セックスが下手な人の特徴や原因!彼氏のエッチが下手すぎる

セックスが下手な男性に対して、「うそでしょ?」と思ったことがありませんか?彼氏がセックスが下手だったらセックスそのものを楽しむことができなくなる可能性もあります。彼氏とのセックスが今後とても良いものになるためにもセックスが下手な原因などを探してみましょう!

セックスが下手な人の特徴や原因!彼氏のエッチが下手すぎるのイメージ

目次

  1. 1彼氏のセックスが下手すぎてウンザリ!
  2. 2セックスが下手な彼氏には胸キュン要素も!
  3. 3セックスが下手な男性の特徴
  4. 4彼氏のセックスが下手と感じる瞬間
  5. 5セックスが下手な彼氏への上手な対処法
  6. 6セックス下手な彼氏をテクニシャンに育てる方法
  7. 7セックスが下手な彼氏にはおもちゃの提案も!
  8. 8セックスが下手な彼氏とのセックスを楽しもう!

彼氏のセックスが下手すぎてウンザリ!

彼氏のセックスが下手すぎて、セックスの途中で疲れてしまったり、演技をすることに虚しさを感じることがありませんか?場合によっては、彼氏とセックスするときに体に痛みを感じるということもあるでしょう。

下手なセックスが何度も何度も繰り返されると、かなり苦痛になってくるはずです。今回は、彼氏がセックスが下手な原因などについて紹介します。

この記事を通して、彼氏とのセックスを見直し、今後良い方向に進むように自ら行動してみましょう!

セックスが下手な彼氏には胸キュン要素も!

セックスがあまりに下手すぎると、セックスしたくないという気持ちが出てくることもあるでしょう。しかし、自分が本気で好きになった彼氏がセックスが下手だったら、「あんまり経験がないのかな?」と嬉しい気持ちにもなるのではないでしょうか。

そのため、セックスがうますぎる人よりも下手な人のほうが安心するという女性も意外といます。一夜限りの相手なら、セックスがうまいに越したことはありませんが、彼氏ならセックスが多少下手なほうがいいと思う女性もいるのです。

ただし、付き合っている間中ずっと下手というのは苦痛でしょう。そのため、彼氏を育ててみませんか?

セックスが下手な男性の特徴

女性にとっては、セックスのときは男性にリードしてほしいと思うものです。ある程度はセックスが上手な男性のほうがリードも上手にできるでしょう。

しかし、セックスが下手な男性はリードさえも上手にできないことがあります。セックスが下手な男性は、なぜ下手なのかその原因を紹介します。

自分勝手なプレイが多い

セックスが下手な男性は、自分勝手な人が多いでしょう。自分さえ満足すればそれで充分なのです。そのため、思いやりのあるセックスをすることができません。このタイプの男性が彼氏だと女性はセックスのたびに苦痛になるでしょう。

女性に対して、色々と求めてくる傾向がありながら、自分は何も奉仕しないという可能性もあります。自分勝手で自分が気持ちいいと思うプレイばかりをし、相手を喜ばせることを知らないのです。

自分勝手なセックスばかりをするので、セックスが上達することもありません。セックスが下手なだけでなく、「つまらない男」と思わせられる要素も持っています。

勘違いの知識が多い

セックスの知識を色んなところから仕入れているのでしょうが、その知識が偏ったものになっている男性もセックスが下手な可能性があります。例えば、「〇〇すると気持ちいい」という情報を仕入れたら、そればかりを取り入れるなどです。

人によって、気持ちいい場所というのは様々です。そのため、セックスが上手な人は人によってパターンを変えることができるのですが、セックスが下手な人はワンパターン化になっているのです。

このワンパターン化がセックスが下手になる要素であり、上達しない要素でもあります。勘違いの知識が多いと、どうしてもセックスが上手になりません。

真面目すぎる

セックスするときに、こうしないといけないとか、頭で考えるタイプの真面目彼氏がいます。このタイプはセックスが下手な可能性が高いでしょう。しかし、相手のこともちゃんと考えてくれているので、可愛いタイプでもあります。

セックスは、感情に任せたほうがうまくいくことがあります。真面目タイプの人は、感情で動くことが苦手なので、どうしてもぎこちないセックスになることも多いのです。

気づいたら、盛り上がっていた雰囲気が冷静なものになり、「この状態でセックスするの?」と女性に思わせることもあるでしょう。

余裕がない

セックスが下手な彼氏は、余裕がないということも考えられます。セックスに慣れていないことも原因で、余裕を見失ってしまうことは十分に考えられるのですが、その場の雰囲気にのまれてしまうのです。

そのため、何をするにしてもあたふたしたりスマートにできないことが多くなるでしょう。女性としても、自分の魅力で開いての余裕を奪うというのは嬉しいことです。

しかし、それでもセックスはスムーズにしてほしいと思うでしょう。余裕がない彼氏は、自分のことでいっぱいいっぱいになっているのです。

彼氏のセックスが下手と感じる瞬間

彼氏のことが大好きでも、彼氏のセックスが下手だったら悩むこともありませんか?大好きな気持ちが強いうちは、大好きなだけでセックスの下手さもかき消すことができます。

しかし、数年付き合っていると、セックスがうまくなってくれたらいいのにと思ってしまうでしょう。女性が彼氏のセックスが下手だと感じる瞬間をチェックしましょう!

先にイク

女性をイカせる前に先にイッてしまい、「もう何もできない。」という状態になる彼氏はセックスが下手です。女性からすると、「え?終わり?」と思ってしまいます。

先にイカれると、女性としては不完全燃焼なセックスでしかありません。女性がイったあとにイク男性のほうが圧倒的にセックスが上手だと言えるでしょう。

先にイカれて、そこでセックスが終わると、自分勝手なセックスにも感じますし、女性にとって良い印象がとにかくありません。

前戯が短い

前戯が短い、もしくは前戯がない男性もセックスが下手だということができるでしょう。前戯というのは、女性はとても大事にしています。挿入してからよりも前戯のほうが好きな女性も多いでしょう。

この前戯で女性をイカせることができる彼氏はセックスも上手と思われがちです。しかし、前戯がなかったり短かったりすると、いきなり挿入という形が多くなるので、「え?下手…。」と思われても仕方がないでしょう。

前戯の有無ややり方で、セックスが下手だと感じる瞬間を迎えるというのはあるあるの1つでしょう。

性感帯への刺激が強すぎる

頑張ってセックスをしてくれているのは理解できるものの、性感帯をいきなり触ったり、性感帯ばかりを強く触ってくる彼氏に対しても、セックスが下手だと思ってしまうものです。

性感帯の触り方が上手な男性は、いきなり触ったり、強く触りすぎるということがありません。ちゃんと、女性の反応を見ながらプレイをします。しかし、セックスが下手な彼氏は、「こうしたら気持ちいんだ!」という思い込みでプレイをするのです。

場合によっては、痛みがあるセックスにもなりかねません。

セックスが下手な彼氏への上手な対処法

セックスが下手な彼氏と一緒にいると、別れたい気持ちが強くなる女性もいると言われています。しかし、せっかく好きな人と付き合えているのに、すぐに別れるのももったいないと思いませんか?

まずは、自分で対処して、セックスが下手な彼氏と向き合ってみましょう!

リードする

セックスが下手な彼氏に対して、ずっと受け身になっていませんか?セックスが下手な彼氏とのセックスがつまらない場合は、自分にも理由があると思いましょう。相手に対して受け身すぎるのはよくありません。

自分からリードする瞬間も作りましょう。そうすることで、自分的に納得できるセックスを取り入れることもできます。そして、リードしているうちに、相手にこうしたらいいというのをさりげなく教えることもできるのです。

満足のセックスを彼氏とするためにも、リードしてみてください。すぐに結果が変わるでしょう。

気持ちいい方法を伝える

セックスが下手な彼氏とセックスするときは、彼氏が触ってきたときに、「ここを触ってくれたら気持ちいい」というのを伝えてみてください。彼氏の手を気持ちいい場所に持っていくのもおすすめです。

また、気持ちい場所に触れたときに、「そこが気持ちいい!」と教えてあげてください。そうすることで、彼氏を傷つけることなく下手なセックスに対処することができるはずです。

一緒に勉強する

セックスが下手な彼氏とは、一緒に成長するつもりで一緒に勉強していくのもおすすめです。例えば、エッチなビデオを見たことがないから一緒に見たいと誘うなどです。

他にも、こういうプレイがしてみたいなどの提案もいいでしょう。セックスが下手な彼氏は、ワンパターン化していることも多いので、違う刺激を取り入れたいと言い、一緒に勉強していくのです。

セックス下手な彼氏をテクニシャンに育てる方法

セックスが下手な彼氏は、一生セックスが下手とは限りません。テクニシャンに育てることで、とてもセックスが上手になる可能性があります。

女性にとっては、自分がセックス上手に育てたという事実も嬉しいのではないでしょうか。どうやったら彼氏がセックス上手になるのかについて紹介します。

本当に気持ちいときに褒める

セックスが下手な彼氏のプレイに対しては、あまり演技しないほうがいいでしょう。しかし、本当に気持ちがいいときは、しっかり反応してあげてください。そして、「今のとても良かった!」と褒めましょう。

男性は、褒められるともっと褒めてほしいと思って頑張ってくれます。そして、褒められることで、自分に自信がつき、いいテクニックを持つようにもなるのです。

セックスが下手だからといって、下手なところに注目するのではなく下手なりに上手にできる部分に注目して、いいところを伸ばすとテクニシャンに育つ可能性が高いのです。

どうされたい?を使う

セックスが下手な彼氏に対しては、「どうされたら気持ちいい?」と先に聞いてみてください。そして、彼氏の要望を先に聞き入れます。そうすることで、「私はこうしてほしい。」と伝えやすくなりませんか?

自分がしてほしいことを具体的に伝えることで、そのプレイを彼氏がしてくれるでしょう。そうなると、とても気持ちのいいセックスになり、彼氏のテクニックも上がります。

セックスが下手な彼氏にはおもちゃの提案も!

男性がセックスでイキたいと思うように、女性もイキたいものです。しかし、セックスが下手な彼氏のテクニックではどうしてもイクことができないということもあるでしょう。

その場合は、大人のおもちゃを使ってみてください。彼氏に責められながら、大人のおもちゃを使用するとほとんどの確率でイクことができます。それだけでも、セックスへの満足度は高まるでしょう。

セックスが下手な彼氏とのセックスを楽しもう!

セックスが下手な彼氏とのセックスは、どうしても苦痛に感じることもあるでしょう。しかし、セックスが下手な彼氏を育てるつもりで楽しんでセックスしてみてください。きっと良いセックスが楽しめるようになるでしょう。

セックスについて!

Thumbポリネシアンセックスとは?究極の快楽を得れるやり方や体位を紹介
ポリネシアンセックスとはどんなものか知っていますか?究極の快楽を得られるというポリネシアンセ...
Thumbフリーセックスの意味とは?楽しくフリーセックスをする人の特徴11選
フリーセックスについて知っていますか?フリーセックスは性革命の荒らしの中、先進国スウェーデン...
Thumb彼氏とセックス!セックス中の男性心理と彼氏が喜ぶテクニック
彼氏とのセックスというのはお互いの愛を表現するうえでとても大切な瞬間です。彼氏とのセックスを...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ