古畑星夏は整形で顔や目が変わった?昔と今現在を画像で比較

古畑星夏の整形疑惑についてまとめます。古畑星夏整形したといわれるのが、目や鼻です。古畑星夏整形疑惑が本当かどうか、昔と今の画像を比較してみましょう。また、モデルで女優としても活躍する古畑星夏の顔が変わったといわれた原因についても紹介していきます。

古畑星夏は整形で顔や目が変わった?昔と今現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1古畑星夏は本当に整形しているの?
  2. 2古畑星夏とは?
  3. 3古畑星夏の顔が変わったのは整形したから?
  4. 4古畑星夏は目を整形してる?
  5. 5古畑星夏は鼻も整形してる?
  6. 6古畑星夏は朝ドラ出演中に整形したの?
  7. 7番外編!古畑星夏は何を持ち歩いている?
  8. 8古畑星夏が整形しているかどうかは不明

古畑星夏は本当に整形しているの?

モデルや女優として活躍している古畑星夏さんに、整形疑惑が浮上しています。古畑星夏さんは顔のどこを整形しているといわれているのでしょうか。古畑星夏さんが本当に整形しているのか、画像で比較していきましょう。

古畑星夏とは?

古畑星夏さんはどのような女性なのか、まずは簡単なプロフィールや経歴をチェックしていきましょう。古畑星夏さんの出演作品についてもまとめます。

古畑星夏のプロフィール

本名 古畑星夏
生年月日 1996年7月8日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 モデル・女優
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ドラマ「半分、青い。」
映画「青夏 きみに恋した30日」

古畑星夏さんは2009年に雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリとなり、芸能事務所に所属しています。雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動していましたが現在は卒業して、雑誌「ViVi」の専属モデルとなっています。

2012年からは女優としても活動をはじめました。2012年にドラマ「パパドル!」で女優としてデビューし、2014年には映画「1/11 じゅういちぶんのいち」で映画初出演を果たしています。

さらに映画「近キョリ恋愛」、ドラマ「きょうは会社休みます。」などの話題作にも出演して、2017年にはドラマ「ラブホの上野さん Season2」で初のヒロインに起用されます。2017年には映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」で、映画初主演もしました。

古畑星夏の顔が変わったのは整形したから?

古畑星夏さんは顔が変わったといわれています。古畑星夏さんは、どのように顔が変化したのでしょうか。画像でチェックしてみましょう。

昔と今現在の顔を比較

古畑星夏さんの昔と今現在の顔を比較していきましょう。古畑星夏さんは、角度によって顔のイメージが変わるといわれるほど、色々な表情をするモデルでもあります。

昔のほうが目は細めで、顔のイメージとしては可愛かったようです。今は目がぱっちりとして綺麗なイメージがあるといわれています。

目は昔に比べると、少し大きくなっているようにも感じます。また光の当たり方なのかもしれませんが、やや白目も大きくなっているようです。

古畑星夏に整形の噂が浮上

古畑星夏さんの顔のイメージがよく変わる事から、古畑星夏さんは整形しているのではないかという噂が浮上しているようです。みるたびに古畑星夏さんのイメージが違うのは、少しずつ整形をしているのではないかといわれているのです。

古畑星夏さんが整形しているのではないかといわれているのが、目と小鼻です。目と小鼻は、顔のイメージも大きく変えるものでしょう。

芸能人なので、プチ整形はしているかもしれません。しかし、古畑星夏さんは本当に整形をしているのでしょうか。

古畑星夏は目を整形してる?

まずは古畑星夏さんの目は、整形しているのかどうか画像を比較してみましょう。古畑星夏さんは、目をどのように整形しているといわれているのでしょうか。

二重がくっきりとして幅が広がった

昔の古畑星夏さんのまぶたは、一重ではありませんが二重だともいいきれない、中途半端な重なり方をしているようです。

目頭のあたりのまぶたは重なっていますが、目尻のあたりは一重とかわりません。ぱっちりとした二重ではない事で、ぼんやりとした印象の目になっています。

ぼんやりとした印象のまぶただった古畑星夏さんですが、最近の画像ではパッチリとした二重になっている事がわかります。目頭から目尻まで、しっかりと二重です。

しっかりと二重になっている事で、目が大きくなったようにも感じる事ができるでしょう。まつげも長くなっているようです。

二重になったのはアイプチ?

古畑星夏さんのまぶたがパッチリとした二重になったのは、アイプチを使っているからではないかといわれています。たしかに、昔の画像ではアイプチをしているところを確認する事ができません。

以前はよくSNSにウインクする画像をアップしていましたが、最近ではあまりアップされていないため、アイプチをしてまぶたを二重にしている可能性もあるでしょう。

しかし、整形をしていないとも言い切れません。昔と今との画像を比較すると、古畑星夏さんの白目の部分も少し大きくなっているような気もします。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

古畑星夏は鼻も整形してる?

古畑星夏さんは目だけではなく、鼻も整形しているのではないかという疑惑があります。古畑星夏さんはどのように鼻を整形しているといわれているのか、画像でチェックしていきましょう。

小鼻が小さくなって鼻筋が通ってる

昔の古畑星夏さんは可愛いイメージがある女性でした。古畑星夏さんの可愛いイメージは、鼻の形も関係していたようです。団子鼻というほどでもありませんが、やや丸みのある鼻の形をしています。

それほど小鼻が大きいというわけではありませんが、唇が控えめな大きさなので、小鼻が大きくみえてしまっているようです。

現在の古畑星夏さんの画像では、鼻筋が通っていて小鼻もすっきりと小さくなっているようにもみえます。顔の角度の関係かもしれませんが、昔の画像よりも鼻過ぎが通っていてシュッとしているようです。

唇の大きさは昔と変わらず控えめですが、小鼻だけは小さくなっているようにもみえます。鼻の先の丸みも消えてシュッとしているようです。

写真を加工修正してるから?

古畑星夏さんの昔の画像では、小鼻がふっくらとしています。やはり現在の古畑星夏さんは、小鼻を整形したのでしょうか。

古畑星夏さんが整形をした可能性もありますが、SNSにアップされている画像は、加工してアップしてあるから小鼻が小さくみえる可能性もあります。

この古畑星夏さんの画像は、鼻が加工されているかどうかは断言できませんが、クリスマスのモチーフをプラスするという加工はされています。

チークがとても綺麗に塗ってありますが、もしかしたらこのチークも加工かもしれません。最近ではスマホで簡単に加工ができてしまうため、古畑星夏さんの鼻が綺麗にみえるのは、画像の加工である可能性もあります。

古畑星夏は朝ドラ出演中に整形したの?

あらためて古畑星夏さんが整形を舌のkどうか、画像で確認していきましょう。古畑星夏さんは2018年に連続テレビ小説「半分、青い。」に出演していますが、途中から顔が変わったようにみえると話題になっています。

整形疑惑が噂された画像で比較

古畑星夏さんはデビュー当時は可愛い雰囲気でしたが、その後綺麗な雰囲気になっています。さらに最近では、目が大きくなったといわれるようになりました。

上下の画像を比較してみると、たしかに目が大きくなったようにもみえます。しかし、古畑星夏さんの体重が少し増えただけのような印象もあるでしょう。

顔が変わった理由はメイク?

古畑星夏さんの顔が連続テレビ小説「半分、青い。」に出演途中で変わったのは、メイクが変わったためではないかともいわれています。

最初の頃は学生役だったため、ナチュラルメイクをしていますが、徐々にメイクを濃くしていっているようです。最終的にしっかりメイクになった事で、顔が変わったようにみえていただけなのかもしれません。

また、朝ドラの撮影はとてもハードだといわれています。撮影スケジュールがハードになった関係で、顔がむくんだりして、雰囲気が変わってしまった可能性もあります。

整形疑惑に対するネットの反応は?

古畑星夏さんの整形疑惑は、信じている人が多いようです。メイクで顔が変わっただけだという声もありますが、雰囲気が変わりすぎている事から、大人になって顔つきが変わったというレベルではないと感じている声が多くみられました。

番外編!古畑星夏は何を持ち歩いている?

古畑星夏さんが整形しているかどうかはわかりませんが、美人である事にかわりはありません。そんな古畑星夏さんが毎日持ち歩いているのは、お気に入りのメイク道具や香水、リップなどがあるようです。

また、スマホや財布、サングラスも常に持ち歩いているようです。動画では、古畑星夏さんがどのようなものを使っているのかを紹介しています。

古畑星夏が整形しているかどうかは不明

古畑星夏さんの整形疑惑についてまとめました。古畑星夏さんは、昔と比べると顔が変わったといわれています。しかし、古畑星夏さんは2019年で23歳。デビューしたのは13歳の時でした。

10代と20代では、顔の雰囲気は変わるでしょう。そのため、古畑星夏さんが本当に整形をしているのかどうかを確認する事はできません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ