菜々緒はスタイル抜群!美脚の維持するためのダイエット方法も紹介

9頭身とも囁かれる菜々緒さんのスタイルは、多くの女性の憧れの的となっています。今回は、モデルや女優として活躍している菜々緒さんの美しいスタイルの維持方法について、詳しく取り上げていきましょう。菜々緒さんのスタイルに興味がある人は、ぜひ注目してください。

菜々緒はスタイル抜群!美脚の維持するためのダイエット方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1菜々緒はスタイル維持のために努力していた
  2. 2菜々緒とは?
  3. 3菜々緒のモデルの仕事を始めた意外な理由
  4. 4菜々緒は完璧なスタイルの持ち主だった
  5. 59頭身でスタイル抜群
  6. 6菜々緒のスタイル維持の秘訣【運動編】
  7. 7菜々緒のスタイル維持の秘訣【食事編】
  8. 8菜々緒のスタイル維持の秘訣【生活編】
  9. 9一般人でも始めやすい菜々緒のスタイル維持方法

菜々緒はスタイル維持のために努力していた

最近女優やタレントとして活躍している菜々緒さんは、その美脚や素晴らしい9頭身のスレンダースタイルでも注目を浴びています。

モデルデビュー当初から、一流スーパーモデルのようなプロポーションの菜々緒さんは、そのクールビューティーな顔立ちでも多くの人を魅了しました。

聡明な性格でもある菜々緒さんは、完璧に近い才色兼備の女性と言えるでしょう。しかし、そんな菜々緒さんも日々ダイエットに励み、抜群のスタイルを維持していると語っています。

そこで、今回は気になる菜々緒さんのスタイルや、スタイル維持の秘密について、具体的に取り上げていきましょう。

菜々緒とは?

菜々緒さんは、10代の頃から蛯原友里さんの熱心なファンであり、モデルの仕事に興味を抱いたきっかけも蛯原友里さんと語っています。

高校時代にモデルオーディションに合格し芸能事務所に所属した菜々緒さんですが、その後2年間は進学した共立女子大学で必要単位を取ることに集中しています。

しっかりと芸能活動が行える環境を自ら作った菜々緒さんは、その後モデルや女優、タレントやレースクイーン、ラウンドガールなどとして、幅広い分野で活躍しました。

嫌味の無い素直な言動でも人気を集めた菜々緒さんは、現在までに多くの人気映像作品に登場し、幅広い年齢層のファンから親しまれています。以下では、菜々緒さんのプロフィールを紹介していきましょう。

菜々緒のプロフィール

本名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル・タレント
所属グループ 無し
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」

菜々緒さんは17歳でモデルオーディションに合格し、モデルになる夢を叶えています。その後大学に進学し、2年間学業に集中した後、本格的に芸能活動を始めた菜々緒さん。

モデルとしていくつもの賞を受賞しつつ、レースクイーンやラウンドガールとしても活躍し、着々と知名度を上げていきました。2011年以降にはドラマや映画でもクールな女性の役を好演し、ファンを増やしています。

菜々緒の経歴

菜々緒さんは浦和学園高校に進学すると、当時カリスマモデルとして活躍していた蛯原友里さんへの憧れから、モデルになる夢を抱いたそうです。16歳の時に初めてモデルオーディションを受けた菜々緒さんは、最終選考まで進むも落ちてしまいます。

それでも諦められなかった菜々緒さんは、翌年に再びモデルオーディションを受け、見事合格したのです。その後、菜々緒さんは共立女子大学に進学し、2年間で卒業に必要な単位のほとんどを取得して、芸能活動に集中するための環境を確保します。

単にを取得している間にレースクイーンとしても活躍していた菜々緒さんは、そのスレンダーでクールなスタイルで、芸能活動開始までに多くのファンを獲得していたのです。

モデルとして様々な賞を獲得しつつ、ラウンドガールやレースクイーンとしても大活躍した菜々緒さんは、知名度をすぐに上げます。

抜群のスタイルとクールな美貌だけでなく、歯切れの良いトークでも多くのファンを魅了した菜々緒さんは、2011年頃から女優としても活動する機会が増えているのです。

菜々緒のモデルの仕事を始めた意外な理由

完璧なスタイルの菜々緒さんですが、実は若い頃は身長が高く細身の自身のスタイルがコンプレックスだったそうです。

そのコンプレックスで落ち込みやすかった菜々緒さんは、ポジティブになろうと、自身の体型を活かせるモデルという職業をあえて選んだと語っています。

かっこいい女性のイメージが強い菜々緒さんが、美しいスレンダースタイルで思春期に悩んでいたとは驚きでしょう。

菜々緒は完璧なスタイルの持ち主だった

菜々緒さんはダイエットとは無縁そうな、素晴らしいスタイルをデビュー当時から維持し続けています。美脚も菜々緒さんの魅力の1つであり、菜々緒さんの美脚に憧れて脚痩せダイエットを行う女性も多く存在するのです。

以下では、菜々緒さんの見事なスタイルを確認していきましょう。

菜々緒の身長や体重

菜々緒さんは、公式プロフィールにおいて現在の身長は172㎝であり、体重は46kgであると公表しています。日本人女性の平均身長より大幅に高い172cmという高身長に対して、40キロ台の体重である菜々緒さんは、かなりスレンダーなスタイルのようです。

ちなみに、172㎝の日本人女性の平均体重は約65kgとされています。

菜々緒のスリーサイズ

菜々緒さんはスリーサイズも完璧と話題になっています。菜々緒さんは、現在のスリーサイズはバスト80㎝、ウエスト50cm、ヒップ83㎝と公開しているのです。このスリーサイズからは、かなりメリハリのある女性らしいスタイルであることが伝わってきます。

美脚で股下は85cm

美脚であることでも世間から注目を浴びている菜々緒さんは、高身長でもあるため、かなり足が長いようです。菜々緒さんは、自身の股下は85㎝と語っており、多くの人がその驚くべき長さに圧倒されました。

Thumb菜々緒の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
菜々緒さんはモデル・タレント・女優として活躍している女性です。数多くいる女性芸能人のなかでも...

9頭身でスタイル抜群

誰もが羨む理想的な体型である菜々緒さんは、9頭身なのではとも囁かれています。菜々緒さんの細く長い美脚や、股下やスリーサイズ、身長や体重の数字から考えると、9頭身という噂には信憑性があると言えるでしょう。

また、ネット上では菜々緒さんは10頭身なのではという、驚くべき噂も流れています。

菜々緒のスタイル維持の秘訣【運動編】

様々なCMや映画、ドラマに出演している菜々緒さんは、美脚やスレンダーな体を惜しげもなく披露しちえます。堂々とした雰囲気から、苦労なくスタイルを維持しているように見える菜々緒さんですが、人知れずダイエットの努力を重ねてきたそうです。

以下では、菜々緒さんのスタイル維持の秘訣の1つである運藤を、紹介しましょう。

キックボクシングで鍛える

菜々緒さんは出演番組内やSNSなどで、週に数回はジムに通い、本格的なキックボクシングをしていると語っています。下半身の筋肉量は上半身よりも多いため、キックボクシングで足腰を鍛えることで、効率よくダイエットができているのです。

ちなみに、菜々緒さんはキックボクシング以外にも、ゴルフや自転車、加圧トレーニングなどの運動も日々行っているそうです。

デトックス効果のあるゆる加圧トレーニング

菜々緒さんは、筋肉に負荷を与える専用ベルトを着けて筋トレを行う、加圧トレーニングも日常の運動に取り入れているようです。

繰り返し圧力を筋肉に与えることで、血管の弾力性が高まり、全身の血行が改善されます。その結果、基本消費エネルギーである基礎代謝量が増えるため、大きなダイエット効果が期待できるのです。

また、血の巡りが良くなることで、新陳代謝も活発になるため、美容効果も期待できます。

筋トレやストレッチ

菜々緒さんは筋トレやストレッチも、毎日欠かさず行っているようです。特に、菜々緒さんの代名詞でもある美脚を維持するために、足の柔軟性を高めたり、むくみをとったりするストレッチは、念入りに行っているのでしょう。

菜々緒のスタイル維持の秘訣【食事編】

アスリートのように日々ダイエットやトレーニングに精を出している菜々緒さん。日々の食事にもかなり気を遣っているそうです。以下では、菜々緒さんの美を支える食事についても、詳しく調査しましょう。

たんぱく質やカルシウムを積極的に摂る

菜々緒さんは健康や体型維持のために、バランスが完璧な食生活を長年続けているそうです。特に、体の基礎となる筋肉や骨を形作るカルシウムやタンパク質はしっかり摂取しており、成分の質にも注意していると語っています。

果物や野菜をたくさん食べる

菜々緒さんは肌の美しさでも、多くの女性ファンから注目されています。菜々緒さんは、健康や美容のために、肌を美しく保つビタミンが多く含まれる果物や野菜を多く摂取するように心がけているようです。

塩分を控えた食事を心がける

菜々緒さんは美しさの土台は健康と考えており、ついつい摂取量が多くなりやすい塩分には特に注意しているようです。余計な塩分を食事で取り入れてしまわないように、なるべく自炊や素材の味を活かした味付けにするように気を付けていると語っています。

就寝2時間前から何も食べない

菜々緒さんは、就寝する2時間前は絶対に固形物を食べないようにしているそうです。就寝中はエネルギーを脂肪として蓄えてしまいやすいことや、就寝直前の食事は胃腸に負担がかかることから、菜々緒さんは長年このルールを守っています。

菜々緒のスタイル維持の秘訣【生活編】

菜々緒さんは、普段の睡眠や入浴といった場面でも、スタイルを維持する努力を続けています。以下では、菜々緒さんの生活におけるスタイル維持の秘密を、探っていきましょう。

1日8時間の睡眠をする

睡眠時間が短いと、体内では食欲を刺激するホルモン成分が多く生成され、食事量が増えてしまいやすいとされています。そのため、菜々緒さんは1日に8時間は必ず寝るように心がけているようです。

睡眠をたっぷりとることで、精神面も安定するので、仕事にも良い影響が出ているのでしょう。

必ず湯船に浸かる

お風呂の時には、湯船に浸かることで全身がマッサージされ、血流が良くなります。体温もスムーズに上がりやすくなり、消費エネルギーも増えるのです。そのため、菜々緒さんは面倒でも必ず湯船に入り、日々の疲れを取っていると語っています。

一般人でも始めやすい菜々緒のスタイル維持方法

今回は、理想的なスタイルのモデルや女優として活躍している菜々緒さんの、スレンダー体型の維持方法について詳しく調べました。菜々緒さんの美の秘訣は、特別難しいものではないので、一般人でも気楽に挑戦できるでしょう。

ダイエットや美容で悩みがある人は、ぜひ菜々緒さん流の美の維持方法を実践してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ