塩谷瞬の現在!死亡したの?二股俳優の今の近況を紹介

俳優の塩谷瞬さんの今について紹介します。二股でかなりの騒動になった塩谷瞬さんですが、現在は何をしているのでしょうか。死亡説があったり、詐欺にあった説があったりと色んな情報があります。ここでは、塩谷瞬さんが実際は今何をしているのかに注目していきましょう。

塩谷瞬の現在!死亡したの?二股俳優の今の近況を紹介のイメージ

目次

  1. 1塩谷瞬の今が気になる!
  2. 2塩谷瞬とは?
  3. 3塩谷瞬の経歴
  4. 4塩谷瞬の主な出演作品
  5. 5塩谷瞬の現在は?
  6. 6塩谷瞬死亡説の真相は?
  7. 7塩谷瞬のかっこいい画像を紹介
  8. 8塩谷瞬の起こした二股騒動とは?
  9. 9塩谷瞬の現在の姿
  10. 10塩谷瞬は現在も活動している

塩谷瞬の今が気になる!

塩谷瞬さんの現在について紹介します。塩谷瞬さんは今何をしているのでしょうか。「そういえば、そういう人いたな。」と思う人も多いでしょう。

塩谷瞬とは?

塩谷瞬さんという人について基本的なことをまずは紹介します。

塩谷瞬のプロフィール

本名 塩谷瞬
生年月日 1982年6月7日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 石川県金沢市
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 塩谷瞬俳優事務所
主な作品 パッチギ!

塩谷瞬さんは、イケメン俳優で有名になったかと思えば、お騒がせ俳優としても有名になった人物です。しかし、見た目のクールさんいファンが多くいたのも事実でしょう。

塩谷瞬さんの演技力の高さには、圧倒された人もいたはずです。数々の有名作品に出ている俳優でもあります。

塩谷瞬の経歴

塩谷瞬さんの経歴をここで見ていきましょう。今に繋がる過去になるわけですが、塩谷瞬さんはどんな人生を生きてきているのでしょうか。

15歳の時にオーディションで特別賞を受賞

塩谷瞬さんは、ゲームセンターで開催されていたオーディションを受けて、15歳で特別賞を受賞しました。このオーディションのときに、塩谷瞬さんは俳優を目指したほうがいいという助言を大手事務所の人にされます。

そのことから、塩谷瞬さんは俳優を目指すようになりました。塩谷瞬さんの姿を人目みたらモデルを薦めそうなものですが、ここで俳優と言ったところがプロの目なのでしょう。

塩屋俊主催のクリニックで芝居を学ぶ

俳優を目指した塩谷瞬さんは、塩屋俊さん主催のアクターズクリニックにて、芝居の勉強をしました。このときは、まだ仕事がなかったため、アルバイトをしながらアクターズクリニックにいっていたとのことです。

スターダストプロモーションに所属

塩谷瞬さんは、関西に拠点を移していたのですが、その後東京に戻り、芸能事務所を回っています。最後に回ったスターダストプロモーションがダメだったら俳優を諦めるつもりでした。

しかし、スターダストプロモーションでの所属が決定し、芸能界に入ることになったのです。なんとこのスターダストプロモーションですが、塩谷瞬さんが行ったときは時間外だったため、塩谷瞬さんはたまたま残っていた取締役にプロフィールを渡したのです。

このたまたまが実を結び、翌日には面接になり所属が決まりました。

2002年に俳優デビュー

当初は、モデル業が多かった塩谷瞬さんですが、2002年に忍風戦隊ハリケンジャーで俳優デビューをします。念願の俳優デビューに、とても嬉しかったのではないでしょうか。

当時の子供たちからハリケンジャーは非常に人気がありました。そのため、塩谷瞬さんは、子供にもママ世代にも好かれる俳優となったことでしょう。

数々のドラマや映画で活躍

その後は、俳優とした、数々のドラマや映画に出演しています。例えば、パッチギ!や像の背中、Dr.コトー診療所、奥様は魔女などです。

有名な作品に多く出ていたり、主演を務めることも多かったことから、塩谷瞬さんのことを知らない人のほうが少なくなった時期もあったことでしょう。

2010年に塩谷瞬俳優事務所を設立

2010年にスターダストプロモーションを離れて、個人事務所である塩谷瞬俳優事務所を設立し、そこに移籍しています。移籍後も俳優として数々の作品に出演しました。

Thumb伊東孝明は伊東四朗の息子で長男!画像は?人気の俳優の今現在に迫る
伊東四朗の息子「伊東孝明」について調べました。伊東孝明を知っていますか?伊東四朗の息子で「そ...

塩谷瞬の主な出演作品

塩谷瞬さんの主な作品について紹介します。塩谷瞬さんは、本当に数々の作品に出演しているため、ここで紹介するものはほんの一部です。

他の作品も気になる方は是非チェックしてみてください。

塩谷瞬出演のドラマ

まずは、塩谷瞬さんが出演していたドラマから見ていきましょう。

Dr.コトー診療所

塩谷瞬さんは、2003年に放送されたDr.コトー診療所に出演しています。役どころは漁師でした。このドラマは、柴崎コウさんや吉岡秀隆さんが出演していたものです。

とても人気が高く、Dr.コトー診療所を見るために帰宅を急ぐ人も多かったでしょう。

忍風戦隊ハリケンジャー

忍風戦隊ハリケンジャーは、俳優デビュー作です。俳優デビュー作で主演を演じています。ハリケンレッドの役でした。

これは、主にテレビで放送されていたのですが、映画化されたこともあったほど人気が高かった作品です。

海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャーにも塩谷瞬さんは登場しています。このときは、ハリケンレッド役で、ハリケンジャーと同じ役をしています。

ゴーカイジャーは、過去のヒーローに変身する場面があったため、ハリケンジャーも登場したのです。2002年にハリケンジャーに出演し、2011年がゴーカイジャーなのでビックリした人も多かったでしょう。

塩谷瞬出演の映画

塩谷瞬さんの出演した映画にも注目しましょう。

パッチギ!

2005年に注目された映画パッチギ!に出演しているのですが、このときはなんと主演を演じています。パッチギ!では、井筒監督から才能を見出されていました。

この映画は、沢尻エリカさんが注目されていたのですが、塩谷瞬さんのことも同時に話題になったものです。

少女たちの羅針盤

2011年には、少女たちの羅針盤という映画に出演しています。塩谷瞬さんは、倭駆という役で出演していました。

女子高生劇団の「羅針盤」が中心となる物語で、羅針盤が消滅してからの4年後などを描いた映画です。

塩谷瞬の現在は?

塩谷瞬さんの今について見ていきましょう。塩谷瞬さんは、今現在目立つ活動をしているようには思えないのですが、一体何をしているのでしょうか。

ボランティア活動をしている

塩谷瞬さんは、今は俳優業よりもボランティア活動を中心に行っているようです。ボランティアを中心とした事業に手を広げているのですが、なんと詐欺にあったともいわれています。

なんと3000万円ほどの詐欺にあったと言われています。しかし、ボランティア活動はやめておらず、今も世界の貧しい国などを訪問したり、災害地に行ったりなどしています。

さらには、ネパール支援を行っており、今ではネパールの親善大使もしているとのことです。

ネパール支援のきっかけは網膜剥離

塩谷瞬さんがネパール支援をするようになったのは、2013年に重度の網膜剥離になったことが原因です。網膜剥離は、視力が低下してしまう病気です。

塩谷瞬さんは、手術を受けているのですが、その当時の執刀医がネパール支援を行っていました。ネパールに対して医療支援をしている執刀医から、「ネパールの今を見て。」と言われたことがネパール支援をしたきっかけです。

塩谷瞬さんは、自分も不自由な思いをして、人々を助けるボランティアに興味が出たのではないでしょうか。

塩谷瞬死亡説の真相は?

塩谷瞬さんには、一時期死亡説が出ていました。確かに、あまりテレビで見ることがなくなったために死亡したのでは?という人がいたという可能性もあります。

塩谷瞬さんの死亡説についてここで見ておきましょう。

塩屋俊の病気と急死が関係か

塩谷瞬さんの死亡説は、塩屋俊さんの死亡と間違えられたと考えられます。塩屋俊さんも、「しおやしゅん」と読める漢字をしていますが、「しおやとし」さんと読みます。

塩屋俊さんは、2013年の6月5日に楽屋で倒れてしまい、そのまま病院に運ばれたものの、その日のうちに亡くなってしまいました。死因は大動脈乖離です。

突然の死にとても多くの人がビックリし、悲しんだものです。

塩屋俊とは

本名 塩屋智章
生年月日 1956年8月5日
現在の年齢(2019年現在) 2013年6月5日56歳没
出身地 大分県
血液型  
活動内容 俳優、映画監督
所属グループ  
所属事務所 ウィル・ドゥ
主な作品 スクールウォーズ・HERO

塩屋智章さんは、俳優としても映画監督としても活躍した人物です。とても多くの映画やドラマに携わり、出演してきた人でもあります。

NHKのドラマにも出演していたほどなので、とても好感度があり、とても信頼されていた俳優だったことでしょう。

Thumb大澄賢也の現在!岡千絵との再婚での子供は?人気俳優の今に迫る
ダンサーとして活躍していた大澄賢也さんをご存知でしょうか。最近ではダンサーと俳優をこなしてい...

塩谷瞬のかっこいい画像を紹介

塩屋俊さんは、基本的には身長も高くて顔も整っているので、どんな瞬間でもかっこいいと思われる人なのではないでしょうか。

男らしい顔つきをしていて、好感を呼ぶタイプの人です。この画像は、上半身裸ですが、体を鍛えているのか、とても良い体つきをしています。

スタイルがとてもいいので、こういうふとした瞬間というのもかっこよく映るのが塩屋瞬さんです。俳優として活動していますが、俳優だけではなくモデルとしても活躍しそうなほどのスタイルです。

顔がとても小さいことにも注目することができるでしょう。

塩谷瞬の起こした二股騒動とは?

塩谷瞬さんと聞いて、まず思い出すのがあの二股騒動ではないでしょうか。ただ、二股をしただけで、あれだけ大きな騒動になるというのも珍しいと感じた人もいるでしょう。

塩谷瞬さんのイメージを格段に下げてしまい、その後芸能界からも干されてしまう結果となった二股騒動について見ていきましょう。

園山真希絵と冨永愛との二股報道

塩谷瞬さんは、園山真希絵さんと冨永愛さんとの二股をしたことで報道され問題になりました。この二股ですが、園山真希絵さんと先に交際し、結婚する約束もして、婚前旅行などにも行っています。神田うの夫婦にも会っており結婚を報告していました。

しかし、その2ヵ月後ぐらいには冨永愛さんとの交際が噂されます。そして、冨永愛さんとも結婚の約束をして、冨永愛さんの両親にも顔合わせをしているのです。冨永愛さんとのことも報道されたため二股がバレました。

塩谷瞬さんは、同時に2人の女性と婚約をしたということです。これには、世間は冷たい目を向けました。塩谷瞬さんのことを、とんでもない男だと思った人が多かったのです。ここから一気にイメージが悪くなりました。

園山真希絵とは

本名 園山真希絵
生年月日 1978年1月5日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 島根県出雲市
血液型 A型
活動内容 タレント、料理研究家
所属グループ  
所属事務所 サンズエンタテインメント
主な作品 はなまるマーケット

園山真希絵さんは、料理研究家として知っている人が多いのではないでしょうか。コラボ商品なども多々出しています。園山真希絵さんは、塩谷瞬さんに二股をかけられた1人の女性です。

しかし、「いちいちしょぼくれるのは時間の無駄。」とか「塩谷瞬がバカな男だと知っていた。」などのようにサバサバした対応でこの二股事件を乗り越えていました。この態度に好感を持った女性は多かったのではないでしょうか。

冨永愛とは

本名 冨永愛
生年月日 1982年8月1日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
活動内容 ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 ボン・イマージュ(東京)
Marilyn(ニューヨーク・パリ)
Why Not(ミラノ)
Storm(ロンドン)
主な作品 パリコレ

冨永愛さんは、日本が誇る世界に通用するモデルです。所属事務所がこんなに多いのは、海外のコレクションに出演できているという証拠でもあります。非常にかっこよくて女性なら憧れる女性でしょう。

そんな冨永愛さんも二股に巻き込まれました。冨永愛さんは交際を否定しましたが、「二股は事実。許せない。」と怒りを隠せない様子も見せています。これには、冨永愛さんに同情する人が多かったのではないでしょうか。

謝罪会見での号泣が話題になる

塩谷瞬さんは、謝罪会見を開いたのですが、そのときに泣き出し、号泣にまで発展したことが話題になっています。結婚詐欺をしようとしたとまで言われていた塩谷瞬さんですが、耐えられなくなったのかカメラの前で泣いたのです。

この涙には、残念ながら同情した人はいなかったでしょう。なんで泣いているのか?と逆にイライラされたのではないでしょうか。

塩谷瞬の現在の姿

こちらが塩谷瞬さんの現在の姿です。髪の毛が長くて茶髪なので、なんだかホストみたいな姿ですが、相変わらずイケメンなのではないでしょうか。37歳という年齢よりも若く見えるものです。

色んなことがありましたが、塩谷瞬さんは、元気に頑張っています。

塩谷瞬は現在も活動している

本当に波乱万丈で色々あった塩谷瞬さんですが、今はボランティア活動をしているようです。俳優としての活動は、今は見られません。ただ、今後はまた、俳優として出てくる可能性もあるのではないでしょうか。

あれから数年の時間が経っています。今は、芸能界も不倫などの騒動が大きくなっているので、塩谷瞬さんの二股事件なんて忘れてしまったという人もいることでしょう。

今後、どうなるのかは分かりませんが、塩谷瞬さんはまだ若いので、これで終わるということはないのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ