カバラ数秘術の誕生数・運命数「1」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?

生年月日で占うカバラ数秘術において、運命数に「1」を持つ人は自信家でリーダー気質。そんなカバラ数秘術「1」の人の性格や恋愛・結婚の傾向、適職、有名人など詳しく紹介します。カバラ数秘術「1」と他の運命数との相性も参考にしてみてください。

カバラ数秘術の誕生数・運命数「1」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?のイメージ

目次

  1. 1カバラ数秘術の誕生数・運命数「1」の人はピンチに強いリーダータイプ
  2. 2カバラ数秘術とは
  3. 3数秘術の運命数「1」の使命
  4. 4数秘術の運命数「1」の性格の特徴11個
  5. 5数秘術の運命数「1」の恋愛傾向
  6. 6数秘術の運命数「1」の特徴を生かせる仕事
  7. 7数秘術の運命数「1」と他の運命数の相性
  8. 8カバラ数秘術の誕生数・運命数「1」の有名人
  9. 9カバラ数秘術の運命数「1」の運気上昇ポイント

カバラ数秘術の誕生数・運命数「1」の人はピンチに強いリーダータイプ

「1」という数字は、あらゆるものの頂点や、スタートを示しています。カバラ数秘術で運命数に「1」を持つ人は存在感があり、リーダーとしての素質と人を惹きつける魅力のある人物です。

カバラ数秘術「1」の人はバイタリティに溢れ、どんな困難にも負けない忍耐強さがあります。加えて、カバラ数秘術「1」の人には優れた独創性があるので、前例のない物事を開拓していける人でしょう。

カバラ数秘術とは

カバラ数秘術とは、数ある占いの中の一つです。生年月日を元に運命数を割り出し、その数字で占います。カバラ数秘術の運命数には、「1」~「9」の一桁の数字に「11」「22」「33」の二桁のゾロ目の数字を加えた12通りがあり、ゾロ目の数字はマスターナンバーと呼ばれます。

カバラ数秘術の「カバラ」はもともとユダヤ教の神秘主義思想を指すことから、カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤであるとされています。

また、数秘術には今回紹介するカバラ数秘術以外にも、ピタゴラス数秘術などの様々な種類があります。カバラ数秘術をはじめとした各数秘術は、西洋占星術や易学に並んで使われることの多い占い方法です。

誕生数(運命数)は何を表すのか

カバラ数秘術の運命数は、その人の性格や特徴の傾向、運勢を示しています。生年月日を用いてカバラ数秘術の運命数を割り出すので、誰もが必ず1つの運命数を持っていることになります。

運命数には2種類あり、1つは「誕生数」、1つは「覚醒数」です。「誕生数」は生まれつきの性格・特徴の傾向、「覚醒数」は後天的に身につけた性格・特徴の傾向を表すとされています。

数秘術における運命数の考え方には諸説ありますが、カバラ数秘術では「誕生数」を重要視しています。この記事でもカバラ数秘術の誕生数に基づいて特性や傾向を紹介していくので、誕生数の方で確認するようにしてください。

誕生数(運命数)の求め方

カバラ数秘術の運命数は、占い対象の人の生年月日から求めることができます。

誕生数を求める場合は生年月日の年・月・日の数字、覚醒数を求める場合は生年月日の月・日の数字のみを用います。計算方法は簡単で、生年月日の数字を1つ1つ分解して、1桁かマスターナンバーになるまで繰り返し足し算を行います。

カバラ数秘術では誕生数の方を重視しており、この記事でもカバラ数秘術の誕生数について記述していくことから、カバラ数秘術の誕生数を求める場合の具体例を見てみましょう。

1991年6月11日生まれの場合は、次のような計算式でカバラ数秘術の誕生数を求めます。

1+9+9+1+6+1+1=28
2+8=10
1+0=1

よって、この場合のカバラ数秘術の誕生数は「1」です。このように、途中で出現した28や10も分解して、1桁になるまで計算を続けます。

カバラ数秘術におけるマスターナンバーが出現した場合の具体例も見てみましょう。1991年7月11日生まれの場合は、次のような計算式でカバラ数秘術の誕生数を求めます。

1+9+9+1+7+1+1=29
2+9=11

よって、この場合のカバラ数秘術の誕生数は「11」です。このように、計算の途中でまだ1桁になっていなくても、マスターナンバーが出現した場合はその段階で計算を終了してください。

数秘術の運命数「1」の使命

ここからは、カバラ数秘術運命数「1」の人に焦点を当てて見ていきましょう。

カバラ数秘術「1」の人の使命は、「人を導くこと」です。あらゆる分野においてリーダーとしての役割を引き受け、集団をまとめ導いたり、優秀な後継者を育てることが求められています。学問や芸術などで物事を明らかにし、人々を啓蒙していくことも含まれます。

カバラ数秘術「1」の人には、今まで無かったものを生みだし世界に貢献する使命もあります。更には、カバラ数秘術「1」の人は人々の潜在能力を開花させる人格的な力も持っているので、人が直面している問題や悩みを解決する手助けをすることができます。

数秘術の運命数「1」の性格の特徴11個

カバラ数秘術運命数「1」の人はどのような性格なのでしょうか。カバラ数秘術では生まれ持った性格や特徴を知ることができ、良く当たると言われています。

同じカバラ数秘術「1」の人でも、異なる人生の中で変化していることも大いに考えられますが、カバラ数秘術「1」の人が元来持ちやすい性格や特徴の傾向を11個に分けて見ていきましょう。

1.自信家

カバラ数秘術「1」の人は、自分に自信を持っています。そのため、前例がないような物事でも積極的に進んでいける強さがあります。その強さは周囲の人々を惹きつけ、カバラ数秘術「1」の人の人間的魅力でもあるでしょう。

カバラ数秘術「1」の人はプライドも高く、自分が一番でないと気が済まない面があります。プライドを傷つけられるとすねてしまうこともありますが、カバラ数秘術「1」の人はそれも糧とし、負けず嫌いの精神で自分をより向上させていくことができます。

2.意志が強い

カバラ数秘術「1」の人は、主義主張や目標、自分自身を強く持っている人です。融通の効かない頑固な性格とも言えますが、何かに惑わされることなく自分らしさを貫くことができます。この意志の強さはカバラ数秘術「1」の人の高いリーダー性にも繋がっています。

ただ、協調性が無いと捉えられてしまうこともあります。カバラ数秘術「1」の人が相手の立場に立って、意見の伝え方に気配りができるようになると、より良い人間関係が築けるでしょう。

3.情熱的

カバラ数秘術「1」の人はとても情熱的です。カバラ数秘術「1」の人は強いパワーの持ち主で、どんなことにも全力で取り組んでいきます。楽しいことを好み、遊びにも手を抜かないのがカバラ数秘術「1」の人の特徴です。

カバラ数秘術「1」の人の力強さは人間的な魅力へと繋がり、多くの人から慕われるでしょう。

強力なエネルギーをもって、カバラ数秘術「1」の人は革新的な行動も起こすことができます。カバラ数秘術「1」の人には、未だ誰も到達したことのない世界を切り開いていける力があるのです。

4.上昇志向

カバラ数秘術「1」の人は、常により良い方向、高みを目指そうとしています。負けず嫌いで努力家なので、カバラ数秘術「1」の人はどんな困難が待ち受けていても負けません。

カバラ数秘術「1」の人は自分で定めた目標を諦めることなく、突き進んでいくでしょう。カバラ数秘術「1」の人は勢いで行動してしまう面もありますが、器用なため良い結果で終わることも多くあります。

5.強いリーダーシップ

集団に属するカバラ数秘術「1」の人は、自然とリーダー的存在になっているでしょう。カバラ数秘術「1」の人が持つ情熱や意志の強さが、人を惹きつけるからです。

カバラ数秘術「1」の人は面倒見の良い一面もあり、人から頼られるとより一層力を発揮することができます。一方で周囲から寄せられる期待がプレッシャーとなり、ストレスを抱えがちになるカバラ数秘術「1」の人は多くいるので、注意が必要です。

6.オンリー1を求める

カバラ数秘術「1」の人は、オリジナリティを大切にしています。過去に誰かがやったことのある物事にはあまり関心がなく、カバラ数秘術「1」の人は誰も思いつかないような物事を求めています。

誰もやったことのない事で成果を上げたいと考え、実際に自分の考えで新たな未来を創造していけるのがカバラ数秘術「1」の人の特性です。

7.ユニークな発想

オリジナリティを大切にするカバラ数秘術「1」の人ですが、まず思考や発想がユニークです。常識にとらわれず様々な視点から物事を見ることができるので、カバラ数秘術「1」の人は他人がやったことのない面白いことを次々に考えつくことができます。

多くのアイディアを持っていることは周囲の人々を楽しませ、本人は意図していなかったとしても、カバラ数秘術「1」の人の周りには多くの人が集まってくるでしょう。

8.アピール上手

カバラ数秘術「1」の人は、自分の魅せ方を心得ています。決して厭らしいわけではなく、カバラ数秘術「1」の人は自然と周囲の人々に華やかな印象を与えることができるのです。

カバラ数秘術「1」には話すのが上手い人も多くおり、人を魅了することが得意な傾向にあります。

9.群れるのは苦手

集団ではリーダー的立ち位置にいることの多いカバラ数秘術「1」の人ですが、その実個人主義です。カバラ数秘術「1」の人はグループで行動するよりも、自分一人や少人数での行動を好みます。

カバラ数秘術「1」の人は多くの人に自分を理解してもらう必要性を感じておらず、一人でいることへの抵抗はありません。

10.興味の有無が明確

カバラ数秘術「1」の人は、興味がない事には全くの無関心である傾向があります。カバラ数秘術「1」の人はオンリー1を求めていることから、既に誰かがやった事には関心を寄せないことが多いでしょう。

人間関係においても同様で、カバラ数秘術「1」の人は好き嫌いがはっきりしているところがあります。カバラ数秘術「1」の人は興味のない人と一緒にいたり、無意味な付き合いをしたりということはありません。

逆に、カバラ数秘術「1」の人と一度打ち解けた人や共通の興味対象がある人などとは、長く深い付き合いができます。

11.孤独を内側に秘めがち

これまでに紹介してきたカバラ数秘術「1」の人の性格や特徴が絡み合い、他者から理解してもらえないだろうと思う悩みは心の内に閉じ込めてしまいがちです。

結果的に、カバラ数秘術「1」の人は強い孤独を感じることがあります。その場合、カバラ数秘術「1」の人は飲酒に頼ってしまうこともあるので、誰か相談できる人を見つけておくのが良いでしょう。

数秘術の運命数「1」の恋愛傾向

会話が上手かったり、明るく陽気な印象だったりと、カバラ数秘術運命数「1」には華やかな印象を抱かせる人が多いです。カバラ数秘術「1」の人は押しも強く、モテるタイプでしょう。

カバラ数秘術「1」の人の恋愛対象としては、カバラ数秘術「1」の女性の場合は積極的で決断力のある男性を好み、優柔不断で弱々しいタイプは好みません。

カバラ数秘術「1」の男性の場合は才色兼備でポジティブな女性を好み、陰湿さのある態度は嫌います。裏切り行為は一度でも許せないでしょう。

数秘術「1」の恋愛運

カバラ数秘術「1」の人は、他の運命数の人と比べても理想が高い傾向にあります。カバラ数秘術「1」の人が妥協をしたり、軽い気持ちで交際したり、ということはないでしょう。

カバラ数秘術「1」の人は、互いに尊敬し合うことができ、カバラ数秘術「1」の人自身をも高める関係を築ける相手を求めています。

また、カバラ数秘術「1」の人の恋愛は、仕事運や金運に影響します。カバラ数秘術「1」の人が良い恋愛をすると仕事運や金運も共に上昇するでしょう。逆に、カバラ数秘術「1」の人が相性の悪い相手と恋愛をすると、運気を下げるおそれがあります。

良い方向に行く場合

カバラ数秘術「1」の人の恋愛は純粋でまっすぐなところがあります。好きになった相手には一直線で、駆け引きを楽しむよりもカバラ数秘術「1」の人自身の気持ちを素直に伝えるでしょう。

このまっすぐさは、時として本人に恋愛への苦手意識を抱かせますが、カバラ数秘術「1」の人の魅力でもあります。

このことから、カバラ数秘術「1」の人は相手に尽くすタイプであるとも言えます。カバラ数秘術「1」の人が素敵だと思う相手と恋愛関係に進めれば、ずっと一緒にいたいと思っています。カバラ数秘術「1」の人はどうすれば相手を幸せにできるか考え、一途にその人を愛するでしょう。

悪い方向に行く場合

カバラ数秘術「1」の人は、交際中は自分本位になってしまう面があります。カバラ数秘術「1」の人が相手のためになるだろうと思ってしたことでも、実際はその人の心が動かなかったり、気持ちがすれ違ってしまうこともあります。

カバラ数秘術「1」の人は相手を振り回していないか、自分の行動を冷静に振り返ることが必要です。

また、恋愛においても全力を尽くすカバラ数秘術「1」の人は、失恋のダメージが大きくなる傾向にあります。切り替えが難しく、引きずりがちです。カバラ数秘術「1」の人は恋愛が仕事にも影響するので、自分を上手くいたわれると良いでしょう。

数秘術「1」の結婚運

バイタリティに溢れているカバラ数秘術「1」の人は、付き合い始めから結婚に至るスピードが早かったり、若いうちに結婚したりする場合が多く見られます。

結婚相手には、カバラ数秘術「1」の人をしっかり受け止めてくれる人が良いでしょう。カバラ数秘術「1」の人が尊敬でき、また相手もカバラ数秘術「1」の人を尊敬してくれるような、良い関係性を築ける相手との結婚がベストです。

良い方向に行く場合

カバラ数秘術「1」の人は、結婚をすることで家族を養う責任・家庭を守る責任が生まれます。カバラ数秘術「1」の人は、結婚を通じてより人間的に成長することができるでしょう。

カバラ数秘術「1」の女性の場合、結婚後は家庭と仕事の両立ができる場合が多くあります。結婚することでカバラ数秘術「1」の女性としての魅力も増し、仕事以外に趣味などでも充実した生活を送ることができるでしょう。

悪い方向に行く場合

カバラ数秘術「1」の男性の場合、結婚後は仕事に力を入れすぎてしまうことがあります。家庭のために頑張ろうとするためです。しかし、結果として仕事ばかりになってしまい、カバラ数秘術「1」の男性は家庭を顧みないという状態になってしまうことがあります。

カバラ数秘術「1」の持ち主には不倫などの不誠実なことをする人は少ないので、その点はあまり心配しなくて良いでしょう。ただ、仕事を重視するあまり家庭にいる時間が短いことで、カバラ数秘術「1」の結婚相手に不満が生まれてしまう可能性はあります。

カバラ数秘術「1」の人のありのままを受け入れ、理解を示してくれるような人を結婚相手に選ぶのが大切です。また、カバラ数秘術「1」の人自身も結婚相手へのフォローを忘れず、家族と話し合える時間を作ることで、良い結婚生活が長続きしやすいでしょう。

数秘術の運命数「1」の特徴を生かせる仕事

努力家であるカバラ数秘術「1」の人は、様々な職種でトップを狙っていけるでしょう。

数秘術「1」の仕事運

カバラ数秘術「1」の人は、人に使われるよりも使う側の立場であるほうが能力を発揮できます。実際、カバラ数秘術「1」の人は行動力と指導力に優れているので、チームのまとめ役にはうってつけでしょう。

カバラ数秘術「1」の人はオリジナリティを求める傾向があります。仕事においても先頭に立って物事に挑戦していくことで、カバラ数秘術「1」の人は最もいきいきと働くことができるでしょう。

良い方向に行く場合

仕事の裁量度が高ければ高いほど、カバラ数秘術「1」の人が持つ良さを活かすことができます。早い段階でも出世するビジョンを持ち努力することで、カバラ数秘術「1」の人らしい仕事をすることが叶うでしょう。

もしカバラ数秘術「1」の人が今の仕事に違和感を抱いているなら、副業や将来活かせる勉強など、他の可能性を探ってみるのも良いでしょう。情熱と意志の強さ、バイタリティがあるので、カバラ数秘術「1」の人は仕事や勉強の掛け持ちができる人です。

悪い方向に行く場合

カバラ数秘術「1」の人はトップに立って人を率いる素質がある中で、ワンマンになりがちな面があります。どんな相手に対しても謙虚な姿勢を保つことで、カバラ数秘術「1」の人の仕事でもより良い結果を生むことに繋がるでしょう。

上司を持つのであれば、カバラ数秘術「1」の人の能力を正しく評価してくれる環境ではなかった場合、カバラ数秘術「1」の人の良さを上手く発揮することができません。カバラ数秘術「1」の人が明らかに不当な評価しかもらえていないと感じた場合は、環境を見直すことが必要です。

数秘術「1」の適職

先述した通り、カバラ数秘術「1」の人は裁量度の高い仕事ほど、力を発揮することができます。カバラ数秘術「1」の人の具体的な適職を見ていきましょう。

良い方向に行く場合

カバラ数秘術「1」の人に最も適職と言えるのは、社長業です。カバラ数秘術「1」の人は自信と意志の強さを持っているので、ユニークなアイディアを活かせる環境であれば上手くいきやすいでしょう。

カバラ数秘術「1」の人は個人主義なところもあるので、フリーランスや自営業も適職です。

他に、カバラ数秘術「1」の人のリーダーシップを活かせる適職としては、企業における指導者、現場監督、企業コンサルタントなどが挙げられます。カバラ数秘術「1」の人の独創性を活かすのなら、デザイナーなどのクリエイター職や、起業家、発明家も適職でしょう。

また、カバラ数秘術「1」の人は、自分が好きな物事に対して凄まじい集中力を発揮できます。学問に興味があるカバラ数秘術「1」の人なら、学者などの研究職も適職になります。そこから派生して作家も適職となり得るでしょう。

カバラ数秘術「1」の人には社会的ステータスがある仕事に惹かれる傾向もあります。先に挙げた適職の他に、政治家やスポーツ選手も適職になります。

人に頼られ、トップに立つという点では、カバラ数秘術「1」の人にとって宗教家も適職です。

悪い方向に行く場合

カバラ数秘術「1」の人は、チームで協力していくよりも自分一人で淡々とこなせる仕事の方が適職です。その点では、サラリーマンはあまり適職とは言えないでしょう。勤め人として働くのなら、カバラ数秘術「1」の人が強い興味を持てる専門職だと適職になり得ます。

カバラ数秘術「1」の人は、強い関心を持てる物であれば、上へ上がっていける素質のある人なので、リーダーポジションにつくことで適職になるからです。また、独立を考えやすくなるのも良い点です。

このとき、カバラ数秘術「1」の人を正当に評価してくれる環境であるかどうかが重要でしょう。

数秘術の運命数「1」と他の運命数の相性

恋愛や結婚、仕事といった様々な人間関係では、人と人との相性は重要な問題です。カバラ数秘術運命数「1」の人と良い相性、または悪い相性はどのような運命数の人なのでしょうか。一つずつ見ていきましょう。

誕生数1×誕生数1の相性

〈悪い─対立する〉

カバラ数秘術「1」の人同士では、異なる強い自己主張が反発しあうことになり、喧嘩が頻発しやすくなります。言い争いは絶えず、穏やかに付き合うのは難しいでしょう。何か共通の目標がある場合は、仕事上では良い関係を築けそうです。

誕生数1×誕生数2の相性

〈良い─互いが互いにとって良い存在〉

カバラ数秘術「2」の人は温和で、相手を受け止められる大きな器の持ち主です。カバラ数秘術「1」の人のことも穏やかに受け入れてくれ、カバラ数秘術「1」の人にとって過ごしやすいでしょう。「2」の人も「1」の人を尊敬しやすく、相互に良い影響を与え合えます。

誕生数1×誕生数3の相性

〈良い─足りない部分を補い合える〉

カバラ数秘術「3」の人は、カバラ数秘術「1」の人と合理的かつ行動的な部分で似ている点があります。カバラ数秘術「3」の人のより優れた社交性と、カバラ数秘術「1」の人のストイックさが組み合わさることで、互いに補い合い進めます。特に仕事で良い傾向です。

カバラ数秘術「3」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「3」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
占術の一種であるカバラ数秘術において、運命数「3」は天真爛漫な人。エリートコースを歩む人も多...

誕生数1×誕生数4の相性

〈良くない─波長が合わない〉

カバラ数秘術「4」の人はコツコツ地道に物事に取り組むのに対し、カバラ数秘術「1」の人は直感で突き進むタイプです。互いにペースが合わず、イライラしてしまうことも多いでしょう。お互いがお互いの価値観を理解しにくい組み合わせです。

カバラ数秘術「4」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「4」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
古代ユダヤで生まれたカバラ数秘術。西洋占星術や易学と並ぶ代表的な占術の一つです。生年月日から...

誕生数1×誕生数5の相性

〈悪い─衝突しやすい〉

双方とも行動的でエネルギッシュな点は共通していますが、求める物が異なります。カバラ数秘術「5」の人は自己実現を、カバラ数秘術「1」の人は功績や賞賛を、物事を行う結果に求めています。どちらもリーダー気質であるがゆえに、衝突しやすいでしょう。

カバラ数秘術「5」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「5」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
占いの一種、カバラ数秘術において運命数「5」を持つ人は、人の輪の中心にいるカリスマ的存在。そ...

誕生数1×誕生数6の相性

〈良い─6が1を受け入れる〉

カバラ数秘術「6」の人は愛情深く、調和を重視するタイプです。カバラ数秘術「1」の人の行動や思考も受け入れてくれるでしょう。カバラ数秘術「6」の人は受身なところがあるので、カバラ数秘術「1」の人のリーダー性に助けられることも多くあります。

カバラ数秘術「6」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「6」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術とは自分の誕生日から算出して出される数値によってそれぞれ生まれ持った特徴や資質と...

誕生数1×誕生数7の相性

〈良くない─相互理解が進みにくい〉

カバラ数秘術「7」の人は、個人主義なところがある点でカバラ数秘術「1」の人と気が合う面もあります。しかし、それゆえに互いに深く立ち入らない傾向です。両者ともこだわりが強く、分かり合うのは難しいでしょう。

良い関係を築けるかどうかは、カバラ数秘術「1」の方が配慮できるかどうかにかかっています。

カバラ数秘術「7」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「7」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術で誕生数・運命数7に当てはまる人は、どんな性格や特徴をしているのでしょう。今回は...

誕生数1×誕生数8の相性

〈悪い─対立しやすい〉

カバラ数秘術「8」の人はパワフルなチャレンジャーです。カバラ数秘術「1」の人と同じくリーダー気質なところがあり、主導権の奪い合いに発展しやすいでしょう。両者ともプライドが高く、意見の不一致などがあると対立しやすい傾向にあります。

カバラ数秘術「8」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「8」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術において現実とスピリチュアルのバランスを示す「8」を運命数に持っている人は、願望...

誕生数1×誕生数9の相性

〈悪い─互いに不満を抱きやすい〉

カバラ数秘術「9」の人は精神性を重んじ、様々な意見や価値観をそのまま受け入れまとめようとする傾向にあります。対してカバラ数秘術「1」の人は白黒はっきりさせたい場合が多いです。正反対のため、互いに不満を抱えがちでしょう。

カバラ数秘術「9」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「9」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
カバラ数秘術という占いをご存知でしょうか?カバラ数秘術は古代から伝わる数秘術の一つで、生年月...

誕生数1×誕生数11の相性

〈悪い─11が1から距離をとる〉

カバラ数秘術「11」の人は、人の気持ちを思いやれる優しい人です。そんなカバラ数秘術「11」の人の目には、カバラ数秘術「1」の人の自分の気持ちを優先するところや、合理的すぎるところは冷たく写ってしまう傾向があります。価値観が噛み合いにくい組み合わせです。

カバラ数秘術「11」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「11」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
私たちの身の回りにある多くの占い。その中でも特に当たると評判で海外でも人気のあるカバラ数秘術...

誕生数1×誕生数22の相性

〈悪い─主に1が22に強いライバル心を抱く〉

カバラ数秘術「22」の人は才能あるカリスマタイプ。時にカバラ数秘術「1」の人の嫉妬心を煽る存在となります。カバラ数秘術「22」の人も自分の意見を曲げないところがあるので、正面からやり合おうとすると上手くいきません。良い関係には互いの謙虚さが必要です。

誕生数1×誕生数33の相性

〈悪い─互いに譲らない〉

カバラ数秘術「33」の人も、カバラ数秘術「1」の人と同じように自分をしっかり持っているタイプです。カバラ数秘術「1」の人は他者を自分のペースに合わせたいと考えがちであるため、自分を貫くカバラ数秘術「33」の人はやりにくい相手になります。

カバラ数秘術「1」とカバラ数秘術「33」の利害関係が一致していれば、ある程度の関係性は築けるでしょう。

カバラ数秘術「33」についてはこちら

Thumbカバラ数秘術の誕生数・運命数「33」の相性や性格特徴!恋愛傾向は?
皆様が気になる占い。カバラ数秘術はご存知でしょうか。カバラ数秘術とは、自分の生年月日から算出...

カバラ数秘術の誕生数・運命数「1」の有名人

ここまでカバラ数秘術運命数「1」の人の特性を見てきましたが、有名人にはどのような人がいるのでしょうか。カバラ数秘術「1」の持ち主には、各界でリーダー的存在感のある有名人が多くいます。敬称略にて、カバラ数秘術で運命数に「1」を持つ有名人を紹介します。

まずは芸能界の有名人から見ていきましょう。俳優の有名人には唐沢寿明、三浦春馬、女優の有名人には宮崎美子、上戸彩が挙げられます。芸人の有名人では、志村けん、明石家さんまがカバラ数秘術「1」です。

タレントの有名人ではマツコデラックス、歌手の有名人では浜崎あゆみ、近藤正彦がカバラ数秘術「1」です。

カバラ数秘術「1」のスポーツ選手では、プロゴルファーとして有名人の石川遼や青木功、大相撲横綱として有名人の白鵬が挙げられます。

Appleの設立者として有名人であるスティーブ・ジョブズ、政治家として有名人である小泉進次郎もバラ数秘術「1」です。

教科書に載っているカバラ数秘術「1」の有名人には、ナポレオン・ボナパルトが該当します。

カバラ数秘術の運命数「1」の運気上昇ポイント

カバラ数秘術「1」の人の人生は、波乱万丈になりやすい傾向があります。運勢が良い時と悪い時の振れ幅が大きく、はっきりとしているのがカバラ数秘術「1」の人の特徴です。

自信家である点はカバラ数秘術「1」の人の良い点ですが、自分勝手が過ぎてしまうと人が離れていってしまう原因になりかねません。時として他人の意見にも耳を傾け、周囲に気を配ることで、良い人間関係を保ち、運気が低迷している時でも手助けしてもらいやすくなります。

カバラ数秘術「1」の人は元々逆境もチャンスに変えられる力を持っている人なので、冷静に自分を見つめ直せると、より人間的に成長していけるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ