磯山さやかの結婚相手で夫は誰?熱愛彼氏との子供はいるの?

磯山さやかの恋愛や結婚についてまとめていきます。磯山さやか結婚しているのでしょうか。磯山さやか結婚して子供がいるのかなどをチェックします。また磯山さやか夫候補にはどんな男性がいるのかもみていきましょう。磯山さやか夫の条件も解説します。

磯山さやかの結婚相手で夫は誰?熱愛彼氏との子供はいるの?のイメージ

目次

  1. 1磯山さやかの結婚相手の夫とは?
  2. 2磯山さやかとは?
  3. 3磯山さやかは結婚してるの?
  4. 4磯山さやかが結婚できない理由とは?
  5. 5磯山さやかと結婚してたかもしれない熱愛彼氏は?
  6. 6磯山さやかは経験人数も少ない?
  7. 7磯山さやかは結婚していない

磯山さやかの結婚相手の夫とは?

ぽっちゃり体型でぷにモデルとしても活躍していた磯山さやかさんの、結婚相手や熱愛彼氏についてみていきましょう。磯山さやかさんには熱愛彼氏がいるのでしょうか。

磯山さやかとは?

磯山さやかさんの結婚についても気になりますが、まずは磯山さやかさんのプロフィールからまとめていきます。

磯山さやかのプロフィール

本名 磯山さやか
生年月日 1983年10月23日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 茨城県
血液型 A型
活動内容 タレント・スポーツライター・モデル
所属事務所 ホリエージェンシー
主な作品 ドラマ「超星神グランセイザー」
映画「リアル鬼ごっこ」

磯山さやかさんは茨木県出身のタレントです。ドラマや映画にも出演する事がありますが、バラエティ番組でみかける事の方が多いでしょう。バラエティ番組では「ロンドンハーツ」に出演する事も多く、「イソえもん」というあだ名もつけられています。

また、スポーツ番組にも出演する事が多い事から、磯山さやかさんと熱愛が報道されるのは、アスリートが多いようです。

磯山さやかは結婚してるの?

磯山さやかさんは2019年で36歳です。結婚していてもいいくらいの年齢ではありますが、すでに結婚をしているのでしょうか。

現在は独身

可愛いといわれる磯山さやかさんですが、現在のところ結婚はしていないようです。部屋では全裸で過ごすといわれているので、そのストレス発散方法を行っている間は、結婚はしていないと思っていいでしょう。

独身ではありますが、一緒にスポーツ観戦をしてくれる仲間は多いようです。野球、サッカー、格闘技などを、仲の良いタレントやスタッフ、兄夫婦と観戦する事が多いと語っています。

結婚歴や離婚歴はない

磯山さやかさんは現在結婚していませんが、過去にも結婚歴はありません。結婚歴はないものの、熱愛彼氏といわれる男性は何人かいたようです。

ぼっちゃりだけど子供を妊娠してる?

結婚はしていないといわれる磯山さやかさんですが、妊娠はしたのではないかといわれた時期がありました。磯山さやかさんが一時期、激太りをした時があったのです。あまりのぽっちゃり体型に、もしかしたら妊娠したのではないかという噂が浮上しました。

しかし、ストレスのために暴飲暴食をして太ってしまっただけである事がわかっています。一時期は65kgほどあったといわれる体重も、現在は50kg代にまで落とす事ができているようです。

結婚相手の夫に求める条件は?

現在は結婚していない磯山さやかさんですが、結婚相手に求める条件とは何なのでしょうか。磯山さやかさんの結婚の条件は、おおらかな感じで、自然と会話が続く人なのだそうです。

結婚したい年齢は、20代の頃は30歳までにはしたいと語っていましたが、30歳になった時には32歳までには結婚したいというように変わっています。現在は絶賛相手募集中のようで、婚活もしているようです。

また32歳を過ぎてから付け足された条件には、地元が同じではない人があります。地元が大好きな磯山さやかさんですが、里帰りをする時に別々の場所に行く事が理想なのだそうです。

Thumb磯山さやかの現在の体重や身長は?体型はぽっちゃりスタイル!
磯山さやかの体重や身長についてまとめていきます。磯山さやか体重身長はどれくらいだと公表されて...

磯山さやかが結婚できない理由とは?

磯山さやかさんは、女性としては結婚に適している年齢だといわれていますが、なかなか結婚できないのには何か理由があるのでしょうか。

結婚願望はあるの?

そもそも磯山さやかさんには、結婚願望はあるのでしょうか。磯山さやかさんの結婚願望は、普通にあるようです。20代の頃から、何歳までには結婚したいと言い続けている事から、いつかは結婚したいと考えてはいるようです。

結婚願望があって、現在は婚活もしているそうです。それでもなかなか結婚できないのは、磯山さやかさんの人見知りな性格からではないかといわれています。

芸能人のおぎやはぎの2人とはよく番組で一緒になるそうですが、おぎやはぎの2人がいうには、磯山さやかさんは引くほど人見知りなのだそうです。

結婚にネガティブなイメージも持っている

磯山さやかさんは結婚願望はあるものの、2019年に入ってから結婚に対してネガティブなイメージも持ち始めたようです。

2019年にバラエティ番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演した磯山さやかさんは結婚について「疲れて家に帰ってきて、誰かがいると余計に疲れちゃう」と語っています。

また、「結婚は最高だよ」という人が周りにいないから、結婚する事が怖くなってきているともいっていたそうです。さらに恋愛に対して「傷つくくらいなら恋愛なんかしないほうがいい」とネガティブな発言をしてMCの博多華丸さんを困らせていました。

磯山さやかの理想の結婚相手は兄

磯山さやかさんが結婚できない理由には、超ブラコンである事もあげられます。バラエティ番組「私の何がイケないの? 」では、9歳上の兄へのブラザー・コンプレックスを語っています。

「お兄ちゃん以上の人はいない」と兄への愛を強く語っています。また、友達との食事の場面でも、兄のクローンができたら即、結婚をするとも語ったそうです。ちなみに、磯山さやかさんの兄は既婚者のようです。

磯山さやかさんの身近に完璧だと思える人がいる事で、他の男性の事を好きになるのがむずかしいのかもしれません。

磯山さやかと結婚してたかもしれない熱愛彼氏は?

「お兄ちゃん以上の人はいない」と断言した磯山さやかさんですが、過去には磯山さやかさんと熱愛報道された男性がいます。磯山さやかさんの夫になっていたかもしれない、熱愛彼氏をみていきましょう。

ヤクルトスワローズの青木宣親

磯山さやかさんの夫になっていたかもしれないといわれているのが、ヤクルトスワローズの青木宣親さんです。青木宣親さんと磯山さやかさんは、磯山さやかさんさんが2009年にヤクルトスワローズの公式マネージャーをしていた事で知り合ったのではないかといわれました。

しかし、青木宣親さんが磯山さやかさんの夫になる事はありませんでした。青木宣親さんはアナウンサーの大竹佐知さんの夫となってしまったのです。

噂では磯山さやかさんは青木宣親さんと付き合っていたのですが、二股をかけられていて、磯山さやかさんが遊ばれた形で終わったのではないかといわれています。

元読売ジャイアンツの長野久義

元読売ジャイアンツの長野久義さんも、磯山さやかさんの夫候補の1人でした。2人の年齢差は2歳と、ちょうどいい関係でもあったのです。

スポーツ番組にも出演していた磯山さやかさんと元読売ジャイアンツの長野久義さんが、会う事はあったようですが、親密な関係になる事はなかったようです。

磯山さやかさんは熱愛報道に驚いていて、インタビューはした事があるけれど、ニオイすら嗅ぐ事ができない距離だったと語っています。この熱愛報道では、長野久義さんを別の女性から略奪をしたという噂が広がっていたため、すぐに磯山さやかさんが否定する形になりました。

イケメン力士の遠藤関

イケメン力士といわれる遠藤関も磯山さやかさんの夫になるのではないかと、熱愛報道された男性です。バラエティ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」に磯山さやかさんは定期的に出演しています。

その番組内で遠藤関と共演をした時に、かっこいいとかなり本気でアプローチしていたようです。「狙うしかない」などといいながら積極的にアプローチをしたものの、遠藤関とは共演だけで終わってしまったようです。

磯山さやかは経験人数も少ない?

磯山さやかさんは現在のところ、夫になりそうな恋愛相手はいないようです。磯山さやかさんに彼氏ができないのは、人見知りの性格が大きく関係しているようです。芸能界に入る前から、性格は人見知りだったようで、経験人数が少ない事が話題にされていました。


バラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」に磯山さやかさんが出演した時には、経験人数は「片手なんて超えない」と語っています。磯山さやかさんが番組に出演したのは34歳の時。おぎやはぎの小木博明さんからは「34歳で5人は少ない」とツッコまれていました。

また、矢作兼さんからプロデューサーとも経験がないか聞かれると、即答で「ないです」と答えていて、小木博明さんから「やってないのか」とがっかりされていました。

磯山さやかは結婚していない

磯山さやかさんの熱愛彼氏や結婚についてまとめました。磯山さやかさんは、結婚願望はあるものの兄よりも素敵な人が現れないと結婚する事はできないかもしれません。磯山さやかさんが、どんな男性を結婚相手に選ぶのかにも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ