ヒロミの息子の名前は?長男は俳優?次男は学校?

ヒロミと松本伊代の息子達の名前や現在についてご存知でしょうか。長男と次男がいて長男が俳優ということは、有名ですが、現在は、どうなっているのでしょうか。今回は、そんなヒロミと松本伊代の息子達の名前や現在について紹介していきたいと思います。

ヒロミの息子の名前は?長男は俳優?次男は学校?のイメージ

目次

  1. 1ヒロミの息子とは?
  2. 2小園凌央の経歴
  3. 3小園凌央の出演作品
  4. 4小園凌央はブサイク?演技下手?厳しい声
  5. 5ヒロミの次男の名前は?何してるの?
  6. 6ヒロミ・松本伊代と息子達は仲がいい?
  7. 7良い家庭を作れるように

ヒロミの息子とは?

皆さんは、ヒロミの息子についてご存知でしょうか。ヒロミの息子の名前すら聞いたことが無いという人や名前だけは、聞いたことがあるという人もいるでしょう。長男と次男がいて長男が俳優をやっているというところまで知っている人もいるでしょう。

そんなヒロミと松本伊代の息子の長男と次男は、今は、何をしているのでしょうか。ヒロミと松本伊代と息子達の仲の良さなどは、どうなっているのでしょうか。そういったことに興味がある人は、この機会に一気に知ってしまいましょう。

今回は、そんなヒロミの息子の長男の名前やプロフィール、ヒロミの息子の次男の名前やプロフィール、ヒロミの息子の長男の経歴や俳優としての出演作品、ヒロミ・松本伊代と息子達の仲の良さなどについて詳しく紹介していきたいと思います。

ヒロミのプロフィール

皆さんは、そもそもヒロミについてご存知でしょうか。最初にヒロミのプロフィールを紹介していきたいと思います。ヒロミの本名は、「小園浩己」で「コゾノヒロミ」と読みます。ヒロミという名前は、本名から来ているようです。

ヒロミの活動内容は、お笑いタレント・実業家・株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長・トライアスロン競技者・レーサー・ラジオパーソナリティ・司会者ととても多くの活動をしてその多才ぶりを発揮しています。

代表番組も多く、今でも複数の代表番組を持っています。過去のもので言えば「笑っていいとも!」、今のもので言えば「有吉ゼミ」などがとても一般的でわかりやすい代表番組ではないでしょうか。次は、そんなヒロミの息子を見ていきましょう。
 

本名 小園浩己
生年月日 1965年2月13日
現在の年齢(2019年現在) 54歳
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
活動内容 お笑いタレント・実業家・株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長・トライアスロン競技者・レーサー・ラジオパーソナリティ・司会者
所属事務所 ビィーカンパニー

ヒロミの長男・小園凌央のプロフィール

次にヒロミの長男・小園凌央のプロフィールについて紹介していきたいと思います。本名は、「小園凌央」で「コゾノリョオ」と読みます。ヒロミの息子で長男です。年齢は、23歳と若く、エー・チームという事務所に所属しています。

ヒロミは、とても多くの活動をしていましたが、ヒロミの息子で長男の小園凌央は、俳優としての活動しかしていません。ヒロミは、俳優として活躍したことはないですし、どうしてヒロミの息子で長男の小園凌央は、俳優を選んだのでしょうか。

また、ヒロミの息子で長男の小園凌央は、俳優としてどれくらいの作品に出演していてどのような評価を周りから受けているのでしょうか。ヒロミの息子で長男の小園凌央のそういったことについてしっかりと紹介していきたいと思います。
 

本名 小園凌央
生年月日 1995年9月9日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優
所属事務所 エー・チーム

小園凌央の経歴

ヒロミの長男の小園凌央の経歴についてご存知でしょうか。今回は、ヒロミの長男の小園凌央の経歴について紹介していきたいと思います。

2015年親の名を伏せてオーディションに参加

ヒロミの長男の小園凌央の経歴の一つ目は、2015年親の名を伏せてオーディションに参加です。父親にヒロミ、母親に松本伊代ということを言っておけば、芸能界では、様々なことが有利に進む可能性が高いでしょう。

ですが、ヒロミの長男の小園凌央は、それをしませんでした。親の名を伏せてオーディションに参加したのです。それは、何故なのか、理由は、自分の実力を試すためであり、余計なフィルターをかけないためです。

親の名前を言ってしまっては、例え、本当に実力を見ていたとしても、ちょっとしたところで有利に進んでしまう可能性が高くなってしまいます。なので、完全にそういった可能性を消すために親の名を伏せてオーディションに参加したのです。

舞台「Letter2015」で俳優デビュー

ヒロミの長男の小園凌央の経歴の二つ目は、舞台「Letter2015」で俳優デビューです。ヒロミの長男の小園凌央は、2015年親の名を伏せてオーディションに参加した後に無事に合格してエー・チームに所属することに成功しました。

そして、舞台「Letter2015」で俳優デビューすることに成功しました。何故、父親のヒロミ、母親の松本伊代と全く違う俳優という道を選んだのかというと、それは、同じ場所で勝負しても勝ち目がないと思ったからだそうです。

生まれ育った環境に甘えるのではなく、自分の立場や実力を理解して、それでいて努力を重ねて自分の立場を隠してその実力を証明するというのは、中々できることでは、ありません。小園凌央は、人間としてとても素晴らしいです。

2016年からテレビドラマでも活躍

ヒロミの長男の小園凌央の経歴の三つ目は、2016年からテレビドラマでも活躍です。2016年の3月に「サクラ咲く」というドラマでレギュラー出演を始めて、その1か月後に「僕のヤバイ妻」という作品でテレビドラマに初出演をします。

2016年という以外と最近のテレビドラマなので、知っているという人もいるのではないでしょうか。その後もヒロミの長男の小園凌央は、様々なテレビドラマで活躍をしています。ですが、そこまで本数が多いわけではありません。

ヒロミの長男の小園凌央の演技などの評価や出演作品などについても紹介しているので、そういったところも気になるという人は、是非、チェックしてヒロミの長男の小園凌央についてもっと知っていきましょう。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

小園凌央の出演作品

ヒロミの長男の小園凌央の出演作品についてご存知でしょうか。今回は、ヒロミの長男の小園凌央の出演作品について紹介していきたいと思います。

【ドラマ】僕のヤバイ妻

ヒロミの長男の小園凌央の出演作品の一つ目は、「僕のヤバイ妻」というドラマです。黒岩勉が脚本を務めているオリジナル作品です。Amazonなどでは、レビューが4.6ととても高評価を得ています。興味がある人は、是非、見てみましょう。

【ドラマ】健康で文化的な最低限度の生活

ヒロミの長男の小園凌央の出演作品の二つ目は、「健康で文化的な最低限度の生活」というドラマです。これは、原作が漫画でそれをドラマ化したものです。生活保護について書いているような内容のものです。

【舞台】AZUMI 戦国編

ヒロミの長男の小園凌央の出演作品の三つ目は、「AZUMI 戦国編」という舞台です。これも漫画が原作で原作のタイトルは、「あずみ」です。別のバージョンの舞台や映画化などもされている作品です。

そこまで人気の物語に興味があるという人は、舞台のDVDを購入するか、原作の漫画を読んでみるなどをすれば良いでしょう。是非、チェックしてみましょう。

小園凌央はブサイク?演技下手?厳しい声

皆さんは、小園凌央がブサイクで俳優としてとても演技が下手という厳しい声について聞いたことがあるでしょうか。今回は、そんな小園凌央がブサイクで俳優としてとても演技が下手という厳しい声について2つ程紹介していきたいと思います。

1つ目は、下手というニュースになっていたが、そうは、思わなかったというものです。実際にそういった意見について調べてみると、どれもまとめのものが多く、実際にそう呟いている人は、少ないのです。そして、ブサイクという意見は、ほとんどないです。

2つ目は、ヒロミと松本伊代の息子なのでダメなのは、当たり前というものです。これに関しては、その人からこの二人がどう見えているのかというのによって変わってくるので、何とも言えないでしょう。

ヒロミの次男の名前は?何してるの?

ヒロミの次男の名前や何をしているのかということについてご存知でしょうか。今回は、ヒロミの次男の名前や何をしているのかということについて紹介していきたいと思います。

次男・小園隼輝

ヒロミの次男の名前や何をしているのかということの一つ目は、次男・小園隼輝のプロフィールです。本名は、「小園隼輝」で「コゾノトシキ」と読みます。ヒロミの息子で次男です。事務所などには、所属していません。

小園隼輝は、とてもヒロミに似ていると話題になったことがあります。その頃は、野球で活躍をしていた時期です。詳しくは、次の項目で紹介しているので、興味がある人は、是非、チェックしてみましょう。

どこの事務所のなどにも所属していないので、血液型などの詳しいプロフィールについては、明かされていません。ですが、「SUMMER IS OVER」というバンドをやっているので、いずれ公開されるかもしれません。
 

本名 小園隼輝
生年月日 1998年5月21日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 不明
活動内容 SUMMER IS OVER(バンド)

高校時代は野球で活躍

ヒロミの次男の名前や何をしているのかということの二つ目は、高校時代は野球で活躍です。小園隼輝は、小学生のときから野球を続けていました。そして、高校時代は、チームの中心に立って、活躍をしていました。

ですが、継続したからといって必ず結果がついてくるわけでもなく、地区予選の途中で敗れてしまいました。高校を卒業した後は、野球を続けることはなかったそうです。そして、現在はバンドマンとして活動しています。

野球からバンドマンに代わるというのは、一体どのような心境の変化があったのでしょうか。大学での生活で何か得たものがあったのでしょうか。きっとそれは、これからの音楽活動に表れてくるはずです。しっかりとチェックしていきましょう。

現在はバンドマンとして活動

ヒロミの次男の名前や何をしているのかということの三つ目は、現在はバンドマンとして活動です。バンドの名前は、「SUMMER IS OVER」という名前で理由は、夏の最後に結成したというのが理由となっています。

バンドの公式アカウントとしては、TwitterやYoutube、Instagramなどがあります。Youtubeには、MVやAudioのみの曲などがアップロードされています。各種配信サイトなどで曲を配信しているそうなので、興味がある人は、チェックしてみましょう。

バンドの構成は、ボーカル・ギター・ベースでドラムは、いませんが、だからこそ打ち込みのデジタルなドラムを使用したり、DTMを利用した最先端の音楽をしています。是非、一度「SUMMER IS OVER」の楽曲を聞いてみましょう。

ヒロミ・松本伊代と息子達は仲がいい?

ヒロミ・松本伊代と息子達は仲がいいのかということについてご存知でしょうか。今回は、ヒロミ・松本伊代と息子達は仲がいいのかということについて紹介していきたいと思います。

子煩悩なヒロミ

ヒロミ・松本伊代と息子達は仲がいいのかということの一つ目は、子煩悩なヒロミです。ヒロミは、自身でも遊び担当というように接し方について親子よりも友達に近いような関係と話しています。

他とは、少し違うような父親ですが、とても子煩悩でしっかりと家族を大切にしています。2015年には、ベストファーザー賞も受賞しています。息子からの反抗期などもなかったというので、とても良い関係を築けているのでしょう。

インスタからも仲の良さが伝わる

ヒロミ・松本伊代と息子達は仲がいいのかということの二つ目は、インスタからも仲の良さが伝わることです。歳を重ねても家族全員で写真を取ってインスタにアップロードしたりなどと、仲の良さがとても伝わってきます。

息子2人をサポート

ヒロミ・松本伊代と息子達は仲がいいのかということの三つ目は、息子2人をサポートです。次男が野球を始めた時も応援に駆けつけたりと、息子2人をしっかりとサポートしていて、とても愛が感じられます。

良い家庭を作れるように

今回は、ヒロミと松本伊代の息子達の名前や現在について紹介していきました。ヒロミと松本伊代の息子達は、とても恵まれた環境にいます。ですが、それに甘えずにしっかりと自分たちの力で道を切り開いています。

これからのヒロミと松本伊代の息子達の物語の中では、何らかの苦難が待ち受けているかもしれません。ですが、信頼できる大切な人が周りにたくさんのいるので、きっとそれらを乗り越えて成長していけるはずです。

ヒロミと松本伊代の息子達との関係を参考にして、皆さんも良い家庭を作れるようにしましょう。正解なんてものは、ありませんが、しっかりと相手を大切に思うことが大事というのは、間違いないのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ