堂本剛の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

堂本剛彼女についてまとめていきます。堂本剛が熱愛交際をしていると噂された女性には、どんな人がいるのでしょうか。堂本剛彼女との噂が本当なのかどうかも合わせてチェックしていきます。堂本剛の現在の結婚観についてもまとめてみましょう。

堂本剛の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1堂本剛と熱愛の噂があった歴代彼女を紹介
  2. 2堂本剛とは?
  3. 3堂本剛の歴代彼女を紹介
  4. 4堂本剛の元彼女が亡くなったって本当なの?
  5. 5堂本剛が語った亡くなった彼女とは?
  6. 6堂本剛が彼女となかなか結婚しない理由は?
  7. 7堂本剛の熱愛彼女は豪華

堂本剛と熱愛の噂があった歴代彼女を紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんの歴代の熱愛彼女についてまとめていきます。堂本剛さんが交際していたといわれる女性はどんな人なのでしょうか。熱愛の噂の真相についてもみていきましょう。

堂本剛とは?

堂本剛さんの熱愛彼女についても気になりますが、まずは堂本剛さんがどんな男性なのかプロフィールや経歴をみていきましょう。

堂本剛のプロフィール

本名 堂本剛
生年月日 1979年4月10日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 奈良県
血液型 AB型
活動内容 アイドル・歌手・俳優・タレント
所属グループ KinKi Kids
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズ
映画「ファンタスティポ」

堂本剛さんはおじいちゃん子だったといわれています。現在は亡くなってしまったようですが、生前はKinKi Kidsとして忙しい時期でも病院にお見舞いに行っていたそうです。

誰とでもフレンドリーに話しかけそうなイメージがある堂本剛さんですが、女優と話をするのは苦手なのだとか。話す事が苦手なので、変に距離をとってしまう事から接しにくい人だと勘違いされる事もあるようです。

堂本剛の経歴

堂本剛さんはジャニーズ事務所に入る前に子役として活躍していた時期があります。小学生の時に児童劇団「劇団アカデミー」に所属していて、堂本直宏という芸名でドラマ「ハートに火をつけて!」などに出演していました。

小学6年生の時に子役活動を辞めますが、同時期に母親と姉が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送り、光GENJIのコンサートに招待される事になります。辞退するつもりでコンサート会場に行きましたが、そこで堂本光一さんと出会い事務所入りを決めました。

ジャニーズJr.として数年活動しましたが、堂本光一さんと共に人気が出てユニットとしてデビューします。ジャニー喜多川さんは6人くらいのメンバーでデビューさせるつもりだったため、「人気が出てしまったから仕方なく2人のユニットでデビューさせた」と語ったそうです。

堂本剛の歴代彼女を紹介

それでは堂本剛さんの歴代の熱愛彼女についてまとめていきます。堂本剛さんと交際していたかもしれないといわれるのは、どんな女性なのでしょうか。

高校の同級生の山口紗弥加

堂本剛さんとの熱愛が報道されたのは、女優の山口紗弥加さんです。山口紗弥加さんと堂本剛さんは堀越学園の同級生で、3年生の頃から交際に発展したのではないかといわれています。

2001年には堂本剛さんのマンションから山口紗弥加さんが出てくるところを目撃されました。4年ほど交際は続いたといわれていますが、2人の熱愛報道をよく思わなかったジャニーズ事務所によって破局させられたといわれています。

ドラマで共演した水川あさみ

映画「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」で共演して、ドラマ「33分探偵」シリーズでも共演する事になった水川あさみさんと堂本剛さんも熱愛報道されています。

女優と話す事が苦手な堂本剛さんですが、同じ関西出身の水川あさみさんとは、すぐに打ち解ける事ができたと自身が語っています。仲が良い2人をみた福田雄一監督からは結婚すればいいのにともいわれたほどだったようです。

しかし、そんなエピソードが飛び出すという事は、交際していたという話自体がデマカセだった可能性が高いでしょう。堂本剛さんから水川あさみさんに、周りから結婚しろと勧められるけど絶対に無理だとメールがきたそうです。

金田一シリーズで共演したともさかりえ

ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズで共演していた、ともさかりえさんとも熱愛の報道がされました。ドラマの中では、幼なじみでお互いそれとなく意識しているという役どころだったため、作品のファンの2人が付き合えばいいのにという願望もあったでしょう。

息の合ったコンビでアドリブも生まれていた事から、共演者として仲が良かった事は間違いありません。しかし、仕事の現場以外で2人きりでいるところが目撃されたわけではなかったようです。

しかし、本当に交際していると勘違いをしたファンがともさかりえさんに怪文書を送るなど、嫌がらせがあったといわれています。

元AKB48の梅田彩佳

AKB48の元メンバーである梅田彩佳さんと堂本剛さんの熱愛も噂されました。堂本剛さんが交際しているのではないかといわれたのは、バラエティ番組「堂本兄弟」に梅田彩佳さんが出演した時に、堂本剛さんが「一番好みのタイプ」といった事がきっかけです。

交際をしているという噂が広がると、SNSで2人がドライブデートをしているという情報が拡散される事がありました。しかし、目撃情報には画像がなく本当に2人きりだったのかどうか、そもそも本当に目撃したのか分からないものだったようです。

モデルの高垣麗子

モデルの高垣麗子さんと堂本剛さんが交際しているという噂もあったようです。2人がどこで出会ったのかはわかりませんが、高垣麗子さんがラジオで堂本剛さんと付き合っているというような事をぽろっといってしまったのだといわれています。

その後、2人が食事をしているところやショッピングをしているところを目撃されているので、高垣麗子さんと堂本剛さんが交際していた可能性はありそうです。

しかし、現在は高垣麗子さんは元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚したため、交際期間は短い物だったといわれています。

お揃いの指輪が話題になった菊池亜希子

モデルの菊池亜希子さんとも堂本剛さんは熱愛の噂がありました。菊池亜希子さんは当時、雑誌「PS」で活動していて、堂本剛さんはその雑誌で「ツヨコレ」というコーナーを持っていたのです。

時々会うようになった2人は、親密な関係になっていったといわれます。2人がお揃いの指輪をしていたという目撃情報もあります。しかし、本当にお揃いの指輪であったのかどうか正確には確認ができていません。

2人が交際しているといわれたのがお揃いの指輪だけで、2人きりでいるところが目撃されているわけではないため、本当に交際をしていたのかどうかは分かりません。

浜崎あゆみとも交際してた?

堂本剛さんは歌手の浜崎あゆみさんとも、交際していたのではないかと噂されていました。2人が交際しているという噂が浮上したのは、2chの書き込みがきっかけだったようです。

しかし、この書き込みには全く信憑生が無いようです。書き込みではそもそもは中山エミリさんと堂本剛さんが付き合っていて、中山エミリさんの紹介で浜崎あゆみさんと堂本剛さんが出会った事になっているようです。

Thumb堂本剛の髪型やヘアスタイル!アシメや最新の髪型も紹介!
堂本剛の髪型やアシメなヘアスタイルを紹介します。KinKi Kidsの片割れ堂本剛は、40歳...

堂本剛の元彼女が亡くなったって本当なの?

堂本剛さんが熱愛彼女だと噂された女性の中には、デマカセもあったようです。熱愛彼女と噂された人の中には、一般女性がいたそうです。その彼女は、亡くなってしまったという噂が浮上しました。堂本剛さんは彼女を亡くした経験があるのでしょうか。

彼女死亡はドラマの演出?

堂本剛さんの彼女が亡くなったという噂は、ただの噂のようです。その噂が広がった時期に堂本剛さんはドラマ「ホームドラマ」に出演していて、そのドラマの役柄が妻を亡くした男性だったのだそうです。

彼女死亡説の真相は?

ドラマ「ホームドラマ」の役どころが、妻を亡くした男性だった事から、噂が広まる時に妻が彼女に変わってしまったのでしょう。このドラマで堂本剛さんの妻役を演じたのは一般女性ではなく、女優の岡本綾さんでした。

堂本剛が語った亡くなった彼女とは?

しかし、ドラマの役柄以外でも堂本剛さんが彼女を亡くしたという噂が広がった事があるようです。堂本剛さんが20歳の頃、愛犬を亡くした事がありました。

雑誌などにも登場した事があるミニチュアダックスフンドで、亡くなった時には大切な家族を失ってしまったと語ったそうです。

大切な家族が彼女に変わって噂として広がってしまったのかもしれません。ちなみに堂本剛さんが飼っていたミニチュアダックスフンドは、ケンシロウくんというオスでした。

堂本剛が彼女となかなか結婚しない理由は?

女性にモテる堂本剛さんには熱愛彼女が何人かいますが、いままで結婚をしなかったのはどんな理由からなのでしょうか。

彼女との破局はジャニー喜多川の影響?

堂本剛さんが結婚しないのは、ジャニー喜多川さんが原因なのではないかといわれています。噂ではありますが、ジャニー喜多川さんは堂本剛さんをかなり可愛がっていたといわれています。

まるで孫のように可愛がっていた堂本剛さんに、ジャニーズ事務所が所有する都内の高層タワーマンションの最上階をあげてしまったともいわれています。

さらに、堂本剛さんとジャニー喜多川さんが同棲しているという噂まであったようです。堂本剛さんはおじいちゃん子だったといわれているため、ジャニー喜多川さんの事は嫌いではなかったと思いますが同棲していたかどうかはわかりません。

結婚願望が薄れてる?

堂本剛さんが結婚しないのはジャニー喜多川さんに可愛がられすぎているからだけではなく、堂本剛さんの結婚願望が薄れているからではないかともいわれています。

堂本剛さんはアーティストとしても俳優としても、芸術家としても活躍をしています。近年では突発性難聴に苦しめられた事もあり、自分の事でいっぱいいっぱいになっている可能性もあるでしょう。

堂本剛の結婚観は?

堂本剛さんは、どんな結婚観を持っているのでしょうか。堂本剛さんは自身のラジオ番組で、結婚する事が全てだとは考えていないと語っています。

大切な人に巡り会える事が大切なので、その時がきたら結婚してもいいし、ただ一緒にいるだけという選択をしてもいいと伝えています。

堂本剛さんの結婚願望がなくなったのではないかといわれるのは、堂本剛さんが20代の頃には著書「ぼくの靴音」で強い結婚願望を持っている事が語られていたからでした。40代になり堂本剛さんの結婚に対する考え方が、変わってきたのかもしれません。

堂本剛の熱愛彼女は豪華

堂本剛さんが噂された、歴代の熱愛彼女についてまとめました。堂本剛さんは色々な女性とのうわさがありましたが、現在も結婚はしていません。今後、どのような女性と噂になるのかも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ