伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

可愛い雰囲気で人気を博した伊野尾慧さんは彼女がいるのでしょうか。今回は、伊野尾慧さんの現在の彼女や歴代の熱愛について紹介します。女性ファンが多い伊野尾慧さんと付き合っているとされた女性にはどんな人がいるのか見ていきましょう!

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1伊野尾慧の熱愛彼女や過去の女性遍歴を調べてみた
  2. 2伊野尾慧とは?
  3. 3伊野尾慧の現在の彼女は?
  4. 4伊野尾慧と噂のあった歴代彼女を紹介
  5. 5伊野尾慧は女癖が悪い?
  6. 6伊野尾慧が彼女にしたいタイプは?
  7. 7伊野尾慧の熱愛に注目!

伊野尾慧の熱愛彼女や過去の女性遍歴を調べてみた

ジャニーズの人気アイドル伊野尾慧さんの熱愛彼女や、これまでの彼女について紹介します。アイドルらしい可愛さとかっこよさを持っている伊野尾慧さんは、女性にとてもモテることでしょう。

ファンもとにかくたくさんいるので、伊野尾慧さんの彼女や熱愛情報に気が気ではない人もいるはずです。誰と噂されたことがあるのか、現在彼女がいるのかなどについて見ていきましょう!

伊野尾慧とは?

伊野尾慧さんは、ジャニーズの中でもバラエティやドラマに出演するなどで注目を集めています。Hey!Say!JUMPのメンバーとしても知られています。

伊野尾慧のプロフィール

本名 伊野尾慧
生年月日 1990年6月22日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 タレント、歌手、俳優、アイドル
所属グループ Hey!Say!JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ピーチガール

伊野尾慧さんは、ジャニーズの新しいタイプのアイドルとも言われています。当初はそんなに目立つ存在ではありませんでしたが、芸能界の人からもファンになられる可愛い顔立ちは次第に注目されるようになりました。

また、明治大学を卒業しているため、インテリな部分も注目されています。伊野尾慧さんの生まれ持った存在感が開花して、現在も輝きを増している人物です。

伊野尾慧の経歴

伊野尾慧さんは、自分もテレビに出たいといったことから、母親がジャニーズ事務所に応募して、2001年にジャニーズ事務所に入っています。ジャニーズJr.内でのユニットに選ばれたり、山下智久さんらと女子バレーボールのワールドグランプリのサポートをしていました。

その後、2007年にHey!Say!JUMPでデビューしています。アイドルとしても活躍していますが、「メレンゲの気持ち」や「めざましテレビ」ではMCをすることもあります。

発言が適当なので、高田純次さんを思わせるといわれることもあり、色んな魅力を持っている人物です。

伊野尾慧の現在の彼女は?

伊野尾慧さんの現在の彼女について紹介します。テレビで見ていると、彼女がいるとは思わせられませんが、実はいるのでしょうか?

現在の彼女は一般女性?

一般人女性との熱愛の1つは、5歳年上の女性です。5歳年上の一般女性が付き合っているという噂は、この女性が伊野尾慧さんと交際している風のブログを書いていたことから浮かび上がったものです。

妄想ブログの可能性も高く、目撃情報などもないため、信憑性に欠けるといわれています。また、大学のときに彼女とUSJでデートしていたという噂もありました。

相手方の女性が否定していたため、熱愛の事実はあるかないかは分からないものです。

本当の彼女は宇垣美里アナウンサー?

伊野尾慧さんの彼女として有名なのが宇垣美里さんではないでしょうか。TBSのプロデューサーからの紹介で出会ったと言われています。宇垣美里さんのマンションに伊野尾慧さんが通っている姿が週刊誌に撮られたこともありました。

宇垣美里さんが伊野尾慧さんのマンションを訪れていたこともあり、それもスクープされています。そのため、実際に交際していたのではないでしょうか。

破局は、伊野尾慧さんの浮気が理由と言われています。

現在彼女はいるの?

伊野尾慧さんに2019年現在、彼女がいるのかどうかは不明です。しかし、一時期は宇垣美里さんと復縁したのではないかと言われていました。

その理由として宇垣美里さんと伊野尾慧さんのライダースが同じとかめがねが同じなどのように匂わせ行動があったためです。

ただ、2019年現在は結果的に破局しているのではないでしょうか。

Thumb伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型
Hey! Say! JUMPのメンバ-伊野尾慧の身長についてまとめます。伊野尾慧身長にはサバ...

伊野尾慧と噂のあった歴代彼女を紹介

これまでに、伊野尾慧さんとの熱愛の噂があった彼女について紹介します。

セクシー女優の明日花キララ

美人で可愛いセクシー女優の明日花キララさんですが、会員制バーで出会ったと言われています。週刊誌に、シンガポールで一緒にいるところを撮られました。

一緒にプールを楽しんでいて、手を繋ぐ様子もあったと言われています。撮られた写真は、プールにいたときのものです。このプールはホテルのプールでこのホテルに宿泊しないと使えないので同じホテルに宿泊したのでしょう。

しかし、お互いに交際の事実はないことを発表し、伊野尾慧さんと同じグループのメンバーである有岡大貴さんも一緒に行っていたとのことです。

元AKB48の渡辺麻友

アイドルのときは恋愛スキャンダルがなかった渡辺麻友さんですが、ドラマで共演したことで伊野尾慧さんと出会っています。

なぜ渡辺麻友さんが伊野尾慧さんの彼女と言われたのかというと、フィギュアスケートの羽生結弦さんのような男性がすきだと渡辺麻友さんが発言したことから、伊野尾慧さんもタイプではないかと推測されたのです。

伊野尾慧さんはフィギュアスケーターの役を演じたこともあるので当てはまったのでしょう。しかし、2人が実際に交際に発展したという情報はないのです。

シンガーソングライターのmiwa

音楽番組で一緒になって知り合ったのでは?と言われているmiwaさんとの交際も噂されました。miwaさんが彼女と言われたのは、伊野尾慧さんがmiwaさんに対して態度が違ったためと言われています。

女性共演者は他にもいたのですが、あからさまにmiwaさんだけを特別扱いしていたのです。そのため、付き合っているのでは?という噂が出ました。

しかし、その後の目撃情報などはありませんでした。伊野尾慧さんのタイプの女性がmiwaさんみたいな人だという可能性は高いでしょう。

情報番組で共演した三上真奈

宇垣美里さんとの二股をかけていた彼女と言われているのが三上真奈さんです。「めざましテレビ」で一緒になったことで知り合ったのでしょう。

ある日、宇垣美里さんと過ごした後に三上真奈さんがいる飲み会に行き、みんなで伊野尾慧さんの家にいったものの、その後三上真奈さんだけが部屋から出てこなかったのです。朝になって1人で出てきたので伊野尾慧さんと一夜を過ごしたのか?と言われました。

交際はしていないとフジテレビが否定していますが、この日のことは謎のままです。

映画で共演した永野芽郁

ピーチガールで共演した永野芽郁さんとの噂もありました。伊野尾慧さんと、永野芽郁さんがラブラブな写真を撮っていたものが流出したことで、永野芽郁さんが彼女ではないかと言われたのです。

しかし、他の共演者との写真も多数あったため、仕事で撮られた写真だということが発覚してます。彼女と言われた永野芽郁さんですが、実際には交際していなかったのです。

フジテレビアナウンサー宮司愛美

「めざましテレビ」のキャスターをしていることから知り合ったといわれています。あるときに、スタッフを含めた飲み会があったのですが、伊野尾慧さんが口説きに入ったといわれています。

冗談風な口調だったものの、「付き合おうか?」と迫っていたという伊野尾慧さんに対して、宮司愛美さんは態度を変えずに普通に対応していたとのことです。

そのため、その後は熱愛に発展していないのです。それにしても、伊野尾慧さんは女子アナが好きなのでしょうか?

伊野尾慧は女癖が悪い?

伊野尾慧さんのこれまでの熱愛彼女を見ていると、意外と熱愛された人が多いと思いませんか?理由は、伊野尾慧さんの女癖にあります。実は、伊野尾慧さんはモテるとともに女癖がとても悪いと言われているのです。

二股疑惑や女性との密会疑惑などもささやかれたことがあるのは、女癖が悪いからというのです。モテてしまうので、女癖も悪くなる可能性がありますが、可愛いルックスなのでイメージダウンにも繋がる可能性があります。

しかし、女癖が悪いというのも噂なので、伊野尾慧さんの人気は今のところ右肩上がりです。

伊野尾慧が彼女にしたいタイプは?

伊野尾慧さんは、どんな女性が好きなのかについて紹介します。

伊野尾慧の好きな女性のタイプ

伊野尾慧さんは、ナチュラルな雰囲気やふわふわファッションが似合う女性が好きとのことです。やはり女子アナ系ではないでしょうか。また、明るくて素直な性格をしている女性や、正当派な女性を好んでいます。

さらには、自分という芯を持っている女性や、得意料理がある女性のことも好きとのことなので、女性らしい女性を求めているのでしょう。

伊野尾慧の結婚観は?

伊野尾慧さんは、家庭的な人を好んでいるため、家庭を優先する女性と結婚したいと思っているのではないでしょうか。

また、空気が読める人も好きなので、気がきく人と結婚したいとも思っていることでしょう。

伊野尾慧の熱愛に注目!

何かと話題になるであろう伊野尾慧さんの熱愛には、今後も目が離せません。どんな人との熱愛報道があるのか、また、結婚の可能性があるのかに注目しておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ