松本与(井川遥の旦那さん)は再婚?ブランドのファッションデザイナーの今

日本だけでなく海外でも活躍している有名ファッションデザイナー松本与さんは、井川遥さんと結婚したことでも、多くのメディアで取り上げられました。今回は、そんな松本与さんの現在や、飛び交っている松本与さんに関する噂の真相などについて、詳しく調べていきたいと思います。

松本与(井川遥の旦那さん)は再婚?ブランドのファッションデザイナーの今のイメージ

目次

  1. 1松本与ってどんな人物なの?
  2. 2松本与とは?
  3. 3松本与の経歴
  4. 4松本与の家系がすごかった
  5. 5松本与は井川遥の旦那
  6. 6井川遥の旦那が官僚という噂の真相
  7. 7松本与の現在は?
  8. 8実力派ファッションデザイナーの地位を確立した松本与

松本与ってどんな人物なの?

松本与さんは若い頃から一流ファッションンデザイナーとして活躍し、日本のファッション界では伝説的存在となっています。そんなカリスマファッションデザイナーである松本与さんは、2006年に人気女優の井川遥さんと結婚したことでも注目を浴びました。

今回は、松本与さんの現在や、井川遥さんとの出会いなどについて、詳しく取り上げていきましょう。

松本与とは?

松本与さんは、最新ファッションの本場ニューヨークの専門学校で洋服デザインの知識と技術を学びました。その後、日本でその才能を開花させ、オリジナルのファッションブランド「ato」を立ち上げるのです。

その後もパリの大規模なファッションショーに何度も出演し、2003年からはレディース向けの洋服デザインにも挑戦しています。2006年には人気女優井川遥さんと結婚を発表し、多くの人から祝福されました。

以下では、松本与さんのプロフィールを紹介していきましょう。

松本与のプロフィール

本名 松本与
生年月日 1962年8月30日
現在の年齢(2019年現在) 57歳
出身地 非公開
血液型 非公開
活動内容 ファッションデザイナー
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 ファッションブランド「ato」

松本与さんは高校卒業後にニューヨークの有名ファッション学校でデザインを学び、日本に帰国します。日本では1993年にブランド「ato」を立ち上げ、大成功させるのです。

その後、パリの大規模なファッションショーで、魅力的なデザインのコレクションを何度も披露し、海外でも知名度を挙げました。2003年からは女性用の洋服のデザイナーとしても活躍し、2006年には女優の井川遥さんと結婚するのです。

その後、有名レディースブランドのクリエイティヴディレクターに就いた松本与さんは、2人の子供も生まれ、順風満帆な人生を歩んでいます。

松本与の経歴

松本与さんは、デザイナーとして輝かしい経歴を持っています。以下では、松本与さんの経歴を、時系列順に詳しく説明していきましょう。

出身大学はFIT

松本与さんは高校卒業後、ファッションデザイナーを志し、ストリートファッションの本場ニューヨークに渡りました。難関の州立ファッション工科大学(F.I.T)に入学すると、独特のセンスと技術力で、優秀な成績を収めるのです。

州立ファッション工科大学は、カルバン・クラインやニーナ・ガルシア、奥田務などの大物デザイナーや有名人を輩出しています。

1993年に自身のブランド「ato」を設立

ニューヨークの大学で、実践的なファッションデザインを学んだ松本与さんは、日本に帰国するとオリジナルのデザインを追い求めます。そして、31歳の時に念願のオリジナルブランド「ato」を立ち上げたのです。

立体的で着脱しやすく、かつ緩やかなラインが上品でモダンな雰囲気を出している松本与さんの洋服は、瞬く間に全国で有名になります。

ファッションデザイナーとして活躍

日本で知名度の高いファッションデザイナーになった松本与さんは、積極的にパリのファッションショーに出演し、世界中で名が知られる存在となります。2003年には興味のあった女性用ファッションのデザインにもチャレンジし、見事大成功させました。

2007年からは、世界的に有名なレディースファッションブランド「インディヴィ」のクリエイティブディレクターとしても、活躍しています。

松本与の家系がすごかった

松本与さんは、家系がとても豪華なことでも有名です。以下では、まさに華麗と言える松本与さんの家系を、詳しく取り上げていきましょう。松本与さんの家系が気になる人は、ぜひ注目してみてください。

祖父はパイオニアの創業者

松本与えるさんの祖父は、映像機器や音楽機器の製造販売で有名な大企業、パイオニアの創業者松本望さんです。パイオニアは、DVDレコーダーを発明した伝説的映像音楽機器メーカーであり、世界各国でもその名は知られています。

松本与さんの新しく魅力的なものを生み出す才能は、お爺さん譲りなのかもしれません。

父はパイオニアの会長

松本与さんの父親は、パイオニアの元会長である松本冠也さんです。松本冠也さんは次々と新しいアイデアを取り入れ、パイオニアを大企業に成長させました。

息子の松本与さんの、自身のブランドを成長させるビジネスセンスの高さは、お父さんから受け継いだのでしょう。

母型の家系は偉人の子孫

松本与さんの母親美和子さんの家系は、歴史上の有名な偉人と深い関係があるとされています。何と、美和子さんは、徳川家康の子孫や明治維新の英雄岩倉具視の子孫にあたる人物なのだそうです。

松本与さんのカリスマ性は、母親の家系から引き継がれたのかもしれません。

松本与は井川遥の旦那

松本与さんは、井川遥さんの旦那としても注目を浴びています。以下では、井川遥さんの詳細や2人の馴れ初め、子供に関する情報などについて、詳しく取り上げていきましょう。

井川遥とは

井川遥さんは東京都で生まれ育ち、短期大学を卒業した後は会社員として就職しています。しかし、半年で会社を辞め、モデルとして活動し始めるのです。23歳の時に本格的な芸能界デビューを飾ると、癒し系のグラビアアイドルとして人気を集めます。

その後は女優としても大活躍し、知名度を上げていったのです。2006年に松本与さんと結婚して以降も、女優として精力的に活動しています。

2006年に結婚

井川遥さんと松本与さんは、2006年に結婚しています。新進気鋭のファッションデザイナーと、人気癒し系女優の結婚は、かなり大きく報道されました。

ダンディさが溢れる端整な顔立ちの松本与さんと、上品な美しいルックスの井川遥さんとは、美男美女の夫婦として注目を浴びたのです。

2人の馴れ初め

井川遥さんと旦那の松本与さんは、共通の知人が開催した食事会で出会ったそうです。その数ヵ月後に再び会った2人は会話が弾み、自然に交際に発展しました。

当時仕事に悩んでいた井川遥さんは、これからずっと近くにいるのだから頑張れと松本与さんに励まされたことで、結婚を意識したようです。

子供は2人

松本与さんと井川遥さんの間には、2009年に長女が誕生しています。さらに、その3年後の2012年には、長男が生まれたのです。

2人は子供たちに深い愛情を傾けており、井川遥さんは多くのインタビューで、子供の成長から活力をもらっていると語っています。

松本与には前妻がいる?

松本与さんには、井川遥さんとは再婚なのではという噂が流れています。しかし、松本与さんには過去に離婚歴があるという確かな情報は無く、噂はデマの可能性が高いでしょう。

女性からモテる松本与さんは、44歳で井川遥さんと結婚しているので、若い頃に離婚を経験していると勘違いされてしまったと考えられます。

井川遥の旦那が官僚という噂の真相

最近井川遥さんに関して、旦那が官僚であるという噂が飛び交っています。しかし、松本与さんはファッションデザイナーなので、この噂に疑問を抱いている人は多いでしょう。

実は、2013年に放送されたドラマ「ガラスの家」で、井川遥さんはカリスマ官僚の妻役を演じています。この時の演技がリアルだったことから、ファンが井川遥さんの夫は官僚と思い込み、このような噂が流れてしまったと考えられるです。

松本与の現在は?

松本与さんは、現在はどのような活動を行っているのでしょうか?以下では、井川遥さんの旦那である松本与さんの、現在の活躍について、詳しく調査していきたいと思います。

デザイナーとして国内外で活動

松本与さんは、現在もプロのファッションデザイナーとして、毎日忙しく国内外で活躍しています。2007年からは、有名レディースブランドの重役に就いている松本与さんは、最近レディースファッションのデザインに集中しているようです。

松本与の現在の画像は?

松本与さんは女優の井川遥さんの旦那ですが、芸能活動はしていないので、現在の画像はインスタに投稿されていません。しかし、松本与さんは渋さとクールさを兼ね備えた美男子であり、井川遥さんとの結婚の際には、そのルックスで多くの女性を魅了しました。

現在は歳を重ね、よりダンディーで魅力的な外見になっているのでしょう。

Thumb堺小春(堺正章の娘)はブサイクで女優!長女の栗原菊乃はデザイナー?
堺小春さんという女優をご存知でしょうか。堺小春さんは、あの堺正章さん・岡田美里さんご夫婦の間...
Thumb木村俊作(木村拓哉の弟)の現在とは?元アメフト選手で今はデザイナー?
木村俊作さんと聞くと、木村拓哉さんが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。木村俊作さんは実...

実力派ファッションデザイナーの地位を確立した松本与

今回は井川遥さんの旦那である、松本与さんの輝かしい経歴や家系などについて、詳しく取り上げました。松本与さんは、デザイナーの道を邁進し、現在では数々の実績を積み上げたベテラン有名デザイナーとして、海外でも活躍しています。

これからも、妻の井川遥さんと2人の子供達と共に、充実した毎日を過ごしていくのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ