444のエンジェルナンバーの恋愛の意味!恋愛は成就する?

あなたは最近「444」という数字がきになりませんか?それは天使様からの恋愛に関するメッセージです。444のエンジェルナンバーには様々な意味があります。今回は特に恋愛に関する444のエンジェルナンバーが持つメッセージの意味についてご紹介しましょう。

444のエンジェルナンバーの恋愛の意味!恋愛は成就する?のイメージ

目次

  1. 1エンジェルナンバー444の数字の意味エンジェルナンバーの構成数字
  2. 2エンジェルナンバー444の天使からの恋愛に関する11個のメッセージ
  3. 3エンジェルナンバー444の出会い
  4. 4エンジェルナンバー444の片思い
  5. 5エンジェルナンバー444のアプローチ方法
  6. 6エンジェルナンバー444の別れ
  7. 7エンジェルナンバー444の復縁
  8. 8エンジェルナンバー444の結婚運
  9. 9エンジェルナンバー444の家庭運
  10. 10ゾロ目のエンジェルナンバー
  11. 11心配することは何もありません

エンジェルナンバー444の数字の意味エンジェルナンバーの構成数字

png

エンジェルナンバー444は、444という数字そのものの意味と、444が構成する数字の意味、そして、数字をバラバラにして一桁になるまで足した数字の、合計3つの意味があります。それらの数字の意味について、それぞれ見ていきましょう。

エンジェルナンバーの構成数字

jpg

エンジェルナンバー444を構成している数字は「4」です。この3つの4をバラバラしてに足すと、「4+4+4=12」となります。さらにこの12をバラバラに足すと、「1+2=3」となります。

エンジェルナンバー444は、「444」はもちろん、そのほかに「4」と「3」の意味も、あなたへのメッセージとして天使様は伝えてくれています。

エンジェルナンバー444が示す意味「天使からの完全な導き」

jpg

エンジェルナンバー444には「天使からの完全な導き」という意味があります。不安を抱えているあなたが、少しでもできるようにという意味を込めて、天使様があなたにメッセージを送っています。

エンジェルナンバー4が示す意味「精神と現象の安定」

png

エンジェルナンバー4には「精神と現象の安定」という意味があります。あなたが精神的に安定することで、あなたに起こる様々な出来事も安定するということを知らせるための、天使様からのメッセージです。

Thumbエンジェルナンバー4の数字の意味11個!天使のメッセージは?
エンジェルナンバー4の数字にはどのような意味があるのでしょうか?私たちの身の回りにいる天使は...

エンジェルナンバー3が示す意味「自信と喜び」

png

エンジェルナンバー3には「自信と喜び」という意味があります。あなたが自信を持つことで、より多くの喜びがあなたに引き寄せられてきます、という意味がこもった、天使様からのメッセージです。

Thumbエンジェルナンバー3の数字の意味の11個!恋愛はどうなる?
数字には、意味があります。数字の「3」をよく目にする、縁があると思ったあなた。それがあなたの...

エンジェルナンバー444の天使からの恋愛に関する11個のメッセージ

png

それでは、エンジェルナンバー444に込められた、天使様からのメッセージを一つずつ見ていきましょう。意味もあわせてご紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ1『完全なる導き』

jpg

『あなたはたくさんの天使から、完全なる導きを与えられています』

今のあなたは、「本当にこれで良かったのかしら?」という迷いの気持ちを抱いているのでしょう。天使様はあなたが抱えている迷いを手放すようにと、メッセージを送っています。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、それだけあなたは迷いが大きいということです。天使様を信じて、その迷いはすべて手放しましょう。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ2『道を切り開きましょう』

jpg

『あなたの扉は開いています。共に進み、道を切り開きましょう』

あなたの次のステージへの扉は開いています。扉の向こうではたくさんの天使様が、あなたが扉をくぐってやってくるのを待ってくれています。

あなたがエンジェルナンバー444をよく見るなら、それはゴーサインです。迷わず扉をくぐり、天使様たちと歩みを進めましょう。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ3『負の感情を惑わされないでください』

jpg

『不安や恐れといった負の感情に惑わされないでください』

あなたは今、不安や恐れの感情で押しつぶされそうになっているのでしょう。そんなあなたに、たくさんの天使様が救いの手を差し伸べています。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、それは天使様があなたを取り囲み、守ってくれているサインです。不安や恐れはすべて手放し、安心を手に入れましょう。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ4『楽しいことに集中しましょう』

jpg

『あなたが心から楽しいと思うことに、すべてを集中させましょう』

あなたの楽しいと思う気持ちが、たくさんの幸せを引き寄せます。苦痛を感じていることがあるならそれらはすべて手放し、楽しいことだけをしてください、と天使様は伝えています。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、それはあなたが我慢しているサインです。あなたが苦痛だと感じることは手放し、楽しいことをしてください。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ5『自信を持ちましょう』

jpg

『あなたの輝きは本物です。自分に自信を持ちましょう』

自分には魅力がないと感じていませんか?あなたには神様と同じ光が宿っています。その光はとても神々しく、何よりも美しいのです。天使様はあなたに、神と同じ光が宿っていることを思い出すように、と伝えています。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、それはあなたが自分に自信を無くしているというメッセージです。あなたはとても美しいのです。もっと自分に自信を持ちましょう。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ6『喜びを見つけましょう』

jpg

『あなたの周囲は喜びで満ち溢れています。喜びを見つけてください』

最近つまらないことばかり、と思っていませんか?あなたの周囲にはたくさんの喜びが溢れ返っています。ですが、それらの喜びに、あなたは気付いていないようです。もっと周囲をよく見て、喜びを見つけるようにと天使は、あなたに伝えています。

あなたがエンジェルナンバー444をよく見るなら、それはあなたが不平不満を募らせてるというメッセージです。そのような自分に気付き、周囲に溢れている喜びを見つけましょう。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ7『行動に移してください』

jpg

『心に思い描いていることを、行動に移してください』

心の中で思い描いていることは、そのままではやがて消え去ってしまいます。それよりもそれを行動に起こしてください。あなたが心に描いていることは、行動に移して形にした方がよい、ということを天使はあなたに伝えています。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、あなたの想像を形にしてください、というメッセージです。たくさんの天使様が、あなたを導き、そしてサポートしてくれています。天使様を頼りながら、一歩一歩前進してください。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ8『現実を恐れないでください』

jpg

『あなたは完全に安全です。現実を恐れないでください』

取り越し苦労は良くありません。それが現実のものとなってしまうからです。あなたが想像しなければ、そのようなことは起こらないと、天使はあなたに伝えています。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、それはあなたが自ら作り出した恐ろしい幻に囚われているという、警告のメッセージです。天使様を呼び出し、その幻から助けてくれるようにお願いしてください。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ9『今は進むときです』

jpg

『今は前だけを見つめて歩み続けるときです。後は振り返らないでください』

過去を振り返ると、思い出に浸ったり、または反省したりします。時にはそれが必要な場合もあります。ですが、それはあなたの足を止めてしまうことにもつながります。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、それはあなたの足が止まっているという警告のメッセージです。今は前に進むべき時です。天使様もあなたの背中を押してくれています。後は振り返らず、前だけを見つめて進んでいきましょう。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ10『私たちを頼ってください』

jpg

『もっと私たちを頼ってください』

今のあなたはすべてを一人で片付けようとしています。一人よりも大勢で片付けた方が、すべてはスムーズに進みます。また、あなたへの負担も少なくなります。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、あなたが天使様の助けを求めていないという、メッセージです。どんな些細に感じることでも、天使様を呼び出し、助けてもらいましょう。今のあなたは力を温存するタイミングなのです。

エンジェルナンバー444の恋愛のメッセージ11『安らぎを取り戻す』

jpg

『現状から少し離れ、安らぎを取り戻しましょう』

心がざわついていたり、焦りや苛立ちを感じていると、現実はとても不安定なものなります。現実が不安定になると、物事がうまくいかなくなったり、またはこじれの原因にもなります。

エンジェルナンバー444をよく見るなら、それはあなたが置かれている現状に、とことん嫌気がさしているというサインです。そういう時はいったんすべてを手放して離れてください。離れれば、あなたの心は安らぎを取り戻し、やる気も湧いてきます。

エンジェルナンバー444の出会い

png

エンジェルナンバー444の出会いについてのメッセージを見ていきましょう。出会いを求めている人で、エンジェルナンバー444をよく見る人は、天使様からのメッセージが届いています。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー444の出会い1『幸せな出会いの導き』

jpg

『私たちが幸せな出会いへと導いています。ついて来てください』

天使様があなたを出会いへと導いてくれています。444の数字に関係のある場所や、よく見るところへ出かけてみましょう。

エンジェルナンバー444の出会い2『肩の力を抜いてください』

jpg

『肩の力を抜いてください。あなたは気楽にしていて良いのです』

出会いに必死になっているようです。その必死さが出会いの壁になっています。天使様を信じてすべてをお任せしましょう。気楽にしていると、出会いは向こうからやってきます。

エンジェルナンバー444の出会い3『輝きで周囲を照らしましょう』

jpg

『あなたの美しさと輝きを前面に出してください。その輝きで周囲を照らしましょう』

あなたの美しさに磨きをかけてください。外見だけではなく、内面も磨きましょう。内面の輝きが、幸せの出会いを引き寄せます。

エンジェルナンバー444の出会い4『仕事をする場所に出会いがあります』

『あなたが仕事をしている場所に、あなたが求めている出会いがあります』

まじめに仕事と向き合っているあなたに思いを寄せている人がいます。あなたはすでに仕事を通して、その人と接触しているようです。あなたの仕事と関係のある人を探してみましょう。

エンジェルナンバー444の片思い

jpg

エンジェルナンバー444の片思いについてのメッセージを見ていきましょう。あなたが片思い中で、エンジェルナンバー444をよく見る人は、天使様からのメッセージが届いています。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー444の片思い1『その片思いは幸せへと導いてくれます』

jpg

『その片思いはあなたを幸せへと導きます。安心してください』

あなたの片思いは両想いへ成就します。天使様もあなたの片思いをサポートしてくれています。信じてそのまま両想い成就へと進んでください。

エンジェルナンバー444の片思い2『片思いのすべてを楽しみましょう』

jpg

『片思いを楽しみましょう。すべての感情を楽しんでください』

片思いを楽しんでください。ワクワクしてください。ドキドキしてください。悲しみは天使様に手放して、浄化してもらいましょう。すべてを楽しむ気持ちが、片思いを両想い成就へと導きます。

エンジェルナンバー444の片思い3『目の前のことに打ち込みましょう』

jpg

『あなたの一生懸命に打ち込む姿が、多くに人をひきつけます。目の前のことに打ち込んでください』

あなたが仕事などに打ち込んでいる姿は、あなたをとても美しく輝かせます。目の前に仕事があるなら、今はその仕事に一生懸命になりましょう。

エンジェルナンバー444の片思い4『片思いに積極的になってください』

jpg

『片思いに積極的になってください。私たちがサポートします』

片思いに少し消極的になっているようです。不安や恐れの感情があるからでしょう。天使様はあなたを応援してくれています。片思いに積極的になっても大丈夫です。安心してください。

エンジェルナンバー444のアプローチ方法

jpg

エンジェルナンバー444のアプローチ方法を示すメッセージについて、見ていきましょう。両想いを望んでいる人で、エンジェルナンバー444をよく見る人は、天使様からのメッセージが届いています。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー444のアプローチ方法1『感じるままに行動しましょう』

jpg

『あなたの感じるままに行動しましょう。私たちがサポートしています』

あなたの感覚を信じてください。あなたの心が片思いを両想いへと成就させる行動へ導きます。あなたの心の声は、天使様からのメッセージです。あなたが感じることを信じましょう。

エンジェルナンバー444のアプローチ方法2『相手を大切に思いましょう』

jpg

『相手を大切に思う気持ちを、行動で表現しましょう』

片思いを両想いへ成就させるには、相手を大切に思う気持ちが大切です。あなたに相手を大切に思う気持ちがあるなら、その思いがあなたの行動に自然な形で現れます。相手を大切に思う気持ちを大切にしましょう。

エンジェルナンバー444のアプローチ方法3『人にはない輝きを見出しましょう』

jpg

『人にはない輝きをあなたの中に見出しましょう』

あなたには他の人にはない輝きがあります。あなただけの輝きを見い出しましょう。その輝きが、あなたの片思いを両想いへ成就させます。

エンジェルナンバー444のアプローチ方法4『優しさを周囲にも送りましょう』

jpg

『あなたの優しさを、あなた自身やあなたの周囲の人たちにも送りましょう』

片思いから両想いへ成就させようとする時、どうしても相手ばかりに夢中になってしまいます。周りの協力も大切だと天使様はあなたに伝えています。あなたの優しさを周囲の人たち送りましょう。その優しさが、あなたの片思いを両想いへと成就させます。

エンジェルナンバー444の別れ

jpg

エンジェルナンバー444の別れに関するメッセージについて見ていきましょう。恋愛に別れはつきものです。恋愛で別れを経験し、悲しみに沈んでるあなたがエンジェルナンバー444をよく見るなら、それは天使様からの愛のメッセージです。

エンジェルナンバー444の別れ1『私たちに助けを求めてください』

jpg

『私たちがあなたを導きます。私たちに助けを求めてください』

あなたは別れで、恋愛が終わったと思っています。ですが、天使様はあなたの恋愛に、救いの手を差し伸べています。天使はあなたを助けたいと思っています。

エンジェルナンバー444をよく見ると感じたなら、すぐに天使様に助けを求めましょう。「助けて」と心の中で叫んでください。天使様はあなたの恋愛が終わらないように、サポートしてくださいます。

エンジェルナンバー444の別れ2『癒すことを最優先してください』

jpg

『今はあなたの悲しみや痛みを癒すことを、最優先にしてください』

あなたは今回の恋愛に訪れた別れで、心も体も疲れ切っています。今は恋愛の疲れを癒すことが先決だと、天使様はあなたに伝えています。

エンジェルナンバー444をよく見ると感じるなら、すべてから離れて休息を取りましょう。仕事も何もかもすべて手放してください。あなたを恋愛で受けた疲れを癒すことが何もよりも大切だというメッセージです。

エンジェルナンバー444の別れ3『自信を失わないでください』

jpg

『自信を失わないでください。あなたの輝きを見ている人がいます』

恋愛に訪れた別れによって、すっかり自信を無くしているでしょう。ですが、そんなことはありません。今回の恋愛は、あなたにとって幸せを運ぶ恋愛ではなかったということです。

エンジェルナンバー444をよく見ると感じたなら、天使様があなたに新しい恋愛を示しています。あなたの輝きを見ている人が他にいるということです。新しい恋愛に心を開きましょう。

エンジェルナンバー444の別れ4『思いを天へ手放してください』

jpg

『あなたの思いを天へ手放してください。私たちがその思いを届けます』

別れによってあなたの心は恋愛への扉を閉ざしてしまっています。それは、あなたにまだ思いがあるからです。その思いをすべて手放してくださいと、天使様はあなたに伝えています。

恋愛に心を閉ざしてしまうと、新しい恋愛に気付くことは難しくなります。ですが、今すぐに新しい恋愛を受け容れることは難しいでしょう。今ある思いをすべて解き放ってください。天使様がその思いを受け取り、浄化してくれます。

エンジェルナンバー444の復縁

png

エンジェルナンバー444の復縁に関するメッセージを見ていきましょう。恋愛で復縁を望む人は多くいます。もしあなたが恋愛での復縁を望んでいるなら、天使様はエンジェルナンバー444を通じて、あなたをサポートしようとしてくれています。

エンジェルナンバー444の復縁1『復縁の望みは叶います』

jpg

『あなたの復縁の望みを叶える為に、私たちがサポートします』

あなたの復縁の望みは成就します。あなたの復縁への望みが成就するに、天使様が全力でサポートしてくれています。その恋愛はあなたにとって幸せへ導く鍵となっているからです。

天使様を信じましょう。復縁できると信じてください。あなたの信じる心が、復縁の成就をさらに確実なものにします。天使様を信じ、復縁に向かって歩みを進めましょう。

エンジェルナンバー444の復縁2『相手の気持ちがこちらに向くのを待ちましょう』

jpg

『今はまだ復縁のタイミングではありません。相手の気持ちがあなたに向くのを待ってください』

相手の人には、復縁したいという思いが今はないようです。それよりも仕事のことで頭がいっぱいになっている状態です。

ですが、復縁が成就しないと言っているのではありません。相手の仕事が落ち着き、気持ちがあなたに向くまで、復縁したいという気持ちを抑えながら待ちましょう。

エンジェルナンバー444の復縁3『大切なのは内面です』

jpg

『外見ばかりに意識を向けないでください。本当に大切なのは内面です』

復縁を望むのはどうしてでしょうか?相手のことが本当に好きだからですか?天使様はあなたが外見ばかり気にしている、と伝えています。それでは、復縁の成就は難しいということです。

外見が気になるのは天使様も分かってくれています。相手の外見、体裁、など、そのようなことが気になるでしょう。ですが、それは復縁上手の妨げになります。もっと内面的なことに気持ちを向けましょう。恋愛は外見ではなく、愛という内面が大切なのです。

エンジェルナンバー444の復縁4『あなたの幸せを考えてください』

jpg

『あなた自身の幸せについて、もう一度よく考えてみてください』

あなたにとっての幸せとは何でしょうか?あなたが望んでいる復縁が成就すれば、あなたは本当に幸せになれますか?あなたにとっての幸せについて、もう一度考えて欲しいと、天使様はあなたに伝えています。

復縁の成就があなたにとっての幸せにつながるなら、天使様はあなたをサポートしてくれます。それを決めるのは天使様ではなく、あなたです。あなたにとって最も幸せな方法を選んでください。

エンジェルナンバー444の結婚運

jpg

エンジェルナンバー444の結婚運について見ていきましょう。解説付きでメッセージをご紹介いたします。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー444の結婚運1『心配する必要ありません』

jpg

『結婚において心配することは何一つありません。私たちがあなたを守っています』

あなたに結婚の予定があるなら、その結婚は幸せいっぱいです。あなたが結婚の予定がまだないなら、天使様があなたを幸せな結婚へ導いてくださっています。どちらも安心してください。

エンジェルナンバー444の結婚運2『直感に従いましょう』

jpg

『あなたの直感に従いましょう。直感が幸せへと導きます』

もし、何か不安や疑いの感情があるなら、その結婚はストップしてください、という警告のメッセージです。あなたが感じているのは、危険信号だからです。慌てず、慎重に結婚について考えましょう。

エンジェルナンバー444の結婚運3『相手の気持ちを尊重しましょう』

jpg

『お互いの思いやりが大切です。相手の気持ちを尊重しましょう。』

結婚はお互いの気持ちを尊重しあうことで、幸せへと導かれます。不安や恐れの感情から、相手を縛ることはしないでください、という天使様からあなたへのメッセージです。相手を信じることも必要だと伝えています。

エンジェルナンバー444の結婚運4『バランスが大切です』

png

『すべてにおいて、バランスをとることを心がけてください』

結婚では、気持ちが一方に傾きすぎてしまいます。結婚自体に気持ちが傾いたり、または相手や自分自身に気持ちが傾いてしまうこともあるでしょう。バランスを保つことで、幸せな結婚へ導かれることを、天使様はあなたに伝えています。

エンジェルナンバー444の家庭運

png

エンジェルナンバー444の家庭運について見ていきましょう。メッセージと共に意味もご紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー444の家庭運1『あなたの家庭は守られています』

jpg

『あなたの家庭は私たちがしっかり守っています』

あなたの家庭は天使様がしっかり守り、サポートしてくれています。心配することは何一つないので安心してください、と伝えています。

エンジェルナンバー444の家庭運2『協力してもらいましょう』

jpg

『一人で抱え込まず、協力してもらいましょう』

一人で全部乗り越えようとしないでください。大変な時は助けを求めましょう。家庭はあなた一人で築くものではないことを思い出してください、と天使様は伝えています。

エンジェルナンバー444の家庭運3『自分にご褒美を贈りましょう』

jpg

『あなたはとても努力して頑張っています。たまには自分にご褒美を贈りましょう』

自分で自分を褒めることも大切です。日ごろから頑張っているあなた自身に、ご褒美を贈ってください。それがあなたにとっての大きな励みになると、天使様は伝えています。

エンジェルナンバー444の家庭運4『仕事を始めましょう』

jpg

『外に出ても家庭を守ることはできます。外へ飛び出し、仕事をしましょう』

家庭を守るために、自宅にこもる必要はありません。仕事を始めてみませんか?仕事と家庭の両立は、あなたに生きがいを与えてくれます。仕事をすることで新しい刺激も得られるでしょう。

ゾロ目のエンジェルナンバー

jpg

ゾロ目を見ると嬉しくなったりしませんか?それはゾロ目のエンジェルナンバーには特別な意味があるからです。その意味について解説していきましょう。

ゾロ目は「数字の持つ意味が強くなる」

jpg

エンジェルナンバーはゾロ目になると、メッセージの意味が強くなります。一つよりも二つ、二つよりも三つ、三つよりも四つの方が、メッセージの意味はより力強く、または緊急性が強まります。

エンジェルナンバー444の意味

jpg

エンジェルナンバー444はエンジェルナンバー4が三つ重なっています。エンジェルナンバー4は、天使様がサポートをしてくれていることを意味しています。

その「4」が三つ重なったエンジェルナンバー444は『たくさんの天使様があなたをしっかり守り、力強く導いています』という意味になります。何も心配をする必要はないことを伝えています。

心配することは何もありません

jpg

エンジェルナンバー444はあなたに、『心配することは何一つありません』と伝えています。あなたが安心できるように、たくさんの天使様があなたを守り、導いてくれています。天使様を信じましょう。天使様を信じる心が、あなたを更なる幸せへと導きます。

その他のゾロ目エンジェルナンバーはこちら

Thumb444のエンジェルナンバーの意味11個!天使のメッセージは?
すべての数字には、天使様からのメッセージがたくさん入っています。それがエンジェルナンバーです...
Thumb777エンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
エンジェルナンバー777を見たときは、絶対に良いことが起きると思うでしょう。実際にエンジェル...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ