赤西仁の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介

最近、歌手やオンガクプロデューサーとして活動している赤西仁さんは、おしゃれな髪型を数多く披露しています。そのおしゃれさは多くの俳優仲間からも認められているのです。今回は、赤西仁さんのクールでエレガントな髪型を、いくつか詳しく解説していきましょう。

赤西仁の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1赤西仁の髪型を真似してみたい!
  2. 2赤西仁とは?
  3. 3赤西仁と仲の良い俳優とは
  4. 4赤西仁の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  5. 5赤西仁の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  6. 6赤西仁の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  7. 7赤西仁の髪型やヘアスタイル【長髪ロング編】
  8. 8赤西仁の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  9. 9赤西仁の髪型やヘアスタイル【作品別編】
  10. 10赤西仁風の髪型のオーダー方法
  11. 11外ハネがエレガントな赤西仁の髪型

赤西仁の髪型を真似してみたい!

10代の頃に「KAT-TUN」としてデビューした赤西仁さんは、そのクールなルックスと音楽センスの高さで人気を集めました。

20代の時期にニューヨークやロサンゼルスでもソロ歌手とし活躍した赤西仁さんは、30歳の時にジャニーズ事務所から去り、大きな話題となりました。

最近では、音楽プロデューサーとしても注目されている赤西仁さんは、髪型のかっこよさでも老若男女を惹きつけています。今回は、人気の高い赤西仁さんの髪型を具体的に紹介していきましょう。

赤西仁とは?

錦戸亮さんに憧れ、中学生の頃にジャニーズジュニアアイドルとなった赤西仁さん。その後、17歳で「KAT-TUN」として本格的なアイドルデビューを果たしました。

同時に俳優活動も始めた赤西仁さんは、26歳の頃からワールドワイドなソロ歌手活動も開始し、その音楽センスも国内外で高評価されたのです。その後、30歳の時にジャニーズ事務所を退所し、現在は音楽プロデューサーとしても活躍しています。

以下では、赤西仁さんのプロフィールを取り上げていきましょう。

赤西仁のプロフィール

本名 赤西仁
生年月日 1984年7月4日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優・タレント・歌手・プロデューサー
所属グループ 元KAT-TUN
所属事務所 無し
主な作品 ドラマ「お前の諭吉が泣いている」「史上最悪のデート」

14歳の時に錦戸亮さんのカリスマ性に憧れ、ジャニーズの新人オーディションを受けた赤西仁さん。不合格を言い渡されたものの、その直後に社長のジャニー喜多川さんからジャニーズ事務所に所属することを勧められます。

17歳の時に新ジャニーズユニット「KAT-TUN」のメンバーに選ばれた赤西仁さんは、21歳で人気ドラマ「ごくせん」に出演しました。そのクールな顔立ちと男らしい内面で人気を集めた赤西仁さんは、26歳の時に映画主演も果たします。

しかし、人気絶頂期であった30歳の時に、「KAT-TUN」からの脱退とジャニーズ事務所の退所を発表し、世間から注目された赤西仁さん。その後は独自の芸能事務所を立ち上げ、プロデューサーやソロ歌手として精力的に活動しています。

Thumb赤西仁の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
赤西仁の身長や体重とは?歌手や俳優、タレントとして活動している赤西仁さんについて、簡単なプロ...

赤西仁と仲の良い俳優とは

俳優としても長年活動している赤西仁差は、特に俳優の山田孝之さんと仲がよいそうです。2人のインスタグラムにも、ツーショット画像が良く登場している上に、2人は音楽ユニット「JINTAKA」を結成しています。

山田孝之さんの髪型のおしゃれなので、赤西仁さんの髪型に興味がある人は、ぜひ山田孝之さんの髪型にも注目してみてください。

Thumb山田孝之の結婚相手で嫁は?馴れ初めや子供や妻の画像も紹介!
山田孝之結婚についてまとめていきます。山田孝之結婚した山田孝之嫁とはどのような女性なのでしょ...
Thumb山田孝之の髪型やヘアスタイル!オールバックやショートのオーダー方法も紹介
演じることができる役柄の幅広さと、ダンディーな雰囲気で人気を集めている俳優の山田孝之さん。そ...

赤西仁の髪型やヘアスタイル【ショート編】

赤西仁さんは、地味な印象になりがちなショートヘアスタイルも、個性的かつクールに楽しんでいるようです。以下では、ファンから反響が大きい赤西仁さんのかっこいいショートヘアスタイルを、2種類解説していkましょう。

レイヤーで軽やかに演出したショートヘア

赤西仁さんは、特に襟足やサイドの髪、前髪を長く残したショートスタイルを特に好んでいるようです。サイドの髪と襟足には外巻きパーマで癖をつけ、華やかな印象にしています。長い前髪には透かしカットを施し、軽やかにサイドに流しているのです。

顔のほとんどを覆っているショートヘアですが、毛先を極力軽くしていることで、重い印象になっていません。

オールバックアレンジが光るショートヘア

赤西仁さんには、オールバックアレンジが渋い黒髪のショートヘアもかなり似合っています。耳が完全に出るまでサイドの髪と後頭部の髪を短くカットした爽やかな髪型で、長めの前髪と頭頂部の髪は後ろに流しているのです。

前髪はポンパドール風に盛り上げながらオールバックにセットしていることで、赤西仁さんの情に厚い内面の魅力も際立つ髪型となっています。

赤西仁の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

赤西仁さんは、様々な場面でツーブロックの髪型も魅力的に披露しています。以下では、赤西仁さんのツーブロックヘアスタイルも、2種類細かく取り上げていきましょう。

浅く刈り込みを入れたマッシュツーブロック

赤西仁さんは、長めのマッシュショートヘアに、さり気なくツーブロックカットを入れた髪型もかっこよく決めています。こめかみ部分と襟足には浅く刈り込みを入れ、全体を軽やかな印象にしているのです。

前髪とサイドの髪には強めのツイストパーマをかけ、活動的かつアーティスティックな雰囲気を強めています。

大胆に髪を流したツーブロックヘア

赤西仁さんは、頭頂部の髪を優しくかつ大胆に横の流した黒髪のツーブロックヘアも、クールに楽しんでいます。サイドには大きく刈り込みを入れているものの、少し長めに刈り込んでいるため、マイルドな印象の髪型に仕上がっているのです。

頭頂部と前髪は内巻きパーマを大きく当てながら七三分けにして、サイドにふんわりと流しています。

赤西仁の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

赤西仁さんは、独特のボリュームのあるミディアムヘアも華やかでクールと高評価されています。以下では、赤西仁さんのミディアムヘアスタイルも、2つの具体例を挙げながら説明していきましょう。

おしゃれなひし形ミディアムヘア

赤西仁さんは、2005年放送のドラマ「anego」に出演した際に、おしゃれなひし形シルエットの黒髪ミディアムヘア姿を披露しています。

サイドの髪の毛量を適度に維持し、長い襟足の量を少なくすることで立体的でスタイリッシュなひし形ミディアムヘアを作っているのです。

全体の毛先に軽い外ハネの癖をつけ、目の下まで伸ばした前髪は横に寄せています。細かいアレンジ術のバランスがよいミディアムヘアと言えるでしょう。

軽やかクールなスパイラルパーマミディアムヘア

赤西仁さんは、2017年放送のドラマ「大潑猴」の製作発表の場で、パーマを強めにかけた黒髪のボブ風ミディアムヘア姿を見せているのです。口元のラインでアクセントを付けるボブ風カットを施しており、襟足は爽やかに短く刈り上げています。

髪全体にスパイラルパーマを強くかけ、長い前髪は紳士的な七三分けでしっかりサイドに流しているのです。

赤西仁の髪型やヘアスタイル【長髪ロング編】

赤西仁さんは、一般男性にはハードルの高いロングヘアスタイルも、かっこよく自然に決めています。以下では、特に赤西仁さんの個性が光るロングヘアスタイルを、2種類細かく取り上げていきましょう。

レイヤーカットアレンジが特徴的なロングヘア

赤西仁さんは、2006年に出演した「NTTdocomo」の携帯のCMで、レイヤーカットアレンジがクールなロングヘアスタイルを披露しました。

前髪は口元まで伸ばし、サイドの髪は肩まで伸ばしています。前髪はストレートのまま横に寄せ、サイドの髪や肩下までの長い襟足には外巻パーマを大きく軽くかけているのです。

毛先には外ハネを作り、赤西仁さんのやんちゃな魅力を際立たせています。

ウェット感がしっかりある黒髪ロングヘア

赤西仁さんは、2010年公開の映画「BANDAGEバンデイジ」に出演した際に、ウェット感が印象的な黒髪ロングヘアスタイルをクールに決めています。

長い前髪はセンター分けに仕上げ、全体をワックスとジェルでしっかりコーティングし、ウェット感を強調しているのです。

少し外ハネを作る以外のアレンジはしていないラフな髪型ですが、ウェット感が強いことでシャープなかっこよさが際立つ髪型に仕上がっています。

赤西仁の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

赤西仁さんは、パーマの髪型も美しく決めています。以下では、赤西仁さんのエレガントなパーマのヘアスタイルも、2つ詳しく紹介していきましょう。赤西仁さんのパーマヘアに興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

大胆な縦巻パーマのミディアムヘア

赤西仁さんは、ワンレンの黒髪ミディアムヘア全体に、大胆な縦巻カールパーマを当てた髪型も披露しています。ボリューム感を出したミディアムヘアに、大きく縦巻カールの癖をつけ、豪華でエレガントな雰囲気に仕上げています。

前髪はあえて顔に垂らし、セクシーさを強調しているのです。

アフロヘア風のカーリーパーマアレンジヘア

赤西仁さんは、2013年に出演映画「47ronin」が公開された時に、カーリーパーマアレンジを加えたボリューミーなミディアムヘアも楽しんでいます。

目の下まで長い前髪にも細かいカーリーパーマを当て、アフロヘアのような印象のインパクトのある髪型に仕上げているのです。

赤西仁の髪型やヘアスタイル【作品別編】

「KAT-TUN」として活動している間から、俳優としても活躍していた赤西仁さん。以下では、赤西仁さんの魅力的な髪型を、出演作品別に紹介していきましょう。

ごくせんでの髪型

赤西仁さんは、2005年に出演したドラマ「ごくせん2」において、シャギーを入れたロングヘア姿を披露しています。ブラウンアッシュカラーで染めた髪の毛先は、念入りにレイヤーを入れて軽やかにセットしているのです。

顔周りの長いサイドの髪には大胆な外ハネの癖をつけ、赤西仁さんの華やかな顔立ちを引き立たせています。

有閑倶楽部での髪型

赤西仁さんは、2007年放送のドラマ「有閑倶楽部」で、爽やかワイルドなウルフカット風ミディアムヘア姿を見せていました。あまりアレンジは加えず、自然にワックスで仕上げたシンプルな髪型なので、明るい茶髪ですが独特の清潔感が出ています。

赤西仁風の髪型のオーダー方法

赤西仁さん風の髪型を注文したいけれど、具体的な注文方法が分からないという人は多いでしょう。そこで、以下では赤西仁さん流の髪型のオーダー方法を、分かりやすく解説していきたいと思います。

ショートのオーダー方法

赤西仁さんのショートヘアを注文したい時には、まず襟足やサイドの髪を長めの残したウルフカットショートヘアを頼んでみてください。前髪も極力長く残し、軽く横に寄せます。毛先には外ハネをはっきり作り、全体をワックスで煌びやかに演出すれば完成です。

ツーブロックのオーダー方法

赤西仁さんのツーブロックヘアを再現したい時には、刈り上げ部分をあまり短くしすぎないツーブロックショートヘアを注文してみてください。頭頂部と前髪は長く残し、オールバックや七三分けでセットします。最後に全体にウェット感を強めに出せば、完成です。

ミディアムのオーダー方法

赤西仁さんのミディアムヘアを真似したい時には、まず丸みを帯びたウルフカットのミディアムヘアを注文しましょう。サイドの髪は特に長く残してもらい、毛先にはしっかりと外ハネパーマをかけます。ラフにセットすれば完成です。

パーマのオーダー方法

赤西仁さんのパーマの髪型を注文する際には、まず長めのボブミディアムヘアを指定してみましょう。サイドの髪にはボリュームを特に強調し、全体にツイストパーマをかけてもらいます。仕上げに毛先を外ハネにセットし、ワックスをよく揉み込めば完成です。

外ハネがエレガントな赤西仁の髪型

今回は、元KAT-TUNの赤西仁さんのかっこいい髪型を詳しく紹介しました。赤西仁さんの外ハネアレンジの多いエレガントな髪型は、スタイリッシュな髪型を目指す男性のよい手本となるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ