錦織圭は観月あこと結婚してるの?彼女の現在や画像も紹介!

錦織圭は彼女と結婚しているのか?プロテニスプレーヤーとして活躍している錦織圭さんについて、簡単なプロフィールとともに彼女として話題になっている観月あこさんとの結婚情報をご紹介します。2人の馴れ初めや錦織圭さんの両親やコーチの意見なども取り上げます。

錦織圭は観月あこと結婚してるの?彼女の現在や画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1錦織圭は彼女とどうなったの?
  2. 2錦織圭とは?
  3. 3錦織圭は観月あこと結婚してるの?
  4. 4錦織圭の両親は結婚に反対してる?
  5. 5錦織圭と観月あこが結婚に至るまでの経緯
  6. 6錦織圭の元カノは坪井保菜美
  7. 7錦織圭は女遊びが激しい

錦織圭は彼女とどうなったの?

錦織圭さんといえば「テニスをやったことがない」「テニスにまったく興味がない」「テニスの試合をテレビで見たことがない」という人でさえも知っている有名で実力のあるテニスプレイヤーです。

錦織圭さんにはいくつかの熱愛彼女の報道や、結婚間近と言われた女性、結婚の約束をした婚約者と言えるような女性まで、数々の女性関連の話題も浮上しました。

そんな中で、婚約を破棄してまで付き合ったと噂される彼女が観月あこさんという女性で、この彼女は「悪い噂」を含め色々と注目を集めています。そこで今回は錦織圭さんとその彼女に関する話題を中心にご紹介します。

錦織圭とは?

錦織圭さんは、1989年12月29日生まれ、2019年現在で29歳となる男性プロスポーツ選手です。出身地は島根県松江市で、日清食品所属のプロテニスプレーヤーとして活躍しています。

身長は178cm、体重は75kg。5歳のときに初めてラケットを持ち、その2ヶ月後には地元近くのテニスコートに通いはじめています。テニススクールに入会したのはテニスを始めてから1年後で、小学4年生の頃には全国に行っています。

その後は中学時代、高校時代、そしてプロ転向後も数々の輝かしい成績を残し、現在も現役でプロテニスプレーヤーとして活躍している男性となります。

錦織圭のプロフィール

本名 錦織圭(にしこり けい)
生年月日 1989年12月29日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 島根県松江市出身
血液型 A型
活動内容 プロテニスプレーヤー
所属グループ なし
所属事務所 日清食品所属
主な戦績 ATP年間最優秀新人賞(2008年)
日本プロスポーツ大賞(2014年)
全米オープン・スポーツマンシップ賞(2016年)

錦織圭さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。主な戦績については3つほど記載していますが、当然残している戦績はこれだけではありません。

また、プロテニスプレーヤーとして活躍しているだけではなく、CMやスポーツ番組、情報番組に出演することもあり、テニスの試合中継以外でも様々な場面で見かけることができる著名人でもあります。

錦織圭は観月あこと結婚してるの?

錦織圭さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「結婚」や「観月あこ」さんに関する情報をチェックしていきましょう。

観月あことは?

観月あこさんは、錦織圭さんの彼女として2015年頃に週刊誌に報じられた人物で、もともとはファッションモデルとしてイベントや雑誌などで活躍していた女性です。

1991年10月20日生まれなので、現在28歳となり錦織圭さんとは1歳差でほとんど年の差もなく、モデル出身ということで美人で、スタイルの良い女性となっています。

パーティーで結婚予定だと発表

錦織圭さんと彼女の観月あこさんが「すでに結婚している」という噂もありますが、それは事実ではなく、現在の状況としては「結婚間近」ということになります。

週刊誌が報じた内容によると、2019年10月15日に観月あこさんの誕生日パーティーが開かれ、そこに錦織圭さんも参加したということです。

そして、出席者となる多くの友人・知人の前で錦織圭さんと彼女の観月あこさんが「実は結婚することになりました」と発表したというのです。

現在は同棲してるの?

錦織圭さんと観月あこさんは「同棲している」という噂もあります。もし、結婚発表が確かな情報であれば同棲しているのは何の不思議もありませんが、実際に同棲していることも発表したわけではありません。

錦織圭さんがスイスを拠点にしていて、そのスイスで同棲しているとか、東京にある高級マンションにて同棲しているなどの噂や目撃情報らしきものはあるものの確定的な情報ではありません。

すでに子供を妊娠してる?

錦織圭さんの彼女である観月あこさんがすでに子供を妊娠しているという噂がありますが、これはデマ情報というのが結論です。

この情報、噂が流れたのが2018年の年末頃になりますので、そこからすでに1年以上が経過しています。

また、週刊誌に報じられた「同棲している」「結婚間近」という情報から勝手に「できちゃった結婚では?」と想像した人たちによる噂話の延長線のようなものとなります。

Thumb錦織圭の年収(収入)は?プロテニス選手の獲得賞金はどれくらいなの?
世界のトップテニスプレイヤーの1人といわれる錦織圭の年収を調査しました。錦織圭年収は38億円...

錦織圭の両親は結婚に反対してる?

錦織圭さんとその彼女として報じられている観月あこさんが「結婚発表」したという噂がありますが、この2人の結婚に対して錦織圭さんの両親は反対しているという話があります。これについて見ていきましょう。

両親は結婚に猛反対

錦織圭さんと彼女の観月あこさんの結婚に対しては錦織圭さんの両親が「猛反対」していると言われています。

錦織圭さんには観月あこさん以外にも熱愛彼女と言われた女性や「結婚間近」と言われた女性がいますが、観月あこさんのことは錦織圭さんの父親が「最悪の彼女」と評したという噂もあります。

結婚となれば家族の一員となるわけですから「最悪の彼女」と評した相手では猛反対するのも頷ける対応と言えるでしょう。

コーチも快く思わなかった

錦織圭さんと彼女である観月あこさんの関係に対しては錦織圭さんの両親だけではなく、コーチであるマイケル・チャンさんも快く思っていないという話があります。

観月あこさんが試合を観戦していると錦織圭さんが負けるとか、観戦態度がよくないという話もあり、マイケル・チャンコーチも「彼女を試合に連れてくるな」と言い放ったという噂もあります。

観月あこの悪い噂とは?

錦織圭さんの彼女である観月あこさんにはあまり良い噂がなく、それらも当然、錦織圭さんの両親やコーチなどからの評判が悪い理由にもなっているでしょう。

買い物にいって高級バッグをポンと買ったり、友人と高級レストランへ食事へいって奢ったりということをしていますが、それらはすべて「カード払い」ということです。

そして、観月あこさんは現在モデルとしての仕事をほとんどしていないため、そのカードは錦織圭さんのもの、支払いは錦織圭さんということになります。

錦織圭と観月あこが結婚に至るまでの経緯

錦織圭さんとその彼女である観月あこさんが結婚発表に至るまでの経緯にはどのようなものがあるでしょうか。2人の馴れ初めを確認していきましょう。

2人の出会いは?

錦織圭さんと観月あこさんが出会ったきっかけは人気バンドである「UVERworld」のボーカルTAKUYA∞さんとなります。

TAKUYA∞さんは交友関係が広く錦織圭さんとも観月あこさんとも知り合いで、その交流の中で自然と2人が出会ったものと言われています。

観月あこは錦織圭のファンだった?

錦織圭さんの彼女といわれる観月あこさんは錦織圭さんのファンだったという話があります。2015年頃の錦織圭さんの試合に「追っかけファン」としてたびたび目撃情報があるのです。

観月あこは錦織圭の試合に帯同

ただ、2015年というと錦織圭さんと観月あこさんはすでに交際しているタイミングもありますので、「彼女なのに追っかけファン」と言われたり、試合に帯同していたと言われています。

ただ、コーチとの折り合いが悪かったなどの噂が広がった原因にもなっていますが、彼女にも関わらずファミリーボックスには座らせてもらえてなかったということです。

錦織圭と観月あこの入籍はあるのか?

錦織圭さんと観月あこさんは交際関係にある可能性は非常に高いです。目撃情報や写真付きの週刊誌報道、さらに試合に帯同しているように見られる様子からほぼ間違いないと言われています。

そして、入籍に関しては報道にあった「実は結婚することになりました」という観月あこさんの誕生日パーティーでの発表というのが事実であれば、十分に可能性はある話でしょう。

ただ、両親が猛反対しているということで、これまで錦織圭さんを支えてきて、ここまでこれたのは両親のおかげも大いにある中で、「反対を押し切って結婚」は難しい可能性もあります。

錦織圭の元カノは坪井保菜美

錦織圭さんは、観月あこさんと交際する前は元新体操日本代表の坪井保菜美さんと交際しており、友人や親族たちに結婚の報告をしたほどの仲だったといいます。

錦織圭さんと坪井保菜美さんが2人でサッカーを応援しているところが目撃されたり、日本での錦織圭さんの試合には、坪井保菜美さんが応援に来ていたりと仲睦まじい様子が頻繁に報じられていました。

そして、錦織圭さんの父親も「温かく見守っている」と公認のコメントをしていたほどでしたが、錦織圭さんに「二股」疑惑が浮上し、その相手が話題の「観月あこ」さんだったのです。

錦織圭は女遊びが激しい

錦織圭さんと観月あこさんの関係について色々と確認してきましたが、2人は二股から始まった恋とも言われていて、実はそれ以前にも様々な女性関連の報道がありました。

一流スポーツ選手や一流ビジネスマンなど「一流」と呼ばれる人物は「女癖が悪い」「性欲が強い」ともよく言われますが、錦織圭さんも例に漏れなかったということでしょう。

両親が猛反対しているということなので、結婚までたどり着くか分かりませんが、今後も錦織圭さんと観月あこさんの関係や進展に注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ