坂本勇人(巨人)の熱愛彼女は?歴代の恋人は?噂の女遊びについても紹介

坂本勇人の熱愛彼女とは?読売ジャイアンツ所属でプロ野球選手として活躍している坂本勇人さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。結婚願望や彼女に求める結婚の条件、彼女と噂された有名人なども取り上げます。

坂本勇人(巨人)の熱愛彼女は?歴代の恋人は?噂の女遊びについても紹介のイメージ

目次

  1. 1坂本勇人の歴代彼女や過去のスキャンダルをまとめてみた
  2. 2坂本勇人とは?
  3. 3坂本勇人は結婚して奥さんがいるの?
  4. 4坂本勇人が結婚したい理想の彼女は?
  5. 5坂本勇人の彼女と噂された有名人は?
  6. 6坂本勇人の彼女は一般人だった?
  7. 7坂本勇人は社会奉仕活動もしている
  8. 8坂本勇人は熱愛報道があるも結婚はできない

坂本勇人の歴代彼女や過去のスキャンダルをまとめてみた

読売ジャイアンツに所属しているプロ野球選手の坂本勇人さんには、数多くの熱愛スキャンダルがあり、「女遊びが激しい」と言われています。

実際に熱愛スキャンダルとしてスクープされたものだけではなく、噂話なども含めると非常に多くの女性関連の情報があり、ファンや世間にたくさんの話題を提供しています。

そこで今回は、そんな坂本勇人さんについて簡単なプロフィールとともに過去に噂された女性有名人や結婚したい理想の女性のタイプ、一般人女性とのスキャンダルなど「熱愛」関連の情報をご紹介します。

坂本勇人とは?

坂本勇人さんは、1988年12月14日生まれ、2019年現在で30歳となる男性プロスポーツ選手です。出身地は兵庫県伊丹市で、読売ジャイアンツに所属しているプロ野球選手となっています。

野球を始めたのは小学1年生のころからで、高校生時代には高等学校野球大会いわゆる「甲子園」にも出場しています。自身は3安打を記録していますが、チームは1回戦で敗退しています。

2006年9月に行われた高校生ドラフト会議にて、読売ジャイアンツが堂上直倫のハズレ1位で指名。同年11月5日に契約金8000万、年俸650万で契約しています。その後、現在まで読売ジャイアンツで活躍中です。

坂本勇人のプロフィール

本名 坂本勇人(さかもと はやと)
生年月日 1988年12月14日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 兵庫県伊丹市出身
血液型 AB型
活動内容 プロ野球選手
所属グループ なし
所属球団 読売ジャイアンツ
主な成績/作品 【タイトル】
首位打者:1回 (2016年)
最高出塁率:1回 (2016年)
最多安打:1回 (2012年)

【表彰】
ベストナイン:4回
ゴールデングラブ賞:3回 
月間MVP:2回 
セ・リーグ会長特別表彰(新人選手特別賞) 
「ジョージア魂」賞年間大賞:1回 
「ジョージア魂」賞:1回 
スカパー! サヨナラ賞:2回 
東京ドームMVP:2回 
東京ドームMVP特別賞:1回 
オールスターゲーム敢闘選手賞:4回 
アジアシリーズMVP:1回 
報知プロスポーツ大賞 
スポーツニッポン新聞社選定スーパープレー大賞 
ヤナセ・ジャイアンツMVP賞:2回 
ベストハンバーグ侍2015 
アットホームヒーロー・オブ・ザ・イヤー:2回 
月間アットホームヒーロー賞:7回

【代表歴】
2013 ワールド・ベースボール・クラシック日本代表
2015 WBSCプレミア12 日本代表
2017 ワールド・ベースボール・クラシック日本代表

【テレビ出演】
中居正広のブラックバラエティ
関口宏の東京フレンドパーク
グータンヌーボ
スポーツ大陸
中居正広のプロ野球魂
世界まる見えテレビ特捜部
お試しかっ!
ほこxたて
炎の体育会TV
徳光和夫の週刊ジャイアンツ
VS嵐
ボクらの時代

坂本勇人さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。成績関連の情報については、ほかにも「初記録」「節目記録」などもありますので、上記は一部抜粋となります。

また、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手として「野球」だけの活動ではなく、スポーツ番組やバラエティ番組に出演し、タレントのような活動も見せています。

また、JUNON編集部がスポーツ選手では初となる「パーソナルフォトブック(写真集)」を発売しています。

坂本勇人は結婚して奥さんがいるの?

坂本勇人さんの簡単なプロフィールを確認し、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」に関する情報を確認していきましょう。

ある意味では「熱愛の終着点」といえるのが「結婚」ですが、坂本勇人さんは今現在結婚しているのでしょうか。

プロフィールでも確認したように坂本勇人さんは2019年現在で30歳ですので、すでに結婚していても特に珍しい年齢でもありません。

現在も結婚していない

様々な熱愛報道や彼女の噂、スキャンダルなどが挙げられる坂本勇人さんですが、そのどれも結婚には至っていません。つまり今現在も独身となっています。

噂になった彼女の中には「いよいよ結婚間近か?」という噂が出たこともありますが、実際に結婚に至った事実はなく、「すでに結婚している」という情報はデマ情報になります。

現在は彼女はいるの?

坂本勇人さんはこれまでに数多くの熱愛スキャンダルや彼女の噂がありましたが、結婚はしておらず、さらに今現在は「特定の彼女」の情報はありません。

もちろん、すべてを公に晒す必要もないので、実際にプライベートでは熱愛中の彼女がいるという可能性もありますが、熱愛関連に「派手」な坂本勇人さんであれば、彼女がいたらスクープされている可能性は高いです。

坂本勇人が結婚したい理想の彼女は?

坂本勇人さんは、これまでに多くの熱愛スキャンダルがありますので、その歴代の彼女たちを見ていけばある程度の好みのタイプは想像しやすいです。

ただ、坂本勇人さんに関わらずですが、「理想」はあくまでも理想であって、実際に付き合ったり好きになる人が理想とは違うタイプというのはよくあることでしょう。

そこで、坂本勇人さん自身が理想だと考えている好きなタイプの女性というのはどのような女性なのかをチェックしていきましょう。

坂本勇人の好きなタイプは?

坂本勇人さんが自分自身の好きなタイプの女性を明かしたことがあるのは、母校の小学校へ表敬訪問した際に生徒から質問された場面でありました。

このときは「ロングヘアで目がくっきりしてる人」と答えています。これは小学生からの質問ですので、深い恋愛話という形ではないですが、わざわざ「嘘」をつく必要もないです。

ですので、すぐに思い浮かぶような自分の好みのタイプの女性となると「ロングヘア」「目がぱっちり」している女性なのでしょう。

結婚願望はあるの?

坂本勇人さんは、とあるインタビューで「結婚願望はあるか?」という直球の質問を受けていて、それには「僕は無理です、多分…。分からないですけど」と答えています。

また、年齢を重ねての心境の変化は?というものにも「逆にむしろもういいわって感じ。諦めた。無理やな」と答えていて、「24、25歳のときはあったけど、今はないね」とも答えています。

つまり、もう少し若い頃には結婚したい気持ちもあったけど、今はもう諦めの気持ちが入っていて「結婚したい!」というような熱意はないということになります。

彼女に求める結婚の条件とは?

坂本勇人さんは過去に結婚相手となる彼女の条件に「24時間自分を支えてくれる人」というものを挙げていたことがあります。

また、山田哲さんとともに受けたインタビューで山田哲さんが、イメージで「全部やったら駄目です。『えっ?』てなってしまうと思うんで。気配り目配りができるけど全部じゃないってやつ」と予想しています。

それに対して「いいね。いいとこいってるよ!」と答えています。また山田哲さんに合う女性のイメージで「しっかりしているけど、あまりガミガミ言い過ぎなくて、3歩下がるほうがいいな。一緒だな」とも答えています。

Thumb坂本勇人の出身高校や中学は?高校時代は甲子園に行った?成績は?
坂本勇人の出身高校や高校時代のエピソードをまとめていきます。坂本勇人高校は名門の光星学院高等...

坂本勇人の彼女と噂された有名人は?

坂本勇人さんの結婚観や好きなタイプの女性などをチェックしてきましたが、実際に彼女と噂された有名人女性にはどのような人がいるのでしょうか。

以下よりピックアップしてご紹介しますので、好みの女性のタイプや結婚観とも合わせてチェックしてみてください。

熱愛報道された里海

2009年6月頃にモデルの里海さんと坂本勇人さんの熱愛報道がありました。自分の車で里海さんのマンションに訪れて、そこからタクシーで都内にあるしゃぶしゃぶ店へと向かったというものです。

そして、食事後はまたマンションへ戻りますが、お泊りなどはせずに、運転代行を使って帰っていったということです。

この時は坂本勇人さんは門限のある川崎市内の巨人軍の寮に住んでいたので、そちらへ帰っていったとのことです。

元体操選手の田中理恵

2014年3月頃には、元体操選手である田中理恵さんとの仲睦まじい2ショット写真が熱愛スキャンダルとして報道されました。

2013年頃には2人は交際へと発展していたとされていて、この2ショット写真の報道があった頃には「結婚間近か?」とまで言われていました。

ただ、結婚には至らず2014年の秋頃には破局を迎えていたといいます。理由は坂本勇人さんの浮気やお互いの結婚観の違いがあったとされています。

フジテレビアナウンサーの平井理央

フジテレビアナウンサーの平井理央さんとも坂本勇人さんは熱愛の噂があったことがあります。「お泊りデート」というものでした。

ただ、この噂は2012年頃に流れましたが、平井理央さんは2012年7月に他の男性と結婚して、この旦那さんとは、2006年頃から付き合っていたということです。

ですので、この坂本勇人さんと平井理央さんの熱愛の噂は「単なる噂」だった可能性が高くなっています。

モデルの土岐田麗子

坂本勇人さんと熱愛の噂があった人物にはモデルの土岐田麗子さんも挙げられています。ただ、これに関してはほとんど情報がなく、あまり広く噂にも挙がっていない程度の噂話である可能性が高くなっています。

元AKB48の大島優子

坂本勇人さんは、元AKB48の大島優子さんとも熱愛の噂が出たことがあります。これは「同じマンションに住んでいる」ことから出た噂です。

ただ、その後も特にデートの目撃情報があったとか、一緒に食事へ出かけたなどの情報はなく、本当に「たまたま同じマンション」だっただけだろうと言われています。

バイセクシャルの大石絵理

坂本勇人さんはバイセクシャルであることを公表してモデルの大石絵理さんとも交際関係にあったと言われています。

ただ、この期間は非常に短く、2013年の夏頃に付き合っていたのですが、その数カ月後に坂本勇人さんが別の女性とのスキャンダルがあり、それが原因で大石絵理さんに振られたとされています。

交際を匂わせたダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは2013年頃の番組で、坂本勇人さんへの愛を語っていてその姿から熱愛説が浮上しました。当人は「ファンとして」語っていたものですが、「好きな人がいる」なども発言し思わせぶりなものも目立ちました。

そしてその数カ月後に「彼氏ができた」発言をして、さらに1ヶ月後にはスピード破局。その理由が「相手がチャラかったから」というもので、さらに坂本勇人さん説を強めました。

坂本勇人の彼女は一般人だった?

坂本勇人さんは、多くの熱愛報道、噂の彼女が存在していますが、有名人・芸能人だけではなく、一般人とのスキャンダルも多くなっています。その一部をご紹介しますので以下よりチェックしてみてください。

数々の一般人とのスキャンダルをスクープされる

坂本勇人さんは、有名人の美女たちとのスキャンダルにも事欠かない存在ですが、一般人とのスキャンダルも非常に多くなっています。

六本木の高級クラブへいって、そこからホステスらしき美女を「2人」連れてホテル街へと消えていったというものや、キャバクラやラウンジでの「遊び方が汚い」というものが多くなっています。

ベッド写真も流出

また、坂本勇人さんの女遊びは「ベッド写真流出」にも繋がりました。2014年の巨人軍のキャンプ中に開かれた合コンで出会ったキャバクラ勤務の女性との問題です。

2015年になってまたキャンプがあり、1年ぶりにホテルに呼び出されたその女性はいきなり性行為を要求されたといいます。そして終えた途端に坂本勇人さんがいびきをかいて寝始めたために写真を撮影しました。

そして、朝目覚めるとクシャクシャの1万円札2枚を渡され「これだけ?」と聞くと「カネに困ってんの?」などの言葉を浴びせられたといいます。これらの態度に怒った女性が写真を流出させたということです。

坂本勇人はまだ女遊びしてるの?

坂本勇人さんは過去に様々な「女遊び」が報じられていますが、それは特にいま現在も変わっていないと言われています。

多くの場合は「夜のお店」から出ている声で、「態度が横柄」「遊び方が汚い」「接客したくない」などのもので、あまり遊び方に良い噂がありません。

坂本勇人は社会奉仕活動もしている

女遊びが激しい、遊び方が汚いなどの女性関連ではあまり良くない噂もある坂本勇人さんですが、社会奉仕活動などもしています。

2009年11月にはTシャツ販売で得た収益金を日本赤十字社に寄付しています。そしてこれを元手に東京ドームには「坂本勇人赤十字シート」というものがあります。

これは児童養護施設の子供などを招いているシートになっています。

坂本勇人は熱愛報道があるも結婚はできない

坂本勇人さんは熱愛報道やスキャンダルがありますが、未だに結婚には至っていません。その理由は「遊び好き」だからでしょう。

多くの女性との熱愛報道がありながら、それほど長続きした情報はありませんし、一般女性との遊び方も事実であれば、あまり良いものとは言えません。

ただ、「結婚してから」であれば問題が大きいですが、今のうちに遊べるだけ遊んでおくのも良いという考え方もあるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ