魚座(うお座)A型男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性・運勢

魚座A型の人は、自分がどのような恋愛傾向なのか気になったことはありませんか?魚座A型の人は基本的に優しいという特徴があります。また、好きな人の恋愛傾向をすることによって、どのような付き合い方をすればいいのかわかるのではないでしょうか。

魚座(うお座)A型男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性・運勢のイメージ

目次

  1. 1魚座(うお座)A型はどんな人?
  2. 2魚座(うお座)A型男性の性格の特徴
  3. 3魚座(うお座)A型の恋愛傾向
  4. 4魚座(うお座)A型男性の相性
  5. 5魚座(うお座)A型女性の相性
  6. 6魚座(うお座)A型の仕事運【男女別】
  7. 7 魚座(うお座)A型の運勢
  8. 8魚座(うお座)A型の有名人・芸能人
  9. 9魚座A型はとにかく優しい

魚座(うお座)A型はどんな人?

魚座A型の人は、性格が優しいと言われています。また魚座A型の人には感性が豊かな人が多いです。魚座A型の人か他の人よりも優しい性格と言えます。しかし、悪く言えばお人好しという特徴もあります。

また、初め抱いていた性格の印象よりも、仲良くなった後では全く違う印象を受けるのも魚座A型の特徴です。なので、魚座A型の人は付き合ってからのギャップがあって、喜ばれるようです。騙されることも多いので注意しましょう。

クールだけど素直なツンデレタイプ

魚座A型の人は優しいという性格以外にも、クールな一面があります。しかし、これは本当の自分を隠していると言われています。魚座A型の人は本当は感情が激しかったり、繊細な性格をしています。しかし、A型の部分がそれを隠してしまっています。

クールに見えて実は素直な魚座A型の人は、男性女性関係なく付き合うとなんだか思ってたのと違う!と思われてしまいます。しかし、これはギャップというものでどちらの側面も見せることによって、好感度をグンと挙げることができます。

Thumb魚座(うお座)の性格や特徴12個と恋愛傾向まとめ
魚座(うお座)の性格や特徴12個と恋愛傾向まとめていきます。魚座(うお座)の性格は男性と女性...

魚座(うお座)A型男性の性格の特徴

魚座A型の男性はどのような性格の特徴があるのでしょうか。気になりませんか?自分の好きな男性が魚座A型だという人は、とても気になってしまうのではないでしょうか。

星座や血液型は相性があると言われています。なので、魚座A型の男性の性格の特徴をまずはご紹介させていただきたいと思います。参考にしてみてください。

真面目な性格

魚座A型の男性は、真面目な性格というのが特徴的です。真面目な性格ですので、周りからの人望も厚いという特徴があります。

真面目な正確な魚座A型の男性の周りには、いろいろな人が集まってくることでしょう。いろいろな人が集まってくるので、ストレスもたまりやすくなってしまうようです。

人のために尽くすような性格の魚座A型の男性ですが、人に尽くすだけでなく自分にも尽くしてあげるようにしてあげてください。人に良くするように自分にも浴することで、今までとは違った感性が生まれてくるかもしれません。

恋には一途

魚座A型の男性は、恋には一途だという性格の特徴があります。一途な情熱を持っていますので、情熱的な恋を求めているという女性から好かれる傾向にあります。魚座A型の男性は自分からアプローチするということはありません。しかし、好きになった女性にはアタックする人が多いです。

恋に一途ということは浮気をすることもありません。女性の中には男性の浮気を心配してしまう人も多いですよね。しかし、魚座A型の男性が相手なら浮気の心配はしなくてもいいのではないでしょうか。

やりがいを求める

魚座A型の男性の特徴として、やりがいを求める傾向があります。この特徴は特に仕事に対して発揮されるようです。魚座A型の男性は仕事に対して、やりがいを求めていますのでそれが結果的に周りからの評価へとつながるようです。器用な部分も持っているので、自分の能力を発揮することができます。

また、魚座A型の男性は人のために何かしたいという性格です。なので、接客などをする人が多いのではないでしょうか。性格の特徴から、あまりガツガツとした仕事は向いていないように感じます。

気配りができる

魚座A型の男性はとにかく気配りのできる男性が多いです。なので、逆に無神経な人といると疲れてしまうようです。それほど気配りのできる魚座A型の男性は、お人好しという欠点もあります。ですので、周りに助けてくれる人がいるといい関係を築けることができます。

気配りのできる人は注意しなければいけない点があります。気配りのできる魚座A型の男性は、いいように利用されてしまう場合があります。なので、いいように利用されないように注意してください。

お人好しな性格

何度も言うように魚座A型の男性は、お人好しな性格をしているという特徴があります。この性格は女性に浮気されても許してしまう性格の人がいます。浮気を許してもらえたからと、何度も浮気してしまう女性はには要注意です。

また、お人好しな性格ゆえに人に利用されてしまうこともしばしばあります。もしかするともうすでに魚座A型の男性は、利用されたという人がいるかもしれません。お人好しな性格を直すのは無理ですが、気を付けることでだいぶ変わるのではないでしょうか。

優しくていい人

とにかく魚座A型の男性は、優しくていい人という特徴があります。優しくていい人というのは、思いやりがあるので女性からモテるタイプということがわかります。ですので、魚座A型の男性の周りには女性が多いのではないでしょうか。

また、女性だけでなく人望の厚い魚座A型の男性は、同性である男性からも人気が高いです。この人に頼めば助けてもらえる!という確信があるので、魚座A型の男性に頼るという人も少なくないようです。

仲良くする人を選ぶ

魚座A型の男性は、実は仲良くする人を選んでいます。初めの方でクールなのに素直な部分があるということをご紹介させていただきました。この素直なギャップの部分を見せれる人を選んでしまっています。しかし、それは魚座A型の男性と仲良くできているという人は、心を許してもらっているということになります。

なので、魚座A型の男性と仲良くできている人は、これからもっと関係を深めていくことに集中しましょう。

欲があまりない

魚座A型の男性は、欲があまりないようです。この性格の良くないところは仕事にもこの性格の特徴が出てしまうということです。ですので魚座A型の男性は、仕事する上で出世をするのは期待できないかもしれません。ただし、欲がないですが誠実な部分がありますので周りの評価からはとても良いです。

魚座(うお座)A型の恋愛傾向

魚座A型の恋愛傾向が気になりますよね。もしも、好きな男性が魚座A型の男性なら、恋愛傾向を知ることによってどのような恋愛をすればいいのかわかるのではないでしょうか。

また、魚座A型の男性の恋愛傾向として、浮気をしないという特徴があります。ですので、女性から好かれるという特徴もあります。

また、浮気をしないという恋愛傾向は時に悪い方向へと言ってしまうこともあります。なぜなら、浮気をしないのは魚座A型の男性だけで、女性から浮気をされてしまう…。といったこともあるようです。なので、女性と付き合う時には浮気に注意しましょう。

ロマンチストな傾向

魚座A型の男性はロマンチストな恋愛傾向があります。ロマンチストな恋愛傾向ですので、ここでもやはり女性からの評価がとても高くなります。ロマンチストな恋愛傾向だけでなく、優しい性格もありますので女性からとてもモテます。

ただし、この恋愛傾向裏目に出てしまって、ストレスが溜まってしまうこともあります。恋愛傾向事態はいいのですが、自分にストレスがたまらないようにしましょう。

誠実さはお墨付き

魚座A型の男性の恋愛傾向として、誠実さが挙げられます。誠実さのある恋愛傾向がありますので、浮気の心配もありません。

なので、恋愛傾向としては誠実な恋愛を求めている人が多いでしょう。誠実さは自分だけでなく相手にも求めているので、誠実な女性は魚座A型の男性を射止めることができるのではないでしょうか。

恋には慎重

魚座A型の男性の恋愛傾向に一つに、恋愛には慎重になるという恋愛傾向があります。実は相手のことを好きだという感情を、知られたくないという感情があります。ですので、慎重な恋愛傾向にあります。

相手も確実に自分のことが好きだと分かった時には告白してくれることでしょう。ただし、流されやすい部分があるのも事実です。この流されやすいという恋愛傾向は、浮気者!と誤解されてしまうこともあるので注意です。

穏やかな関係を求める

魚座A型の男性は、比較的穏やかな関係を求める恋愛傾向にあります。情熱的な人よりも心を許すことができるような人との恋愛が向いています。また、情熱的な人は付き合ってから浮気をされることを嫌います。

魚座A型の男性の行動で、浮気を疑われるような特徴があります。ですので、穏やかな関係を築くことのできる人との恋愛はとてもうまくいくでしょう。尊敬できる恋人がいれば、浮気に流されることもありません。

魚座(うお座)A型男性の相性

魚座A型の男性はどのような女性と相性が良いのでしょうか。事前にどのような女性と相性がいいのかを知っていれば、人と付き合う時に少しは付き合い方が分かってくるかもしれません。また、浮気をされやすい特徴のある魚座A型の男性は、浮気されないためにも自分に合った女性を探してみましょう。

付き合うのに相性が良い星座×血液型の女性

魚座A型男性と相性が良いとされているのは、蠍座O型女性です。行動力もあるのですが、とても注意深い性格で嫉妬心が強いです。同じく魚座A型の男性も嫉妬心が強い傾向にあります。ですのでお互いのことをよく理解することができます。

なので、お互いに余計なことをしないので、付き合っていてとても居心地がいいと感じます。蠍座O型女性とは付き合うにあたってとても相性が良いでしょう。

結婚するのに相性が良い星座×血液型の女性

魚座A型の男性は、牡牛座O型の女性と結婚するのに向いています。牡牛座O型の女性はとてもおおらかで平和主義な部分があります。また、相手の良いところを見つけるのが得意ですので、愛情深い魚座A型の男性とは相性が良いといえます。

波長の合う二人ですので、結婚するのに向いています。嫉妬深い魚座A型の男性のこともうまく転がすことができるので、いい関係を築くことができます。

Thumb牡牛座(おうし座)O型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向・運勢
牡牛座O型はどのような人物なのでしょうか。牡牛座O型に関する性格の特徴から男性や女性の恋愛傾...

相性が悪い星座×血液型の女性

魚座A型の男性と相性が悪いのは、双子座B型女性です。束縛されることを嫌っていて自由な恋愛を楽しみたいと思っている人がいます。ですので、嫉妬深い魚座A型の男性とは相性が悪いです。明るい部分もあり、そこは魚座A型の男性と相性が良いです。

ただ、恋愛の点ではあまりおすすめできません。友人としての相性であればいい方なのではないでしょうか。しかし、喧嘩はしないようにしましょう。

Thumb双子座(ふたご座)B型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向・運勢
双子座B型の人は、一般的には末っ子のような性格・特徴をしている人が多いと言われています。今回...

魚座(うお座)A型女性の相性

魚座A型の女性は、どのような男性と相性が良いのでしょうか。ロマンチストな恋愛傾向のある魚座A型の女性は、優しくてリードしてくれるような人が恋愛においておすすめです。優しい性格から穏やかな関係を求める傾向にあります。

ですので、恋人に選ぶには同じような性格の人が相性が良いのではないでしょうか。ただし、友人として付き合うのなら、それとは真逆な方が刺激があっておすすめです。

付き合うのに相性が良い星座×血液型の男性

魚座A型の女性は、恋人に蟹座B型の男性を選ぶといいでしょう。蟹座B型の男性は、一緒に過ごしていても疲れません。また、あなたのことを楽しませようとしてくれる姿勢をみて、とても可愛いと感じると思いまうs。

家庭的な部分のある蟹座B型の男性ですので、お互いの両親と会うのも早いのではないでしょうか。また、牡牛座A型の男性とも相性が良いです。周囲からもいいカップルだと思われるでしょう。

Thumb蟹座(かに座)B型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向・運勢
自分自身が蟹座(かに座)B型という方も、意中の男性または女性が蟹座(かに座)B型という方も相...

結婚するのに相性が良い星座×血液型の男性

魚座A型の女性は、結婚相手に天秤座A型の男性がおすすめです。天秤座A型の男性は考え方がとてもスマートですので、自分のペースで行動します。また、親しい人に対しても相手を尊重してくれるでしょう。

結婚した後もあなたの友人関係を大切にさせてくれます。ですので、結婚した後も自分の時間をお互い設けることができます。また、魚座O型の男性も相性がいいでしょう。暖かい家庭を築くことができます。

Thumb天秤座(てんびん座)A型男性・女性の性格の特徴・相性・恋愛傾向
今回は、天秤座A型の人について紹介します。あなたの身の回りに天秤座A型型の人はいませんか?気...

相性が悪い星座×血液型の男性

魚座A型の女性と相性が悪いのは、牡羊座のA型の男性です。自分に甘い部分があって人に厳しいので、とても幼稚に感じてしまいます。なので、牡羊座のA型の男性に対して尊敬の心を持つことができません。周囲を傷つけてしまうこともあるので、女性も傷つけられてしまうでしょう。

また、双子座O型とも相性が悪いと言われています。好奇心旺盛な双子座O型は仕事はできますが、急がされることがあるのであまり相性はよくありません。

Thumb牡羊座(おひつじ座)A型男性・女性の相性・性格の特徴・恋愛傾向
あなたの身の回りに牡羊座A型の人はいませんか?この記事では、牡羊座A型の男性・女性の性格や恋...

魚座(うお座)A型の仕事運【男女別】

仕事を中心に頑張っている人は仕事運が気になってしまいますよね。また、もしかすると魚座A型の人は2017年の半ばくらいから自分に甘くなっていませんでしたか?2017年の終盤ではその甘さが仇となって、その問題を片付けるために頑張っていたのではないでしょうか。

スムーズに進まないとイライラとしてしまいますよね。しかし、状況によって臨機応変に対応することができたのではないでしょうか。2018年ではどのような仕事運となっているのでしょうか。男性女性別に見ていきましょう。

魚座(うお座)A型男性の仕事運

魚座A型の男性は、基本的に欲がありません。ですので、仕事上では出世を期待することができないかもしれません。ただし、魚座A型の男性はその反面で、仕事に対してやりがいを求めるという傾向にあります。なので、魚座A型の男性は自分に向いている仕事でなくても一生懸命取り組む人が多いです。

そんな魚座A型の男性の仕事運はどのような運勢なのでしょうか。向いている職業と一緒に見ていきましょう。

仕事運

魚座A型の男性の仕事運は、自分のテリトリー内で力を発揮することができるという運勢が出ています。ですので、魚座A型の男性はいろいろな関係性でいい方向へと進んでいきます。もしも、今の仕事があなたにとってのテリトリーであるのなら、仕事はうまくいくことでしょう。

ただし、仕事の人間関係で何か巻き込まれてしまうかもしれません。人間関係に巻き込まれるとストレスとなってしまうので、なるべく厄介ごとは避けるようにしましょう。そうすることでストレスも溜まりません。

向いている職業

魚座A型の男性は、どのような職業に向いているのでしょうか。人にやさしくすることを苦としない人が多いですので、接客系の職業が向いているのではないでしょうか。例えば、ウエイターやソムリエなどがおすすめです。

また、感性も豊かな魚座A型の男性はファッション関係や芸術家といった職業も向いています。人当たりの良い性格ですので、作品が売れる時にはあなたの感性だけでなく、その人当たりの良さも含まれているのかもしれませんね。

魚座(うお座)A型女性の仕事運

先ほどは魚座A型の男性の仕事運について、ご紹介させていただきました。魚座A型の女性の中には、恋愛よりも仕事が大事!という人も多くいますよね。魚座A型の女性にはどのような仕事運があるのでしょうか。常に楽しみたいという気持ちのある魚座A型の女性は、いろいろな職業を試してみるのもいいのではないでしょうか。

仕事運

魚座A型の女性の仕事運は、2月くらいに何かチャンスが巡ってくるかもしれません。ですので、2月の仕事運に期待してみましょう。また、仕事運をアップさせるためには新しい自分を見つけようという課題があります。

ただし、キャリアアップを目指すなら、転職をおすすめします。自分に合った転職先を見つけることによって、キャリアアップを目指すことができます。また、新しい自分を見つけるためには転職をするのもおすすめです。

向いている職業

魚座A型の女性に向いている職業は先ほどの魚座A型の男性と同じで、人とかかわるような職業が向いています。魚座A型の女性なら、看護師や芸能界などの職業が向いていると言えるのではないでしょうか。

どちらの職業も常にやりがいがあって、魚座A型の女性の心を掴むのではないでしょうか。また、常に能率を上げる仕事でもありますので、上を目指すことができます。丁寧な仕事ぶりは周りからの評価にもつながることでしょう。

魚座(うお座)A型の運勢

魚座A型の人は仕事や恋愛ではとても良い性格を発揮します。しかし、運勢はどうなのでしょうか。すべての運勢が良ければうれしいですが、魚座A型の人は金運が良くないと言われています。

また、2018年はもうすでに始まってしまっていますが、魚座A型の人の2018年の運勢はどうなっているのでしょうか。2018年の運勢は男性女性別にご紹介させていただきたいと思いますので、2018年の運勢を参考にしてみてくださいね。

金運

魚座A型の人は仕事や恋愛の運勢は良い傾向があります。しかし、なぜか金運だけはあまりよくないようです。コツコツとした作業ができる魚座A型の人は、貯金をすることがとても得意です。しかし、この貯金を使わないといけない場面が来てしまうかもしれません。

同情から人にお金を渡すのはやめましょう。あなたの優しい性格につけこもうとしています。

2018年の魚座(うお座)A型男性の運勢

2018年の魚座A型男性の運勢は、自分のホームでは自分の本来の力発揮させることができます。ですので2018年の運勢は、自分のホーム内で力を発揮するのがおすすめです。何かを成し遂げた後に帰る自分の居場所は、きっと心地の良いことでしょう。

また、頑張り屋さんな面もある魚座A型の男性は、2018年でその努力が報われることでしょう。ただし、2018年はあまり気を抜かずに自分の心を落ち着かせられる場所でだけ、休息をとるようにしましょう。

2018年の魚座(うお座)A型女性の運勢

2018年の魚座A型の女性の運勢は、2018年の前半で自分を見つけることができます。ですので、2018年は好調な運勢なのではないでしょうか。また、魚座A型の女性の2018年の運勢は恋愛や結婚などもいい方向へと、運勢が進んでいくことでしょう。

ですので、2018年の魚座A型の女性の運勢は、恋愛に徹してもらいたい年となっています。2018年に入ってすぐに、運勢が高まっていきますので2018年からは恋愛にも仕事にも力を入れてみましょう。

魚座(うお座)A型の有名人・芸能人

魚座A型の芸能人では、サッカー選手である香川真司さんや、アイドルである森田剛さんがいます。サッカー選手はとにかくやりがいがありますよね。また、アイドルもやりがいがありつつ常に上を目指すことができるので、魚座A型の職業としてはとてもおすすめです。

魚座A型はとにかく優しい

どうでしたでしょうか。魚座A型の人は優しい性格の持ち主です。優しい性格はいいこともありますが、悪いこともあります。優しい性格ゆえに、騙されてしまうこともあります。なので、恋愛には気を付ける必要があります。

その他にも金運はあまりよくありに注意してください。運勢は全体的に悪くはありませんので、ハッピーに過ごすことができます。2018年も優しい気持ちを忘れずに、仕事や恋愛を楽しんでみてください。

他の星座に関して詳しく知りたい方へ

Thumb獅子座(しし座)の性格やと特徴10個と恋愛傾向【男女別】
獅子座の男性・女性の性格、それぞれの恋愛傾向、またA型、B型、O型、AB型の血液型別の獅子座...
Thumb乙女座(おとめ座)の性格や特徴10個と恋愛傾向【星占い】
乙女座(おとめ座)の男性、女性にはそれぞれどのような特徴があり、恋愛傾向があるのか、また相性...
Thumb獅子座(しし座)の性格やと特徴10個と恋愛傾向【男女別】
獅子座の男性・女性の性格、それぞれの恋愛傾向、またA型、B型、O型、AB型の血液型別の獅子座...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ