西内まりやの今現在!引退理由は?最近の活動も紹介!

モデルや女優、歌手としても活躍していた西内まりやの今現在を調査しました。西内まりや現在はニューヨークにいるようです。西内まりや今はどのような活動をしているのでしょうか。西内まりや現在のスタイルや西内まりや今の彼氏についてもまとめます。

西内まりやの今現在!引退理由は?最近の活動も紹介!のイメージ

目次

  1. 1西内まりやの今現在が気になる!
  2. 2西内まりやとは?
  3. 3西内まりやの現在は引退してる?
  4. 4西内まりや引退説が浮上した理由は?
  5. 5西内まりやは色々やりすぎた?
  6. 6西内まりやの現在が変わってる?
  7. 7西内まりやの現在の彼氏は?
  8. 8西内まりやは現在ニューヨークにいる

西内まりやの今現在が気になる!

マルチタレントとして活躍をしていた、西内まりやさんの現在の活動についてまとめていきます。西内まりやさんは、2017年頃まではドラマや映画で活動していましたが、現在は何をしているのでしょうか。

西内まりやとは?

西内まりやさんの今現在の活動をまとめる前に、西内まりやさんがどのような活動をしてきたのかをみていきましょう。

西内まりやのプロフィール

本名 西内まりや
生年月日 1993年12月24日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 モデル・歌手・タレント・女優
所属事務所 フリー
主な作品 ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
映画「CUTIE HONEY -TEARS-」

西内まりやさんはモデルとしても女優としても、歌手としても活躍している女性です。西内まりやさんの特技はバドミントンで、小学3年生から中学生の頃まで続けていました。

西内まりやさんは数々の大会での優勝経験もありましたが、芸能人として上京する時にやめてしまったそうです。

西内まりやの経歴

西内まりやさんは13歳の時に、福岡市内でスカウトされた事で芸能事務所に入っています。2006年10月には中学生カラオケ選手権でグランプリも獲得しました。

2007年からは雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を始めます。2009年からはニコラ部長にも選ばれています。モデルとしての活動を続けながら、女優としての活動もスタートさせています。

2007年には声優として映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」に主人公ライラ役の日本版吹き替え声優を、オーディションで勝ち取ります。2008年にはドラマ「正義の味方」で女優デビューしました。2011年にはドラマ「スイッチガール!!」で初主演も務めています。歌手としては2014年にシングル「LOVE EVOLUTION」でデビューしました。

西内まりやの現在は引退してる?

西内まりやさんは2017年の後半からぱったりとテレビで姿をみなくなりました。西内まりやさんは、今現在は芸能界を引退してしまったのでしょうか。西内まりやさんの現在をまとめていきます。

復帰してフリーで活動中

西内まりやさんはライジングプロダクションという芸能事務所からデビューをしています。しかし、2018年3月31日に退所しました。かなり急に決まった事のようです。

そして2018年7月20日にあらためて西内まりやさんから芸能事務所を退所した事が報告されました。芸能界を引退したというわけではなく、フリーで活動していく事にしたという報告でした。

事務所を退所してバタバタとしていたため、報告が遅れたのだろうといわれています。現在は芸能事務所に所属していないだけでなく、マネジメント会社もないようです。本当にフリーとなって活動をしているのだといわれています。

現在はニューヨークで活躍中

西内まりやさんは、現在拠点をニューヨークに移しているようです。日本のメディアの前に姿をみせる事は少なくなったようですが、ケイト・スペードニューヨークのイベントなどに参加しているという情報があります。

西内まりや引退説が浮上した理由は?

西内まりやさんは今現在、ニューヨークに拠点を移しているようですが、どうして引退したといわれたのでしょうか。西内まりやさんの引退説が浮上した理由についてまとめていきましょう。

事務所社長へのビンタ

西内まりやさんが引退したといわれたのは、当時所属していた芸能事務所の社長を怒らせてしまったという噂が流れたからです。西内まりやさんは2017年10月に、ライジング関連会社社長の顔面を突然ビンタしたそうです。しかし、ビンタをしたくらいで引退に繋がるものではありません。

問題となったのは、西内まりやさんが社長をビンタした理由です。噂ではありますが、西内まりやさんは何か口論になって社長を殴ったのではなく、突然「もう我慢できない!」とビンタしたといわれています。その上、他の社員がいるところで「自分はこの会社のために働いてきた」など大声で叫んだのだとか。

精神的に疲れていると判断した社長が、しばらく休む事をすすめたそうですが、「仕事がしたいのにやらせてもらえない」などと言ってトラブルになっていたのだといわれています。

なぜビンタしちゃったの?

西内まりやさんがビンタしたのは精神的に疲れているからだろうと社長は思ったようですが、殴ってしまった本当の理由は何だったのでしょうか。

西内まりやさんはビンタした事を否定しているため、本当のところはわかりません。しかし、西内まりやさんは以前から、自分がマルチタレントとして歌手や女優、タレントとしてまで幅広く活動する事に不満を感じていたといわれています。

その事を何度か伝えていたそうですが、真剣に対応してもらえなかったために怒りが爆発してしまったのでしょう。直前に出演していたドラマの視聴率が悪く、その事で責められていた事も追い詰められた原因だったのかもしれません。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

西内まりやは色々やりすぎた?

西内まりやさんが社長をビンタしたのは、精神的に追い詰められていたという説はあくまでも仮説ですが、実際に西内まりやさんは追い詰められていたようです。

2015年に放送された「情熱大陸」の中で、マルチタレントとして活動する事を苦しいと語っている場面がありました。

歌手として歌を練習し、女優としてセリフを覚える。また、モデルとしても活動しているためダイエットもしなければいけないと、息抜きをする時間がない事に苦しんでいたようです。

西内まりやの現在が変わってる?

日本で活動している時には、マルチタレントとしての活動で苦しんでいた西内まりやさんですが、今現在はどうなっているのでしょうか。変わってしまったといわれる、西内まりやさんの今をみていきましょう。

西内まりやの衝撃的な髪型

西内まりやさんはストレートヘアが印象的な女性でしあが、金髪にしたり、ショートヘアの巻き髪にしたりと、色々なヘアスタイルに挑戦しているようです。

ショートヘアの巻き髪スタイルは西内まりやさんもお気に入りのようですが、この髪型には賛否があったようです。可愛いという声もありましたが、「これでいいの?」「おばさんみたいだよ」と心配する声もあったといわれています。

整形して顔が変わった?

もともと目が特徴的な西内まりやさんですが、ニューヨークに行ってから顔が変わったようにみえるともいわれました。

西内まりやさんが活動していなかった時期に、整形したのではないかという噂まで浮上しました。しかし、おそらくメイクの方法が変わっただけでしょう。

日本のメイク方法ではなく海外のメイク方法を取り入れた事で、日本にいる時よりも多少メイクが濃くなっているイメージがあります。

抜群のスタイルは維持

西内まりやさんは髪型やメイクの方法を変えていますが、スタイルは全く変わっていません。むしろ、さらに綺麗になったといってもいいでしょう。

どちらかというと清楚なイメージがあった西内まりやさんですが、ニューヨークに拠点を移してからは大胆に肌をみせる画像もアップしているようです。

色々なストレスから解放されて、健康的に痩せる事ができているのかもしれません。表情も以前よりも柔らかくなったように感じます。

西内まりやの現在の彼氏は?

西内まりやさんには今現在、彼氏はいるのでしょうか。西内まりやさんの彼氏についてもチェックしてみましょう。

現在の彼氏は?

西内まりやさんは日本にいる頃から、モデルの呂敏さんとの熱愛報道がありました。ニューヨークに拠点を移した西内まりやさんは、呂敏さんと同棲しているのではないかといわれています。

西内まりやさんが呂敏さんとの恋愛にハマってしまったのは、西内まりやさん主演のドラマの視聴率があまりにも悪かった事が原因でした。一時期は引退するのではないかといわれるほど、西内まりやさんは仕事に対しての意欲がなくなっていたそうです。

彼氏と結婚間近なの?

ニューヨークで同棲しているといわれる呂敏さんと西内まりやさんは結婚するのでしょうか。西内まりやさんは2019年12月24日で26歳となります。結婚するには適齢期といわれる年齢でしょう。呂敏さんは2019年で29歳です。

2人が結婚するなら、呂敏さんが30歳になるまでの2019年か2020年ではないかといわれているようです。また、結婚したらそのままニューヨークに移住するのではないかとも考えられています。

西内まりやは現在ニューヨークにいる

西内まりやさんは2018年に日本の芸能事務所は退所して、フリーとして活動しているようです。芸能事務所を退所する時に、ファンクラブも終了してしまっているため、今後の活動をチェックするのは難しくなるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ