関園子は市川染五郎の結婚相手で妻!実家はレストランでお金持ち!

関園子さんについて紹介します。関園子さんは市川染五郎さんと結婚した人物です。実家がお金持ちだという噂がありますが、どんな実家なのでしょうか。今回は、市川染五郎さんの妻である関園子さんに注目して、関園子さんについて見ていきましょう!

関園子は市川染五郎の結婚相手で妻!実家はレストランでお金持ち!のイメージ

目次

  1. 1市川染五郎の妻の関園子ってどんな人なの?
  2. 2関園子とは?
  3. 3関園子の経歴
  4. 4関園子の若い頃の画像を紹介
  5. 5関園子の夫や子供は?
  6. 6市川染五郎には隠し子がいるって本当?
  7. 7関園子の現在は?
  8. 8市川海老蔵とも親戚?
  9. 9関園子の現在は梨園の妻を頑張っている

市川染五郎の妻の関園子ってどんな人なの?

市川染五郎さんは、2019年現在松本幸四郎さんになっていますが、今回は市川染五郎さんの名前で紹介していきます。市川染五郎さんの妻である関園子さんですが、どんな人なのかご存知でしょうか。

歌舞伎の家に嫁いでいるぐらいなので、おそらくとても家柄がいいのでは?と思われることが多いのではないでしょうか。関園子さんがどんな人物なのかについて見ていきたいと思います。

関園子とは?

関園子さんについて、基本的な情報であるプロフィールなどを確認していきましょう!

関園子のプロフィール

本名 藤間園子
生年月日  
現在の年齢(2019年現在) 46歳~47歳
出身地  
血液型  
活動内容 トークイベントなど
所属グループ  
所属事務所  
活動内容  

関園子さんは、藤間園子さんという本名であることと、年齢が46歳~47歳であることぐらいしか情報がありません。というのも、関園子さんは一般人なのです。そのため、そんなに多くの情報を集めることができません。

ただ、市川染五郎さんとは、高校時代の同級生とのことなので、おそらく年齢が同じだろうとは思われています。市川染五郎さんの本名が藤間照薫ということから、関園子さんも結婚して藤間園子さんになっています。

実家は資産家

関園子さんの実家は、資産家と言われています。何をしているのかというと、不動産や外車のディーラー、そして、レストランなどを経営している家とのことです。

実家がかなりのお金持ちであることから、関園子さんはとても裕福な暮らしをしてきたのではないでしょうか。

関園子の経歴

関園子さんの経歴について見ていきましょう。歌舞伎俳優の妻になるというのは、並大抵のことではありません。どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

聖心女子大学に進学

関園子さんは、聖心女子大学英文科に進学し、卒業しています。聖心女子大学に進学しているところが、お嬢様らしいと思いませんか?

卒業後にコロンビア大学に留学

聖心女子大学を卒業した後は、コロンビア大学に留学しています。コロンビア大学は、アメリカのニューヨークにある大学です。アメリカで5番目に古い大学と言われており、とても歴史ある大学で世界的にも知られています。

コロンビア大学に留学しているところからして、家が裕福であるというのは簡単に分かることでしょう。

マンハッタン音楽院で音楽学士課程を修了

さらには、マンハッタン音楽院で、音楽学士課程を修了しています。こうやって振り返ってみると、関園子さんが若いときというのは、かなり充実していた人生だったのではないでしょうか。

ただ、ここまで自分の好きなことができたのは、やはり家が裕福だからに違いありません。関園子さんの実家が資産家というのは、事実なのではないでしょうか。

関園子の若い頃の画像を紹介

関園子さんの若いときの画像は、SNS上ではなかなか見つけることができません。ただ、とても美しいことは確かです。今の関園子さんとそんなに変わらないので、探してみてください。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

関園子の夫や子供は?

関園子さんの夫や子供について紹介します。関園子さんの夫も子供もとんでもなく有名な人です。子供は、これから先の日本の文化を担っていく1人にもなるでしょう。

2003年に市川染五郎と結婚

2003年に関園子さんは、市川染五郎さんと結婚しました。市川染五郎さんの名前を聞いてピンとこない人はいないのではないでしょうか。

市川染五郎とは

本名 藤間照薫
生年月日 1973年1月8日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 歌舞伎役者
所属グループ  
所属事務所 高麗屋
主な作品 京人形

関園子さんの夫は、市川染五郎さんです。2018年より十代目松本幸四郎を襲名しているため、現在は松本幸四郎さんという名前で歌舞伎俳優をしています。

妹に松たか子さんがいることでも有名です。市川染五郎さんの妻を関園子さんはしているということは、とんでもない家に嫁いだことにもなります。日本の歌舞伎界を引っ張るとても有名な家です。

2人の馴れ初め

関園子さんと市川染五郎さんの馴れ初めですが、高校時代の友人とのことです。高校が同じで、そこで知り合っています。高校時代から交際していたわけではないようですが、再開して恋人関係になったのではないでしょうか。

子供は2人

市川染五郎さんと、関園子さんは結婚して子供が2人生まれています。歌舞伎の家の妻になったということは、子供を産むのは必須なのではないでしょうか。

特に、男の子を生むことは暗黙の了解みたいになっているところもあるでしょう。市川染五郎さんと関園子さんの間には、男の子と女の子が生まれています。

子供の画像は?

こちらが長男の藤間齋さんです。2005年の3月に誕生しました。2019年現在は、14歳になっており、八代目市川染五郎を襲名しています。

非常にイケメンで、幼い頃からイケメンだと注目されている人物でした。

めがねをかけている女の子が市川染五郎さんと関園子さんの2人目の子供です。藤間薫子さんです。松田美瑠という名前で舞台経験があります。

2007年に生まれているため、2019年現在は12歳です。子供は男の子も女の子もよく似ているのではないでしょうか。

市川染五郎には隠し子がいるって本当?

市川染五郎さんには、隠し子がいるという噂があります。この噂は本当なのでしょうか。

週刊誌によって隠し子が発覚

市川染五郎さんには、隠し子がいるという事実が週刊誌によってスクープされました。この記事を受けて市川染五郎さんは会見を開いています。

そして、子供の存在を認めています。自分の子供であり、真剣に交際していたことから認知もしているということを認めたのです。なんと18歳のときの子供だというので、2019年現在では30歳手前になっているということになります。

寺島しのぶとは破局へ

市川染五郎さんというと、寺島しのぶさんと付き合っていたことでも知られています。寺島しのぶさんの父親は歌舞伎役者の七代目尾上菊五郎さんです。寺島しのぶさんも歌舞伎の家に生まれていて、市川染五郎さんとの交際は順調だったように思っていました。

しかし、交際中であった2003年に市川染五郎さんが急に関園子さんとの結婚を発表したのです。寺島しのぶさんからしたら、とても大きな裏切りだったことでしょう。そのことより、寺島しのぶさんは暴露本みたいなものを出版しました。

ただ、現在は寺島しのぶさんも結婚して子供を産み、子供が歌舞伎役者として一歩踏み出しています。そのため、それぞれに幸せになっているといえるのではないでしょうか。

関園子の現在は?

関園子さんの現在について紹介します。現在、関園子さんはどのような活動をしているのでしょうか。梨園の妻として、忙しくしているものの、ほかに何かしているのかも気になるものです。

インスタグラムが話題になっている

関園子さんは、現在インスタグラムで市川染五郎さんの様子や息子たちのことをアップしているのですが、その写真の撮り方がとてもセンスがいいということで、かなり話題になっています。

この画像も、息子の背には歌舞伎座があり、非常にバランスの良い写真になっているのではないでしょうか。

こちらも関園子さんがアップしているインスタグラムの画像です。やはりとてもセンスある写真を撮っています。関園子さんは、インスタグラムでファンの人と繋がって、ファンの人にお礼の言葉を述べたりもしています。

インスタグラムで、梨園の妻としての役割も果たしているのです。

関園子の現在の画像

こちらが現在の関園子さんです。あまりにも美しいと思いませんか?キリっとした雰囲気があって知的な美人さんです。どこか、市川染五郎さんのお母さんである藤間紀子さんに雰囲気が似ています。

歌舞伎の家に入って、藤間紀子さんから色んなことを教わっているはずなので、雰囲気も似てきたのではないでしょうか。上品で整っていて、女性が憧れる容姿をしているのが分かります。

また、とても和装も似合っており、ショートヘアで着る和装のお手本にもなっているのではないでしょうか。

市川海老蔵とも親戚?

歌舞伎の家と言えば、成田屋ですが、成田屋と高麗屋というのは実は親族関係にあります。そのため、十一代目市川海老蔵さんとは親戚関係なのです。

そうなると、子供たちも親戚関係になるということになります。市川海老蔵さんの子供は非常に注目されています。長女は四代目市川ぼたんを襲名し、長男は2020年に八代目市川新之助を襲名する予定です。

歌舞伎界はますます大きく発展していくことでしょう。考えてみると、関園子さんは本当にすごい家に嫁いだということです。

関園子の現在は梨園の妻を頑張っている

歌舞伎の家に嫁いだ関園子さんですが、現在は梨園の妻として毎日とても忙しくしているのではないでしょうか。結婚して妊娠、出産をし、休む暇もなかったことでしょう。

今後は、歌舞伎界がどんどん注目されていくことでしょう。その中には、自身の子供も含まれています。関園子さんの忙しさは今以上のものになる可能性もあります。

関園子さんの支えが、高麗屋の土台を作っていくことにもなるでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ