好きな人と両思いになる方法11個!振り向かせるには?

片思いをして、好きな人を振り向かせて両思いになりたい!と思ったことがある人も多いのではないでしょうか。好きな人と両思いになる方法があるとしたらぜひ知りたいですよね。ここでは、好きな人と両思いになる方法やおまじないなどをご紹介していきます。

好きな人と両思いになる方法11個!振り向かせるには?のイメージ

目次

  1. 1片思いは切ないもの
  2. 2好きな人と両思いになりたい!
  3. 3好きな人と両思いになる方法11個
  4. 4好きな人を振り向かせるには?
  5. 5好きな人の気持ちを知る恋愛占い!
  6. 6好きな人と両思いになる確率診断
  7. 7好きな人と夢で会いたい
  8. 8好きな人が出てきた夢の意味
  9. 9好きな人と両思いになるおまじない
  10. 10いつかは両思いになりたい!

片思いは切ないもの

夕日の中の女性

片思いの恋愛をしたことがある人は多いと思います。片思いはとても切ないものです。好きな人に振り向いて欲しい、両思いになりたいけどどうしたらいいのか分からない、告白するのはちょっと勇気が要るなど、片思いをする人の悩みは尽きません。

この記事では、好きな人と両思いになる方法やおまじない、好きな人との相性診断についてご紹介していきます。どうぞ最後までご覧ください。

好きな人と両思いになりたい!

花で造ったハート

好きな人がいるけど、相手の気持ちが分からないという状態はとても不安ですよね。直接聞いたり告白するのはとても勇気が要ります。まずは好きな人の仕草や行動から、あなたのことを相手はどう思っているのか、探ってみましょう。両思いになる方法のヒントが隠れているかもしれません。

脈ありサイン・脈あり行動

カプチーノとハート

好きな人がこんなサインを見せたら、あなたに好意を抱いている可能性があります!見逃さないようにチェックしてみましょう。

電話・メール・LINE

iPhoneを持つ手

好きな人には特に用事がなくても、連絡をしたくなるものです。相手から頻繁に連絡がくるのは脈ありのサインです。メールやLINEには質問を入れて、返信しやすく、やりとりが続くようにします。

やりとりが途切れてもまた相手から連絡がくるようなら、脈ありと考えていいでしょう。職場恋愛の人は、仕事が終わってから「おつかれさま」などさりげない連絡がきたら、脈ありです。

行動・会話

海辺で話すカップル

好きな人のことは、自然と目で追ってしまうものです。好きな人とよく目が合うのは脈ありのサインと言えるでしょう。会話の中で、趣味や休みの日の過ごし方を質問するのはあなたに興味があるから。髪型やメイクを変えたらすぐに気づいてくれるのも、あなたに好意があるサインです。

詳しく知りたい方はこちら

Thumb好きな人への脈ありサインや態度11選!両思いか知りたい!
好きな人が自分に脈ありなのか、そうすれば好きな人と両思いになれるかなど恋愛にはつきものの悩み...

脈なしサイン・脈なし行動

割れたハート

好きな人がこんな行動をしていたら、残念ながら今はあなたに興味がある確率は低い可能性があります。でも、人の気持ちは変わるものです。参考までにご紹介します。

電話・メール・LINE

スマートフォンを操作する女性

連絡するのがいつも自分からで、好きな人から連絡が来ないのは、あまりあなたに関心があるとは言えないでしょう。連絡をしても返事が返ってこないのも一緒です。

連絡方法はいつもLINEという人も多いと思います。LINEをしてもスルーされてしまったり、相手から質問してこなかったり、スタンプだけで返信をするといった場合はあなたにあまり興味がない確率が高いです。

行動・会話

そっぽ向く小鳥

好きな人と話していて、さりげなくあなたが次の休みは特に予定がないことを伝えても相手に反応がなければ、あなたに好意を寄せている確率は低いかもしれません。前に話した内容をあまり覚えていなかったり、グループでいる時にいつも距離があるのも脈なしサインです。

好きな人と両思いになる方法11個

女性の頬にキスする男性

好きな人がいて、両思いになりたいけどどうしたらいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか。ここでは、両思いになる方法、恋愛を成就させるための具体的な方法をご紹介します。

好きな人と目があったらにっこりほほ笑む

笑顔でたたずむ女性

恋愛の場面でなくても、無表情な人よりもにこにこしている人の方が親近感が湧きます。特に目が合った時ニコッとすると、好きな人はドキドキするでしょう。目が合った時だけではなくて、いつもにこやかにしているように心がけると自然と話しかけやすい雰囲気になります。職場や学校など、普段の生活から笑顔を心がけましょう。

ザイアンス効果を使う

小麦畑の中の男女

ザイアンス効果をご存じですか?ザイアンス効果とは、コミュニケーションの回数が多いほど、好きな人があなたに親近感を抱きやすくなる現象です。両思いになる方法としてこの効果を使うか使わないかで、今後の恋愛に大きく影響します。

具体的には、会う回数を増やす、話す回数を増やす、連絡を取り合う回数を増やすなどの方法があります。まずは相手と仲良くなって、両思いに繋げていきましょう。ザイアンス効果をぜひ活用してみてください。

聞き上手な人になる

寝ながら音楽を聞く女性

聞き上手な女性は、好きな人にだけでなく誰からも好かれます。好きな人を前にすると自分の事を知ってほしくて、ついつい自分の事ばかり話しがちです。でも、男性は自分の話を聞いて欲しいと思っています。

好きな人が仕事や趣味の事を話してくれたら、笑顔で相槌を打って「すごいですね!」「尊敬します!」などと褒めるようにするといいでしょう。好きな人があなたの事をよき理解者だと認識してくれるかも知れません。

好きな人と自分の共通点を見つける

カメラを持つ女性の手

人は、自分と共通点がある人には自然と親近感が湧きます。共通点は、どんな事小さなでも構いません。星座や血液型、趣味や出身地など、とにかく共通点を見つけることで、会話のきっかけになります。好きな人の情報が少ない時は、共通の友達に聞いてみたり、SNSを活用する方法もあります。

特別感を演出する

男女のシルエット

たとえばあなたの好きな人があなたの同僚や上司など職場にいるとします。その場合は職場で、その人だけは特別なのだということを密かにアピールしてみましょう。具体的には、書類を渡す時に「お疲れ様です!」と笑顔で声を掛けてみたりするところから始めましょう。仕事の悩みなどを「他の人には相談しづらくて…」と相談に乗ってもらったり。

最初から恋愛の相談をするのは、自分も相手も緊張してしまうかもしれませんが、仕事の話題だとスムーズに会話が進むかも知れません。急に接近しすぎると不自然になってしまうので、焦らずゆっくり距離を縮めていきましょう。

ニックネームで呼ぶ

夕日の中のカップル

職場や学校では、普段あまり接点のない人とは名字やさん付けで呼ぶことが多いのではないでしょうか?好きな人に意識してもらう為に、呼び方を変えるのはとても効果的な方法です。たとえば、名字で呼んでいる人は下の名前で呼んでみたり、○○君と呼んでみたりするのもいいかも知れません。

親しいグループの中でニックネームがある場合、いきなりその呼び方をするのはハードルが高いですし勇気がいるので、まずはいちばん自然な形で呼び方を変えてみましょう。職場恋愛の場合、仕事上の立場もあるので、あまり砕けた感じにならないように注意しましょう。

さりげなく触れてみる

自転車に乗りキスをするカップル

たとえば、好きな人の肩や頭に小さな糸くずなどが付いているところを発見したら、チャンスです。あくまで冷静に、さりげなく「あ、ゴミが付いてますよ」と言って取ってあげましょう。たとえ好きな人がそれまであなたを意識していなかったとしても、一瞬ドキッとするはずです。

この方法はさりげなく、ゴミを取る、というのがポイントです。好きな人をドキドキさせようとボディータッチを軽々しくしてしまうと、こういう女の子なんだな、と認識されてしまうかもしれません。

とにかく褒める

笑顔の男性

恋愛に関係なく、誰でも褒められると嬉しいものです。褒めてもらうと、好きな人はあなたに認められたと無意識に認識し、好意的に接してくれるようになります。好きな人の持ち物や髪型、服装など細かい事でも褒められる側にとってはとても嬉しいものです。両思いになりたい人は積極的に相手を褒めましょう!

吊り橋効果を利用する

吊り橋

どんな状況でもいいので好きな人がドキドキするシチュエーションを設定しましょう。ドキドキしている状態で会った人への気持ちを恋愛のドキドキと錯覚する現象を吊り橋効果と呼びます。両思いになる方法として効果的に使うことができるでしょう。

体を動かしたあとに心臓がバクバクしている状態や、ジェットコースターなどの激しいアトラクションの後ドキドキしている時にも効果があると言われています。最初は二人きりでなくても、好きな人と一緒にドキドキできそうなところに誘ってみましょう。

好きな人の体調を気遣う

スマートフォンで電話する女性

学校や職場などで好きな人と顔を合わせた時は、「無理しないでね」「最近忙しそうだけど、大丈夫?」など、相手を気遣う一言を添えるように心がけましょう。メールやLINEをするときも「風邪ひかないようにね」や「夏バテに気を付けてね」など、好きな人の体調を気にする一言を入れるだけで、グッと印象が良くなります。

恋愛対象であってもなくても、自分の体調を気にしてくれるのは誰にとっても嬉しいものです。是非今日から実践してみてください。

触れるか触れないか程度に距離を縮める

勉強する子供

たとえば、好きな人と席が隣同士だったり、立ち話をしているときは、いつもより相手との距離を縮めてみましょう。隣りに座っているときは、触れ合う程度まで近づくと効果があります。

物理的距離が近付くと、無意識に心理的距離も近づけることができるのです。近くにいるというシンプルな方法で心理的距離も縮めてみましょう。

好きな人を振り向かせるには?

女性のおでこにキスをする男性

片思いをしている人は誰しも、好きな人と両思いになりたいと思っていますよね。両思いになるには、まず自分の気持ちをひそかに相手に伝えることが第一歩です。言葉にしなくても好きな人に気持ちを伝えて、両思いになる方法をご紹介していきます。

好きな人の目を見つめる

ニット越しに見つめる女性

最初は少し照れてしまうかもしれませんが、意識して好きな人の目を見つめてみましょう。二人きりの時はもちろん、グループで話しているときも、意識して好きな人の目を見るようにします。

学校であれば、同じ教室の中にいる時はさりげなく視線を送って、目が合ったら少しそのまま見つめていましょう。職場恋愛の人は、資料を手渡す時などに、数秒見てみましょう。そうすると自然と好きな人はあなたの好意に気付いて意識し始めるはずです。

一緒にいる時は楽しそうにする

ライブ中のハートマーク

好きな人と一緒にいる時は、不自然にならない程度に、とにかく楽しそうに笑顔で過ごす事を心がけましょう。いつも明るくて楽しそうな子だな、と思ってもらうことが両思いになる方法への第一歩です。

あなたと一緒にいると楽しいという気持ちをさりげなく言葉や行動に織り交ぜていきましょう。最初は好きな人の恋愛対象でなかったとしても、自分に好意を抱いてくれている異性はやはり意識してしまうものなのです。

恋愛映画を見る

テレビのリモコン

恋愛運を高めるには、恋愛映画をたくさん見るのも良いです。できればハッピーエンドの恋愛映画を見るのが効果的です。恋愛映画には出会いや別れ、恋人の在り方など恋愛のいいお手本がたくさん詰まっています。

このシーンのこの女優さんのセリフがとてもかわいい、こういう態度をしてしまうとあまりよくないのかな、など参考になることばかりです。いいお手本も悪いお手本もきっとあなたの恋愛に役立ってくれることでしょう。恋愛運をアップして、好きな人を振り向かせましょう!

シンプルなLINEやメールをさりげなく送る

コーヒーを飲みながらスマートフォンを操作する女性

好きな人にはついついたくさん連絡をしてしまいたくなります。でも、元々連絡がマメでない人にとっては負担になってしまうかもしれません。
 

相手の負担にならないメッセージの送り方のコツは、好きな人とあまり会わない期間が続いている時に連絡することです。「最近会わないね。元気にしてる?」といったシンプルなメッセージを送ってみましょう。
 

あまり会っていない相手から連絡がきたら意識してしまうものです。シンプルなメッセージを送ることで相手の負担を軽くなり、気軽に返信できる状況を作りましょう。

好きな人の気持ちを知る恋愛占い!

水晶玉を持つ手

好きな人と両思いになりたい。好きな人とお付き合いしたい。いつか告白しようとは思っているけど、せめて好きな人が自分のことをどう思っているのか知りたい!と思っている人も多いのではないでしょうか。そんな時参考にしたくなるのが、占いです。

ここでは、好きな人の気持ちを少しでも知るための恋愛占いをご紹介します。学校や職場で、ぜひ試してみてください。

夢占い

眠る女性

夢占いには恋愛に関するものがたくさんあります。こんな夢をみたら、好きな人と両思いになる前触れかもしれません。恋愛運が上昇しています!

イルカに乗る夢

二頭のイルカ

イルカの登場する夢は、恋愛運が上昇している事を示しています。登場するイルカの数が多いほど、恋愛運は上昇しています。イルカに触る夢もあなたの恋愛運が高まっていることを意味します。

イルカに乗っている夢は、あなたを支えてくれる人が現れることを暗示します。片思いが叶う前触れとされる縁起のいい夢のひとつです。イルカと一緒に遊ぶような夢なら、好きな人と両思いになる確率がある事を暗示しています。

好きな人と電車に乗る夢

木でできたLOVE

片思いの好きな人と一緒に電車に乗ってる夢をみたら、両思いになる確率が高まっています好きなな人と一緒に電車に乗ることは、「恋愛が成就する」という目的に向かっている事を示しています。イルカに乗る夢と同様、片思いが実り両思いになる夢の代表格です。

鍵が出てくる夢

鍵と薔薇

恋愛運が高まっている時に見やすいのが、鍵にまつわる夢です。あなたが、たくさん並んだ鍵の中から1本の鍵を選ぶ夢は、恋愛対象として好きな人が現れることを暗示しています。
 

好きな人から鍵を渡される夢は、片思いの人に近い将来告白される事を意味しています。つまり、鍵を受け取る夢は両思いの前触れといえるでしょう。反対にあなたが好きな人に鍵を渡す夢は、あなたから告白する事を暗示していて、夢の中で相手が鍵を受け取ったら、両思いになる確率が高いことを意味しています。

手相占い

手の上のシャボン玉

好きな人の気持ちを知る方法として、手相占いという方法もあります。手相占いからは、恋愛運や、告白される可能性など色々なことを知ることができます。

さらに今回は両思いになる手相の書き方もご紹介します。両思いになる方法のひとつとしてご参考にしてください。

「想い・想われ線」

手をつなぐ男女

手相占いでは生命線の親指側に出ている線は「想い・想われ線」と呼ばれ、恋愛を司どっています。右手が自分から好きな人への思いで、左手が好きな人からあなたへの思いを表しています。左手にこの線が出てきたら、好きな人から想われている、両思いを表す手相となります。
 

中指に向かって伸びる「生命線」という線があり、この運命線の上に魚のような形の線が交差していると、好きな人から告白される手相占いの線になります。好きな人から告白される確率が高まっているといえるでしょう。 

両思いの手相を自分で書いてみる

万年筆と英文

手相占いでは、両思いの手相を探すだけでなく、自分で書くという方法もあります。両思いになる手相は、生命線より親指側の膨らんだところ(金星丘)にアスタリスクのようなマークを書きます。アスタリスクは、「スター」と呼ばれ幸運の象徴とされ、幸運を呼ぶとされています。さらに金星丘は手相占いにおいて、女性としての魅力や恋愛運を司っていますので、ここを活性化させると恋愛が成就するとされています。
 

手相に線を書き足す時は、金色の水性ペンを選びましょう。寝る前に好きな人を思いながら書く方法がおすすめです。書き足した線が消えたら、また好きな人を思い浮かべながら繰り返し書くことが恋愛成就の確率アップのポイントです。手軽にできる両思いになる方法、おまじないのひとつです。

好きな人と両思いになる確率診断

雪の中のカップル

片思いをしている時、気になるのはやっぱり相手が自分のことをどう思っているかですよね。好きな人が自分のことが好きなのか知りたいけど、告白するのってなかなか勇気が必要です。両思いになれる確率診断はそんな時とても力になってくれます。
 

好きな人の言動から両思いになれるかどうかの確率を診断してみましょう。もちろん、人それぞれ違いがありますが、好きな人に対する言動はある程度共通しているので、ある程度は診断可能です。当てはまるものが多ければ、それだけ両思いの確率が高いという診断になります。

両思いの可能性が高いと診断できる言動をご紹介します。

特に用事がない時に連絡がくる

メールのアイコンを押す指

もしあなたの好きな人が、特に用事がない時に何気ないメールやLINEを送ってくれたら、両思いの確率が高いと診断できるでしょう。「今何してるの?」「今日はいい天気だね」など何気ない連絡ほど、あなたを身近に、そして親密に感じていることの表れで、両思いの確率は高いという診断になります。
 

好きな人とは、いつもつながっていたいと思うものです。特に急ぎの用事や話題が無くてもメッセージがよく来たり、職場でも聞けることわざわざ連絡してくるとしたら、あれば脈ありだと診断できます。

前に話した内容や約束を覚えている

ハート型の鍵

好きな人が、あなたが前に話したささいな事を覚えてくれていて、相手からその話題を振ってくれたら、両思いの確率が高いと診断できます。人は基本的に、興味の無い人の話はほとんど聞いていないですし、話の内容を覚えていないのは脈なしの診断です。

それは男性も女性も共通して言えることで、興味の無い話あるいは興味のない人の話す内容はつまらなく感じます。そのため記憶にも残づらいのです。好きな人の場合はその逆で、自然と興味が湧き、記憶に残っているので、両思いの可能性ありと診断できます。
 

もし相手にとっては興味のない話題でも、好きな人が話すのを聞いているだけで楽しいものです。相手のことをもっと知り、仲良くなるきっかけになるかも知れません。しっかり話を聞いてくれて、しかも覚えていてくれるということは、両思いの確率がかなり高いと診断できます。

笑顔の記憶が多い

笑顔の男女と犬

好きな人の顔を思い浮かべてみてください。その人はどんな表情をしていますか?また、好きな人と一緒にいるあなたを思い浮かべてみてください。あなたはどんな表情をしていますか?まず浮かんだのが笑顔の印象であれば、両思いの可能性があると診断できます。

好きな人と一緒にいると自然と笑顔になります。好きな人が側にいなくても、一緒にいたときのことを思い出してついニコニコしている自分に気付くことも多いのではないでしょうか?男性だけではなく女性も、あまり好きではない人といるときは笑顔は少ないですし、笑うときも愛想笑いが多くなります。

誰でも、好きな人と一緒にいるときは楽しくて嬉しくて、自然に笑顔になります。好きな人を思い浮かべて、その笑顔が自然で心からのものであれば、両思いの確率が高いと判断できます。

好きな人と夢で会いたい

ベッドに横たわる女性

学校や職場で顔を合わせてはいても、好きな人とは夢でも会いたいものですね。好きな人が夢の中に出てきてくれたら、とても嬉しくてそれだけでドキドキしてしまいます。どうしたら好きな人の夢を見られるのか、その方法をご紹介します。

遠くにいる好きな人が夢に出てくるおまじない

カメラで写真を撮る女性

昔ながらのおまじないですが、好きな人の写真や名前を書いた紙を枕元に置いて眠るのも効果のあるおまじないとされています。特に、毎日顔を見ることができない、片思いの人が遠くにいる人は、一日一回寝る前に好きな人の写真をじっくりとみながらその人のことを考えるイメージトレーニングをしましょう。


眠る直前に好きな人を強くイメージすることで、好きな人が夢に登場しやすくなるおまじないです。写真を置いただけで満足して、ただ置いておくだけでは効果はあまり期待できません。毎晩、しっかりとイメージトレーニングをして、「おやすみなさい」と告げて眠りに就きましょう。

職場にいる好きな人が夢に出てくるおまじない

パソコンと仕事道具

あなたが職場恋愛の片思いをしているとすれば、好きな人を連想させる香りを使うおまじないが効果的です。もし好きな人が職場で決まった香水をつけているのであれば、同じ香水をハンカチにしみこませるのがいいでしょう。

香水を使っていなくても、柔軟剤や石鹸の香りから好きな人を連想できるのであれば、眠る前に石鹸で手を洗うのが効果的です。好きな人が使っている柔軟剤の香りが印象的な場合は、同じ柔軟剤を使って寝具をお洗濯するのも効果があります。

香りは記憶と強く結びついています。好きな人を連想する香りはその人にまつわる記憶と結びつき、好きな人が夢に出やすくなるおまじないと言えます。

好きな人が出てきた夢の意味

朝目覚める前の女性

好きな人が夢に出てきてくれたら、とても嬉しいですが、見た夢の内容が何を意味するのかにとても気になります。そこで、好きな人の出る夢の持つ意味を夢占いで確かめてみましょう。

強い想いのあらわれ

女性の手を取る男性

夢の中に好きな人が出てくるのは、その人に対して強い想いを抱いているという証です。強く思っているからこそ、寝ている間までその人の事を考えていて、それが夢に反映されているのです。夢占いでは、好きな人が夢に出てくるということは、あなたがそれだけその人のことが好きだということを暗示しています。
 

好きな人の夢を見るのは、その人のことが好きで好きでたまらないという状態です。好きな気持ちが強いあまり、夢にもその気持ちが影響しているのです。

片思いをしている人の中には、自分がその人のことを本当に好きなのかよく分からない、自信がないという人もいるかもしれません。でも、その人が夢に出てくるようであれば、あなたの気持ちはとても強いものであると言えます。

告白される夢

男性の薬指に指輪をはめる女性

好きな人に告白されたら、たとえそれが夢の中の出来事でも、とても嬉しくて幸せな気持ちになりますね。好きな人が登場する夢の中でも、その人に告白されるという夢は、まさに自分の願望がそのまま夢になったと言えます。こんな言葉で告白されたい、好きな人の方から告白してくれたらいいな、と普段から思っている人はこのような夢をみる傾向があります。
 

実は好きな人から告白される夢は、夢占いにおいていい意味ばかりとは限りません。あなたの好きな人への気持ちがヒートアップしすぎているかもしれません。少し冷静になりましょうという暗示でもあるのです。夢の中で告白されたときの言葉は、自分が思い描いている感情を反映しているので、少し恋愛に対して距離を置いた方が良さそうです。
 

結婚する夢やプロポーズされる夢なども似た意味を持ちます。あまりにも強烈すぎて、相手が距離を置きたがっている夢とされています。片思いで終わってしまう可能性がある夢なので、このような夢をみたらいったん好きな人と距離を置いて冷静になるのがいいでしょう。

冷たくされる夢

男性に不満な女性

夢の中とはいえ、好きな人に冷たい態度や素気ない態度を取られてしまうと、やはり悲しくなってしまうものです。もしこの夢が現実になってしまったら、好きな人の気持ちを表す夢だとしたら、と考えるととても不安です。
 

この夢はまさしくそんなあなたの気持ちを反映した夢です。あなたの不安が見せている、夢占いでは逆夢と呼ばれる部類の夢です。好きな人が冷たかったという事はその分、その人が自分のことを好きでいてくれることを意味しています。冷たくされたり素気なくされたりする夢を見たときには、今より少し積極的なアプローチが効果的かも知れません。

彼女になる夢

キスをする男女

夢の中であなたが好きな人と彼女になっているという夢は、その人と付き合いたいというあなたの願望をそのまま表しています。片思いという現状に不満を抱いていて、早く特別な関係になりたいというあなたの気持ちが夢に反映されてしまっているのです。
 

あなたの気持ちをそのまま反映している場合もありますが、夢占いではこれから好きな人と付き合える機会があるかも知れないという暗示の可能性もあります。これから、好きな人と関係を深め距離を縮めるチャンスが近づいていることを示しているかもしれません。彼女になる夢は、好きな人と付き合える確率があることを暗示していると言えます。

好きな人に追いかけられる夢

走る人の足

好きな人から逃げているという夢を見たら、自分はその人のことが好きなのに、どうして逃げている夢を見るのだろうと不思議に思うかもしれません。

夢の中であっても、好きな人が近づいてきたら、むしろあなたの方からも近づきたいと思うはず。それなのにどうして自分は逃げてしまうのか、このような不思議な夢の意味を知りたい人も多いと思います。
 

この夢は、実は好きな人があなたのことを追いかけているということを暗示しています。つまり夢占いでは恋愛の展開とし大チャンスが訪れている可能性を示しています。一気に距離を縮め、両思いになれるかも知れません。このチャンスを見逃さないようにしましょう。

ケンカをしている夢

ベッドでケンカする男女

原因はよくは覚えていなくても、夢の中で好きな人とケンカをしていたら、夢占いではこれからその人ともっと仲良くなれるという暗示です。
 

好きな人との距離が、まだそんなに親しくないという人も、今もうそれなりに近い関係になっているという人も、最終的には仲良くなれるという意味を持つ夢です。ただし、ケンカをしている夢は恋人としての関係に発展するという事ではなく、友人として親しくなれるという予兆です。
 

ケンカをする夢の場合、その相手との関係がよくなるという意味を持ちます。しかし、それが恋愛対象として好きな人の場合は、距離は確かに近くなるのですが、恋愛関係にはならない確率が高いと言われています。

好きな人と両思いになるおまじない

後ろ手に花束をもつ男性

片思いをしている好きな人と両思いになれたら最高に嬉しいですが、両思いになる方法が分からないという人も多いと思います。そこで、両思いになれるとされる強力な恋愛のおまじないをご紹介します。

好きな人の背中に向けるおまじない

男性の後ろ姿

学校や職場で、好きな人の背中や後ろ姿を見かけることがあったら、おまじないのチャンスです!ランチや会議の時、好きな人の後ろに座る機会があったら、おはしやペンでその人の背中にこっそり二重線を引きます。

廊下など離れたところで好きな人の後ろ姿を見かけたら、すばやくLINEのトーク画面を開き「告白してください」とちいさく3回ささやき、その画面を好きな人の方に向けるおまじないもあります。

どちらも、一回では効果がありません。繰り返すことで徐々に距離が縮まっていきます。根気よく続けることが大切です。

お風呂でできるおまじない

バスタブとバスタオル

お風呂でできるおまじないはたくさんあります。気になったものがあれば、試してみてください。

赤いペンを使ったおまじない

クレヨンで書いたハート

お風呂に入る前に、右の太ももか手のひらに赤い水性ペンで好きな人の名前を書きます。お風呂からあがる時に、きれいに洗い流すおまじないです。油性ペンを使ってしまうとなかなか落ちないので、必ず水性ペンを使ってください。

シャンプーを使ったおまじない

ブロンドの女性

まず、好きな人の名前を思い浮かべ、ひらがなにした時の数を数えます。そして名前の文字の数だけシャンプーをプッシュします。あとは、好きな人を思いながら髪を洗うだけです。好きな人を思い浮かべるとき、その人だけではなく、自分も一緒にいるところを想像するとよりおまじないが効果的になります。

シャンプーに自分の涙を落して髪を洗うおまじないもあります。涙を落すのは、化粧水でも構いません。好きな人のことを想いながら使うことが大切です。

鏡を使ったおまじない

ハート型の手鏡

お風呂に入ると、たいてい鏡は曇っていますよね。このおまじないはその曇った鏡を使います。お風呂に入ったらまずはいつもどおりの手順で髪や体を洗います。おまじないは、お風呂を出るときです。曇った鏡に好きな人の名前をフルネームで書きます。

そして、鏡に書いた名前の下に、その人に告白されるとき相手に言ってもらいたい言葉を書きます。その言葉を書いたら、目を閉じてから、書いた言葉を決して間違えないように7回となえます。間違えないことが大切です!最後にシャワーで鏡を洗い流しておまじないは完了です。

いつかは両思いになりたい!

お花畑の中の男女

片思いをしていたら、いつかはその憧れの人と両思いになりたいと誰もが願います。両思いになる近道は、まず好きな人の気持ちを知ることです。

両思いになる方法として、相手の気持ちを知る為の占いや診断、おまじないなどをご紹介してきました。片思い中はつらい期間ですが、学校や職場での地道な努力がいつかは好きな人との両思いに通じると信じることが大切なのかもしれません。

好きな人に関する記事はこちら!

Thumb好きな人と片思いから両思いになる方法は?
好きな人に片思いしているときは、恋愛しているとはいえ、辛いことも多いものです。片思い中の好き...
Thumb好きな人と両思いかも?両思いになる方法9選!
好きな人と両思いかもしれない、両思いになりたいという思いは皆もっているでしょう。そのための方...
Thumb好きな人が好きかわからない!確かめる9つの方法と対処法!
好きな人のことが好きなのかわからない!なんて思ってしまっている人はいませんか?好きな人が好き...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ