彼氏持ちの女性に告白!好きな人に告白するタイミングと成功させる方法

好きになった人にたまたま彼氏がいたということもあります。しかし彼氏持ちの女性では、告白をしても上手くいかないと諦めてしまうのは早すぎるかもしれません。今回は彼氏持ちの女性に告白するタイミングや、彼氏持ちの女性への告白を成功させる方法を紹介します。

彼氏持ちの女性に告白!好きな人に告白するタイミングと成功させる方法のイメージ

目次

  1. 1好きな人が彼氏持ち…片思いが成就する告白方法は?
  2. 2まず彼氏持ちの女性の脈ありサインを確認
  3. 3LINEや電話での彼氏持ちの女性の脈ありサイン
  4. 4彼氏持ちの女性への告白のタイミング
  5. 5彼氏持ちの女性への告白を成功させる方法
  6. 6彼氏持ちの女性への告白を成功させるセリフ集
  7. 7彼氏持ちの女性へのNGな行動
  8. 8彼氏がいる女性を略奪愛する覚悟も大事!
  9. 9脈ありサインあり!でも気をつけるポイント
  10. 10彼氏持ちの女性への告白はデメリットも多い

好きな人が彼氏持ち…片思いが成就する告白方法は?

新生活を始めるときなど、一目惚れをするという場合もあるかもしれません。毎日思い描いてしまうほど好きな人なのに、彼氏がいるという場合もないわけではありません。

片思いであるだけでも辛いのに、好きな人に彼氏がいるというのはもっと辛い状態になります。そんな片思いの状態から抜け出したいと思う人も多くいます。

今回は彼氏持ちの女性に告白するタイミングや、好きな人に告白する方法などについて紹介させていただきます。

まず彼氏持ちの女性の脈ありサインを確認

彼氏がいる女性に告白をしたいと思った時には、まずは彼氏持ちの女性があなたのことをどう思っているのかを確認する必要があります。彼氏持ちの女性があなたのことをどう思っているのか、確認をする方法には女性の脈ありサインを確認する方法があります。

彼氏持ちの女性の脈ありサインとは、どういうサインになるのでしょうか。彼氏持ち女性の脈ありサインはどんなものがあるのかを紹介させていただきます。

パーソナルゾーンを越えてくる

彼氏持ちの女性の脈ありサインには、パーソナルゾーンを越えてくるという脈ありサインがあります。彼氏がいるいないに関係なく、女性は好きな人にはパーソナルゾーンが狭いと言われています。

彼氏がいるのにパーソナルゾーンを越えてもなんとも思わないというのは、彼氏持ちの女性にとって、あなたの存在が嫌ではないということになります。

彼氏にしたいと気が付いているかどうかはわかりませんが、彼氏持ちの女性もあなたのことが好きである可能性は高いでしょう。

ボディタッチが頻繁にある

彼氏持ちの女性の脈ありサインには、ボディタッチが頻繁にあるというサインもあります。誰にでもボディタッチをする女性もいるので、必ずしも脈ありサインにはならないこともあります。

しかしボディータッチをしてくるのが頻繁であれば、脈ありである可能性は高いでしょう。飲み会の席などで、酔っていたとしても、あなたの太ももに手を置いてくるようなボディータッチであれば、脈ありである可能性は高いと言えます。

相談があるはずがたわいもない話をされる

彼氏持ちの女性の脈ありサインには、「相談があるから」と呼び出されたのに、相談をされるのではなく、ただの雑談で終わってしまうことがあるということがあるかどうかでも、見分ける方法になりそうです。

言いにくい相談で、なかなか話ができなかったという可能性もありますが、相談があるといって世間話で終わってしまったという場合には、ただあなたといる時間を作りたくて相談があると呼び出されている可能性もあるようです。

LINEの返信が早い

彼氏持ちの女性の脈ありサインには、LINEの返信が早いかどうかで、脈ありかどうかを見極めるという方法もあります。

もともとマメな性格であるかもしれませんが、大した用事でもないのに、毎回すぐに返信をくれるというのであれば、あなたとのLINEのやりとりを楽しんでいるということになります。

すごくたわいのない世間話で、何日もやりとりが続くというなら、彼氏持ちの女性もあなたのことが好きである可能性は高そうです。

詳しくはこちらの記事も

Thumb彼氏持ちの女性の脈ありサイン!女性が出す好意やアピールとは?
彼氏持ちの女性を好きになった。略奪愛するしかない!アプローチしようと決めたけど脈ありかどうか...

LINEや電話での彼氏持ちの女性の脈ありサイン

最近の恋愛は、LINEや電話で発展することが多いと言われています。LINEや電話での、彼氏持ちの女性の脈ありサインには、どんな行動があるのでしょうか。LINEや電話での彼氏持ちの女性の脈ありサインをまとめてみましょう。

女性から発信してくる

彼氏がいる女性は、大切な用件でもなければ異性に自分からLINEを送ったり、電話をかけるということがありません。それは彼氏に見つかったらまずいからです。

そんな状況でも、女性からLINEを送ったり電話をくれるというのは、あなたに好意を抱いている証拠です。女性からたわいもない用件で連絡をくれるというのは、脈ありのサインとみることができるでしょう。

彼氏の悪口を送ってくる

彼氏がいる女性へアプローチをするときには、あなたから彼氏の悪口を言うのはよくありません。しかし彼氏の悪口を女性のほうから言ってくるというのは、あなたに共感してほしいという気持ちが強いということになります。

あなたに、「そんな悪い彼氏なら別れればいいのに」と言ってほしいという気持ちがあるのです。彼氏の悪口は言うべきではないので、「自分だったらこうしてあげるのに」というような返信をするのがベストです。

それはひどいねというような、悪口になるような言葉は控えたほうがいいでしょう。

彼氏の話は一切しない

彼氏の悪口を送ってくるというのも脈ありサインになりますが、不自然なほどに彼氏の話を一切しないというのも、脈ありサインになります。

あなたの前では、彼氏がいる女性ではいたくないという気持ちが、LINEや電話にあらわれていることになります。

休日の話などをしても、友達はよく出てくるのに彼氏の話が一切出てこないというときには、脈ありである可能性は高そうです。

彼氏持ちの女性への告白のタイミング

彼氏持ちの女性が脈ありかどうかを確認することができたら、告白を成功させるためには、どのタイミングで彼氏持ちの女性へ告白をするのかを考えるのも大切です。

せっかく彼氏持ちの女性が脈ありで、気持ち的には成功しそうなのに、タイミングを外してしまうことで、告白が成功しなかったという場合もあります。

彼氏持ちの女性への告白のタイミングはいつがいいのかをまとめていきます。

彼氏と喧嘩中のとき

彼氏持ちの女性への告白のタイミングで、成功がしやすいと言われているのが、彼氏との喧嘩中のときの告白になります。

ささいな喧嘩であったとしても、喧嘩をしているときは、女性は彼氏に腹が立っている状態です。一瞬かもしれませんが、彼氏と別れてやると思っているかもしれません。

そんなときに素敵な人があらわれたら、彼氏がいる女性であっても気持ちが揺らいでしまうかもしれません。奪略愛の成功を考えるのであれば、喧嘩中を狙うという方法があるようです。

彼氏との将来に悩んでいるとき

彼氏持ちの女性への告白のタイミングには、女性が彼氏との将来に悩んでいるタイミングも、告白が成功しやすいと言われています。

彼氏のことを嫌いになった訳ではないけれど、このまま彼氏と付き合っていても大丈夫なのだろうかと、漠然とした不安が襲ってくることもあります。

そんな時に女性を包んでくれるような優しい人や、頼りになる人がタイミングよくあらわれたら、好きな人になってしまうかもしれません。

彼氏への気持ちが冷めてきたとき

彼氏持ちの女性へ告白をするタイミングには、彼氏への気持ちが女性の中で冷めてきた時に告白をしても告白が成功しやすいタイミングだと言われています。

彼氏のココが嫌いというような、明確な理由はないのだけれど、なんとなく一緒にいるのが苦痛だと感じることもあります。

彼氏と一緒にいても楽しくないと感じている女性にとっては、新しい恋の提案をしてくれる男性からの告白は好ましものになるでしょう。

彼氏持ちの女性への告白を成功させる方法

彼氏持ちの女性への脈ありサインを確認して、告白するタイミングをチェックできたら、いよいよどうやって告白をするのか、告白をする方法を考える必要があります。

せっかく告白をするなら、片思いの気持ちをしっかりと伝えたい、できれば成功させたいという男性がほとんどでしょう。では彼氏持ちの女性への告白を成功させる方法をまずは確認しましょう。

状況を判断する

彼氏持ちの女性へ告白をして成功させるためには、女性が彼氏とどういう状況にあるのかを判断できる材料を集めておくという方法が必要になります。

女性が彼氏と付き合い始めたばかりなのか、付き合ってから何年もたっているのかということでも、彼氏持ちの女性へ告白して成功するかどうかが変わってきます。

ちなみに付き合い始めた直後である場合は、告白をしても成功する可能性は少ないと言われています。

それとなく匂わせておく

彼氏持ちの女性へ告白をして成功させたいと思ったときには、彼氏持ちの女性に自分が片思いしているということを、それとなく匂わせておくという方法もあります。

突然告白をしても、彼氏持ちの女性もびっくりしてしまって、とりあえず断ってしまうということもあるようです。

あなたが片思いしていることをそれとなく匂わせておくことで、彼氏持ちの女性にも心の準備をする時間を作ってあげるという方法で告白が成功するということもあるようです。

告白する方法を考える

彼氏がいる女性に告白をして成功させる方法には、告白をする方法を考えることも大切です。行き当たりばったりで、彼氏がいる女性に告白をして成功するのは、ドラマの中だけです。実際には、行き当たりばったりで告白して、成功する可能性は低いのです。

しっかりと状況を判断して、タイミングを狙って告白をする必要があります。告白をするときには、どんな言葉で告白をするのか、どこで告白をするのかなど、告白をするシュミレーションをしていくことも大切な方法です。

焦らずにじっくりと行動する

彼氏がいる女性に告白をするためには、焦らずにじっくりと行動をするということも大切です。好きな人だから告白しようと、単純な考えで行動を起こしてしまうのは危険です。

まずは彼氏がいる女性に告白をするというのは、奪略愛になるということなど、彼氏がいる女性に告白をするデメリットなどをしっかりと確認しておきましょう。その上で、どうやってアプローチをするのか、告白をするのかを考えていきましょう。

自分の気持ちを確認する

好きな人に彼氏がいるという状態の片思いは、とても辛い気持ちになるものです。そんな彼氏がいる女性に告白をして、成功させたいと思ったときには、自分の気持ちを確認してみましょう。

本当に彼氏がいる女性のことが好きなのか、彼氏がいるからその彼氏に負けたくないという気持ちからその女性に片思いしていると思い込んでいないかなど、しっかりと気持ちを確認してみてください。

それでもやっぱり女性のことが好きな人だと確認ができたら、その気持ちを告白しましょう。覚悟のあるセリフは、きっと彼氏がいる女性にも届くはずです。

彼氏持ちの女性への告白を成功させるセリフ集

彼氏持ちの女性へアプローチをしていく中で、告白のタイミングがきたときには、タイミングを逃さないように告白のセリフを伝えることが大切です。

告白のセリフはあらかじめ何パターンか用意しておくのがいいでしょう。そのシチュエーションのタイミングに合わせて、気持ちをしっかりと伝えることのできるセリフを考えておくことが大切です。

「俺にしておけば?」

彼氏持ちの女性が彼氏と喧嘩をして悩んでいるというタイミングであれば、「俺にしておけば?」という告白のセリフは、彼氏持ちの女性をはっとさせられるかもしれません。

あなたが好きな人の脈ありサインを感じていたのであれば、このセリフはおすすめのセリフになります。もしかしたら彼氏持ちの女性は、まだ自分があなたを好きだという気持ちに気が付いていない可能性があるからです。

男友達から好きな人になるためには、まずはあなたを見てもらう必要もあるのです。

「付き合ってください」

告白のセリフは、シンプルなセリフであるほど女性の気持ちを動かすとも言われます。彼氏がいるとかいないとか関係なく、女性のことを好きだと伝えるセリフであれば「付き合ってください」というシンプルなセリフがいいようです。

好きな人に片思いをしていたという気持ちも、シンプルに伝えることができるセリフにもなります。回りくどく言われるよりも、シンプルなセリフのほうがぐっとくるという女性は多いそうです。

「幸せにしてあげる」

彼氏との将来について悩んでいるという女性には、「幸せにしてあげる」というセリフでの告白も、キュンキュンくるのだそうです。

彼氏との将来に悩んでいるのは、幸せになれるかどうか不安になっているからです。自分の不安を解消してくれるセリフに、安心感を覚えるという女性も多いのです。

彼氏のことは忘れさせてあげるとか、今よりも幸せになれるというようなセリフも、彼氏持ちの女性への告白にはよいようです。

彼氏持ちの女性へのNGな行動

彼氏持ちの女性への片思いというのは、とても辛い気持ちになるものです。片思いが辛くて、ついついやってはいけない行動をしてしまうという男性もいるようです。ここでは彼氏持ちの女性へのNGな行動について紹介させていただきます。

彼氏と付き合った直後のアプローチ

彼氏持ちへの女性への片思いの気持ちが強すぎてしまって、まだ彼氏と付き合ったばかりの女性にアプローチをしてしまうということがあります。しかし付き合ったばかりというのは、女性も彼氏のことしか見えていません。

残念ながらどんなに好きな人であっても、あなたのアプローチは好きな人には届いていないのです。彼氏と付き合った直後であれば、彼氏持ちの女性のことは諦めるか、片思いが長期戦になることを覚悟する必要があります。

イベント前後のアプローチ

彼氏持ちの女性への片思いの気持ちが辛いことから、いつでもアプローチをしてしまうという男性もいます。しかし片思いの女性へのアプローチでは、イベントの前後は避けたほうがいいと言われています。

例えばクリスマスやバレンタインです。クリスマスやバレンタインなどの前後でのアプローチは、ぼっちのクリスマスが寂しいだけなのではないかと、好きな人に勘違いをされてしまう可能性があるからです。

あなたの気持ちが本物であったとしても、その片思いの気持ちが真っすぐに届かないのが、イベント前後のアプローチになります。

しつこすぎるアプローチ

彼氏持ちの女性へのアプローチでよくないのが、しつこすぎるアプローチです。片思いは諦めなければ実ると言われますが、相手が怖がるほど嫌がっているのにアプローチを続けるのはよくありません。

告白をして「彼氏がいるから付き合えない」と断られたり、告白する前に距離をとられるようなことがあれば、しつこくアプローチをするのはやめましょう。

2人で会おうとしないようにして、他の友達を含めて会うようにするなど、チャンスをうかがうのであれば、女性が怖がらないようなアプローチを考える必要があります。

彼氏がいる女性を略奪愛する覚悟も大事!

彼氏がいる女性に告白をするというのは、どんなに綺麗な言葉を使ったとしても、やっぱり略奪愛になります。女性が別れた後で告白をするのであれば、略奪愛とはいいません。

しかし女性に彼氏がいることを知っていて告白をするというのは、略奪愛になると認識をしましょう。

略奪愛をするということがわかったところで、彼氏がいる女性を略奪愛するには覚悟が必要になることもあります。略奪愛する覚悟とはどんな覚悟になるのでしょうか。

ほぼ振られることを覚悟する

彼氏がいる女性を略奪愛する覚悟には、ほぼ振られる可能性が高いということを覚悟する必要があります。略奪愛というのは、基本的には上手くいくものではありません。

よっぽど女性があなたのことが好きではない限り、「彼氏がいるから付き合うことはできない」と言われる可能性が高いのです。

略奪愛は成功する可能性が低いということを覚悟して、彼氏がいる女性に告白をする必要があります。

友達には戻れないことを覚悟する

彼氏がいる女性を略奪愛するということは、略奪愛が成功したとしても略奪愛に失敗したとしても、友達には戻ることができないということを覚悟する必要があります。

もしかしたら友達に戻れるかもしれませんが、女性とも女性の彼氏ともあなたが友達だった場合、今後友達として付き合っていくというのは難しくなるということを考える必要はあります。

少なくとも友達だった彼氏とは、もう友達に戻ることはできないという覚悟は必要です。

周りの人からの目を覚悟する

彼氏がいる女性を略奪愛するということは、周りの人からの目を覚悟する必要もあります。略奪愛は日本ではどちらかというと、悪い恋愛としてとられがちです。

彼氏がいる女性にアプローチをして略奪愛をした人という話になるでしょう。女性のほうも、彼氏がいるのに略奪愛で別の人と付き合っているという噂が流れてしまうかもしれません。

略奪愛が成功したとしたら、そんな周りの人の目を覚悟する必要がありますし、周りの人の目から女性を守ってあげる覚悟も必要になります。

脈ありサインあり!でも気をつけるポイント

彼氏がいる女性に告白をしようと思って、女性の脈ありサインを確認して、いよいよ告白となったときにも、気をつけなくてはいけないことがあります。

彼氏がいる女性に脈ありサインを感じても、気をつけなくてはいけないのは、どんなポイントなのでしょうか。気をつけるポイントについてまとめていきましょう。

やっぱり彼氏がいいとなることも

彼氏がいる女性に告白をして成功したとしても、やっぱり彼氏のほうがいいという話になってしまう場合もあります。

告白をして成功したのに、その後なんの連絡もなくて、あらためて連絡をしてみたら、彼氏と普通に恋人として付き合っていたというような体験談もあるようです。

せっかく勇気を出して告白をしたとしても、女性のほうが真剣にあなたとの恋愛を考えてくれていないということもあるので注意が必要です。

ただの噛ませ犬にならないように

彼氏がいる女性に告白をして成功したとしても、やっぱり彼氏のところに戻ってしまうということは多々あるようです。

喧嘩をしたタイミングで告白をして成功したという場合、彼氏と仲直りをしたら戻ってしまうというようなこともあるようです。

一旦は別れるものの、あなたと付き合うとわかったら急に女性に優しくなって、よりを戻すというような場合もあるようです。噛ませ犬にならないように注意が必要になりそうです。

彼氏持ちの女性への告白はデメリットも多い

今回は彼氏持ちの女性に告白するとき、好きな人に告白するタイミングと成功させる方法について紹介させていただきました。

彼氏がいてもいなくても、好きになってしまうということはあるものです。片思いは辛いので、告白をして振られてしまうというのも、気持ちを整理するためには必要な方法になることもあります。

彼氏持ちの女性への告白は、好きな人と一緒になれるというメリットもありますが、不安な気持ちになるデメリットも多くあります。

メリットとデメリットをよく理解した上で、彼氏持ちの女性への告白を考えるようにしましょう。

彼氏持ちの女性に関する記事はこちら!

Thumb彼氏持ち女性を好きになった時のやるべき行動!片思いは辛い!
片思いのときにはとても辛い気持ちになります。片思いの相手が彼氏持ちであったら、その辛い気持ち...
Thumb彼氏持ちの女性を奪う方法!彼氏持ちの彼女の落とし方とは?
彼氏持ちの女性を奪う方法について紹介します。彼氏持ちの女性を奪うにはリスクがあります。しかし...
Thumb彼氏持ちの女性を落とす方法9選!アプローチして落とそう!
「彼氏持ちの女性を好きになってしまった…告白してもいいものか?」と悩んでいる男性はいますか?...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ