男の願望を叶えるものとは?男性が女性にしてほしいことを紹介

男の願望を叶えるものとは何だと思いますか?男性はあまり自分のことを話さないところがあるので、女性は男の願望と言われてもいまいち分からないことも多いでしょう。今回は、男の願望とは何かについてや叶えるためにはどうしたらいいのかについて紹介します。

男の願望を叶えるものとは?男性が女性にしてほしいことを紹介のイメージ

目次

  1. 1男性が抱く願望を女性は意外と知らない!
  2. 2男性の願望の特徴とは?
  3. 3女性にしてもらいたい男の願望【日常生活編】
  4. 4女性にしてもらいたい男の願望【スキンシップ編】
  5. 5女性にしてもらいたい男の願望【キス編】
  6. 6女性にしてもらいたい男の願望【セックス編】
  7. 7男の願望を上手に叶えてあげるには?
  8. 8男性の願望を叶えるときの注意点
  9. 9男の願望を上手に叶える女性になろう!

男性が抱く願望を女性は意外と知らない!

男性に対して女性は、「全然女心を知らない。」という気持ちになることもあるでしょうが、女性も実は男性が抱く願望を分かっていないところがあります。

「そんなことを考えていたの?」と男性に対して思ったことがありませんか?男性が抱く願望というものは、些細なことでもあるのです。

女性からどんな風にされると男性が喜ぶのかについて紹介します。

男性の願望の特徴とは?

まずは、男の願望の特徴について紹介します。男の願望には、基本的な特徴があるので、その特徴を抑えてください。

男性が何か沈んだ気持ちになっているときとか、様子がおかしいときには、「こうしてほしいのかな?」というものを予測しなければなりません。

男の願望の基本的な特徴が分かっていれば、男性に対してどんな状況のときでも喜ばせてあげられる対応をとることができるのではないでしょうか。

甘えさせて欲しい

男の願望の特徴には、甘えさせて欲しいというものがあります。男性は、甘えたいということを女性に対して言ったりはしません。どこかで「自分は男だから。」という思いを持っています。

しかし、本当は甘えたいのです。甘えたいときに甘えることができたら楽なのになと考えているのです。ただ、自分では言えないから女性に気づいてほしいとも思っているでしょう。

女性のほうから甘やかしてくれたら、男性は素直に甘えることができるのです。

服従させたい

男の願望の特徴には、服従させたいというものがあります。男性はプライドが高い部分もあるのでいつだって自分が優位に立っていないといけないのです。優位に立つ事で自分を保っているのでしょう。

そのため、女性に対して自分の思うように動いてほしいと思ってしまいます。束縛をするとか、命令するということをあからさまにやるわけではなくても、どこかに服従させたい気持ちは持っています。

だからこそ、男性は女性に上から目線で何かを言われるとイライラしてしまうのです。

認められたい

男の願望の特徴には、認められたいというものもあります。認められてこそ男性は自分の心を満たすことができるのではないでしょうか。自分のパートナーとなる女性から認められることは男性にとって重要なことです。

認められることで、女性はその男性のことを褒めるようになるでしょう。この褒められるというものこそが男性が求めているものでもあります。自分がいないところでも自分を褒めてほしいと思っているでしょう。

男の願望で認められたいというものは、かなり強い願望と思ってもいいのではないでしょうか。

女性にしてもらいたい男の願望【日常生活編】

日常的に女性にしてもらいたい男の願望について見ていきましょう。日常的にしてもらいたいことがあるということは、女性は男性を日常的に癒すことができるということにも繋がります。

男性が何をされたいと思っているのか把握しておきましょう。日常的に男の願望を叶えることができる女性は、かなりのいい女だと思われることでしょう。

話を聞いてほしい

日常的に女性にしてほしい男の願望は、話を聞いて欲しいというものがあります。どちらかというと話を聞いてほしいのは女性のほうで、男性はあまり話したがらないと思う人もいるでしょう。

しかし、男性も女性に話しを聞いてほしいときがあるのです。誰かに相談したくても男性は自分の中に閉じ込めてしまうことがあります。そんなとき「何かあった?」と女性が話しを聞く環境を作ってあげると男性は喜びます。

そこで、男性が話すかどうかは分かりませんが、話を聞いてくれるという環境があるだけで男性は安心するのです。男の願望には安心したいというものもあるので、覚えておきましょう。

持ち上げてほしい

日常的に女性にしてほしい男の願望には、持ち上げてほしいというものがあります。男性は持ち上げられると伸びるところがあります。つまりは、褒めてほしいということです。

男性の友達の前や男性の家族の前などで、男性のことをどんどん持ち上げてあげましょう。男性は持ち上げられると「自分のことを本当に分かってくれているんだな。」という気持ちにもなれます。

また、自信を持つこともできるので、持ち上げてくれると居心地も良いと感じるようになるでしょう。

1人の時間を作ってほしい

日常的にしてほしい男の願望には、1人の時間を作ってほしいというものもあります。これは、たまには1人の時間をお互いに持ちたいというものです。1人の時間があったほうがストレスを発散することができるからです。

お互いのことを思って、お互いが上手くいくためにも男性が願っていることと思ってください。意外とこれを上手に取り入れることができているカップルのほうが仲が良く何事も上手くいくようになっています。

男性を見て、そろそろ1人の時間がほしいのでは?と思ったら、「今日は実家で過ごすね!」などのように離れる時間を作るようにしましょう。男性は羽を伸ばせる時間になるので喜びます。

Thumb犯されたい願望のある女の特徴や心理!彼氏をドSにする方法は?
女性の中で「犯されたい」という願望を持っているという人はいませんか?「犯されたいなんて自分っ...

女性にしてもらいたい男の願望【スキンシップ編】

スキンシップでの女性にしてもらいたい男の願望について紹介します。男性もスキンシップを好みます。ただ、自分からするスキンシップとか、ラブラブすぎるスキンシップだけでなく、求めているスキンシップが他にもあります。

女性とのスキンシップに対する男の願望とはどんなものなのかについて見ていきましょう!

自然なハグをしてほしい

スキンシップでの男の願望には、自然なハグをしてほしいというものがあります。濃厚なハグではなく、日常的にできるような自然なハグです。自然なハグをしてくれるとその瞬間男性は癒されるでしょう。

また、女性は一緒に過ごす時間が増えていくと、スキンシップをしてくれなくなるものです。そのため、ちょっとしたスキンシップでもあると嬉しいと思うのが男性なのです。

自然なハグをするような関係になりたいと男性もおもっているので、この男の願望は叶えてあげましょう。

ひざまくらをしてほしい

スキンシップでの男の願望には、ひざまくらをしてほしいというものがあります。これは、女性のひざに男性が頭を乗せたいというものです。男性が甘えたいと思っている証拠です。

ひざまくらをされると安心できるという男性はたくさんいます。重要なスキンシップでもありますし、言葉がなくても甘えられる行動なので、男性が好きな行動でもあるのでしょう。

マッサージをしてほしい

スキンシップでの男の願望には、マッサージをしてほしいというものもあります。自分から「マッサージして!」とお願いしてしてもらうのではなく、「マッサージしようか?」と女性のほうから言ってほしいのが男心です。

マッサージは意外と疲れる行動のため、お願いしにくいのですがマッサージをしてくれることで労わられている気持ちにもなりますし、何よりも癒されるのです。

女性にしてもらいたい男の願望【キス編】

キスでの男の願望についても見ていきましょう。男性は、キス1つをとっても「こうしてほしい。」という願望を持っています。

キスでの男の願望を知ることで、どんなキスをしたら喜ぶのかというのを学んでみましょう。男性が離したくない女性になれるチャンスも落ちている可能性があります。

彼女からキスしてほしい

キスでの男の願望には、女性からキスしてほしいというものがあります。だいたいのキスは、男性からするものばかりではないでしょうか。たまには女性からキスをされることで自分を求めてくれているというのが分かるでしょう。

いつも女性からキスをしてほしいとは思っていませんが、たまに積極的になられると男性としてはたまらない気持ちになるのです。

男の願望を満たすためには、女性は勇気を出して大胆になる必要があるということです。

軽いキスも濃厚なキスも毎日ほしい

キスでの男の願望には、軽いキスも濃厚なキスも毎日ほしいというものがあります。一緒にいる時間が長くなると、キラキラ感やトキメキがなくなってくるものです。落ち着きも確かに大事ですが男性はドキドキしていたいでしょう。

そのため、毎日のスキンシップとして、軽いキスや濃厚なキスをしたいと思っています。男性から甘えて毎回キスをお願いするのも気がひけるので、女性にも毎日のキスを求めてほしいと感じているでしょう。

毎日、自然な流れでまるで外国人のカップルのようにキスができたら男性は満足するのではないでしょうか。

唇以外の場所にキスしてほしい

キスの男の願望には、唇以外の場所にキスしてほしいというものがあります。唇へのキスももちろん嬉しいのですが、例えばおでこにするとか、首や体にするなどのように色んな場所へのキスを求めています。

これは、唇以外の場所にキスをされることで、エロさが増すからです。また、お互いが信頼しあっているからこそできるキスでもあるため、男性はこういうキスを求める傾向にあります。

女性にしてもらいたい男の願望【セックス編】

セックスに対する男の願望について紹介します。セックスについては、男の願望を本当に満たしたいと思っているのではないでしょうか。

セックスでなら、男の願望はどんどん出てくるという人もいることでしょう。どんな願望があるのか見ていきましょう!

女性から誘ってほしい

セックスに対する男の願望には、女性から誘ってほしいというものがあります。女性から誘ってくれることで、男性はドキドキして興奮度も高まることでしょう。

セックスは、女性から誘うことなんてほぼないというカップルも多いのではないでしょうか。そういうカップルこそ、男性が女性から誘ってほしいなという希望を持っているものです。

きっと女性から誘われると、男性は興奮していつも以上に激しいセックスになるのではないでしょうか。

積極的に責めてほしい

セックスに対する男の願望には、積極的に責めてほしいというものもあります。積極的に責められると男性も燃えるでしょう。

女性は、どちらかというと受け身が多くなるでしょうが、男性も受け身になりたいと思うことがあるのです。受け身になって女性から責められることで快感を得たいとか、新たな女性の一面が見たいと思うものなのです。

女性が積極的になってくれたセックスのことを男性は「いいセックスだった。」と思ったりもするのです。

フェチなプレイをさせてほしい

セックスでの男の願望には、フェチなプレイをさせてほしいというものがあります。男性が持つフェチの願望を満たしてほしいと思ってしまうのです。

フェチによっては女性も答えられないものがあると思いますが、軽いもので答えられるものであれば答えてあげるのもおすすめです。男の願望として、フェチにも色んなものがあるので対応していきましょう。

男の願望を上手に叶えてあげるには?

男の願望を上手に叶えてあげる方法について紹介します。女性は、「絶対に叶えないと!」と無理をしてしまうこともあるでしょうが、これは無理をするものではありません。

お付き合いの中で自然と叶えてあげたほうが上手に叶えてあげていることになります。自然に叶えるコツを見ていきましょう!

男性を頼りにする

男の願望を上手に叶えるには、男性を頼りにするというものがあります。女性は男性のことを信頼し、頼っているという態度をとってください。

これだけで、男性のプライドが満たされますし、男性に安心感を与えることもできます。また、男性の男らしさを引き立ててあげていることにもなるので、頼るというのは大事なことです。

女性がなんでも自分だけで解決してしまったり、悩みを打ち明けてくれないとなると男性は寂しい気持ちになってしまうでしょう。

日頃から相手の行動を知る

男の願望を上手に叶えるには、日頃から相手の行動を知ることです。相手の行動を知っていると、先回りした行動を女性がとることができます。そうすることで、本当に自然と男性の気持ちにこたえることができるのです。

そのためにも、毎日の生活の中で男性のことを優先にしてあげる時間を設けるようにしましょう。男性はそれだけでも満たされるはずです。

思いやりを持つ

男の願望を叶えるためには、思いやりを持つ気持ちを忘れないでください。いつの間にか思いやりがなくなってしまって、気づいたときには男性のことを放置していたなんてことがありませんか?

思いやりさえあれば、何事もうまくいくので毎日思いやりながら過ごすようにしましょう。そうすることで、男性が何を思っているのかや、男性がどうしてほしいのかが自然と分かるようになります。

これができれば、女性はいつだって上手に男の願望を叶えてあげることができるでしょう。

Thumb破滅願望が強い人の8つの特徴や心理・仕事や恋愛での傾向を紹介
破滅願望が強い人はどのような特徴を持ち、行動や心理にはどのような傾向があるのかについてまとめ...

男性の願望を叶えるときの注意点

男の願望を叶えるときの注意点ですが、悪い意味で甘やかさないことです。男性は女性が甘やかすことで調子にのってしまいます。自分が思っていることは全て自分が思っている通りになると考えるのです。

そのため、何か嫌なことがあると不機嫌になるなどのように、どんどんワガママになってしまうのです。これは男性が悪いようにも思えますが、そんな風に育ててしまった女性にも問題があります。

男性の願望を叶えるときは、男性の欲を上手にコントロールしてください。

男の願望を上手に叶える女性になろう!

男の願望は、文章でみるととても単純で簡単なことのように感じますが、実行するとなると意外とできないものです。

しかし、男の願望を叶えられる女性は、女としてとても地位の高い女性になれます。自分が男性から大事にされるためにも、上手に男の願望を叶えていきましょう。

男性の色んな心理について

Thumb女叩きする男性の心理!ネットなどで女叩きするのはなぜ?
ネットなどで女叩きするのはなぜなのか、女叩きする男性の心理についてご存知でしょうか。ネット上...
Thumb俺通信を送る男性の心理や特徴とは?俺通信男子の対処法も紹介
女性に対して俺通信をしてしまう男性が、最近増えています。そのような男性への対処に、困ってしま...
Thumbマメな男性の心理や特徴!マメな男性はモテるの?
マメな男性の心理や特徴について、紹介します。マメな男性と付き合いたいと思っていても、どんな特...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ