磯山さやかの現在の体重や身長は?体型はぽっちゃりスタイル!

磯山さやかの体重や身長についてまとめていきます。磯山さやか体重身長はどれくらいだと公表されているのでしょうか。現在の磯山さやか体重身長をチェックします。また、磯山さやか体重はデビュー当時と現在とで違いがあるのかも確認しましょう。

磯山さやかの現在の体重や身長は?体型はぽっちゃりスタイル!のイメージ

目次

  1. 1ぽっちゃり体型の磯山さやかの体重は?
  2. 2磯山さやかとは?
  3. 3磯山さやかの身長や体重は?
  4. 4磯山さやかの現在は太ってる?
  5. 5磯山さやかの体重が増えた原因は?
  6. 6磯山さやかのぽっちゃりコーデ
  7. 7磯山さやかの体重は50kg代後半

ぽっちゃり体型の磯山さやかの体重は?

ぽっちゃり体型で人気の磯山さやかさんの、体重や身長などについてまとめていきます。ぽっちゃり体型といわれていますが、具体的にはどれくらいの体重があるのでしょうか。

磯山さやかとは?

磯山さやかさんのプロフィールから確認しておきましょう。磯山さやかさんは、自分の体についてコンプレックスを感じている部分もあったようです。

磯山さやかのプロフィール

本名 磯山さやか
生年月日 1983年10月23日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 茨城県
血液型 A型
活動内容 タレント・スポーツライター・モデル
所属事務所 ホリエージェンシー
主な作品 ドラマ「超星神グランセイザー」
映画「リアル鬼ごっこ」

磯山さやかさんは子供の頃は体が弱く、学校を休みがちだったそうです。病院に行ってから学校に行くという事もあり、健康には気を使っていたようです。

大人になると豊満なボディとなった磯山さやかさんは、グラビアアイドルとしても活動する事になります。自分の胸がとても柔らかかったため、「水パイ」と呼んでいたのだとか。

また、磯山さやかさんは美ヘソの持ち主である事で知られていますが、本人は自分のヘソが嫌いで、縦に長いのは変だとコンプレックスを感じていたそうです。

磯山さやかの経歴

磯山さやかさんは高校2年生の時に、自分でオーディションに応募してホリプロスカウトキャラバンを受け不合格に終わります。しかし、ホリエージェンシーのスタッフからホリエージェンシーのオーディションを受けてみないかといわれて受けたところ、合格をしています。

2001年に芸能界にデビューをして、2005年にはシングル「風のゆくえ/ちいさなせかい」をリリースしています。2006年にドラマ「2ndハウス」で初主演も果たしました。

2008年にはドラマ「水戸黄門」にレギュラー出演し、由美かおるさんの有名な入浴シーンに一緒に登場した事もあります。2014年からはぽっちゃり体型を活かして、雑誌「AneCan」でぷにモデルとして専属モデルを務めています。

磯山さやかの身長や体重は?

それでは磯山さやかさんの現在の身長や体重についてみていきましょう。雑誌「AneCan」でぷにモデルとしても活躍していた磯山さやかさんは、どんな体型をしているのでしょうか。

磯山さやかの身長

磯山さやかさんの身長は155cmです。日本人女性の平均身長158cm程度だといわれているので、磯山さやかさんは少し身長が低いというイメージになるでしょう。テレビに出演している人は高身長の人が多いので、磯山さやかさんの低身長が目立ちます。

磯山さやかの体重は非公表

磯山さやかさんの身長は公開されていますが、体重は非公開となっています。磯山さやかさんは体重の変動が激しいと語っていて、公式に公表できないのかもしれません。

磯山さやかの体重がロンハーでバレた?

体重を非公開にしている磯山さやかさんですが、体重がバレたのではないかといわれる番組がありました。磯山さやかさんが出演したバラエティ番組「ロンドンハーツ」で、「体重格付け」という企画がありました。

この企画に磯山さやかさんは参加していなかったのですが、この企画に参加していたという噂が広がってしまったようです。実際には参加していないため、磯山さやかさんの正確な体重は分かっていません。

磯山さやかの予想体重はどれくらい?

それでは磯山さやかさんの現在の体重はどれくらいなのでしょうか。磯山さやかさんは体重の変動が大きくあるようですが、53kgから60kgなのだといわれています。

しかし、一時期は60kgを超えた事もあると告白していて、65kgくらいにはなっていた時期があったのではないかと予想されています。現在ではMAXでも60kgをキープしているようです。

Thumbぽっちゃりな女性芸能人人気ランキングTOP25!少しデブのタレントは?
ぽっちゃりな女性芸能人について紹介します。ぽっちゃりなのでデブではなく少しデブということにな...

磯山さやかの現在は太ってる?

磯山さやかさんはぽっちゃり体型だといわれますが、そこまで太っているでしょうか。磯山さやかさんの現在の画像などからみていきましょう。

デビュー当時の画像

磯山さやかさんが特撮ドラマ「超星神グランセイザー」に出演していた頃の画像です。この頃から少しふっくらとしている雰囲気はあります。このドラマでは、早乙女蘭というセイザーヴィジュエル役を演じていました。

現在の磯山さやかの画像

磯山さやかさんの現在の画像です。現在もデビュー当時と変わらずすっきりとした体型になっている事がわかります。現在の磯山さやかさんの悩みは、飼い犬の体重が増えている事なのだそうです。

磯山さやかの体型に対するネットの反応は?

磯山さやかさんのぽっちゃり体型については、意見が分かれるようです。男性の意見では、痩せる必要なんてない理想的な体型だというものが多いようです。

女性の意見では磯山さやかさんは可愛いけれど、自分がその体型だったらもう少し痩せたいと思うかもしれないという意見が多いようです。

磯山さやかの体重が増えた原因は?

磯山さやかさんはもともとぽっちゃり体型でしたが、一時期激太りをしたといわれる時期がありました。磯山さやかさんが激太りをしてしまったのは、何が原因だったのでしょうか。

磯山さやかは人見知り

磯山さやかさんはグラビアアイドルとして活動してきましたが、演技の方にも力を入れていこうとしていた時期があったようです。慣れない環境で、あまりで会わない人と接する機会が増えた事で、磯山さやかさんはストレスを感じるようになったといわれています。

太った原因は暴飲暴食

磯山さやかさんはたまってしまったストレスを、食べる事で発散してしまっていたようです。暴飲暴食をしてしまった事から、体重は65kgほどまで増えてしまったといわれています。

また、年齢も関係しているでしょう。磯山さやかさんは2019年現在で36歳です。30代に入って痩せにくい体質に変わっていたのかもしれません。

磯山さやかのぽっちゃりコーデ

雑誌でぽっちゃり体型に合うコーデを紹介していた磯山さやかさんは、普段はどんなコーデをしているのでしょうか。磯山さやかさんの服装をチェックしてみましょう。

大きなプリーツのスカート

磯山さやかが着用しているのはワンピースではなく、ブラウスとスカートが別々になっているアイテムです。ウエストラインをしっかりと出す事ができるように、あえて同じ柄の別々のアイテムをコーディネートしています。

薄い生地の素材はゆらゆらとしてみえるため、痩せてみえるという効果が期待できます。また大き目のプリーツが入っているスカートは、縦のラインを強調してくれるので、脚長効果と着やせ効果も期待できるでしょう。

ミモレ丈スカート

磯山さやかさんは身長155cmと低身長ですが、あえて長い丈のスカートをコーディネートに取り入れて、縦のラインを作っています。ふんわりとしたシルエットのスカートは、体型をカバーしてくれるアイテムになるでしょう。

トップスはデコルテを隠す浅めシャツを取り入れる事で、首の細さを強調する事ができます。七分丈のものにするのも、手首の細さを出す事ができるおすすめのアイテムです。

袖口が広めのシャツ

手首の細さを出すアイテムとしておすすめなのが、袖口が広めにデザインされているシャツです。二の腕のあたりから広がっているので、かなり腕を細くみせる事ができるでしょう。ウエストラインを高めにする事で、脚長効果を出す事もできています。

女性らしい華奢なパンプスをプラスする事で、かわいらしさを演出しながら、足首の細さも強調する事ができるでしょう。全部隠してしまうのではなく、みせるところは見せるコーディネートにするのがポイントです。

きれいめワンピース

黄色の華やかなカラーのワンピースです。明るいビタミンカラーは体型をカバーするのにもおすすめです。七分丈の袖になっているので、手首の細さをアピールする事もできます。

また、しっかりとウエストラインを出す事ができるデザインになっているところもポイントでしょう。ぽっちゃり体型の時にはきれいめのワンピースをさけてしまいがちですが、Aラインのワンピースを選ぶ事で体型をカバーする事ができます。

スカートの丈はやや長めにして、二の足の半分が隠れるようにしておくと、脚も細くみせる事ができるでしょう。

磯山さやかの体重は50kg代後半

磯山さやかさんの現在の体重や身長についてまとめました。磯山さやかさんは、ストレスで一時期体重が増えたようですが、現在では50kg代にとどめる事ができているようです。

磯山さやかさんの現在は体重が増えていない事から、バラエティ番組などに出演して、自分らしく仕事ができているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ