肌荒れ&ニキビ跡がある芸能人21選!男女別ランキング【肌荒れがひどい】

芸能人と聞くと肌荒れをしていないイメージがありますよね。しかし、芸能人の多くは肌荒れをしてしまう人多忙な生活をしていることが多いです。実際にどのような芸能人が肌荒れを起こしてしまっているのでしょうか。肌荒れがひどい芸能人を21人ご紹介したいと思います。

肌荒れ&ニキビ跡がある芸能人21選!男女別ランキング【肌荒れがひどい】のイメージ

目次

  1. 1肌荒れやニキビがある芸能人は汚い!
  2. 2肌荒れニキビができる原因として多いものは?
  3. 3肌荒れ&ニキビ跡がある芸能人21選!男女別ランキング【画像あり】
  4. 4肌荒れ&ニキビ跡がある男性芸能人ランキング【第11位~6位】
  5. 5肌荒れ&ニキビ跡がある男性芸能人ランキング【第5位~1位】
  6. 6肌荒れ&ニキビ跡がある女性芸能人ランキング【第10位~6位】
  7. 7肌荒れ&ニキビ跡がある女性芸能人ランキング【第5位~1位】
  8. 8女優やアイドルには致命的!肌荒れ・ニキビを治す方法は?
  9. 9普段から気をつけよう
  10. 10肌荒れを治そう

肌荒れやニキビがある芸能人は汚い!

あなたは肌荒れをしてしまっている芸能人を見たことはありますか?芸能人の多くは肌が綺麗だという印象があります。しかし、中には芸能人でも着跡がひどい人やアイドルや女優でも肌が汚い人もいるようです。今回はそんな芸能人なのに肌荒れをしてしまっている人を男性女性含めて21人ご紹介していきたいと思います。

肌荒れニキビができる原因として多いものは?

今回は肌荒れをしている芸能人をご紹介するのですが、肌荒れやニキビの原因にはいくつか原因があるようです。なので、肌荒れをしてしまっていたりニキビがあるという人はその原因を突き止めてみましょう。そうすることで肌荒れを根本的に直すことができるかもしれません。肌が汚いと印象が悪くなってしまうことがあります。

まずは原因を知ることから始めましょう。

皮脂分泌の過多

主にニキビの原因として挙げられるのが皮脂の分泌です。ニキビがある人は皮脂が多くなってしまって、それが毛穴に皮脂が詰まってしまいます。ニキビがある人には赤ニキビと白ニキビの二種類があるのですが。ニキビができやすい人には特徴があります。特に白ニキビがある人はこれが原因となっているようです。

ニキビを潰した

肌荒れの中でもニキビ跡のある人というのはニキビを潰してしまったことが原因でなってしまうようです。ニキビがある人は気になって触ってしまう場合があると思います。しかし、それを潰してしまうとニキビ跡になってしまう可能性が高いので、肌荒れをひどくしないためにも潰すことはやめましょう。

乾燥している

肌荒れを起こしてしまう原因には肌の乾燥があります。肌が乾燥してしまうと余分な皮脂が出てニキビの原因になってしまったり、かさかさとした肌になってしまうこともあります。肌荒れをしないようにしっかりと保湿をする必要があります。

肌荒れ&ニキビ跡がある芸能人21選!男女別ランキング【画像あり】

今回は肌荒れやニキビ跡がある芸能人についてご紹介させていただきたいと思います。肌荒れやニキビ跡は芸能人にとってあまりよろしくないことです。特に、女優やアイドルといった女性芸能人の場合は肌荒れを指摘されることが多いです。

肌荒れ&ニキビ跡がある男性芸能人ランキング【第11位~6位】

まずは、肌荒れやニキビ跡のある男性芸能人を第11位から第6位までご紹介した行きたいと思います。あなたの知っている男性芸能人は何人いるでしょうか。

第11位.松井秀喜(野球選手)


・松井秀喜のプロフィール

本名 松井秀喜
生年月日 1974年6月12日
現在の年齢(2018年現在) 44歳
出身地 石川県能美市
血液型 O型
活動内容 プロ野球選手
所属グループ 読売ジャイアンツ・ニューヨークヤンキース
所属事務所
主な作品

ニキビ肌が特徴的

こちらの男性芸能人はニキビ肌が特徴的となっています。画像を見てみるとニキビ跡と新しいニキビがあるのが分かります。ニキビがある男性芸能人の中でもそれほど肌荒れがひどいというわけではなく、少し肌荒れが目立ってしまうくらいなのではないでしょうか。

第10位.桜井俊貴(野球選手)


・桜井俊貴のプロフィール

本名 桜井俊貴
生年月日 1993年10月21日
現在の年齢(2018年現在) 25歳
出身地 兵庫県神戸市垂水区
血液型
活動内容 プロ野球選手
所属グループ 読売ジャイアンツ
所属事務所
主な作品

典型的なクレーター肌

こちらの男性芸能人はニキビがあるわけではなく、ニキビ跡が気になってしまう肌荒れを起こしてしまっています。ひどいニキビ跡を消すにはかなり時間がかかってしまうため、ニキビ跡のある男性芸能人は肌荒れを治すことができなくて困っていることも多いようです。

第9位.日馬富士公平(力士)


・日馬富士公平のプロフィール

本名 ダワーニャミーン・ビャンバドルジ
生年月日 1984年4月14日
現在の年齢(2018年現在) 34歳
出身地 モンゴル・ゴビアルタイ
血液型 O型
活動内容 大相撲力士
所属グループ
所属事務所
主な作品

食生活が原因?

力士の人は体を大きくさせるために食生活が荒れてしまうことがあります。ですので、それが原因となって肌荒れを起こしてしまっているのかもしれません。こちらの男性芸能人以外にも肌荒れをしている力士は多いようです。

第8位.嵐の松本潤(アイドル)


・松本潤のプロフィール

本名 松本潤
生年月日 1983年8月30日
現在の年齢(2018年現在) 35歳
出身地 東京都豊島区
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 花より男子

多忙すぎて肌荒れ

こちらの画像の男性芸能人は画像ではあまり肌荒れしていることがわかりません。しかし、一時期はあまりにも多忙すぎて画像よりも肌荒れをしてしまっていたことがあるようです。肌荒れは一時的なものだったようなので、ストレスや過労になれた今は肌荒れを解消することができたようです。

第7位.ヒロミ(タレント)


・ヒロミのプロフィール

本名 小園 浩己
生年月日 1965年2月13日
現在の年齢(2018年現在) 53歳
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
活動内容 タレント・司会者・ラジオパーソナリティー
所属グループ
所属事務所 プロダクションノータイトル
主な作品

年齢も原因?

こちらの画像を見てみると肌荒れとシワが目立っているように見えます。肌荒れやニキビ跡はシワが原因で余計にニキビがあることが目立ってしまうことがあります。男性芸能人の中でも大人な方なので肌荒れが目立ってしまっているのではないでしょうか。

特に男性芸能人は女性芸能人よりも肌荒れに対するスキンケアをしていないことも多く、ニキビ跡が余計に多くなってしまっているのかもしれません。

第6位.ウッチャンナンチャンの南原清隆(お笑い芸人)


・南原清隆のプロフィール

本名 南原清隆
生年月日 1965年2月13日
現在の年齢(2018年現在) 53歳
出身地 香川県高松市
血液型 AB型
活動内容 お笑い・タレント・俳優・落語家・司会者
所属グループ ウッチャンナンチャン
所属事務所 マセキ芸能社
主な作品

ニキビ跡が肌荒れの原因

こちらの画像の男性芸能人は画像でもわかるようにニキビがあるのが分かります。ニキビがある男性芸能人は多く、やはり男性の方が皮脂の分泌が多いことが原因なのではないでしょうか。それに加えて多忙な芸能人ですので肌荒れをしてしまうのは仕方がないのかもしれません。

肌荒れ&ニキビ跡がある男性芸能人ランキング【第5位~1位】

先ほどまでは第11位から第6位までご紹介させていただきました。次は肌荒れをしている男性芸能人の第5位から第1位までをご紹介させていきたいと思います。男性芸能人の多くはニキビがあることから肌荒れがひどいことも多く、肌が汚いと言われてしまうこともあります。男性は特に肌には注意するようにしましょう。

第5位.柏木陽介(サッカー選手)


・柏木陽介のプロフィール

本名 柏木陽介
生年月日 1987年12月15日
現在の年齢(2018年現在) 30歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型
活動内容 サッカー選手
所属グループ
所属事務所 浦和レッズ
主な作品

意外と肌が綺麗?

こちらの画像を見てみると意外とニキビがあることが分からないように思えます。しかし、ニキビがあることは画像の解像度によっては見えないことがあります。こちらの画像の男性芸能人は他の芸能人よりもそれほどニキビがあることは目立たないのではないでしょうか。

特にスポーツをしている人は肌が汚いことも多いので、それと比べるととてもきれいな肌に見えます。

第4位.関ジャニ∞の村上信五(アイドル)

・村上信五のプロフィール​​​​​​​

本名 村上信五
生年月日 1982年1月26日
現在の年齢(2018年現在) 36歳
出身地 大阪府高槻市
血液型 AB型
活動内容 歌手・バラエティータレント・司会者・俳優
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 エイトレンジャー

アイドルには珍しい肌荒れ?

画像を見てみると肌荒れがひどいことまではわかりませんが、男性アイドルの中でも特に肌荒れがひどいと言われていました。肌荒れがひどいのでプロアクティブを使っていたこともあり、それからだんだんと肌が改善して言ったように感じます。

このように肌荒れがひどい人も努力したいではだんだんと肌をきれいにしていくことができます。

第3位.狩野英孝(お笑い芸人)


・狩野英孝のプロフィール

本名 狩野英孝
生年月日 1982年2月22日
現在の年齢(2018年現在) 36歳
出身地 宮城県栗原郡栗駒町
血液型 A型
活動内容 コント
所属グループ
所属事務所 マセキ芸能社
主な作品 ロンドンハーツ

徐々にきれいな肌に

画像を見てみるとそれほどひどい肌荒れには見えません。一時期は肌荒れがひどいので汚いと思われていたこともあるようです。肌が汚いと男性芸能人でも見ている方は不快に思ってしまうことがあるようで、しっかりとひどい肌荒れを治したようです。

第2位.Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(アイドル)


・藤ヶ谷大輔のプロフィール

本名 藤ヶ谷太輔
生年月日 1987年6月25日
現在の年齢(2018年現在) 31歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ Kis-My-Ft2
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 美咲ナンバーワン!!

イケメンアイドルの肌荒れ

画像を見ても肌荒れがひどいようには全く思いませんよね。しかし、一時期は多忙な仕事をこなしていたからか肌荒れがひどい時があり汚い肌になってしまっていたようです。アイドルで汚い肌をしてしまっているとファンからも指摘されてしまうようです。

第1位.ブラマヨの吉田敬(お笑いタレント)


・吉田敬のプロフィール

本名 吉田敬
生年月日 1973年6月27日
現在の年齢(2018年現在) 45歳
出身地 京都市伏見区
血液型 A型
活動内容 漫才芸人
所属グループ ブラックマヨネーズ
所属事務所 吉本興業
主な作品 岸和田少年愚連隊

男性芸能人で一番の肌荒れ

こちらの画像を見ると他の人よりも肌が汚いように見えてしまっています。肌荒れがひどい人の中でも画像でも汚い肌に見えてしまうということはそれほど荒れているということです。しかし、これをキャラクターとして売り出したという特徴があります。

肌荒れ&ニキビ跡がある女性芸能人ランキング【第10位~6位】

男性芸能人の肌荒れがひどいランキングはどうでしたでしょうか。次は女性芸能人の中で肌荒れのひどい人についてご紹介させていただきたいと思います。その中でも第10位から第6位までをご紹介しますが、みなさんの知っている女性芸能人も多いのではないでしょうか。

第10位.フォーリンラブのバービー(お笑い芸人)


・バービーのプロフィール​​​​​​​

本名 笹森 花菜
生年月日 1984年1月26日
現在の年齢(2018年現在) 34歳
出身地 北海道夕張郡栗山町
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人
所属グループ フォーリンラブ
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
主な作品 勇者ヨシヒコ

だんだん綺麗に!

女性芸能人の中でも肌が汚いと言われていた女性なのですが、最近ではしっかりとスキンケアをしているからなのか綺麗な肌になってきているようです。画像でこちらの女性芸能人の肌を見ても汚いとは思いませんよね。メイクでもしっかり隠すことができるくらいになっています。

第9位.春香クリスティーン(タレント)


・春香クリスティーンのプロフィール

本名 斉藤春香クリスティーン
生年月日 1992年1月26日
現在の年齢(2018年現在) 26歳
出身地 スイス・チューリッヒ市
血液型 O型
活動内容 タレント・舞台女優
所属グループ
所属事務所 ホリプロ
主な作品 はなまるマーケット

今ではツルツル美肌

女性芸人の中でも珍しいハーフを売りにしている女性ですが、肌が汚いと言われている時期がありました。女性芸人と言っても仮にも女性でとてもかわいらしい顔をしていますので、肌荒れが目立ってしまっていたようです。しかし、最近ではツルツルな美肌になっています。

第8位.モーニング娘の道重さゆみ(アイドル)


・道重さゆみのプロフィール

本名 道重さゆみ
生年月日 1989年7月13日
現在の年齢(2018年現在) 29歳
出身地 山口県宇部市
血液型 A型
活動内容 歌手
所属グループ モーニング娘
所属事務所 アップフロントプロモーション
主な作品

今では綺麗な肌

アイドルの中でも一時期肌が汚いと騒がれていた女性芸能人です。アイドルは全員肌が綺麗だという印象があるのでなかなかアイドルの肌が汚いということに対していい印象を思っていない人も多いのではないでしょうか。肌が汚い状態から綺麗に見えるまでスキンケアを頑張ったようです。

 

第7位.新垣結衣(女優)


・新垣結衣のプロフィール

本名 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
現在の年齢(2018年現在) 30歳
出身地 沖縄県那覇市
血液型 A型
活動内容 女優・歌手・ファッションモデル
所属グループ
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 リーガルハイ

みんなの憧れの女優肌

こちらの女性はみんなが憧れているような女優さんです。今ではシワもなくふんわりとしたきれいな肌となっていて、スキンケアを十分に頑張っているということが分かります。女優さんは仕事の影響でかなり肌が荒れてしまうことがあります。

なので、その時の状態に合ったスキンケアをしているようです。

第6位.AKB48高城亜樹(アイドル)


・高城亜樹のプロフィール

本名 高城亜樹
生年月日 1991年10月3日
現在の年齢(2018年現在) 27歳
出身地 福岡県
血液型 B型
活動内容 女優・タレント・YouTuber
所属グループ AKB48
所属事務所 アイエス・フィールド
主な作品 マジすか学園

ほくろが特徴的な肌

こちらの女性芸能人は今ではふんわりとした肌が特徴的となっています。特にほくろがかわいらしいチャームポイントです。やはりアイドルは多忙な時期が多いので肌が荒れてしまうことが多いようです。

肌荒れ&ニキビ跡がある女性芸能人ランキング【第5位~1位】

どうでしたか?肌荒れやニキビ跡がある女性芸能人の中でも女性芸人が多かったですよね。しかし、中には女優やアイドルといった肌荒れやニキビが致命的になってしまうような人も多くいます。次は女性アイドルで肌荒れをしている人の第5位から第1位までご紹介します。

第5位.真木よう子(女優)


・真木よう子のプロフィール

本名 真木よう子
生年月日 1982年10月15日
現在の年齢(2018年現在) 36歳
出身地 千葉県印西市
血液型 A型
活動内容 女優・歌手
所属グループ
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ベロニカは死ぬことにした

激やせが原因?

こちらの女性芸能人は一時期激ヤセをしてしまった時期がありました。激ヤセをしてしまった人は肌が荒れてしまうという特徴があり、こちらの女性もそれが原因で肌が荒れてしまったように思います。今でも少し肌荒れの後遺症が残っています。

第4位.小泉今日子(女優)


・小泉今日子のプロフィール

本名 小泉今日子
生年月日 1966年2月4日
現在の年齢(2018年現在) 52歳
出身地 神奈川県厚木市
血液型 O型
活動内容 女優・歌手
所属グループ
所属事務所 株式会社ミツヤエージェンシー
主な作品 トウキョウソナタ

ヘビースモーカーは肌荒れする?

こちらの女性は女優なのにかなりのヘビースモーカーでスキンケアもあまり好きではないようです。タバコは肌の健康にも大きく影響してしまうので、一時期はかなりひどい肌荒れとなってしまっていたようです。

第3位.元AKB48の小嶋陽菜(アイドル)


・小嶋陽菜のプロフィール

本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日
現在の年齢(2018年現在) 30歳
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 O型
活動内容 アイドル・女優
所属グループ
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品  

白い肌が特徴的

こちらの女性芸能人は今では白くてきれいな肌が特徴的となっています。しかし、AKB48として活躍していた時はかなりの人気アイドルだったので肌が荒れてしまっていたようです。しかし、ここ最近では女性が憧れるような綺麗な肌を手に入れています。

第2位.白井那奈(モデル)


・白井那奈のプロフィール

本名 白井那奈
生年月日 1994年6月17日
現在の年齢(2018年現在) 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優・歌手・モデル
所属グループ
所属事務所 ダブルアッシュプロジェクト
主な作品 貞子3D

ネットアイドルから女優に

もともとネットアイドルをしていた方ですが、最終的には女優や歌手としても活躍するようになったようです。ネットアイドル時代には肌が汚いと言われてしまって、それから肌をきれいにするためにきちんとスキンケアをしたようです。

第1位.桐谷美玲(女優)


・桐谷美玲のプロフィール

本名 桐谷美玲
生年月日 1989年12月16日
現在の年齢(2018年現在) 28歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 女優・モデル・ニュースキャスター
所属グループ
所属事務所 スウィートパワー
主な作品 ヒロイン失格

不摂生が原因?

桐谷美玲さんは女優の中でも特に体が細いといった特徴があります。ですので、食事もあまりとれていなかったのではないでしょうか。ですので、一時期肌が汚くなってしまっていたようです。なので、肌荒れを治したいという人は食事をきちんととるようにしてください。

女優やアイドルには致命的!肌荒れ・ニキビを治す方法は?

今回ご紹介させていただいた肌荒れ絵やニキビのある人の中には女優やアイドルも数人いました。女優やアイドルにとっては肌荒れは致命的になってしまいます。女性であれば女優やアイドルなくても肌が汚いと嫌な気持ちになってしまいますよね。ですので、いち早く肌をきれいにするように努力をするようにしましょう。

睡眠をしっかりと取る

肌荒れやニキビを治すには睡眠をしっかりと取ることが大切です。睡眠は意外にも肌荒れと大きく関係性がありますので、睡眠不足になってしまっているという人は睡眠時間を取ることをおすすめします。また、睡眠を取りすぎてしまっている場合も肌荒れを起こしてしまう原因となることがあります。

普段から睡眠をとることができていないという人は、毎日同じ時間に睡眠をとれるように生活を工夫するようにしましょう。

サプリメントに頼る

どうしても肌荒れを治すことができない…。と困ってしまっているのであれば、サプリメントを取ることをおすすめします。最近では肌荒れに対して効果的なサプリメントが多く発売されています。ですので、それに頼るというのも肌荒れを治す一つの手です。

また、ビタミン剤などのサプリメントを使ってニキビを治すという方法もあります。普段から食生活をしっかりと摂ることができていないという人は、ビタミン剤も摂取するようにしましょう。

ビタミンを摂取する

サプリメントでビタミン剤を摂ることができます。しかし、ビタミン剤では一日に必要な栄養素を摂ることができないことも多いです。ですので、ビタミン剤にだけ頼るのではなくて食事でもビタミンを摂ることができるようにしましょう。ビタミンを摂るには野菜を多く食べるようにしてください。

普段から気をつけよう

肌荒れは三日三晩で治すことができるものではありません。ですので、普段からきちんと肌荒れやニキビに対して対処をするようにしましょう。いつも気を付けていれば大事なデートの前の日に焦ってしまうようなことはありません。これまではデートの前日に焦ってしまっていたという人も、気を付けるようにしましょう。

特に、生活習慣は肌の汚さに大きく影響してしまうので、同じ時間に寝たり同じ時間に食事を摂るということが大切です。

肌荒れを治そう

どうでしたでしょうか。最近では肌が綺麗に見えている男性や女性でも過去には肌が荒れていたという人も多いようです。ですので、今肌が荒れてしまっているという人も多くの芸能人と同じように根気よくスキンケアを続けることができれば、きっと綺麗な肌を手に入れることができるでしょう。

肌荒れは特に女性が気にしてしまっていると思います。なので、スキンケアだけでなく食生活からしっかりと見直すようにしてみましょう。そうすることで、綺麗な肌を取り戻すことができるでしょう。

芸能人に関連する記事はこちら!

Thumb豊胸手術をしたと噂の女性芸能人・有名人ランキングTOP20
今は、美容整形によりカップ数を大きくする豊胸手術が、昔に比べて手軽に行えるようになっています...
Thumb小顔の芸能人ランキングTOP21!顔が小さい有名人とは?
若手モデルやモデル出身の女優、ジャニーズには小顔が一杯ですが、ジャニーズ以外にも、小顔の男性...
Thumb私服がおしゃれな芸能人・有名人35選!男女別ランキング【ファッション】
おしゃれな芸能人のファッションはトレンドの発端となるなど、話題になる事が多いです。おしゃれな...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ