菜々緒の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

菜々緒さんはモデル・タレント・女優として活躍している女性です。数多くいる女性芸能人のなかでもひときわスタイルの良さが目立つ菜々緒さんですが、身長のサバ読み疑惑があるそうです。そんな菜々緒さんについて、プロフィールと共に身長・体重などを調べてみました。

菜々緒の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1菜々緒は身長や股下をサバ読みしてるの?
  2. 2菜々緒とは?
  3. 3菜々緒のプロフィール
  4. 4菜々緒の女優としての評価
  5. 5菜々緒の身長は何センチ?
  6. 6菜々緒の身長サバ読み疑惑を検証
  7. 7菜々緒は身長以外にもサバ読みしてるの?
  8. 8菜々緒の体重はどれくらい?
  9. 9菜々緒はやはりプロポーション抜群だった

菜々緒は身長や股下をサバ読みしてるの?

菜々緒さんはモデル・タレント・女優として活躍しており、美しいお顔立ちと抜群のプロポーションが人気の要因となっています。そんな菜々緒さんには身長や股下をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか。調べてみました。

菜々緒とは?

菜々緒さんは、モデル・タレント・女優として活躍しています。芸能活動を始めた頃は、ラウンドガールやレースクイーンとしても活動しており、2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」も受賞しています。

モデルとしては雑誌「PINKY(2004~2009年発刊)」「non-no(1971年創刊)」「GINGER(2009年創刊)」とそれぞれ異なるジャンルの雑誌で活躍していました。

その後、2011年頃からストレートな発言とサバサバとしたキャラクターが好評となり、バラエティ番組への出演が増加します。そして、同年にはドラマ「ウレロ未確認少女(2011年放送)」で女優としてもデビューし、現在の女優業へと繋がります。

菜々緒のプロフィール

本名 荒井菜々緒(あらいななお)
生年月日 1988年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 埼玉県大宮市
血液型 O型
活動内容 モデル、タレント、女優
所属グループ なし
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 雑誌「PINKY(2004~2009年発刊)」、ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年放送)」ほか

菜々緒さんは、モデル・タレント・女優としてだけではなく、過去にはラウンドガールやレースクイーンを務めていた経験を持ちます。

また、同じくモデルでタレントの佐藤かよさんは幼馴染だったそうで、小学校5年生の時に佐藤かよさんとよく遊んでいたといいます。その後芸能界で再会し、今も親友として仲良く過ごしている様子を度々ネットなどにアップしています。

菜々緒の経歴

菜々緒さんは、高校1年生である2004年に「ミスセブンティーン」選抜オーディションに応募しますが、最終選考で落選しました。このオーディションではモデルで女優の榮倉奈々さんがグランプリを受賞しています。

翌年にスカウトを受け、芸能活動を始めるものの本格的な活動は大学時代の2009年頃からだとされています。大学時代はレースクイーンとして活動しており、総合格闘技団体「戦極」のラウンドガールも務めていました。

その後、雑誌「PINKY(2004~2009年発刊)」が主催する「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリに輝き専属モデルとなります。他にも複数の雑誌で専属モデルを務め、2011年頃からバラエティ番組を中心にテレビにも出演し始めます。

女優としては、2011年に女優デビューしたのち、ドラマ「主に泣いてます(2012年放送)」でドラマ初主演を果たし、映画「白ゆき姫殺人事件(2014年公開)」でスクリーンデビュー。その後、ドラマ「ファーストクラス(2014年放送)」で高い評価を得ました。

菜々緒の女優としての評価

最近では女優としての活躍が目覚ましい菜々緒さんですが、その演技力には高い評価が集まっています。それを裏付けるように、ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女(2015年放送)」の演技では、いくつもの賞を受賞しています。

受賞したのは、いずれも同年の「第2回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」「第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の「助演女優賞」「ギャラクシー賞」、「テレビ部門2015年12月度月間賞」で、これにより女優としての確固たる地位を築きました。

菜々緒の身長は何センチ?

モデルとしても活躍しており、高身長のイメージがある菜々緒さんですが、実際にはどれぐらいの身長なのでしょうか。気になる菜々緒さんの身長について調べてみました。

菜々緒の身長

菜々緒さんの身長は172cmなのだそうです。日本人女性の平均身長が157cmほどだといわれていますので、かなりの高身長だといえるでしょう。

菜々緒は身長をサバ読みしてるの?

菜々緒さんの身長が172cmとかなり高いことからか、一部の人は身長をサバ読みしているのではないかと噂しているそうです。確かに女性はハイヒールなどで印象が大きく変わりますが、実際はどうなのでしょうか。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...

菜々緒の身長サバ読み疑惑を検証

一部の間で身長のサバ読み疑惑がかけられている菜々緒さんですが、実際にはどうなのでしょうか。菜々緒さんと、その他の芸能人との身長差で検証していきます。

横浜流星との身長差で検証

こちらは、俳優の横浜流星さんとの2ショットです。横浜流星さんと菜々緒さんはドラマ「4分間のマリーゴールド(2019年放送)」で共演しています。横浜流星さんの身長は174cmだとされており、菜々緒さんが172cmだとしても不自然ではないでしょう。

福士蒼汰との身長差で検証

こちらは、俳優の福士蒼汰さんとの2ショットです。横浜流星さんと同じく、ドラマ「4分間のマリーゴールド(2019年放送)」で共演しています。福士蒼汰さんの身長は183cmだとされており、約10cmほどの身長差を考えても不自然ではありません。

舘ひろしとの身長差で検証

こちらは、俳優の舘ひろしさんとの2ショットです。舘ひろしさんとは、映画「さらば あぶない刑事(2016年公開)」で共演しています。舘ひろしさんの身長は179cmだとされており、ハイヒールを履いていることを考慮するとこれぐらいの身長差となるでしょう。

菜々緒は身長以外にもサバ読みしてるの?

身長のサバ読み疑惑があった菜々緒さんですが、画像で検証してみた結果、サバ読みしている可能性は低いことがわかりました。そんな菜々緒さんには、その他にもサバ読みしているという疑惑があります。それらについても調べていきましょう。

本当の股下は何センチ?

菜々緒さんの股下は85cmだとされており、その根拠は雑誌「CUTiE(1989~2015年発刊)」に掲載情報された情報からだといわれています。しかし、全身写真の比率から計算した結果、股下は約79~80cmであると想定されます。

恐らくは、雑誌の記者が記載を誤ったか、服のサイズなどを参考にしたものをそのまま掲載した可能性が高いのではないでしょうか。

10頭身説の噂は?

菜々緒さんはそのスタイルの良さから「10頭身」であると噂されていました。これに関しても、画像で計算すると7.4~7.5頭身ほどではないかという声が多く見受けられます。しかし、菜々緒さん自身はInstagramで自身の顔の大きさを測る動画を公開。

その動画では菜々緒さんの顔のサイズは「16cm」となっていました。そのため、単純に身長で割ると「10頭身」であるともいえます。画像での検証は差異がでやすく、実際の数値でいうと10頭身といってよいのかもしれません。

菜々緒の体重はどれくらい?

172cmと高身長で10頭身の菜々緒さんは数多くいる女性芸能人のなかでも、抜群のプロポーションの持ち主であるといえます。そんな菜々緒さんの体重はどれぐらいなのでしょうか。調べてみました。

菜々緒の体重

菜々緒さんは体重について、2017年に49kgであると明かしています。また、筋トレを続けて全体的に筋肉をつけることでメリハリをつけたいと語っています。

ベスト体重を50kgにしたいとも名言していましたが、元々ストイックな性格で知られているため、その発言から約2年が経過した今、恐らくは50kgに到達しているのではないでしょうか。

菜々緒のダイエット方法やスタイル維持の秘訣は?

菜々緒さんがダイエットやスタイル維持において気を付けていることは、「野菜やフルーツをよく食べること」「タンパク質をたくさん摂ること」など食生活に関することが多いようです。また、「我慢しすぎない」ということも心がけているといいます。

また、運動面では「加圧トレーニング」「キックボクシング」「自転車」などを取り入れており、やはりしっかりと運動をされているようです。

菜々緒はやはりプロポーション抜群だった

菜々緒さんの身長をはじめとするサバ読み疑惑について調べてみたところ、改めて菜々緒さんが抜群のプロポーションの持ち主であることがわかりました。美しいお顔立ちとそのスタイルだけではなく、女優として高い演技力も評価されている菜々緒さん。

最近では時代劇や大河ドラマへの出演などもされており、これからもっと演技の幅も広がることでしょう。これからの菜々緒さんの活躍が期待できます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ