高嶋ちさ子の愛車まとめ!マクラーレンやロールスロイスなどを紹介

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの愛車について紹介します。高嶋ちさ子さんは、ベンツやマクラーレンなどの高級車を愛車にしているという噂があります。他にも高級車を愛車にしている高嶋ちさ子さんですが、歴代の愛車について見ていきましょう!

高嶋ちさ子の愛車まとめ!マクラーレンやロールスロイスなどを紹介のイメージ

目次

  1. 1高嶋ちさ子の歴代の愛車がすごかった!
  2. 2高嶋ちさ子とは?
  3. 3高嶋ちさ子の経歴
  4. 4高嶋ちさ子の愛車がすごい
  5. 5まだまだあった!高嶋ちさ子の愛車遍歴を紹介
  6. 6高嶋ちさ子の年収はどれくらい?
  7. 7高嶋ちさ子の愛車自慢は下品?
  8. 8高嶋ちさ子の愛車は高級車ばかり

高嶋ちさ子の歴代の愛車がすごかった!

高嶋ちさ子さんと言えば、音楽界ではとても有名な人物です。世界的にも有名なのではないでしょうか。そんな高嶋ちさ子さんですが、歴代の愛車がとてもすごいと言われています。

音楽で成功している人なので、きっとお金は沢山持っているのでしょうが、どれだけすごい車に乗っているのでしょうか。今回は、高嶋ちさ子さんの愛車をメインに紹介したいと思います。

高嶋ちさ子とは?

高嶋ちさ子さんは、業界でもとても有名な人なので、ある程度は知っている人も多いでしょう。しかし、愛車を見ると、どこまで凄い人なんだ?と思ってしまうものです。

ここでは、高嶋ちさ子さんのプロフィールなどについて紹介します。高嶋ちさ子さんがどんな人なのかもここで見ておきましょう!

高嶋ちさ子のプロフィール

本名 高嶋知佐子
生年月日 1968年8月24日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー
所属グループ  
所属事務所 ジェイ・ツー
主な作品 題名のない音楽会

高嶋ちさ子さんは、日本を代表するヴァイオリニストです。実は、親族もとても凄い人が多く、父親は高嶋弘之さんです。ビートルズを日本につれてきた人物と言われています。

伯父には俳優の高嶋忠夫さん、従兄には俳優の高嶋政宏さん、高嶋政伸さんがいます。華麗なる高嶋家の一人が高嶋ちさ子さんなのです。

高嶋ちさ子の経歴

高嶋ちさ子さんの経歴について紹介します。高嶋ちさ子さんは、どんな経歴を持っているのかを見て、どうして有名になったのかを判断しましょう。

幼少期からヴァイオリンを始める

高嶋ちさ子さんは、6才のときからヴァイオリンを始めます。とても厳しい両親に育てられているため、子供時代にテレビを見ることはほぼなかったとも言われています。

父親が音楽に携わっていたため、高嶋ちさ子さんも幼い頃からヴァイオリンを始めたのではないでしょうか。ヴァイオリニストとして活躍している人に師事して教えてもらっています。

1994年にニュー・ワールド・シンフォニーに入団

高嶋ちさ子さんは、高校から音楽科がある学校を選択し、大学も音楽科を卒業しています。その後、イェール大学の大学院も卒業しました。そして、1994年にマイアミにあるオーケストラ「ニュー・ワールド・シンフォニー」に入団しています。

入団前にも、多くの音楽活動をしていたため、音楽界では名前も知れてきていたのではないでしょうか。
 

1995年にCDデビュー

高嶋ちさ子さんは、「チョコレート・ファッション」というユニットでCDデビューもしています。東芝EMIからのデビューなので、お父さんがいた会社からのデビューです。

1997年から日本で活動

その後、1996年にソロになり1997年には日本に拠点を移して日本で活動するようになりました。日本で活動するようになってからは、ヴァイオリニストとして日本でも有名な人物になります。

2006年に「12人のヴァイオリニスト」を立ち上げる

高嶋ちさ子さんは、2006年に「12人のヴァイオリニスト」というプロジェクトを立ち上げました。このプロジェクトのメンバーになったヴァイオリニストたちはテレビに出演したり、CDを出したりしています。

Thumb高嶋ちさ子の兄の高嶋太郎は現在シンガポール?職業や経歴なども紹介
優秀なバイオリニストとしてだけでなく、毒舌コメンテーターとしても人気を集めている高嶋ちさ子さ...

高嶋ちさ子の愛車がすごい

高嶋ちさ子さんの愛車をさっそくチェックしてみましょう!どんな車に乗っているのでしょうか。

マクラーレン 570S Spider

高嶋ちさ子さんは、マクラーレンを試乗しています。購入しているのでしょうか。この車は、3000万円ほどすると言われている超高級車です。家が建ってしまいそうな価格です。

高嶋ちさ子さんのマクラーレンは、おそらく「マクラーレン570S Spider」ではないかと言われています。見た目が派手で、スポーツカーのような形をしています。

ユーノス ロードスター

高嶋ちさ子さんは、ユーノスの第一弾として登場したロードスターに乗っていました。なんと21歳のときの愛車とのことです。現在、ユーノスロードスターは、中古でも200万前後はします。

高嶋ちさ子さんが乗っていた当時は、21歳では購入できる車ではなかったのではないでしょうか。マリナブルーを愛車にしていたということなので、とても目立っていたでしょう。

レンジローバー イヴォーグ

こちらのレンジローバイヴォーグですが、なんと1500万円ほどすると言われています。大きめの車体でとても運転しやすいのではないでしょうか。

色も最近人気のグレー系です。

ジャガー Ftype コンバーチブル

高嶋ちさ子さんは、ブログで「ジャガーFtype コンバーチブル」を納車したことを報告しています。色は赤です。オープンカーにもなる車で、とてもかっこいいのが魅力でもあります。

この車は、1000万円はすると言われています。高嶋ちさ子さんは、もっとお金をかけている可能性もあるでしょう。

メルセデスベンツ Gクラス

最低でも1000万円を超えるメルセデスベンツのGクラスにも乗っていました。この車は、とてもかっこよくて男女ともに憧れる人が多いのではないでしょうか。

高嶋ちさ子さんのような強気な女性ほど似合う車でもあります。

ジャガー F-PACE

高嶋ちさ子さんは、ジャガーのF-faceにも乗っていたことをブログで明かしています。この車は、最低でも600万円以上はします。ここまで、1000万円とか3000万円とか聞いただけあって600万円が安いと思っていませんか?

普通に考えて、600万円を車につぎ込むというのは、かなりのお金持ちの感覚です。

アルファロメオ MiTo

丸みを帯びた可愛らしい車体が特徴のアルファロメオMiToです。女性に人気がある車体ではないでしょうか。高嶋ちさ子さんも愛車として迎えていたようです。

値段は、300万円ほどなので普通ではありますが、今は廃盤になっているので値段が落ちているのではないでしょうか。アルファロメオに乗れること事態がすごいことです。

ポルシェ カイエン ターボ

高嶋ちさ子さんは、ポルシェに乗っていたこともあります。ポルシェはフォルムが可愛いので人気が高い車です。高嶋ちさ子さんが乗っていたカイエンターボは、1900万円ほどすると言われています。

ロールスロイス

高嶋ちさ子さんの愛車に、ロールスロイスがあるという噂があります。ロールスロイスのどの車種かは分かっていません。ただ、5000万円以上もする車種もあるのがロールスロイスです。

高嶋ちさ子さんの愛車も安い値段ではなかったことでしょう。

まだまだあった!高嶋ちさ子の愛車遍歴を紹介

高嶋ちさ子さんは、ここで紹介した愛車だけでなく、他にも「フォルクスワーゲン ビートル」や、「ボルボ」にも乗った経験があります。

他にも、「ロードスター」や「メルセデスベンツMクラス」、「ポルシェ」などの高級外車のほか、「日産マーチ」、「トヨタエスティマ」、「ホンダフリード」などの国産車まで乗っていたことがあるのです。

高嶋ちさ子さんの歴代愛車を見ていると、高嶋ちさ子さんがかなり稼いでいるようにも感じませんか?

高嶋ちさ子の年収はどれくらい?

高級車ばかりを愛車にしている高嶋ちさ子さんを見ていると、一体どれだけ稼いでいるのか?と思いませんか?高嶋ちさ子さんの年収もチェックしましょう!

高嶋ちさ子の年収

高嶋ちさ子さんの年収は、7000万円~8000万円と言われています。多いときは1億を超えていた可能性もあります。そのため、お金に困ることはないでしょう。そもそも、親も凄い人なのでお金には不自由しません。

ただ、高嶋ちさ子さんのすごいところは、自分で稼いでいるところです。自分でこれだけ稼ぐのであれば、高級車を愛車にしても何の問題もありません。

高嶋ちさ子の夫の年収

高嶋ちさ子さんの夫は、ソニー創業一族の人です。一般人で会社員でもあります。そのため、年収はそんなに多くはないのでは?と思いませんか?

実は、年収が3000万円以上はあり、1億も超しているのでは?という情報まであります。夫まで収入が高いのです。世帯収入がとんでもないことになっているでしょう。

高嶋ちさ子の愛車自慢は下品?

高嶋ちさ子さんの愛車自慢を、「やりすぎ」とか「下品」という人もいます。普通に考えて、購入できる金額の車ではないものを購入しているのでよく思わない人もいるのでしょう。

ただ、高嶋ちさ子さんが自分で稼いだお金で欲しいものを購入しているということなので、悪いことではないのではないでしょうか。羨ましいと思う人が多くいるのでしょう。

高嶋ちさ子の愛車は高級車ばかり

高嶋ちさ子さんの愛車を見てみると、かなり高級車ばかりがあることが判明しました。高嶋ちさ子さんの愛車は、誰もが1度は乗ってみたいなと感じるものばかりです。

また、これまでに20台以上もの車に乗ってきたとのことなので、やはり稼いでいることも分かります。高嶋ちさ子さんが、次どんな車に乗るのか楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ