運は間違いなく良く、恋愛運も良いでしょう。しかし、金運や仕事運はどうでしょうか?気になる天秤座の運勢をチェックしましょう!

金運

天秤座の金運ですが、働くことが苦ではないので、安定した収入を得ることができます。しかし、お金の使い方がとっても大胆なため、出て行くお金も非常に多いのです。そのため、貯金は苦手です。衝動買いも多く、ストレス発散を買い物だと思っているところがあるでしょう。

天秤座は、おしゃれが大好きなので、お金は美に使うところがあります。また、人から良く思われたい気持ちも強いので、人への贈り物にもこだわるでしょう。お金に関してはバランスを取るのが下手なので、人間関係のように、お金のバランスを取るようにしましょう。

仕事運

天秤座の仕事運ですが、仕事運は良いものを持っています。責任感も正義感もあるタイプなので、仕事に関しては、きちんとやり、信頼を得ます。そのため、どんどん昇格していく可能性も高いでしょう。仕事でも人気者になれるので、周りのサポートも得やすくなります。

仕事での人間関係もばっちりです。取引先との関係を持つ仕事だったとしたら、会社との架け橋として、良い存在になれるでしょう。

向いている職業

天秤座が向いている職業は、美に関わるものです。特に、ファッション関係が良いので、コーディネーターや、デザイナー、アパレル業などが向いているでしょう。また、美術関係の仕事も合っています。

さらには、頭の回転の早さとコミュニケーション能力の高さを使って、コンサルタント業をするのも向いています。

2018年の天秤座の運勢

2018年の天秤座の運勢ですが、全体運、恋愛運、仕事運、金運、どれをとっても悪い運勢がありません。2017年までは、非常に停滞していた天秤座の運勢が、2018年になって、飛躍的に伸びるのです。特に金運は強く、一攫千金や、予想以上のボーナス、給料引き上げなどが起きる可能性があるでしょう。

2018年は悪い運勢がないので、こうゆうときは、頑張り時です。2017年までが休息だとしたら、2018年からは、活動に入ります。行動力を高めて、より良い運勢を掴みましょう!

天秤座の有名人・芸能人

人気者でおしゃれな天秤座には、どんな有名人や芸能人がいるのでしょうか?人気者が多いということは、芸能人には、天秤座が多そうなイメージもあります。男性・女性に分けて、天秤座の有名人・芸能人を紹介します。

天秤座の男性有名人・芸能人

天秤座の男性有名人・芸能人は、ウエンツ瑛士、ドン小西、渡辺謙がいます。コミュニケーション能力が高い、おしゃれで美的センスがある、人気者という天秤座の特徴をしっかり捉えているのが分かります。

天秤座の女性有名人・芸能人

天秤座の女性有名人・芸能人には、浜崎あゆみ、石田ゆり子、森泉がいます。女性も、おしゃれ、カリスマ、人気者、美的センスの持ち主という天秤座の特徴が出ています。芸能人を見ていると、星座で性格や特徴が出るのが本当だということを証明しているような感覚になります。

天秤座が美の星座は本当だった!

天秤座の性格や特徴を紹介しました。天秤座は美の星座と言われますが、本当にその通りでした。おしゃれで美的センスに長け、さらには、美を自ら追求するところもあります。

そして、コミュニケーション能力に優れ、平和主義で人とのバランスの取り方も上手です。天秤座は、人気者で皆の憧れになっている人も多いでしょう。

他の星座の性格も気になる方

Thumb魚座(うお座)の性格や特徴12個と恋愛傾向まとめ
魚座(うお座)の性格や特徴12個と恋愛傾向まとめていきます。魚座(うお座)の性格は男性と女性...
Thumb射手座(いて座)の性格や特徴10個と恋愛傾向まとめ
射手座の性格は自由奔放で、何事にも挑戦する冒険家のような性格です。また、射手座の自由奔放な点...
Thumb牡牛座(おうし座)の性格や特徴10個と恋愛傾向まとめ
牡牛座は、4月21日から5月20日に生まれた人の星座です。牡牛座の魅力は何なのか、知っている...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ