カザフスタン人に美人が多い理由とは?美女大国の女性の画像も紹介

カザフスタンには、びっくりするほどの美人がたくさんいます。ヨーロッパ風な美人とアジア風な美人が混ざった雰囲気があり、世界的な美人の要素を持っているのがカザフスタン美人です。カザフスタンに美人が多い理由や、どんな美人がいるのかについてまとめました!

カザフスタン人に美人が多い理由とは?美女大国の女性の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1カザフスタンに美人が多い理由とは?
  2. 2カザフスタンはイケメンも多い?
  3. 3カザフスタンの美人美女ランキング【第20位~第16位】
  4. 4カザフスタンの美人美女ランキング【第15位~第11位】
  5. 5カザフスタンの美人美女ランキング【第10位~第6位】
  6. 6カザフスタンの美人美女ランキング【第5位~第1位】
  7. 7カザフスタン美人に酔いしれよう!

カザフスタンに美人が多い理由とは?

カザフスタン

美人が多い国と聞くと、カザフスタンが真っ先に出てくることはあまりないでしょう。しかし、実はカザフスタンにはかなりの美人がいます。

そして、カザフスタンの美人について見ていると、究極の美人が多いことが分かりました。なぜ、カザフスタンには美人が多いのでしょうか。その理由や美人と言われているカザフスタンの有名人について紹介します。

カザフスタンは中央アジアの内陸国

女性

カザフスタンは中央アジアにあります。隣接する国には、ロシア、中国、キルギス、ウズベキスタン、トルクメニスタンがあります。色んな国の血が入っているのがカザフスタン人です。そのため、混血であることがカザフスタン美人が多い理由の1つでしょう。

ロシアなどのヨーロッパより美人も多いですが、アジア系美人もいる理由は中国が隣接国にあるからではないでしょうか。内陸国となると、様々な人種の血が混ざりやすいため、本物の美人も多くなるのです。

カザフスタン美人の特徴

女性

カザフスタン美人の特徴は、イエローベースの肌ながらも色白さを持っていることです。そのため、黒髪が似合う美人が多いのです。また、顔がとても小さくて体とのバランスが良いところも特徴になっているでしょう。

さらに、鼻が高く、鼻筋がスっと伸びているのも特徴です。横顔がかなり美しい人も多くいます。手足が長い人も多く、スタイルの良さと顔立ちの良さが揃っている美人もカザフスタンにはたくさんいます。

カザフスタンはイケメンも多い?

実はカザフスタンは美女だけでなくイケメンが多いことでも知られています。中国で活躍している歌手のディマシは非常にイケメンだと騒がれています。

カザフスタンのイケメンは、美人と同様にヨーロッパ系イケメンやアジア系イケメンがいます。男性のレベルもかなり高いので、興味がある人はチェックしてください。

Thumbカザフスタンの治安は悪い?アスタナ旅行や観光の危険度や注意点も紹介
日本とカザフスタンにはあまり関わりが無いので、カザフスタンの詳細をよく知っているという人は少...

カザフスタンの美人美女ランキング【第20位~第16位】

カザフスタンの美人ランキングをさっそく見ていきましょう。カザフスタンには、芸能人だけでなくスポーツ選手にも美人がいます。

第20位.アルジャン・ジャジリベコワ

本名 アルジャン・ジャジリベコワ
生年月日 1986年6月25日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル、女優

ミステリアスな雰囲気を兼ね備えている美人です。ヨーロッパ美人とアジア美人が融合された羨ましいルックスをしています。モデルとして、賞を受賞するなど、カザフスタンでは一目置かれている人物です。

第19位.マクパール・イザベコワ

本名 マクバール・イザベコワ
生年月日 1984年2月21日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 歌手

歌手として活動しているのですが、カザフスタンではスター的存在なのではないでしょうか。35歳という年齢には見えないほどの若さを持っています。

自分がどこを目指したいのかをしっかりと判断することができる人にも見えます。その自信が美しさにも繋がっているのでしょう。
 

第18位.ザナイヤ・デュフリンカヤ

本名 ザナイヤ・デュフリンカヤ
生年月日 1990年12月6日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 女優

どちらかというと、アジアっぽさを持つ美人です。大学に在学しているときに女優デビューしています。妖艶な魅力の持ち主でもあるでしょう。

第17位.マディーナ・サドバッソワ

本名 マディーナ・サドバッソワ
生年月日 1979年9月8日
現在の年齢(2020年現在) 41歳
活動内容 歌手

歌手として活動していますが、女優っぽさを持つルックスをしています。40代になっても衰えることがない美貌の持ち主で、女性の憧れではないでしょうか。

第16位.ザナール・ドゥガロバ

本名 ザナール・ドゥガロバ
生年月日 1987年
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 歌手

日本ではあまり知られていませんが、実はカザフスタンだけではなくトルコやアゼルバイジャンなどの海外でも人気がある人物です。キリっとしたつり目美人で、肌も美しくキメ細かいところが特徴です。

カザフスタンの美人美女ランキング【第15位~第11位】

カザフスタン美人をさらにレベルアップしてチェックしましょう。

第15位.レジーナ・グラズマン

本名 レジーナ・グラズマン
生年月日 1997年8月30日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
活動内容 フィギュアスケート

カザフスタンのフィギュアスケート選手です。世界的に見てもフィギュアスケート選手はレベルが高い美貌を持つ人が多いのですが、レジーナ・グラズマンも負けていません。

小さな顔とスタイルの良さ、柔軟性などで魅了する素敵なフィギュアスケート選手です。

第14位.オルガ・リパコワ

本名 オルガ・リパコワ
生年月日 1984年11月30日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 陸上競技

陸上競技が好きな人にとっては有名人でしょう。オリンピックに出場した経験も持っています。ロンドンオリンピックでは、三段跳びでなんと金メダルを獲得しました。陸上競技は実は美人が多いスポーツとしても知られています。

メダルを持って笑顔でカメラの前に立つ姿は可愛さで溢れていました。
 

第13位.ディアナ・コルクノバ

本名 ディアナ・コルクノバ
生年月日 1996年12月18日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
活動内容 モデル

ロシアのモデルとして活動していますが、実は母親がカザフスタンの血を持っています。SNSを始めたことで、美人だと注目されました。それまでは普通の一般女性だったのです。

第12位.アリニア・モーア

本名 アリニア・モーア
生年月日 1992年
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 モデル

ドイツで活躍しているモデルですが、実はカザフスタン出身です。カザフスタン美人の特徴である顔の小ささや鼻がスっとしているところをしっかりと持っています。また、どことなくアジアっぽさがあるところも魅力です。

ニコニコした表情が多く、人を惹きつける人気者です。

第11位.アイダイ・イサエバ

本名 アイダイ・イサエバ
生年月日 1989年
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 不明

アイダイ・イサエバはミスカザフスタンです。2013年にコンテストに出場して優勝しました。その後は、カザフスタン代表でミスユニバースにも出場しているのです。

薬学部の学生だったことから、現在は薬剤師関連の仕事をしているのでは?と噂されています。芸能活動をしているという情報はありません。

カザフスタンの美人美女ランキング【第10位~第6位】

ここまでくると、かなりの美人を拝むことができます。カザフスタン美人には、様々な特徴がありますが、世界的に見てもレベルが高いのではないでしょうか。

第10位.アリア・テレバリソーバ

本名 アリア・テレバリソーバ
生年月日 1993年4月30日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 女優

どんな表情でも美人さが崩れないカザフスタンの女優です。カザフスタンの女優は正統派美人が多いですが、アリア・テレバリソーバもその1人でしょう。長い髪の毛がとてもよく似合っています。

第9位.エカテリーナ・ルデンコ

本名 エカテリーナ・ルデンコ
生年月日 1994年10月16日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 水泳

アジア大会で背泳ぎ銀メダルを獲得するほどの実力者です。競技をしているときにも、しなやかなスタイルに注目されることが多いでしょう。とても顔が小さくて美人そのものです。

背泳ぎをしているときは、その美人な顔が映し出されることもあるので、エカテリーナ・ルデンコが出場すると画面に集中する人も多いのではないでしょうか。

第8位.サマル・イェスリャーモワ

本名 サマル・イェスリャーモワ
生年月日 1984年9月1日
現在の年齢(20020年現在) 35歳
活動内容 女優

「アイカ」に出演していた女優です。カンヌ国際映画祭で最優秀女優賞を受賞しているため、世界的にも有名な女優になっています。色白で黒髪がよく似合うカザフスタン美人です。

第7位.イナ・メンツァー

本名 イナ・メンツァー
生年月日 1980年11月10日
現在の年齢(2020年現在) 39歳
活動内容 プロボクサー

一見、プロボクサーには全く見えないルックスをしています。顔が小さくて、筋肉がしっかりついていて無駄がない人の雰囲気も出ています。こんなに美人なプロボクサーがいると、国を越えて応援したくなる人も多いでしょう。

第6位.ビビグリ・スユンシャリナ

本名 ビビクリ・スユンシャリナ
生年月日 1991年7月4日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 女優

オーラから美人っぽさを放っている人物です。正統派女優の雰囲気もありませんか?顔立ちが整いすぎていて、女性からの人気も高いのではないでしょうか。

カザフスタン美人の特徴であるスっとした鼻筋の持ち主でもあります。

Thumbカザフスタン人男性・女性の性格や特徴!顔は日本人に似てる?
カザフスタン人の男性や女性は見た目は日本人に似た顔をしていますが性格や特徴はどうなのでしょう...

カザフスタンの美人美女ランキング【第5位~第1位】

美女大国10位以内に入ってくるカザフスタンの魅力が伝わってくるほどの美人を紹介します!

第5位.オルガ・キュリレンコ

本名 オルガ・キュリレンコ
生年月日 1979年11月14日
現在の年齢(2020年現在) 40歳
活動内容 女優、モデル

ロシアやウクライナの血が入っているので、かなりの美人です。上品な顔立ちをしており、モデルとしても女優としても大いに活躍しています。スタイルがとても良いのも特徴的です。

第4位.アセル・サガトワ

本名 アゼル・サガトワ
生年月日 1985年5月5日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 モデル、女優

カザフスタン国内でも認められている美人です。34歳という年齢ながらも、どこか初々しさを残しているところが魅力の1つでしょう。とてもお洒落なので女性からの人気も高い可能性があります。

女優としても活動しているので、年齢を重ねていくともっと美しさに磨きがかかるのではないでしょうか。

第3位.サビーナ・アルシンベコバ

本名 ザビーナ・アルシンベコバ
生年月日 1996年11月5日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
活動内容 バレーボール選手

12頭身ものスタイルを持つカザフスタン美人です。ザビーナ・アルシンベコバのことは知っている人も多いでしょう。日本でも「美人なバレーボール選手」として注目され、特集が組まれたこともあります。

綺麗な黒髪に美しい白肌、アジア系の可愛くも美しい顔立ちを持つとてもキュートな人物です。

第2位.ディナラ・バクティバエワ

本名 ディナラ・バクティバエワ
生年月日 1993年11月17日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 女優

女優として活動している人物です。どこか知的な雰囲気を持つ美人で、年齢以上に大人っぽさを身に纏っているのが特徴です。細身の体でスタイルまで抜群です。

第1位.ルスラナ・コルシュノワ

本名 ルスラナ・コルシュノワ
生年月日 1987年7月2日
現在の年齢(2020年現在) 2008年6月28日死去
活動内容 ファッションモデル

カザフスタンを代表するような美人と言えば、ルスラナ・コルシュノワでしょう。ニナ・リッチなどの世界的ブランドのショーに出演したり、ヴォーグの表紙を飾ったりとモデルとして世界で認められた人物でもあります。

しかし、2008年に転落死しています。おそらく自殺ではないかとのことです。理由は明らかにはなっていませんが、誹謗中傷があったことで悩んでいたと言われています。とても美しい女性で生きていたら33歳になるところでした。おそらく素敵な30代になっていたことでしょう。

カザフスタン美人に酔いしれよう!

カザフスタンには、とんでもない美人がとても多くいます。日本人が好きそうな美人も揃っています。カザフスタン美人を見て、女子力をアップさせましょう!

その他の記事もチェックしよう!

Thumbルーマニア人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!
ルーマニアの美人美女を調査しました。ルーマニア美人は多いといわれています。ルーマニア美人が多...
Thumbインドネシア人の美人ランキング!美女大国の女性の画像を紹介
世界には美人がたくさんいますが国などによってその美しさも変わってくるもの。また美人大国と言わ...
Thumbスペイン人は美女な女性が多い!美人の女優やモデルの画像も紹介!
スペイン人の女性にはなぜ美女が多いのか?スペインは情熱の国として知られていて、陽気な性格の人...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ