鳥居みゆきの全身タトゥー(刺青)は本物なの?その真相を詳しく解説

今回は鳥居みゆきタトゥーについてまとめていきます。鳥居みゆきは、全身にタトゥーを入れたと言われた時期がありました。鳥居みゆきタトゥーは本物だったのでしょうか。また鳥居みゆきは、どうしてタトゥーを入れる事になったのか理由をチェックしていきましょう。

鳥居みゆきの全身タトゥー(刺青)は本物なの?その真相を詳しく解説のイメージ

目次

  1. 1鳥居みゆきの全身タトゥー姿が話題に!
  2. 2鳥居みゆきとは?
  3. 3鳥居みゆきの全身タトゥーの理由は?
  4. 4鳥居みゆきの全身タトゥーは本物なの?
  5. 5鳥居みゆきの現在は?
  6. 6本物のタトゥーを入れている女性芸能人は?
  7. 7鳥居みゆきの全身タトゥーはPR用の偽物

鳥居みゆきの全身タトゥー姿が話題に!

鳥居みゆきさんが全身にタトゥーを入れたと話題になった時期がありました。本当に鳥居みゆきさんは、全身にタトゥーを入れたのでしょうか。鳥居みゆきさんのタトゥーについて、どんなものだったのかをまとめていきます。

鳥居みゆきとは?

まずは鳥居みゆきさんとは、どんな女性なのかをまとめていきましょう。鳥居みゆきさんは、どうして芸能界にデビューする事になったのでしょうか。簡単にプロフィールをまとめていきましょう。

鳥居みゆきのプロフィール

本名 鳥居みゆき
生年月日 1981年3月18日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 秋田県
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人・女優・映像作家・小説家・絵本作家
所属グループ 東京ギロティン倶楽部
所属事務所 サンミュージックプロダクション
主な作品 ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」
映画「奴隷区」

鳥居みゆきさんはお笑い芸人ですが、女優としても小説家や絵本作家としても活躍されている多彩な才能の持ち主としても有名です。

ちなみに鳥居みゆきさんは、結婚されています。交際0日で結婚したと言われるのが、お笑いコンビ「パソコンズ」のタロフさんです。現在は芸人を引退されて一般男性となっています。

2007年に結婚していたことを発表しましたが、結婚していた事も発表する事も事務所は知らなかったと言われているようです。

ネット番組への出演でブレイク

交際0日で結婚してしまう、ハチャメチャな性格でも有名な鳥居みゆきさんですが、鳥居みゆきさんが芸能界にデビューするきっかけとなったのが、GyaOのカンニング竹山さんの番組「カンニングの恋愛中毒」に出演した事でした。

「カンニングの恋愛中毒」は、ネット番組として放送されています。2007年10月の放送で、徐々に人気を上げていく事になりました。

ドラマや映画にも出演

「カンニングの恋愛中毒」で人気が出た鳥居みゆきさんは、バラエティ番組だけではなく、ドラマや映画にも出演されていきます。2008年1月には映画「全然大丈夫」で映画初出演となりました。

その後、ドラマ「クロサギ」や「キャットストリート」にゲスト出演した後、ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」で初主演する事になります。

また2010年3月には、東京ガールズコレクションで鳥居みゆきさんがファッションショーに初出演されました。

鳥居みゆきの全身タトゥーの理由は?

バラエティ番組でもドラマや映画でも活躍している鳥居みゆきさんですが、ある時全身にタトゥーをして話題となります。どうして鳥居みゆきさんは、全身にタトゥーを入れたのでしょうか。

全身タトゥーの鳥居みゆきの画像

少しセクシーな画像ですが、鳥居みゆきさんの全身タトゥー姿は、SNSにアップされて拡散されています。背中部分だけではなく、全面にもびっしりとタトゥーが入っていました。

鳥居みゆきさんのタトゥー姿の画像には、こんなにたくさんタトゥーを入れたら痛そう、という声もあれば、かっこいいという声もあったようです。

タトゥーがしっかりとみえるように、ばっさりと切ったヘアスタイルもかっこいいと女性からも人気が高い画像でした。

ドラマPRのためだった

ハチャメチャな事をする鳥居みゆきさんですが、ただ全身にタトゥーを入れたというわけではありませんでした。

鳥居みゆきさんが全身タトゥー姿を披露したのは、2016年5月にWOWOWで放送された海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのためでした。

この海外ドラマのPRのために全身タトゥーを入れて、東京の竹下通りに出没をされています。全身タトゥーの鳥居みゆきさんが現われた事で、当時はかなり話題となりました。

役になりきるために減量

海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのために、全身タトゥーを入れた鳥居みゆきさんですが、主人公のジェーン・ドウ役になりきるために、タトゥーを入れる前に減量もしていたそうです。

5kgの減量に成功しただけではなく、体脂肪率を19.0にまで落とすという事もしたと言われています。鳥居みゆきさんはかなり本気で、海外ドラマのPRに取り組んだのです。

ちなみに海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」は、ボストンバッグに入れられた状態で発見された身元不明の女性には全身にタトゥーがあり、そのタトゥーが凶悪事件解決の鍵である事が明らかになっていくというストーリーです。

Thumb鳥居みゆきの旦那(夫)で結婚相手はタロフ!顔画像は?馴れ初めなども紹介
狂気と斬新さを感じさせる芸風でブレイクした芸人鳥居みゆきさんは、デビュー直後に元芸人のタロフ...

鳥居みゆきの全身タトゥーは本物なの?

海外ドラマのPRのために、全身タトゥー姿を披露した鳥居みゆきさんですが、鳥居みゆきさんの全身タトゥーは本物だったのでしょうか。

タトゥーは偽物

かっこいい鳥居みゆきさんの、全身タトゥー姿ですがこのタトゥーは偽物でした。とても綺麗に体に描かれているため、かなり近くでみても、本物なのか偽物なのか分からないくらい精密で、多くの人が驚いたようです。

細身で色白の鳥居みゆきさんだったからこそ、ここまで美しい全身タトゥー姿になったのでしょう。女性も憧れるタトゥー姿でした。

ボディペイント作業にかかった時間は7時間以上

鳥居みゆきさんの全身タトゥーは、ボディペイントによって描かれています。全身に入っているボディペイントは、7時間以上もかけて描かれた大作でした。どこからみても本物のタトゥーのようにみえるように、描かれている芸術的なタトゥーです。

全身にタトゥーを入れていきますが、1つ1つが精密であったため、1ヶ所ずつ丁寧にタトゥーを書き込んでいます。色がぼけたりしないようにするために、ゆっくりと乾かしながら描き上げたようです。

作業の様子を動画で紹介

7時間以上かけて描かれているタトゥー姿で、PR活動を行っている鳥居みゆきさんです。竹下通りでPR活動をするだけではなく、PR用の動画も撮影されました。

全身にタトゥーを入れている姿も動画で紹介されています。1つ1つのタトゥーを、丁寧に描いている事が分かる動画です。

過去に本物のタトゥーを入れようとしていた

海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのために、全身タトゥーを描いていた鳥居みゆきさんですが、タトゥーへの憧れはずっとあったようです。

過去には本当にタトゥーを入れようとした事があるそうで、事務所に相談しましたが、速攻で却下されたと言われています。ドラマや映画にも出演していた鳥居みゆきさんなので、タトゥーを入れるのを事務所はよしとしなかったのでしょう。

鳥居みゆきの現在は?

鳥居みゆきさんは、現在もお笑い芸人として活動されていますが、舞台女優として活躍される事が増えているようです。現在の画像をみてみると、腕などにタトゥーがない事から、全身タトゥーが偽物であった事も確認できます。

また鳥居みゆきさんの2019年は、執筆活動もされていて「私の東京物語」を東京新聞で連載されていました。

本物のタトゥーを入れている女性芸能人は?

鳥居みゆきさんの全身タトゥーは偽物でしたが、本物のタトゥーを入れている女性芸能人はいるのでしょうか。本物のタトゥーを入れていると言われている女性をチェックしてみましょう。

宮沢りえ

本物のタトゥーを入れていると言われている女性芸能人には、宮沢りえさんがいます。宮沢りえさんは、肩甲骨の上に折り鶴のタトゥーがあると言われているようです。

かなり首に近い部分に入れているタトゥーになります。他のドレスを着ている時には折り鶴のタトゥーをみかける事がないため、もしかしたら描かれている偽物かもしれません。

工藤静香

工藤静香さんも、本物のタトゥーを入れていると言われている女性芸能人です。工藤静香さんがタトゥーを入れている場所は、左足首と腰です。

左足首には2匹の蛇が絡み合ったデザインのタトゥーが入っていて、腰にはバラの花のタトゥーが入っていると言われています。

工藤静香さんの公式SNSには水着姿がアップされていて、腰のタトゥーは確認できませんが、左足首のタトゥーはチェックする事ができるでしょう。

安室奈美恵

現在では引退されていますが、歌手の安室奈美恵さんも、本物のタトゥーがある事で有名です。左腕に、息子さんの名前がタトゥーで入っています。

テレビに出演される時には、メイクや衣装で隠されている事もありましたが、コーディネートと組み合わせてかっこいいタトゥーにしていました。

鳥居みゆきの全身タトゥーはPR用の偽物

今回は鳥居みゆきさんの全身タトゥーについてまとめました。鳥居みゆきさんの全身タトゥーは、ドラマPRのための偽物でしたが、かっこいいと話題となりました。

いつもハチャメチャな事をしてくれるのが、鳥居みゆきさんです。これからもどんな事をしてくれるのか、注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ