瓜田純士の嫁は清久レイアの母親!瓜田麗子の年齢なども紹介

キング・オブ・アウトローとしても、新宿のカリスマとしても有名な全身刺青男「瓜田純士」さんですが、彼の嫁はかつて「アイドリング!!!」のメンバーだった清久レイアさんの母親です。では、瓜田純士さんの嫁、麗子さんについても紹介していきます。

瓜田純士の嫁は清久レイアの母親!瓜田麗子の年齢なども紹介のイメージ

目次

  1. 1瓜田純士の嫁は誰?
  2. 2瓜田純士の嫁はアイドルの母親
  3. 3瓜田純士と瓜田麗子の出会いと結婚
  4. 4瓜田麗子と結婚して瓜田純士は変わった?
  5. 5瓜田純士は義理の娘の相談相手にも
  6. 6瓜田純士の波乱万丈の人生
  7. 7瓜田純士の今現在
  8. 8瓜田純士の著作
  9. 9キング・オブ・アウトローの作家

瓜田純士の嫁は誰?

瓜田純士という方をご存知でしょうか?彼は「キング・オブ・アウトロー」と自らも名乗る方で、全身、それも顔を含めて刺青を施している、1度見たら忘れられない男性です。

長身で目元もはっきりした顔をされているため、刺青がなくてもかなり強面の方ですが、では、そんな瓜田純士さんのお嫁さん、奥さんはどんな方でしょうか。

今回はキング・オブ・アウトローである瓜田純士さん、そのお嫁さんについて見ていきましょう。まずは、瓜田純士さんを知らない方のために、そもそも瓜田純士とは?から紹介します。

そもそも瓜田純士とは?

本名 瓜田純士(うりたじゅんし)
生年月日 1979年12月4日
現在の年齢
(2019年現在)
満40歳
出身地 東京都新宿区歌舞伎町
血液型 不明
活動内容 作家

瓜田純士さんは少年の頃より有名な不良少年で、暴力団に所属していたこともあります。過去には自主制作映画やブランドのモデルなどもやっていましたが、職業と呼べるのは2008年からの作家業です。

長身、顔面までの刺青が特徴で、今までにも様々なトラブルを起こしている、スキャンダラスな人物として知られています。

また、ネットスラングの「パネエ」は「半端じゃない」という意味ですが、これを生み出した人物としても知られています。

瓜田純士の嫁はアイドルの母親

瓜田純士さんはバツ3での再婚ですので、現在のお嫁さんは4人目の妻ということになります。それまでの嫁についての詳細は明らかにされていませんが、現在の嫁とはかなり良好な関係だそうです。

そして瓜田純士さんの一番新しいお嫁さん、現在の奥さんは、娘さんがいるのです。その娘さんが何とアイドルであったということで、アイドル会ではかなり話題になったようです。

では、アウトロー代表の瓜田純士さんとラブラブである現在の嫁さん、元アイドルの母親について紹介していきます。

嫁・瓜田麗子

本名 瓜田麗子(うりたれいこ)
生年月日 生年不明3月9日
現在の年齢
(2019年現在)
不明
出身地 大阪
血液型 O型

瓜田麗子さんは一般人の女性ですので、詳細はほとんどわかりません。それにしても22歳と19歳の子供さんがいる母親とは思えない若さです。

母親としての顔も持ちながら良妻でもあるようで、夫婦で本当に仲が良く、料理が大変上手な方のようです。

SNSにアップする毎日の料理がとても美味しそうと有名ですし、瓜田麗子さんと結婚してから瓜田純士さんは外食をほとんどしなくなったようです。

娘はアイドリング!!!の清久レイア

瓜田麗子さんは母親であり、息子さんと娘さんがいるそうで、娘さんはアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー、清久レイアさんです。

清久レイアさんはグループを脱退してしまったため、現在はアイドル活動はされていない一般人となっています。

瓜田さんは妻の連れ子である清久レイアさんのことを大変可愛がっているそうで、母親の瓜田麗子さんに負けない愛情を注いでいるといわれています。

瓜田純士と瓜田麗子の出会いと結婚

キング・オブ・アウトローでいかつい外見をしている瓜田純士さんは、一般人女性の瓜田麗子さんとどのような出会いがあったのでしょうか?

聞けばちょっと驚くような、これぞ「運命の出会い!」といえるような出会いだったそうですので、そこを紹介していきます。

Thumb結婚しない男はずるい!男性がなかなか結婚しない理由とは?
最近、結婚しない男性が増加しています。そのため、全体的な未婚率が上がっています。結婚したい女...

出会いは背後からのタックル

先輩が経営する飲み屋で知り合ったばかりの女性をエスコートしているのにうんざりしていた瓜田純士さんが新宿のコンビニ前で佇んでいたとき、麗子さんが走っていてぶつかったのが出会いだそうです。

麗子さんはゲイの男友達、レズの女友達と飲んでいたけれど楽しくなく、店から逃げ出して次の店へと走っていたとき、酔っ払っていた勢いで立っていた男性にぶつかったら、それが瓜田さんだったとか。

それを瓜田純士さんがインタビューで、女に背後からタックルされたのは初めてだった、と言って、瓜田麗子さんが「タックルちゃうし!」と突っ込みを入れています。

共通の知人の名前で接近

ぶつかったあと酔っ払い同士で話している間、共通の知人がいるということがわかったそうです。何と瓜田純士さんは体にたくさん彫った刺青の中にその人の名前があるそうで、麗子さんは仰天しました。

麗子さんが関西弁を話していたので、関西には自分も知り合いがいる、という話から判ったようです。

彼女はそれまで瓜田純士と言う人は知らなかったそうですが、共通の知人がいることがきっかけで急接近、二人はデートするようになったそうです。

生まれて初めて心底愛した女性

幼少児から荒れた環境にあり、小学校のときから不良で、素行の悪さで中学を追い出されるという経験を持つ瓜田純士さんは、女性に対して強固な偏見と嫌悪を持っていたようです。

女性はすぐに裏切るし、密告するし、平気な顔で翌日から普通に生活しているから、ただの性欲対象だ、と思っていたとインタビューで語っています。しかし、麗子さんにあって彼は変わりました。

女性を愛し、愛される、ということが身にしみてわかったそうで、瓜田麗子さんは生まれて初めて愛した女性だ、と言っています。ちなみに、女性は蔑視していましたが、母親のことは尊敬しているそうです。

2014年に結婚

二人は2014年に結婚し、現在も東京で生活しています。瓜田純士さんは携帯電話も持たずにネットを使えないようにしているそうですが、たまに妻の携帯をかりてブログを書いています。

瓜田麗子さんはインスタグラムやブログなどを発信しており、その内容によると二人は現在もラブラブなようです。

瓜田麗子と結婚して瓜田純士は変わった?

全国に瓜田純士に憧れるヤンキー「ウリラー」がたくさんいてた瓜田純士さんも、麗子さんと結婚されてから変わったそうです。

では、「自他共に瓜田純士は変わった」結果、彼がどんな様子になったのかをみていきましょう。

ほぼ引きこもり状態

2018年には格闘技のイベントに出たりしていたそうですが、現在は引きこもり状態で、インタビューで「用もないのに出歩くと無駄金をつかうだけだから、外出は最小限におさえています」と言っています。

嫁である瓜田麗子さんは料理上手だそうですので、いつも家にいて愛妻料理を食べているといっています。若いのですが、母親としての能力はきっちりある女性なのでしょう。

また、携帯電話を解約して外との繋がりをほぼ切っているようですので、外から連絡があって出るということがないようです。

お酒をやめる

外との付き合いを絶ったためか、お酒を飲むこともなくなったそうです。今では妻と猫と自宅にいて、早寝早起きを実施して長生きを目指す生き方に変えたといっています。

性格が穏やかに?

瓜田純士さんが性格が穏やかになったのは、加齢のせいもお酒を飲まなくなったせいもあるかもしれませんが、本人曰く「愛する妻と喧嘩をしたくないから」だそうです。

以前な考えられないようなことでも、喧嘩をしたらまずは自分から謝ると話しています。

瓜田純士は義理の娘の相談相手にも

瓜田純士さんが結婚した相手、妻の麗子さんは子持ちのシングルマザーでした。男の子と女の子の二人の子供がいるのですが、義理の娘である清久レイアさんとは仲がよく、相談も受けていたようです。

瓜田純士さんの部屋の写真には、清久レイアさんのカレンダーが飾ってあるともインターネット上で話題になりました。

では、義理の娘、清久レイアさんとの関係について見ていきましょう。

清久レイアの芸能界引退

清久レイアさんはアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーでしたが、人間関係のトラブルが原因で2014年の12月に脱退、芸能界を引退しています。

しかし、アイドリング!!!ファンの間では、普段から素行が悪いようだったと噂もありました。

母親の麗子さんも大阪でやんちゃだった、という話もあるようですので、性格は似ているかもしれません。

マネージャーに対する怒りのブログ

レイアさんが芸能界を引退するとき、ブログで報告したことによると、マネージャーと色々あったとのことでした。それに対して瓜田純士さんは、自分のブログで怒りを表明しています。

「見てるか無能なジャーマネ。俺のカワイイ子猫が世話になったらしいな。道端で会わないようにしろよ。」とかき、それも話題になりました。

しかしネット上では、そもそも態度が悪かったのは清久レイアの方で、心が折れたのはマネージャーではないか、という書き込みが多々あったのです。

瓜田純士の波乱万丈の人生

愛妻とのラブラブ生活を楽しんでいる現在の瓜田純士さんですが、壮絶な半生といわれた中身はどんなものだったでしょうか。

ここでは瓜田純士さんの半生を、さらっと紹介していきます。

17歳で暴力団の組員に

素行の悪さで中学校を追い出されて転向し、そこで「関東連合」のメンバーと知り合いになります。

中学を卒業した後、一時は土木関係の仕事についていましたが、その後17歳で極東会桜成会長長谷川組に加入します。

組員脱退後に作家となる

2003年から2007年にかけて刑務所に服役中、暴力団を脱退します。一般人となって出所しますが、服役中に文章を書くことが好きになり、1回目の結婚をしたあとブログを書いて発表します。

2008年に「ドブネズミのバラード」をかいて作家デビューしました。これは映画化もされています。

地下格闘技に参戦

2008年に前田日明のプロデュースによる格闘技大会の旗揚げ大会に「新宿のカリスマ」として参戦、TKO勝ちをおさめます。

移行、コンスタントに地下格闘技に参加していきます。

関東連合元リーダーの石元太一とのトラブル

関東連合の元リーダーである石元太一との関わりがあったことも、自身のブログで発信しています。

六本木襲撃事件は自分の後輩がやった、と瓜田純士さんが言った、として石元太一さんが自分のブログで喧嘩を売りましたが、それに瓜田純士さんは冷静に対応、最後は石元さんが「奴は嫌い」と書いて終わりました。

JOYの姉への脅迫事件

ハーフタレントで人気があるJOYの姉、ソフィア・グリーンウッドさんは瓜田純士さんと同じバンドをやっていて、デビューを目指していました。

しかしソフィアさんの事務所が瓜田さんとの活動に難色を示したことで瓜田さんが激怒、「弟がどうなっても知らないぞ」などと脅迫をし、ストーカー化したそうです。

これにより2012年に逮捕、しかし酒に酔っての痴話げんかだった、ということで10日後に釈放されています。これが一般人に瓜田純士の名が知れ渡った事件になりました。

何者かに刃物で刺される

散々アウトローな生き方をしてきた瓜田純士さんですが、路上で指されたこともあります。その時は彼と一緒にいた相手が狙われていたようですが、瓜田さんも一緒に刺されて重態になりました。

瓜田純士の今現在

数々の伝説を残してきた瓜田純士さんですが、現在はどんな生活を送っているでしょうか。順番にみていきましょう。

パニック障害を発症

瓜田純士さんもパニック傷害の経験者です。5年ほど前、花粉症が悪化して数日間眠れなかったところに出版のストレスが重なり、恐怖が突然襲ってきて外出が出来なくなったそうです。

ところが嫁である麗子さんがパニック傷害の経験者であったため、そうではないか、と教えてもらって納得、神経なら鍼だと鍼灸院に通い、自分でリハビリをして大分回復したようです。

令和も嫁と仲良く迎える

現在は「セブン」という名前の飼い猫と愛妻の麗子さんと、仲良く暮らしているようです。

波乱万丈の一言の半生を持っている瓜田純士さんですが、幸せな生活を送っています。

瓜田純士の著作

瓜田純士さんは2008年の「ドブネズミのバラード」以後、コンスタントに作品を発表しています。それを順番に紹介しましょう。

まず2008年「ドブネズミのバラード」、これは映画化もされました。2009年に「ピラニア~雨の街、俺たちの絆~」を出し、2010年に「泥だらけのありがとう」を出しています。

2014年には「遺書~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~」を出し、大ヒット、これが代表作となります。

しかし出版社を移籍、2015年には「國殺~国が國を殺している~」、2017年には電子書籍で「熱帯夜」を出します。

基本的には彼自信の経験をいかした不良世界が中心となっています。そして現在、「日刊サイゾー」で月に1回のインタビューを、「タトゥーナビ」で不定期に連載をしています。

キング・オブ・アウトローの作家

瓜田純士さんは父親が関東最大の暴走族の元ヘッド、母親も特攻服をきていた時代があるという家庭に生まれ、幼少期から暴力的な生活をしてきました。暴力団にも10年入っていた経歴があります。

しかし、そこから自分で抜け出し、現在は本気で愛せるようになった女性、麗子さんを妻として、飼い猫のセブンと一緒に東京で幸せに住まれています。

やんちゃだった若い頃から培った経験で、筋の通った生き様をもっている瓜田純士さん、著作もたくさんありますが、これからは健康に気をつけて作家として大成していくことを願いましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ