内田有紗(テレビ信州のアナウンサー)の退社理由!彼氏や結婚は?【画像】

現役モデルのようなルックスとスタイルで、一躍人気アナウンサーとなった内田有紗さんですが、テレビ信州を退社して以降、テレビで見かける機会が少なくなっています。そこで、今回は内田有紗さんの現在や退社理由の噂の真相などについて、調べていきましょう。

内田有紗(テレビ信州のアナウンサー)の退社理由!彼氏や結婚は?【画像】のイメージ

目次

  1. 1内田有紗は今何をしているの?
  2. 2内田有紗とは?
  3. 3内田有紗の経歴
  4. 4内田有紗の素顔
  5. 5内田有紗の主な出演番組
  6. 6内田有紗がテレビ信州を退社した理由
  7. 7内田有紗のかわいい画像を紹介
  8. 8内田有紗は結婚してるの?
  9. 9内田有紗の現在は?
  10. 10向上心のある才色兼備なアナウンサー内田有紗

内田有紗は今何をしているの?

内田有紗んさんは、モデルのように美しいアナウンサーとして人気を集めていました。しかし、最近では担当番組が減り、テレビで活躍を見える機会も減っています。

そこで、今回は気になる美人アナウンサー内田有紗さんの現在について、しっかり調べていきましょう。内田有紗さんの現在が気になる人は、ぜひ最後まで注目してみてください。

内田有紗とは?

内田有紗さんは、2013年からアナウンサーとして活躍しています。母校である立教大学に在学している時には、ミス立教大に選ばれていた内田有紗さん。

テレビ信州の新人アナウンサーとしてテレビ出演すると、その圧倒的な美貌で、男子だけでなく女性も惹きつけるようになります。

2018年からはフリーアナウンサーとして、順調にキャリアを積んでいました。しかし、最近ではあまり報道番組に出演していません。

内田有紗のプロフィール

本名 内田有紗
生年月日 1992年7月9日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 アナウンサー
所属グループ 無し
所属事務所 元セントフォース
主な作品 報道番組「ゆうがたGet!」

内田有紗さんは東京都に生まれ、立教女学院中学と立教女学院高校を良い成績で卒業します。さらに、立教大学の経営学部に進学すると、聡明さと美貌を兼ね備えたミス立教大として有名になるのです。

立教大を卒業した内田有紗さんは、テレビ信州にアナウンサーとして就職し、美人新人アナウンサーとして注目を浴びます。

明るい性格で女性ファンも増やしていった内田有紗さんは、2018年からはフリーアナウンサーとして活躍していました。

実家はお金持ちなの?

内田有紗さんの実家の情報は公開されていませんが、内田有紗さんはテレビ番組やインタビューで、毎年夏には家族でロサンゼルスに行くということを明かしています。

また、内田有紗さんは中学校から有名私立学校に通っていることから、実家は裕福であると推測できるのです。

内田有紗の経歴

内田有紗さんは、現在までどのような軌跡を辿ってきたのでしょうか?以下では、内田有紗さんの経歴について、しっかり確認していきたいと思います。

立教女学院中学校・高等学校を卒業

内田有紗さんは、東京都で2人姉妹の姉として生まれています。しっかり者の少女として育った内田有紗さんは、立教大付属中学と高校に通い、順調に立教大学まで進学します。

幼い頃から美人と評判だったという内田有紗さんは、真面目で明るい性格であったため、多くの友達に好かれていたようです。

2013年に立教大学の準ミス立教に選出

2011年に立教大学に入学した内田有紗さんは、3年生の時に立教大の準ミス立教に選ばれます。

大学入学と同時にフジテレビのアナウンサースクールに通っていた内田有紗さんは、優秀な成績を収め、2012年にBS報道番組に見習いアナウンサーとして出演していました。

そのため、美人で聡明な内田有紗さんは立教大で有名人となっており、多くの票を集めて準ミスに選ばれたのです。

2015年にテレビ信州に入社

内田有紗さんは2015年にテレビ信州に入社しています。2016年には、1999年から放送されているローカル番組「ゆうがたGet!」のメインキャスターに選ばれ、モデルのような美人新人アナウンサ―として注目される存在になるのです。

現在は退社してフリーアナウンサー

美しいルックスだけでなく、凛とした聞き取りやすい声や頭の頭の回転の速さでも人気となった内田有紗さん。2018年にはさらなる成長を遂げるために、テレビ信州を退社し、フリーアナウンサーになったのです。

フリ―になった後も、内田有紗さんは実力もある美人アナウンサーとして様々な報道番組で活躍しました。

2018年にセントフォースに所属

内田有紗さんは2018年にテレビ信州を退社した直後に、有名フリーアナウンサーやリポーターなどが多く所属する芸能事務所「セントフォース」に所属しています。

勝恵子さんや皆藤愛子さんなど、数々の有名フリーアナウンサーが所属する事務所の中でも、内田有紗さんは気負わずにのびのびと活動しています。

Thumb女子アナのファッションコーデ!アナウンサーの服装って?
いつの時代も女子アナは、おしゃれでかわいらしく男女とも大人気です。そんな女子アナのファッショ...

内田有紗の素顔

落ち着いた性格の内田有紗さんには、経済的に余裕のある家庭に生まれ、私立学校に通っていたお嬢様というイメージを抱く人も多いでしょう。しかし、内田有紗さんは学生時代にバレー部に所属しつつ、歯科助手や塾講師などのアルバイトも行っていたそうです。

さらに、大学生の時にはアナウンススクールに通い、2012年には学生アナウンサーとして報道番組に出演しています。これらのことから、内田有紗さんはお嬢様というよりも、芯が強い行動的な女性であることが窺えます。

内田有紗の主な出演番組

内田有紗さんは、現在までにどのような番組に出演しているのでしょうか?以下では、内田有紗さんが出演している番組の中でも、特に有名な番組をいくつか取り上げていきましょう。

情報ライブミヤネ屋

2006年から放送されている人気情報番組「情報ライブミヤネ屋」に、内田有紗さんは2018年に臨時アナウンサーとして出演しています。

体調不良で休んだレギュラーキャスターの林マオアナウンサーの代理をしっかりこなし、内田有紗さんは将来を期待されるフリーアナウンサーとなったのです。

ゆうがたGet!

1999年から放送されているローカル番組「ゆうがたGet!」は、テレビ信州に就職した内田有紗さんが、初めてメインキャスターとして出演した報道番組です。

信州のローカルな情報を、ユーモアも交えながら分かりやすく報道しており、信州の人々から愛され続けています。内田有紗さんは3年間出演し、凛とした美人キャスターとして親しまれていました。

TSBニュース

テレビ信州の長年定時に放送されている報道番組「TSBニュース」に、内田有紗さんは天気予報コーナーのキャスターとして出演しています。内田有紗さんは清楚で可愛い新人キャスターとして、すぐに多くの視聴者の心を掴んだのです。

内田有紗がテレビ信州を退社した理由

内田有紗さんはテレビ信州でトップクラスの人気を誇るアナウンサーでした。しかし、2018年に突然代謝を発表し、多くのファンは驚いたでしょう。以下では、内田有紗さんがテレビ信州を突如退社した理由について、詳しく調べていきたいと思います。

アナウンサーとして成長するため

内田有紗さんがテレビ信州を退社した理由に関しては、様々な説が囁かれています。中でも、幅広いアナウンサー業務が経験できるフリーアナウンサーになるために退社したという説が有力なようです。

向上心が学生の頃から強かった内田有紗さんは、アナウンサーとしての向上心も強いと思われるので、この説には信憑性があると言えるでしょう。

事務所からのスカウト

内田有紗さんはそのスーパーモデルのようなルックスの良さと、実力の高さから、事務所のセントフォースからスカウトされ退社したのではという噂もあります。

内田有紗さんは華やかで目を惹くアナウンサーなので、大手アナウンサー事務所のセントフォースから引き抜かれた可能性も高いと判断できるでしょう。

内田有紗のかわいい画像を紹介

上記の画像は、2018年に人気バラエティ番組「踊る!さんま御殿」に出演した時の内田有紗さんの画像です。内田有紗さんの、大人っぽく上品な印象がよく伝わってきます。大きな目元や可愛らしい笑顔も、内田有紗さんの大きな魅力の1つになっているのです。

内田有紗は結婚してるの?

内田有紗さんは現在結婚適齢期とされる年齢なので、結婚しているのかどうか気になるファンも多いでしょう。以下では、内田有紗さんの結婚状況について、確認していきたいと思います。

現在も独身

内田有紗さんには結婚したという情報がないので、現在も独身である可能性が高いようです。しかし、現在彼氏がいるようで、彼氏との睦まじい様子を公表しています。長年付き合っている様子なので、近い内に結婚する可能性は高いでしょう。

彼氏は峰竜太の長男の下嶋兄なの?

2019年1月に、スポーツリポーターや俳優、タレントとして活躍しており、有名タレントの峯竜太さんの長男でもある下嶋兄さんの交際報道が流れています。

下嶋兄さんの交際相手は内田有紗さんであったことと、下嶋兄さんらしき人物が、内田有紗さんのSNSに登場していることから、彼氏は下嶋兄さんである可能性が高いでしょう。また、「ゆうがたGet」での共演が出会いなのではと噂されています。

下嶋兄とは?

下嶋兄さんは、27歳の頃からリポーターやタレント、俳優として活躍しています。大学在学中には、親の勧めでジャニーズ事務所に入所し、アイドル活動もを行っていたことがあるそうです。

父親の峯竜太さんとよく似た明るく人懐っこい性格で、幅広い年齢層のファンを獲得しています。

内田有紗の現在は?

内田有紗さんは、最近はあまりメディアに登場していません。そこで、以下では気になる内田有紗さんの現況について、詳しく取り上げていきましょう。

セントフォースを退所

内田有紗さんは2019年5月にセントフォースを退所しているようです。退所した理由は公表されておらず、退所後に内田有紗さんのテレビ出演回数が減っていることから、退所理由に関する様々な噂も流れています。

ブログなどはしていない

内田有紗さんはブログは開設していないので、近況に関する情報は少なくなっています。インスタグラムのアカウントも無い様子なので、最新の画像もあまり出回っていません。

しかし、アナウンサーを引退したという確かな情報は無いので、現在は完全にフリーのアナウンサーとして活動しているのでしょう。

向上心のある才色兼備なアナウンサー内田有紗

今回はモデル並みのルックスを持つアナウンサーとして注目を集めた内田有紗さんについて、詳しく調べました。輝かしい経歴を持っている内田有紗さんは、向上心もある魅力的な女性なので、ぜひこれからもアナウンサ―として活躍して欲しいものです。

Thumb戸部洋子が結婚した旦那や妊娠は?フジテレビのアナウンサーを徹底解説
戸部洋子さんについて紹介します。フジテレビの人気アナウンサーである戸部洋子さんですが、結婚し...
Thumb木村郁美(TBSのアナウンサー)の現在!離婚や激やせ理由など解説
TBSアナウンサーの木村郁美の現在とは?最近あまり表舞台で見かけなくなった木村郁美アナの現在...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ