栗山千明が整形外科でえらを手術?目や顔が変わった?整形前と画像比較

今回は栗山千明整形疑惑についてまとめていきます。整形疑惑があるのは、栗山千明えらや目のようです。栗山千明整形は事実なのでしょうか。昔と今の栗山千明えらや目を比較してみましょう。栗山千明が整形しているのではないかと言われる、他の顔の部分も紹介します。

栗山千明が整形外科でえらを手術?目や顔が変わった?整形前と画像比較のイメージ

目次

  1. 1栗山千明の顔が変わったのは整形したから?
  2. 2栗山千明とは?
  3. 3栗山千明の整形疑惑がある部位は?
  4. 4栗山千明の整形疑惑を画像で検証
  5. 5栗山千明は本当に整形した?
  6. 6栗山千明の整形疑惑に対するネットの反応は?
  7. 7栗山千明はイケメンになりたかった?
  8. 8栗山千明はそれでも素敵

栗山千明の顔が変わったのは整形したから?

女優やモデルとしても活躍している栗山千明さんですが、栗山千明さんには整形疑惑があるようです。

デビュー当時よりも、美人になったようにみえるというのが、整形しているのではないかと言われている理由のようです。栗山千明さんは、本当に整形しているのでしょうか。

栗山千明とは?

栗山千明さんが顔を整形しているのか、気になるところですが、栗山千明さんの整形疑惑についてみていく前に、栗山千明さんについて確認しておきましょう。栗山千明さんのプロフィールをまとめます。

栗山千明のプロフィール

本名 栗山千明
生年月日 1984年10月10日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 茨城県
血液型 A型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 スペースクラフト
主な作品 ドラマ「ATARU」
映画「キル・ビル Vol.1」

栗山千明さんは5歳の頃から芸能事務所に入っています。母親の勧めで、モデルから活動を始めたようです。

1997年に篠山紀信さん撮影の写真集「神話少女〜栗山千明〜」で注目されますが、身長が伸びなかった事から、モデルとして活動していく事に限界を感じたと言われています。

その後、女優に転向して活動を始めます。ドラマや映画に出演しますが、映画「バトル・ロワイアル」で注目される存在になり、2003年の映画「キル・ビル Vol.1」でハリウッドデビューをしました。

栗山千明の整形疑惑がある部位は?

女優としての活動を中心にされている栗山千明さんは、顔のどんな部分が整形していると言われているのでしょうか。栗山千明さんの、整形疑惑がある部位についてみていきましょう。

一重から二重になった目

化粧品のCMにも起用されている栗山千明さんは、目が印象的な女性でもあります。そんな栗山千明さんの目も、整形したのではないかという疑惑がある顔の部分になります。

デビュー当時の栗山千明さんと画像を比べてみると、一重から二重になっているようにみえると言われているのです。一重と二重では、目の印象だけではなく顔の印象も変わるため、整形したのではないかと疑われる事になりました。

丸い形からシャープになった鼻

もともと鼻筋が通っていて高い鼻である栗山千明さんですが、デビュー当時と比べると、小鼻が小さくなって、華の形がシャープになったようにみえると言われています。

小鼻が小さくなって、鼻の先がツンとすると、さらに鼻が小さくなるイメージです。顔の中心部分のパーツが小さくみえる事でも、顔の印象は大きく変わるものでしょう。

角ばっていた顎やえら

栗山千明さんの顔の整形疑惑で、最も疑われている部分がえらです。えらの部分から顎にかけてのフェイスラインが、デビュー当時と比べるとかなりシュッとしていると言われています。

えらの部分はみる角度によって雰囲気が変わる事がありますが、栗山千明さんの場合にはどこからみてもシュッとしているように変わったと注目されているようです。

顎の形に関しても、デビュー当時は底の部分が平らになっていましたが、最近の画像ではほっそりとしています。大人になって顔の形が変わった可能性もありますが、イメージが変わりすぎているとも言われているようです。

栗山千明の整形疑惑を画像で検証

栗山千明さんは、顔の色々な部分に整形疑惑があるようですが、本当に整形しているのでしょうか。栗山千明さんのデビュー当時の画像と現在の画像を比べながら検証してみましょう。

昔と今の目を画像で比較

まずは栗山千明さんの目からみていきましょう。栗山千明さんは、一重から二重になったようだと言われていますが、実際のところはどうでしょうか。

ぱっとみると二重になったようにもみえますが、栗山千明さんが二重にみえるのは整形ではなくメイクの技術のようです。まぶたがうっすら二重になっているようにもみえますが、一重である事は間違いありません。

栗山千明さんはまぶたは整形していないようですが、目はぱっちりと大きくなっていっているように感じます。

昔と今の鼻を画像で比較

栗山千明さんは班も整形しているようにみえると言われていいますが、鼻の部分に違いはあるでしょうか。栗山千明さんの鼻に関しては、やや小鼻が小さくなったイメージもありますが、整形しているとは言いがたいようです。

デビュー当時で、モデルをしている頃の画像は笑顔が多いため、小鼻が大きいようにみえますが、大人っぽい雰囲気の画像をみると、そこまで小鼻が大きくなっていない事が確認できます。

もともと鼻が小さい栗山千明さんは、笑顔になると皮膚が引っ張られる事で、小鼻が膨らみやすいという特徴があります。笑顔になった時に鼻が大きくみえる事はありますが、普通の顔をしている時に小さくみえるため、整形したように感じるのでしょう。

昔と今の顎やえらを画像で比較

栗山千明さんは顔のえらから顎のラインを整形したのではないかと言われています。たしかに画像を見比べてみると、えらの部分がすっきりとしている事がわかります。

以前は長い髪の毛を下ろしているイメージがありましたが、フェイスラインがすっきりとしてからは、顔を出すようなヘアスタイルが増えているようです。

えらの部分は骨になっているので、ダイエットをしてすっきりさせる事はできない部分でもあります。あまりにも綺麗なフェイスラインなので、えらを削る整形をした可能性はあるでしょう。

栗山千明は本当に整形した?

栗山千明さんには整形疑惑がありますが、本当に整形したのでしょうか。栗山千明さん自身は、整形したともしていないとも公表していません。栗山千明さんが、整形したと言われる方法とはどんなものなのでしょうか。

目頭切開した?

栗山千明さんが整形したと言われるのは、目頭切開です。栗山千明さんは、一重から二重の整形はしていないようですが、デビュー当時と比べると明らかに目が大きくなっています。

ここまで目が大きくなったのは、目頭切開をして、目の大きさを変えたからではないかと考えられているのです。もし目頭切開をしたのであれば、魅力的な目となっているので整形成功といえるでしょう。

メイクで印象が変わるという事も多少はあるとは思いますが、整形している可能性も捨て去る事はできません。

ボトックス注射をした?

2019年で34歳の栗山千明さんは、まだまだ若い年齢ですが、お肌があまりにも美しすぎると話題になっています。もしかしたら、ボトックス注射をしたのではないかと噂をされているようです。

ボトックス注射とは、しわを伸ばす働きがあるものです。お肌にハリと潤いを与えてくれるという効果も期待できます。

年齢を重ねた女優は、ボトックス注射を打っている事が多いと言われていますが、栗山千明さんも、しわ伸ばしのボトックス注射をしている可能性もあるでしょう。

奥歯を抜いた?

えらがなくなってフェイスラインがすっきりしたようにみえると言われる栗山千明さんは、奥歯を抜いたのではないかと言われています。

フェイスラインをすっきりとさせるために、えらを削って顎にはまりきらない奥歯を抜いたのではないかとされているのです。

またえらを削ったのではなく、奥歯を抜いただけでフェイスラインをすっきりさせたのではないかという説もあります。

栗山千明の整形疑惑に対するネットの反応は?

整形疑惑がある栗山千明さんですが、ネットにはどんな反応があるのでしょうか。整形疑惑がある栗山千明さんに対する反応には「綺麗になった」という声が多いようです。「最近、綺麗になったようにみえるけれど、もしかして整形した?」という内容です。

またえらを整形してフェイスラインがすっきりしたようにもみえますが「えらの整形、失敗している」という評価もあるようです。

角度によっては、えらがみえるような画像も流出しているようで、上手に整形できていないのではないかという声もあります。

栗山千明はイケメンになりたかった?

栗山千明さんには整形疑惑がありますが、あるトーク番組に出演した時には、整形したらイケメンになりたいと答えていたようです。

整形したらというよりも、生まれ変わるならというような意味合いで質問を受け取ってしまった可能性もありますが、中性的な顔に憧れているのかもしれません。

Thumb若槻千夏は整形して鼻や顔が変わった?昔の若い頃と今の画像を紹介
若槻千夏の整形疑惑について検証します。グラビアからタレントになった若槻千夏は、昔から親しみや...
Thumb平子理沙は整形しすぎ!ヒアルロン酸で顔や唇がパンパン!整形前の画像も紹介
平子理沙の整形疑惑について検証します。今年48歳になるタレントの平子理沙は、アラフォーの星、...

栗山千明はそれでも素敵

今回は女優の栗山千明さんの、整形疑惑についてまとめました。栗山千明さんが、本当に整形をしているのかどうかはわかりません。栗山千明さんが、自身で公表する事もないでしょう。

しかしもし栗山千明さんが整形していたとしても、それでも素敵な女性である事には変わりがありません。これからの栗山千明さんの活動も、注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ