後藤真希の旦那で結婚相手は中谷滋博!職業や顔写真なども紹介

後藤真希の旦那、中谷滋博について調べてみました。後藤真希はモーニング娘のメンバーだったタレント、歌手です。結婚して子供にも恵まれ旦那と幸せにしているかと思いきや、今年に入り不倫が発覚しました。今後の結婚生活はどうなるのでしょうか。

後藤真希の旦那で結婚相手は中谷滋博!職業や顔写真なども紹介のイメージ

目次

  1. 1後藤真希の夫の中谷滋博ってどんな人なの?
  2. 2後藤真希とは?
  3. 3後藤真希の経歴
  4. 4後藤真希の旦那で結婚相手は中谷滋博
  5. 5中谷滋博の職業は?
  6. 6中谷滋博に関する黒い噂の真相は?
  7. 7中谷滋博と後藤真希の離婚説が浮上
  8. 8離婚を選ばなかった理由は子供のため?
  9. 9中谷滋博と後藤真希の今後に注目

後藤真希の夫の中谷滋博ってどんな人なの?

後藤真希はモーニング娘のメンバーだったタレント、歌手です。一般人の夫、中谷滋博結婚して子供にも恵まれ旦那と幸せにしているようでした。

しかし、意外にも今年に入り後藤真希の元カレとの不倫が発覚しました。更に中谷滋博のDVも明らかになるなど、泥沼の様相を呈しています。

二人の今後の結婚生活はどうなるのでしょうか。後藤真希の旦那、中谷滋博について調べるとともに、ごまきの今までの経歴なども紹介していきます。

後藤真希とは?

はじめに後藤真希を良く知らない人のために、簡単に元モーニング娘、後藤真希のプロフィールから紹介します。

後藤真希のプロフィール

本名 後藤真希(ごとうまき)
生年月日 1985年9月23日)
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 東京都江戸川区
血液型 O型
活動内容 歌手・タレント
所属グループ 元モーニング娘
所属事務所 エイベックスマネージメント
主な作品 シングル 愛のバカやろう

後藤真希(ごとうまき)は、1985年9月23日生まれで現在33歳です。出身は東京都江戸川区で、日出高等学校通信課程を中退。生まれも育ちも現在の住居も江戸川区なのだそうです。幼馴染に囲まれ知り合いも多いとのことでした。

身長は159cm、体重43kgのスレンダーな美人です。モーニング娘に加入後は大人気で、ごっちん、ゴマキの愛称で親しまれています。

後藤真希の経歴

1999年にモーニング娘に加入して以降、活躍の場を広げ、結婚もした彼女ですが、どのような経歴の持ち主なのでしょうか。後藤真希がタレントになるまでの経歴を詳しく見ていきましょう。

1999年にモーニング娘に加入

後藤真希は、1999年にモーニング娘に加入します。第2回に行われたモーニング娘の追加オーディションに出場し合格してモーニング娘になったのです。

モーニング娘をプロデュースしていた「つんく」は「10年に1人の逸材である」「この子は才能が飛び抜けている」と評価をするほど、当時からオーラが漂っていたそうです。

2001年にドラマに初出演

才能を認められ、モーニング娘に加入した後藤真希は「LOVEマシーン」で、グループのセンターの座に就くことになります。

その後は、テレビ東京「ハロー!モーニング」という番組の初代司会者に抜擢され、2001年には「愛のバカやろう」でソロデビューし、この曲はオリコン初登場なのに1位を取る快挙を成し遂げました。

また、2001年には、ドラマに初出演もしています。TBSドラマ7「マリア」で、4姉妹の末っ子役を演じ俳優としてもデビューすることとなりました。

アイドルや女優として活躍

2002年の9月23日に後藤真希はモーニング娘を卒業します。17歳の誕生日の事でした。その後も後藤真希の人気は止まらず、アイドルや女優として大活躍していきます。

後藤真希の旦那で結婚相手は中谷滋博

次は後藤真希のプライベートについて迫っていきます。後藤真希の旦那で結婚相手は「中谷滋博」です。中谷滋博は、一般人にも関わらず、なぜか名前が知られています。

2014年に結婚

二人は2014年2月22日に結婚しました。当時も人気があった後藤真希ですが、気づかれないように交際するのは大変だったようです。

前年の7月に、スポーツニッポンに「3歳年下の一般人男性」と結婚予定であることを報道されてしまい、その後自身のブログで結婚を正式発表することとなりました。

2人の馴れ初め

2人は、2007年から交際をはじめました。後藤真希は生まれも育ちも東京都江戸川区ですが、そこから一歩も出たことがないのだそうです。そして旦那とも地元で昔からの知り合いでした。

二人は一旦別れたものの2013年から再度交際を始めたと言います。理由は後藤真希の母がお亡くなりになった際に、そばにいて力づけてくれたからなのだとか。

子供は2人

二人の間にできた子供は二人です。一人目のお子さんは女の子で、二人目は男の子です。母となった後藤真希は、一旦家庭生活を優先することになりました。二人目は2017年に生まれているので、現在は2歳これからも手がかかりそうです。

中谷滋博の画像は?

中谷滋博の画像ですが、家族で撮った写真はあるものの一部が隠れているので実際の姿はよく分かりません。はっきりとした画像はありませんでした。しかし、一説によると「海老蔵」に似たイケメンとの話です。

Thumb萩尾みどりの今現在!結婚した夫や息子・娘は?女優の若い頃の画像も紹介
70年代から女優として活動しているは、かつてクイズに強い女性タレントとしても注目されました。...

中谷滋博の職業は?

次は中谷滋博の職業についてです。旦那の仕事は「とび職」です。肉体労働で若い内はそれほど稼げないので、後藤真希は子供二人を抱えて生活が大変だったのだそうです。

仕事はとび職

前述のとおり中谷滋博の仕事は「とび職」です。とび職とは、高所での作業を専門とする職人です。建設業関連の仕事に携わることがほとんどで、現場の棟梁を任される事もある「花形」です。体が資本の仕事なので、かなり大変な職業だと思われます。

年収はどれくらい?

とび職の年収はピンからキリまであるようですが、おおよそ300万ていどです。現場監督など親方を任されるようになれば500万円以上の年収が見込めるため、本人の頑張りと経験を積む事が大切になるようです。

中谷滋博に関する黒い噂の真相は?

後藤真希の旦那、中谷滋博には黒い噂もあるのをご存知ですか?後藤真希の弟に関することとDV(ドメスティックバイオレンス)の事です。

後藤真希の弟の犯罪に加担していた?

一つ目の黒い噂は中谷滋博が後藤真希の弟の犯罪に加担していた疑いです。弟の元芸能人、後藤祐樹もとび職で、工事用現場からケーブルを盗んで売りさばいていたというのです。

後藤真希は父を早くに亡くし、母が居酒屋を切り盛りして必死に子育てをしたのだそうです。それなのに、弟の後藤祐樹がこんなことをするなんて残念ですね。ただ、後藤真希の旦那が、これに関わっていたかどうかの真相は分かっていません。

刺青を入れている?

弟の後藤祐樹は、首や腕に刺青を入れています。しかし後藤真希の旦那、中谷滋博も刺青を入れているかどうかは、分かっていません。もしかすると後藤真希の弟と混同しているのかもしれません。

後藤真希へのDV

中谷滋博は、後藤真希へのDVがあると噂されています。これは次に説明する不倫騒動から明らかになった事です。旦那は後藤真希に対する嫉妬心や縛りが強いそうで、ちょっと出かけただけでも頻繁に連絡を取ってくるのだそうです。

束縛は愛されている証とも取れますが、愛情が高じて暴力も振るうようになっていたとしたら、問題です。

中谷滋博と後藤真希の離婚説が浮上

中谷滋博と結婚後は二人の子供にも恵まれ、裕福ではないけれど幸せな家庭を築いていたと思われていた後藤真希。しかし二人の間に離婚説が浮上してきます。離婚説の発端となったのは後藤真希の不倫でした。

後藤真希の不倫が原因

2019年の3月にはいり、衝撃的なニュースが報じられました。後藤真希が元カレと不倫していたことが発覚したのです。

夫は、後藤真希が不倫相手とアパホテルで肉体関係を持ったことを知り、相手に慰謝料を請求する裁判を起こしました。それを週刊誌が報じた事から事実関係が明るみに出ました。

なお、後藤真希は不倫したことをあっさり認めたそうです。下の子はまだ2歳のはずですが、どうやって不倫をしたのでしょうか。

中谷滋博は不倫相手を提訴

不倫を知った中谷滋博が不倫相手を提訴したのは前述したとおりです。しかし不倫相手は慰謝料の請求を退ける反論をしています。

「旦那が以前から後藤真希に暴力をふるっていた」「二人の関係は破綻していた」「後藤真希を助けるつもりだった」というのが、相手の主張です。

裁判はしばらく続き、泥沼化しました。実際にDVがあったのかどうかは分かっていませんが、束縛が強い夫だったのは確かなようです。

離婚はしないの?

2019年3月に発覚した後藤真希の不倫騒動、そして泥沼化した裁判ですが3か月後の6月に入りようやく和解をしています。

「今後も旦那との夫婦関係を続けていく」とのことで一件落着したのです。DVの話はどうなったのかと言えば、「ただの夫婦喧嘩を少し大げさに言ってしまった(本人談)」だけなのだとか。

したがって、二人は離婚せず今後も結婚生活を続ける模様です。DVはなかったのなら、不倫相手の男性が後藤真希の主張を信じてしまった事になりますね。

離婚を選ばなかった理由は子供のため?

後藤真希との夫婦生活は破綻していたとの情報もある中で、なぜ二人は離婚をしなかったのでしょうか。これはあくまでも推測になりますが、離婚をすると後藤真希の方が圧倒的に不利になってしまう可能性があるからではないでしょうか。

DVに関しての情報はどこまで本当か分かりませんが、明らかな証拠がないと暴力をふるっていた事を認めさせるのは難しかったのでしょう。そして後藤真希が結婚していながら不倫をしたのは事実で、明らかに非があります。

そうすると離婚したら、親権も夫に渡さなければならなくなることも考えられます。可愛い我が子と一緒にいられなくなるのは、後藤真希にとっては辛かったのではないでしょうか。離婚を選ばなかった理由は子供のためだったのかもしれません。

中谷滋博と後藤真希の今後に注目

後藤真希の旦那、中谷滋博について調べてみました。幸せな結婚生活を送っていたと思われていた二人ですが、まさかの不倫騒動で離婚するかと思われていました。しかし元の鞘に収まることとなったようです。

後藤真希は、小さな子供がいますし子育てが終わってからもまだまだ頑張れるはずです。結婚生活も芸能活動も頑張ってほしいですね。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ