市原隼人の筋肉の画像は?肉体美にうっとり!筋トレの方法も紹介!

市原隼人の筋肉についてまとめていきます。市原隼人筋肉は美しいといわれています。市原隼人筋肉を作るためには、どんな筋トレをしているのでしょうか。市原隼人の筋トレの方法や、体を鍛えるきっかけとなった作品についてまとめていきます。

市原隼人の筋肉の画像は?肉体美にうっとり!筋トレの方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1市原隼人の美しすぎる筋肉の秘密に迫ってみた
  2. 2市原隼人とは?
  3. 3市原隼人の筋肉がすごかった
  4. 4市原隼人はなぜ筋肉を鍛えてるの?
  5. 5市原隼人の筋肉の鍛え方は?
  6. 6市原隼人の筋肉を鍛える筋トレ方法は?
  7. 7市原隼人の筋肉はスゴイ

市原隼人の美しすぎる筋肉の秘密に迫ってみた

市原隼人さんはスゴイ筋肉をしている事で有名です。市原隼人さんの美しすぎるといわれる筋肉は、どのように作られているのでしょうか。市原隼人さんの筋肉の魅力やトレーニング方法をまとめていきます。

市原隼人とは?

市原隼人さんの筋トレ方法をまとめる前に、市原隼人さんがどんな男性なのかをまとめていきます。市原隼人さんは、どんな作品に出演していたのでしょうか。

市原隼人のプロフィール

本名 市原隼人
生年月日 1987年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「おんな城主 直虎」
映画「DOG×POLICE 純白の絆」

市原隼人さんは小学5年生の時にスカウトされて芸能事務所に入っています。最初の仕事はドラマでは無く、テレビCMでのたらこ役だったそうです。2001年14歳の時に映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演を演じています。

2003年にはドラマ「ヤンキー母校に帰る」に出演しました。その後、ドラマ「WATER BOYS2」や映画「偶然にも最悪な少年」に出演して、徐々に知名度を上げていきます。2008年のドラマ「ROOKIES」に安仁屋恵壹役で出演してブレイクします。

2009年にはドラマ「猿ロック」の主演を演じました。その後数々のドラマや映画に出演しますが、2017年のドラマ「おんな城主 直虎」の傑山役で再ブレイクしています。

市原隼人の筋肉がすごかった

市原隼人さんが2017年にブレイクしたきっかけは、美しすぎる筋肉坊主である傑山役で人気になった事からでした。市原隼人さんの筋肉がどれほど美しいのかをみていきましょう。

うっとりする市原隼人の筋肉美を紹介

市原隼人さんは胸筋も腹筋も、体のどこの筋肉も美しいといわれていますが、特に腕の筋肉が素晴らしいといわれています。特に力を入れているわけでもないのに、少し血管が浮き出ているようなバッキバキの筋肉が付いています。

背中もスッキリとしていて、肩にも綺麗な筋肉がついている事がわかります。無駄な脂肪がついていない、全体的に綺麗な体付きをしているのです。

市原隼人さんはデビュー当時はそこまでの筋肉はついていませんでした。どちらかというと細いイメージでしたが、年齢を重ねるにつれて筋肉が付いてきた印象です。

市原隼人の筋肉に世間の反応は?

市原隼人さんの筋肉は美しいと評価される事が多いようです。ムキムキの筋肉ではありますが、普通に服を着ていたら分からないタイプの細マッチョになります。服を脱いだ時の美しい筋肉に、キュンとしてしまう女性が多いようです。

市原隼人はなぜ筋肉を鍛えてるの?

市原隼人さんは美しい筋肉を持っていますが、デビュー当時からムキムキだった訳ではありません。市原隼人さんは、どれくらいの時期から体を鍛える筋トレを始めたのでしょうか。

映画の役作りのために体を鍛え始めた

市原隼人さんが筋トレを始めたのは、2010年公開の映画「ボックス!」がきっかけだったようです。この映画でボクサー役を演じる事になり筋トレを始めたようです。撮影期間中は共演者だった高良健吾さんとも一緒にトレーニングをしていたようです。

筋トレを始めた時には、パーソナルトレーナーが付いていて、プロボクサーと同じメニューでトレーニングをして鍛えていたといわれています。

また、元ウェルター級とスーパー・ウェルター級王者である田端信之さんからも、筋トレの方法を指導してもらっていたそうです。

俳優として筋肉を維持している

体を鍛えるきっかけは映画出演のための役作りでしたが、この映画に出演以降も俳優であるために筋トレを続ける事にしたようです。

体を鍛える事で演技の幅が広がったと感じたのかもしれません。体幹を鍛えるトレーニングをしていたので、演技をする上では役に立つ事も多かったのでしょう。もともと真面目な性格の市原隼人さんは、どんどん筋トレが本格的になっていったといわれています。

Thumb市原隼人の結婚相手で嫁は向山志穂!奥さんや子供の画像も紹介
「偶然にも最悪な少年」という映画でアカデミー賞新人俳優賞を受賞。また、その4年後に最優秀助演...

市原隼人の筋肉の鍛え方は?

市原隼人さんは美しい筋肉を持っていますが、あれほどの美しい筋肉にするためにはどんなトレーニングをしているのでしょうか。市原隼人さんの筋トレメニューについてみていきましょう。

筋トレメニューはプロボクサー並み

市原隼人さんの筋トレはボクサー並だといわれています。実際にボクシングジムでのトレーニングも行っているようで、市原隼人さんの公式インスタグラムではジムでトレーニングをしている動画もアップされています。

市原隼人さんが行っているといわれるメニューは、リバースプッシュアップ、バーベルカール、ベンドオーバーロウ、チンニング、メディシンボールプッシュアップ、アブクランチ、ロシアンツイスト、ファーワードランジ、バーベルスクワット、デッドリフトという10種類です。

ボクサーのトレーニングメニューは、柔軟性を高めるトレーニングもあるため、色々な筋肉を使うトレーニングができるといわれています。

自宅にはジムスペースがある

市原隼人さんはボクシングジムでトレーニングをするだけではなく、自宅にも筋トレのためのトレーニングスペースをつくっているようです。

インスタグラムにアップされている写真が自宅であるかどうかはわかりませんが、もし自宅であればかなりのトレーニングマシーンを揃えている事になります。

食事制限もしてるの?

市原隼人さんは演じる役柄によっては食事制限もしているようです。体重を落としたい時や、演じる上で食事制限が必要だと感じた時には、かなりハードな食事制限もしているようです。

しかし、通常はそこまで厳しい食事制限はしていないようです。俳優の仕事もあるため、太らないような食事制限はしているようですが、筋肉をつけるためだけの食事制限まではしていないといわれています。

市原隼人さんには2014年に生まれた娘がいるので、娘の手前無理な食事制限はできないのかもしれません。

市原隼人の筋肉を鍛える筋トレ方法は?

市原隼人さんはボクシングジムや自宅のトレーニングスペースで体を鍛えているようですが、具体的にはどんな事をして筋トレしているのでしょうか。

市原隼人が実践してる筋トレメニュー

市原隼人さんが実践しているといわれるのは、肩の僧帽筋に胸の大胸筋、腹筋や三角筋、下半身などを鍛えるトレーニングです。ジムにも通って鍛えていますが、最新鋭の機械を使ったトレーニングをしているというわけではないようです。

体幹のトレーニングやベンチプレスやスクワットなどといったフリーウエイトのトレーニングを行う事が多いといわれています。コツコツ努力できる人でなければ難しいでしょう。

映画「ボックス!」に出演していた時にはパーソナルトレーナーが付いていましたが、現在は市原隼人さんが自分でトレーニングメニューを考えて筋トレをしているようです。

複合的トレーニングのパルクール

市原隼人さんはトレーニングにパルクールも取り入れているようです。パルクールとは、走る・飛ぶ・登るという移動を重視したスポーツの1つで、野球選手などのトレーニングに取り入れられる事もあるそうです。

パルクールも特別な器具を使うのではなく、体の能力を使って縦横無尽に移動できる能力を身につけていくというスポーツです。市原隼人さんのブログでも、パルクール〜トレーニング〜というタイトルでトレーニング風景が紹介されています。

ブログでは画像付きで、近所のどこかでトレーニングをしている姿が公開されています。市原隼人さんの真似をする時には、子供が真似しないように子供のみていないところで行うようにしましょう。

移動中はロードワーク

市原隼人さんは色々なジムにも通っているようです。ボクシングのトレーニングやマシンでのトレーニングの他に、バスケットボールなども行っていました。さらに、歩いて移動をする時にはロードワークを行っているようです。

具体的にどんなロードワークを行っているのかは分かりませんが、移動中にロードワークをしていると語っているため、ジョギングをしているのではないかといわれています。市原隼人さんが、本当にストイックである事がわかります。

市原隼人の筋肉はスゴイ

市原隼人さんの筋肉についてまとめました。市原隼人さんの筋肉は、1日や2日で作られたものではありません。何年もかけてあそこまでの美しい筋肉にしたのでしょう。

これからも市原隼人さんはトレーニングを続けるようです。また、市原隼人さんの美しい筋肉がみられる作品があるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ