素直に射精ですの意味や元ネタとは?上坂すみれへのツイート?

素直に射精ですの意味や元ネタについてご存知でしょうか。素直に射精ですという言葉について聞いたことは、あるが元ネタを知らないという人は、多いでしょう。今回は、そんな素直に射精ですの意味や元ネタについて紹介していきたいと思います。

素直に射精ですの意味や元ネタとは?上坂すみれへのツイート?のイメージ

目次

  1. 1話題になった言葉「素直に射精です」
  2. 2「素直に射精です」の元ネタとは?
  3. 3「素直に射精です」の意味とは?
  4. 4「素直に射精です」が広まった理由は?
  5. 5「素直に射精です」だけじゃない?オタクの異常行動
  6. 6不快にさせないように

話題になった言葉「素直に射精です」

皆さんは、話題になった言葉「素直に射精です」についてご存知でしょうか。「素直に射精です」という言葉は、明らかにストレートな下ネタですが、どうしてここまで話題になったのでしょうか。

「素直に射精です」について聞いたことだけは、あるという人や「素直に射精です」について聞いたことすらないという人も、「素直に射精です」についてこの機会に詳しく知っておきましょう。

今回は、そんな「素直に射精です」の元ネタや「素直に射精です」の意味、「素直に射精です」が広まった理由、「素直に射精です」以外のオタクの異常行動などについて詳しく紹介していきたいと思います。

「素直に射精です」の元ネタとは?

「素直に射精です」の元ネタについてご存知でしょうか。今回は、「素直に射精です」の元ネタについて紹介していきたいと思います。

声優・上坂すみれへのツイート

「素直に射精です」の元ネタの一つ目は、声優・上坂すみれへのツイートです。ある一人のオタクが声優・上坂すみれのアップロードした写真付きのツイートに対して異常なツイートをして、その一文が話題になったというものです。

このツイートの全文は、「素直に射精です。最近のすみぺにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの一枚目、一週間ほど前に投稿なさった巫女コスに勝るとも劣らないスケべさ、高貴さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、すみぺ、好きです。」というものです。

最初に「素直に射精です」という例の文があります。いくらファンで匿名に近いインターネット上だからといって、本人に伝わる可能性が高いのに「素直に射精です」というセクハラ紛いのツイートをするのは、どうなのでしょうか。

「素直に草」「素直にすこ」の改変か?

「素直に射精です」の元ネタの二つ目は、「素直に草」「素直にすこ」の改変かどうかということです。「素直に射精です」よりも「素直に草」「素直にすこ」のほうが先に流行していました。

そのため、「素直に射精です」は、「素直に草」「素直にすこ」の改変の可能性が高いと言えるでしょう。

「素直に射精です」の意味とは?

皆さんは、「素直に射精です」の意味についてご存知でしょうか。「素直に射精です」の意味は、その言葉の通り、素直に相手に性的興奮を覚えていることの比喩表現に近いと言えるでしょう。

なので、必ずしも性的絶頂、つまり射精をしているというわけでは、ないはずです。「素直に射精です」は、使う人によっても、多少意味合いが変わってくるでしょう。

「素直に射精です」が広まった理由は?

「素直に射精です」が広まった理由についてご存知でしょうか。今回は、「素直に射精です」が広まった理由について紹介していきたいと思います。

気持ち悪さ

「素直に射精です」が広まった理由の一つ目は、気持ち悪さです。「素直に射精です」の後の文章もそうですし、「素直に射精です」自体もセクハラですし、気持ち悪いと言えるでしょう。

その気持ち悪さが話題になる原因としては、大きかったのです。

語感の良さ

「素直に射精です」が広まった理由の二つ目は、語感の良さです。気持ち悪いだけでは、ここまでの広まりは、なかったはずですが、「素直に射精です」という語感の良さが様々な場所で使われるきっかけとなったのです。

ネタとして「素直に射精です」は、様々な場所で使われて、それによりいろいろな人が知ることとなったのです。

「素直に射精です」だけじゃない?オタクの異常行動

こういったオタクの異常行動は、「素直に射精です」だけじゃないということについて皆さんは、ご存知でしょうか。こういったオタクの異常行動は、他には、上坂すみれのブラ解析や生理周期予測といったものがあります。

上坂すみれはTwitterを一時休止

そういった「素直に射精です」やブラ解析や生理周期予測などの明らかに異常な行動を受けて上坂すみれはTwitterを一時休止していました。ですが、現在は、Twitterを再開しています。

不快にさせないように

今回は、素直に射精ですの意味や元ネタについて紹介していきました。素直に射精ですは、身内の間でネタとして使うなどの人を傷つけない使い方なら良いですが、セクハラにならないように気を付けましょう。

人を不快にさせないように注意をして素直に射精ですを使っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ