大食いの女性タレントランキング!美人のフードファイターは?

大食いの女性タレントを見ていると、美人だし細いし本当に大食いなの?と思うことがありませんか?大食いの人ほど痩せているという説もありますが、あまりの美人で一見大食いには見えない人もいます。大食いかつ、美人女性フードファイターについてまとめました!

大食いの女性タレントランキング!美人のフードファイターは?のイメージ

目次

  1. 1女性フードファイター界の美人を調べてみた
  2. 2なぜ大食いになれるの?
  3. 3大食い女性タレントの美人ランキング【第15位~第11位】
  4. 4大食い女性タレントの美人ランキング【第10位~第6位】
  5. 5大食い女性タレントの美人ランキング【第5位~第1位】
  6. 6大食いタレントには美人も多い!

女性フードファイター界の美人を調べてみた

女性フードファイターを見ていると、「本当に食べられるの?」と心配になることがあります。しかし、こちらの心配をよそに、とても多い量のご飯をあっという間に食べてしまいます。その姿を見ていると気持ちが良いものです。

大食いというワードだけを聞くと、どうしても太っている人を想像してしまいませんか?しかし、フードファイターの中にはとても痩せている人もいれば美人も多くいます。今回は女性フードファイターについて紹介します!

なぜ大食いになれるの?

大食いの人を見ていると、「なぜそんなに食べられるの?」とか、「どうして太らないの?」という謎が出てきませんか?大食いの人の中には、胃下垂持ちがいます。胃が下のほうにあって、なかなか太らない体質をしているのです。また、胃下垂が原因で食べる量が多くなることもあります。

さらには、満腹中枢が麻痺しており、どれだけ食べてもなかなか満腹にならないフードファイターもいます。また、消化が早く食べたらすぐに消化するという人もいます。胃の誇張率が普通の人よりも大きいとも言われています。

このように、大食いタレントの人やフードファイターは、普通の人とは違うものをやはり持っているのです。女性でも男性でも大食いで驚かれる人は何かしら大食いと言われる特徴を体に持っていることでしょう。

大食い女性タレントの美人ランキング【第15位~第11位】

大食いの女性タレントは、最近増えてきていますが、皆美意識が高くて美人だという特徴があります。また、食べ方も綺麗で食べている姿が素敵な人も多いでしょう。

第15位.門楼まりりん

本名 非公開
出身地 大阪府
生年月日 1991年12月20日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
身長・体重 150cm・40kg
血液型 A型
主な活動内容 フードファイター、タレント、グラビアアイドル

グラビアアイドルやタレントとしても活動しています。メリハリのあるボディはとても魅力的です。角度によっては童顔に見える可愛い顔立ちをしているのですが、実はかなりの大食いです。

大食いチャレンジをしているところがYoutubeで見ることができます。可愛くて綺麗な女性なのに、かなり食べるというギャップが素敵です。

第14位.高橋知成

本名 高橋知成
出身地 千葉県
生年月日 1993年5月2日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
身長・体重 163cm・40kg
血液型 非公開
主な活動内容 フードファイター

163cmありながらも40kgしかない大食い女性です。大食いで人一倍食べるのに、人一倍スタイルが良いなんてかなり得しているように感じませんか?それでいて美人でもあります。

外国人のような美しさを持っているため、大食いタレントが好きな人にとっては目の保養にもなるでしょう。「元祖!大食い王決定戦」に出演したときから可愛くて美人と評判になっていました。

第13位.おごせ綾

本名 小古瀬綾
出身地 新潟県
生年月日 1990年7月1日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
身長・体重 150cm・37kg
血液型 非公開
主な活動内容 フードファイター、タレント

元ご当地アイドルとして活動していた女性です。大食い選手権に出場して、知名度が上がりました。可愛いが売りのアイドルだったため、可愛さを持ちながらも大食いというギャップに萌えた人は多かったでしょう。

童顔なので、いつまでも可愛さが残るところも魅力の1つではないでしょうか。

第12位.中島佳代

本名 中島佳代
出身地 長野県
生年月日 1987年5月18日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
身長・体重 162cm・50kg
血液型 O型
主な活動内容 フードファイター

かよ姉の愛称で親しまれた人物です。大食い関係のテレビに出演することもありましたが、専業主婦でもあります。美人でキラキラした雰囲気が素敵な女性です。

第11位.大森砂奈

本名 大森砂奈
出身地 栃木県
生年月日 1990年1月5日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
身長・体重 157cm・46kg
血液型 O型
主な活動内容 フードファイター

シンガーソングライターのYUIさんのような美貌を持つ人物です。モニタリングなどに出演し、大食いを披露していますが、可愛くて美人なところも注目されています。

大食い女性タレントの美人ランキング【第10位~第6位】

さらに、美人な大食い女性タレントについて紹介します。食べていないときは、皆普通の女性なところが不思議なものです。見た目に大食いっぽさが出ていないところが魅力の1つにもなっているのでしょう。

第10位.大畑花蓮

本名 大畑花蓮
出身地 北海道
生年月日 1996年7月2日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
身長・体重 162cm・47kg
血液型 非公開
主な活動内容 フードファイター

バラエティ番組で、大食いタレントやフードファイターとして出演することがあり、「美人!」とか「可愛い!」と評判になった女性です。大食いであることにもびっくりしますが、それ以上に美しさに目が惹かれた視聴者も多かったでしょう。

整った顔立ちと、スタイルの良さが魅力でもあります。

第9位.石関友梨

本名 石川友梨
出身地 群馬県
生年月日 1985年4月9日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
身長・体重 163cm・50kg
血液型 B型
主な活動内容 フードファイター、ヘアメイクアーティスト

大食いのテレビで圧倒的な強さを見せていた人物です。見た目はとても美人で、いつも綺麗にしているお洒落さんです。ヘアメイクアーティストとしての顔も持っているため、美意識が高いのでしょう。

美しさを保ちながらも、美味しそうに食べる姿はとても魅力的です。

第8位.もえのあずき

本名 榊原梓
出身地 大阪府
生年月日 1988年2月1日
現在の年齢 31歳
身長・体重 156cm・非公開
血液型 B型
主な活動内容 大食いタレント、アイドル

永遠の16歳がテーマなので、実年齢よりとても若く見える女性です。大食いブームになっているときにテレビ出演をし、一気にブレイクしました。ふわふわしたキャラクターなのに、食べだしたらかなりの量を食べるというギャップの持ち主です。

家族みんなが良く食べるため、自分では大食いということに気づいていなかったとも発言しています。しかし、大食いだということが分かると、テレビに大食いタレントとして出演することが多くなり、知名度も上がりました。美人よりも可愛いと評判のタレントでもあります。

第7位.木下ゆうか

本名 木下祐華
出身地 福岡県
生年月日 1985年2月4日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
身長・体重 157cm
血液型 O型
主な活動内容 フードファイター、Youtuber

木下ゆうかさんは、とても美人レベルが高いフードファイターではないでしょうか。アイドルや女優にいてもおかしくないような綺麗な顔立ちをしている人物です。友達とバイキングに行ったときに、ずっと食べ続けていられることから大食いに気づいたといわれています。

バラエティで大食い女性タレントとして知名度を上げ、今はYoutuberとしても活動しています。

第6位.ロシアン佐藤

本名 佐藤ひとみ
出身地 島根県
生年月日 1985年9月18日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
身長・体重 163cm・非公開
血液型 A型
主な活動内容 タレント、フードファイター、Youtuber、システムエンジニア

システムエンジニアとして働いていた会社を辞めて、自分で会社を設立させたり、タレントやフードファイターとして活躍したりと、非常に忙しくしている女性です。可愛い見た目から、大食いとは思えませんが、かなりの大食いです。

日本代表として大食いの大会に出場したこともあるほどです。Youtubeでも食べっぷりが見られるのでチェックしてみてください。

大食い女性タレントの美人ランキング【第5位~第1位】

まだまだ、美人の大食いタレントをチェックしていきましょう!美人で大食いで痩せているというのは、ダイエットを頑張っている女性からしたら羨ましくて仕方がないものです。

第5位.三宅智子

本名 三宅智子
出身地 岡山県
生年月日 1983年11月21日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
身長・体重 152cm・38kg
血液型 O型
主な活動内容 タレント、フードファイター

とても美人な女性です。顔立ちに品の良さも感じられます。大食い選手権をテレビで見るのが好きだったのですが、小さいときから自分も大食いが出来ることに気づいていたようです。

大人になってから大食い選手権に出場し、上位に食い込む成績を残しました。とても美人なのですぐに注目された人物でもあります。現在は結婚して子供を出産していますが、子供にも大食いの遺伝子が受け継がれている可能性があるでしょう。

第4位.アンジェラ佐藤

本名 佐藤綾里
出身地 北海道
生年月日 1975年5月3日
現在の年齢(2020年現在) 44歳
身長・体重 172cm・51kg
血液型 O型
主な活動内容 フードファイター、タレント、Youtuber

大食いファンでアンジェラ佐藤さんを知らない人はいないでしょう。多くの大食い番組やモニタリングなどに出演しています。歌手のアンジェラ・アキさんに似ていることから、芸名がアンジェラになっていますが、それほど美人ということです。

どこか日本人離れした見た目をしており、40代半ばになっているのに美人が溢れでている人物です。大食いっぷりもすごく、数々の大会で上位に食い込んでいます。

第3位.ギャル曽根

本名 名城菜津子
出身地 京都府
生年月日 1985年12月4日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
身長・体重 162cm・非公開
血液型 O型
主な活動内容 フードファイター、タレント、グルメコメンテーター

フードファイターとしても、タレントとしても有名なのがギャル曽根さんです。ギャル曽根さんは、食べ方もとても綺麗なので、食べるところを見るだけで幸せな気分にしてくれる人物でもあります。大食い女性タレントで1番有名な人と言っても過言ではないでしょう。

よく食べることから、業務用冷蔵庫を使っていた時期もあったと言われています。また、家族もよく食べる家系で、自分の子供も大食いだと言っているので、大食いは遺伝しているのでしょう。

第2位.桝渕祥与

本名 桝渕祥与
出身地 神奈川県
生年月日 1992年9月20日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
身長・体重 170cm・非公開
血液型 A型
主な活動内容 フードファイター、タレント、モデル

フードファイターの中でも絶世の美人と呼ばれる人物ではないでしょうか。とても美しく、パっと見ただけでは大食い女性には見えません。スタイルも良いので、どちらかというと少食に見えませんか?

しかし、かなり食べる女性であり、大食い女性タレントとの共演もたくさんあります。美人すぎることから、ミスコンなどにも参加し、ミス鎌倉を受賞したこともある女性です。

第1位.小原尚子

本名 小原尚子
出身地 岩手県
生年月日 1994年8月17日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
身長・体重 167cm・43kg
血液型 O型
主な活動内容 タレント、家事手伝い

最初は、家事手伝いをしている一般人に大食い美人がいるとして、テレビに出演していましたが、その後はモニタリングなどにも出演するようになっています。とっても美人で、大食い界の佐々木希みたいだと言われたこともあるでしょう。

ちょっとネガティブな性格ですが、なんとお米を7合も毎日食べているのにかなりスレンダーな体型の持ち主という衝撃的な一面があります。美しい風貌から、テレビにちょっと出ただけでも話題になりました。

大食いタレントには美人も多い!

大食いタレントにも沢山の美人がいました。これから、大食い番組を見るときは、出演者に美人がいないか探してみるのも楽しいでしょう!

その他のランキングもチェック!

Thumb美人が多い都道府県ランキング!日本一美女が多い県って?
美人が多い県と聞くと、パっと思い浮かぶ県がいくつかありませんか?美人が多い県には、出身芸能人...
Thumb美人なコスプレイヤー人気ランキング!おすすめの美女まとめ!
美人なコスプレイヤーを厳選して紹介します。日本だけではなく、世界でも活躍する美人コスプレイヤ...
Thumb日本女子プロゴルファー の美人ランキング!かわいい人気な選手を紹介
日本女子プロゴルファーの中でも美人ゴルファーとして人気の女性を厳選して紹介します。美人プロゴ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ