岩田剛典(がんちゃん)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

岩田剛典の熱愛彼女とは?「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」及び「EXILE」のメンバーで、ダンサー、俳優として活躍している岩田剛典さんについて簡単なプロフィールとともに熱愛や彼女に関する情報をご紹介します。

岩田剛典(がんちゃん)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1岩田剛典の熱愛彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2岩田剛典とは?
  3. 3岩田剛典の現在の熱愛彼女は?
  4. 4岩田剛典が彼女にしたい好きなタイプは?
  5. 5岩田剛典の彼女だと噂された芸能人は?
  6. 6岩田剛典は高学歴のエリート
  7. 7岩田剛典の熱愛情報はほぼデマ情報

岩田剛典の熱愛彼女や女性遍歴を紹介

「三代目 J SOUL BROTHERS」や「EXILE」として活動し、ダンサー、俳優としても活躍している岩田剛典さんの熱愛彼女やこれまでの女性遍歴を調べてみました。

イケメンでカッコイイ、また可愛らしく母性本能をくすぐる笑顔の持ち主で、多くの女性ファンを虜にしている岩田剛典さんは、やはり恋愛に関しての注目度も高くなっています。

そこで今回は、岩田剛典さんについて簡単なプロフィールとともに現在の熱愛彼女や好きなタイプの女性、さらにこれまで彼女だと噂された芸能人などをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

岩田剛典とは?

岩田剛典さんは、1989年3月6日生まれ、2019年現在で30歳となる男性芸能人です。出身地は愛知県名古屋市で、「三代目 J SOUL BROTHERS」「EXILE」として活動している、ダンサー、俳優となります。

所属事務所はいわゆる「EXILEグループ」をまとめている「LDH JAPAN」で、オーディションを経て2010年9月に「三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバーとなり、2014年4月27日にはEXILEのメンバーとなっています。

また、大学生時代はダンスサークルに所属し、のちに部長としても活躍しています。さらに大学時代には「ミスター慶應コンテスト」に出場し、最終候補まで残ったことがあります。

岩田剛典のプロフィール

本名 岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日 1989年3月6日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 愛知県名古屋市出身
血液型 B型
活動内容 ダンサー、俳優、タレント
所属グループ 三代目 J SOUL BROTHERS
EXILE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 【テレビドラマ】
ろくでなしBLUES
ディア・シスター
戦力外捜査官 2時間SP
ワイルド・ヒーローズ
HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~
ナイトヒーロー NAOTO
砂の塔~知りすぎた隣人
世にも奇妙な物語'17秋の特別編「運命探知機」
崖っぷちホテル!
炎上弁護人
シャーロック

【映画】
クローズEXPLODE
植物図鑑 運命の恋、ひろいました
ROAD TO HiGH&LOW
去年の冬、きみと別れ
Vision
パーフェクトワールド 君といる奇跡
町田くんの世界
AI崩壊

【CM】
サマンサタバサ
江崎グリコ「ポッキー」
サントリー「ザ・モルツ」
洋服の青山
ソフトバンク「スポナビライブ」
日清食品「カップヌードル」
24/7ワークアウト
ディップ「バイトルNEXT」
味の素AGF「ブレンディRスティック」
UHA味覚糖「コロロ」
コーセー「雪肌精 SAVE the BLUE」
キリンビール「本麒麟」
NTTドコモ

岩田剛典さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は、「三代目」や「EXILE」名義のものは除外しています。

また、岩田剛典個人名義の作品であってもこちらに記載されているものは一部であり、ほかにも数多くの作品があります。

さらに、テレビドラマや映画、CMだけではなく、舞台や声優、ナレーションなども行なっていますし、写真集やフォトエッセイといった作品もあります。

岩田剛典の現在の熱愛彼女は?

岩田剛典さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する情報を確認していきましょう。

まず、2019年現在の彼女の情報はありません。今現在は特定の彼女はいないようだというのが有力な説となっています。

恋愛より仕事優先か?

イケメンでかっこ良く、さらに可愛らしい要素も兼ね備えていて「完璧王子」とも呼ばれる岩田剛典さんですから、女性には困らないはずです。

しかし現在は彼女がいないということで、これは仕事に熱中していることで、今現在はそういった彼女や恋愛よりも仕事を優先していると考えられています。

ファンからすれば「仕事優先」は安心安全な言葉で、仕事優先してくれればたくさん見られますし、仕事優先してくれればとりあえず女優やモデルなどに「大事ながんちゃん」を取られることはないということになります。

岩田剛典が彼女にしたい好きなタイプは?

岩田剛典さんは今現在は特定の彼女はいないということですが、インタビューなどで好きなタイプ、彼女にしたい女性などの質問に答えています。岩田剛典さんがどんな女性が好みなのかをチェックしてみましょう。

色々なものを挙げているのですが、まずは「包容力がある女性」が好みのようです。これは仕事で忙しくしている岩田剛典さんですから彼女に癒やしを求めているということでしょう。

ほかにも「自分以外にも気を使える人」というものを挙げていて、自分だけに良い顔をするタイプの女性ではダメということです。さらに見た目など含めた芸能人でタイプでいうと「壇蜜」さんを挙げています。

岩田剛典の嫌いなタイプ

岩田剛典さんの好きなタイプを知ることができましたので、次は「嫌いなタイプ」を見てみましょう。これは「言葉遣いが汚い人」「バカ笑いをする人」「腕組みをする人」ということです。

この嫌いなタイプから見ても、岩田剛典さんは女性らしく恥じらいがあるようなタイプの女性が好みだということが分かります。

岩田剛典の恋愛観

岩田剛典さんの好きなタイプ、嫌いなタイプを確認しましたが、そんな岩田剛典さんの恋愛観は「嫉妬するタイプ」だということです。

「でも顔には出さないです」「嫉妬心がどんどん溜まっていっちゃう」「それで、あのときもそうだったよね?、って爆発するタイプ」と答えています。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

岩田剛典の彼女だと噂された芸能人は?

岩田剛典さんは現在、彼女はいないというのが濃厚な説ではありますが、噂になった女性はたくさんいます。

噂の域を出ないようなものも含めるとそれなりに多く出回っていますので、ピックアップしてご紹介しましょう。

アナウンサーの徳重杏奈

岩田剛典さんと噂になった人物にはアナウンサーの「徳重杏奈」さんがいます。徳重杏奈さんは同じ慶應義塾大学で、同じ学年、同じ学部、同じくダンスサークルに入っていたということです。

ですので、確かに仲が良いことは間違いない情報で、「三代目」のライブなどにも来ているということですが、2人が交際している確たる証拠はありません。

大学時代からの仲の良い友人という関係で、それ以上の発展はないと言われています。

E-girlsの石井杏奈や藤井夏恋

岩田剛典さんの彼女だと噂された人物にはE-girlsの「石井杏奈」さんや「藤井夏恋」さんがいます。

EXILEや三代目のメンバーというのは、同じ事務所であるE-girlsのメンバーとすぐに噂が出る傾向があります。その中でもラジオでのやり取りがあった石井杏奈さん、そして何故挙がったのか不明な藤井夏恋さんがいます。

どちらも特に熱愛スクープがあったわけでもなければ、デートなどの目撃情報があったわけでもありません。

女優の石原さとみ

2014年頃に週刊誌に岩田剛典さんと熱愛中とスクープされたのがドラマで共演した「石原さとみ」さんです。

「バレたくない」芸能人ご用達の隠れ家的な和食店で待ち合わせをして一緒に食事をしていたというスクープになります。

ただ、この食事会は岩田剛典さんのほかにも男性が2人いて、石原さとみさんも含めて4人での食事だったということ、そしてその後の続報スクープがないことから熱愛中というのはガセネタだと言われています。

雑誌で共演した広瀬アリス

雑誌で共演したことのある女優の「広瀬アリス」さんも岩田剛典さんの彼女として噂になりました。

ただ、この2人の関係性については本当に「雑誌で共演」したことしかなく、ほとんど接点がないことから、ファンがこの共演を知って「岩田剛典 広瀬アリス」などと検索したことから広まった単なる噂だと言われています。

モデルの串戸ユリア

岩田剛典の彼女として噂された人物にはモデルの「串戸ユリア」さんも挙げられます。

2人が噂になった理由にはエイベックス主催の「a-nation」で手を繋いでいたということがきっかけです。

ただ、これは関係者全員が手を繋いだところで、たまたま隣にいたのが串戸ユリアさんだったというだけのことで、それにファンが暴走して噂が広がったというだけの情報です。

恋人役を演じた杉咲花

映画「パーフェクトワールド」で共演した杉咲花さんも岩田剛典さんの彼女だと噂されたことがあります。

こちらに関しては共演した「パーフェクトワールド」内で恋人役を演じていることから噂が広まっただけの「よくあるパターン」の噂になります。

映画で共演した高畑充希

2016年の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演した高畑充希さんとも岩田剛典さんは噂になったことがあります。

これも杉咲花さんと同じパターンで映画内で恋人役を演じていることと、公式インスタグラムに投稿された2ショット写真などが仲よさげで「プライベートでも実は付き合ってるのでは?」とファンの妄想が広がった結果です。

一般人とも交際してた?

岩田剛典さんに浮上した熱愛関連情報はどれも「噂」の域を出ないようなものばかりだったので、そこで「一般人」という説も出ました。

ただ、これについても「芸能人じゃないなら一般人?」と血眼になって彼女がいないかどうかを確認したいファンが「岩田剛典 彼女 一般人」などと検索したことから広まった情報です。

岩田剛典は高学歴のエリート

岩田剛典さんのすごいところは「イケメン」「カッコイイ」「可愛い」「ダンスが上手い」などのことだけではなく高学歴のエリートだというところも注目を浴びています。

岩田剛典さんの学歴は「慶應義塾普通部→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学法学部政治学科」を卒業しているのです。

天は二物を与えずとはいいますが、見た目も良くて頭もいいというのは「二物を与えている」と言っても良いでしょう。

岩田剛典の熱愛情報はほぼデマ情報

岩田剛典さんの熱愛や彼女に関する情報を見てきましたが、実際に週刊誌にスクープされたのは石原さとみさんとの食事会くらいなもので、他はネット上で噂になった程度のものばかりです。

スクープされた石原さとみさんとの関係も2人きりではなく大人数での食事ですし、その後に熱愛に発展したようなスクープも目撃情報もありません。

つまり今のところは「ファンは安心して」今後の活躍に期待しつつ、岩田剛典さんの応援をし続けられるということです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ