江口洋介と森高千里の子供の画像は?娘の彩花と息子の大翔の学校や年齢も紹介

今回は江口洋介と森高千里の子供についてまとめます。江口洋介子供はどんな子供なのでしょうか。森高千里子供が何人いるのかもチェックします。また森高千里子供は、どんな学校に通っているのかも紹介していきましょう。江口洋介子供の接し方についても解説します。

江口洋介と森高千里の子供の画像は?娘の彩花と息子の大翔の学校や年齢も紹介のイメージ

目次

  1. 1江口洋介と森高千里の子供について調べてみた
  2. 2江口洋介とは?
  3. 3江口洋介の経歴
  4. 4江口洋介の嫁は森高千里
  5. 5江口洋介と森高千里の子供は何人?
  6. 6江口洋介と森高千里の子供の現在は?
  7. 7江口洋介の子供達への接し方がすごい
  8. 8江口洋介が不倫?
  9. 9江口洋介と森高千里はおしどり夫婦

江口洋介と森高千里の子供について調べてみた

今回は江口洋介さんと、森高千里さんの子供についてまとめていきます。1999年に結婚した江口洋介さんと森高千里さんには、子供はいるのでしょうか。2人の子供について分かっている事をチェックしていきましょう。

江口洋介とは?

まずは江口洋介さんとはどんな男性なのかを、あらためてプロフィールで確認していきましょう。江口洋介さんは2019年で、何歳になったのでしょうか。

江口洋介のプロフィール

本名 江口洋介
生年月日 1967年12月31日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優・歌手
所属事務所 パパドゥ
主な作品 ドラマ「ひとつ屋根の下」シリーズ
映画「天空の蜂」

江口洋介さんは2019年で51歳となった男性です。俳優として活躍されているイメージですが、シングルやアルバムもリリースされる歌手としても活動されています。

江口洋介の経歴

それでは江口洋介さんの経歴をみていきましょう。江口洋介さんは、どうして芸能界に入る事になったのでしょうか。

1986年に俳優としてデビュー

江口洋介さんは、子供の頃から芸能界に憧れていたそうです。特にテレビに登場する、ヤクザや不良などのアウトローなところに、憧れを感じていたと言われています。

高校卒業後に迷わず芸能界に入った江口洋介さんは、1987年の映画「湘南爆走族」で主人公の江口洋助役に抜擢されて有名となりました。

最初の主演映画が江口洋助役であったため、江口洋介という名前は芸名だと思われていましたが、本名と役名は偶然の一致だったようです。またドラマ「翼をください」でドラマにも主演でデビューしています。

数多くのドラマや映画で活躍

1990年代に入ると、数々のドラマに出演してトレンディードラマの常連となっていきます。ドラマ「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」「101回目のプロポーズ」などに出演されました。

そしてドラマ「ひとつ屋根の下」シリーズは大ヒットとなり、「あんちゃん」の愛称でも親しまれるようになります。優しいお兄さんというイメージの江口洋介さんでしたが、ドラマ「救命病棟24時」シリーズでは、厳しい指導をする医師を演じて人気にもなりました。

その他、ドラマや映画で様々な役柄を演じて、男性からも女性からも人気が高まり、CMへの出演も増えていきます。

現在も俳優として活躍中

2019年には51歳となった江口洋介さんですが、現在でも俳優として一線で活躍をされています。2019年にはドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」「永遠のニㇱパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」に出演しました。

映画ではテレビドラマから映画化された、「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」にドラマ同じ赤星栄介役で出演されています。

江口洋介の嫁は森高千里

現在でも大活躍している江口洋介さんと結婚したのが、歌手の森高千里さんです。森高千里さんも、現在も活躍している女性ですが、どんな活動をしているのでしょうか。森高千里さんのプロフィールを確認してみましょう。

森高千里のプロフィール

本名 江口千里
生年月日 1969年4月11日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 熊本県
血液型 O型
活動内容 歌手
所属事務所 アップフロントクリエイト
主な作品 映画「あいつに恋して」

森高千里さんは、歌手として活躍されています。第1回ポカリスエット・イメージガールコンテストでグランプリを受賞して、芸能界に入っています。映画「あいつに恋して」で女優デビューをして、映画の主題歌「NEW SEASON」で歌手デビューをしました。

1999年に結婚

歌手として活動していた森高千里さんと、俳優として活動していた江口洋介さんは、1999年に結婚しています。1999年6月3日に入籍されました。

結婚を決めたきっかけは、森高千里さんが体調を崩して病院で検査したところ、妊娠がわかった事だったようです。まだ妊娠3週目で、人間の形もしていないけれど、確かに新しい命が宿っていると語っていました。

結婚後は、1999年に森高千里さんは産休に入り、その後も育児を優先させて仕事をセーブされています。

2人の馴れ初め

森高千里さんと江口洋介さんの出会いは、森高千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に、江口洋介さんがゲスト出演された事だったようです。

当時江口洋介さんは、女優の鈴木保奈美さんとの破局が噂されていた時期でした。江口洋介さんは森高千里さんに、安らげる女性だという印象を持ったと伝えられています。その時には交際にまでは発展しなかったようですが、阪神大震災のチャリティーコンサートで再び共演した事で、距離が縮まったようです。

1996年に森高千里さんと江口洋介さんの熱愛が発覚し、週刊誌に関係を聞かれた江口洋介さんは「(森高千里さんを)好きです」とストレートに語ったのだとか。男らしい告白でした。

Thumb江口洋介のロン毛はかっこいい!昔の若い頃の髪型を画像で紹介
90年代にトレンディ俳優として人気となった江口洋介さんには、特徴的なロン毛の髪型のイメージを...

江口洋介と森高千里の子供は何人?

1999年に結婚した時には、妊娠が分かっていた江口洋介さんと森高千里さんですが、現在は子供は何人いるのでしょうか。江口洋介さんと森高千里さんの子供についてみていきましょう。

子供は2人

江口洋介さんと森高千里さんの子供は、2000年2月に女の子が生まれ、2002年5月に男の子が生まれています。現在のところ、江口洋介さんと森高千里さんの子供は2人のようです。

子供の名前は?

江口洋介さんと森高千里さんの子供について、公式の発表はされていません。インターネットの噂では長女は彩花ちゃんで、長男は大翔くんではないかと言われています。本当の名前なのかどうかはわかりませんが、素敵な名前です。

江口洋介と森高千里の子供の現在は?

それでは江口洋介さんと森高千里さんの子供は、現在はどんな活動をしているのでしょうか。江口洋介さんと森高千里さんの子供について、わかっている事をみていきましょう。

通ってる学校は?

江口洋介さんと森高千里さんの子供が通っていると言われている学校は、青山学院です。子供が通っている学校に関しても、噂になります。芸能人の子供が多く通っている事でも有名な学校です。

本当に学校が青山学院であれば、幼稚園から大学までのエスカレーター式の学校のため、おそらくは2人とも大学まで学校は青山学院になるのでしょう。

現在は何歳なの?

江口洋介さんと森高千里さんの子供は2019年現在で、長女が19歳、長男が17歳になるようです。2人とも大学生になるくらいの年齢になっています。

現在の写真画像は?

江口洋介さんと森高千里さんの子供に関しては、写真画像はアップされていませんでした。大学生になろうという現在でも画像がアップされていないという事は、子供たちは芸能界に入るつもりはないのかもしれません。

江口洋介の子供達への接し方がすごい

江口洋介さんと森高千里さんの子供が、今後どんな活動をしていくのか公表されていませんが、もしかしたら今後、江口洋介さんと森高千里さんの子供が芸能界にデビューする事があるかもしれません。

そんな子供たちへの、江口洋介さんの接し方がすごいと話題になっています。江口洋介さんは、どんな風に子供たちに接しているのでしょうか。

江口洋介はイクメン

産休をとられた森高千里さんですが、江口洋介さんも育児には積極的に参加されているようです。バラエティ番組で、子供たちとの接し方を聞かれた江口洋介さんは、子供が大きくなってからの方がよく遊んでいると語っています。

育児方針は見守ること

江口洋介さんの育児方針は、見守る事なのだそうです。やりたい事は何でもやらせてみるという方針のようです。

また同じスポーツしたり、食卓以外のコミュニケーションを大切にしている事や、ゲームをやるよりは現実で遊ぶ事を大切にしているとも語っています。

江口洋介が不倫?

イクメンの江口洋介さんですが、江口洋介さんと森高千里さんが離婚するのではないかという噂もありました。きっかけは江口洋介さんの不倫疑惑です。

江口洋介さんがドラマ「オトナ女子」で共演した、篠原涼子さんとW不倫をしているという噂が流れたのです。しかし、ただ一緒に食事をしていたというだけで、やましい事はなかった事がわかっています。

江口洋介と森高千里はおしどり夫婦

今回は江口洋介さんと森高千里さんの子供についてまとめました。江口洋介さんと森高千里さんの子供については、正式には公表されていない事が多いようです。2人の子供なので、もしかしたら今後芸能界にデビューする事があるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ