黒人のイケメンランキング!かっこいい俳優やモデルを紹介!

黒人は雰囲気もかっこいい人が多く、いるだけで存在感を発揮してくれる魅力があります。黒人のイケメン俳優や、イケメンモデルについて見ていきましょう。思っている以上に黒人にはかっこいい人が多く、男らしいという魅力もたっぷり持っています!

黒人のイケメンランキング!かっこいい俳優やモデルを紹介!のイメージ

目次

  1. 1かっこいいイケメン黒人男性をランキングで紹介
  2. 2かっこいいイケメン黒人男性の特徴
  3. 3黒人のイケメンランキング【俳優編】
  4. 4黒人のイケメンランキング【モデル編】
  5. 5黒人のイケメンランキング【スポーツ選手編】
  6. 6黒人のイケメンランキング【歌手編】
  7. 7黒人のイケメンはレベルが高い!

かっこいいイケメン黒人男性をランキングで紹介

かっこいいと評判のイケメンな黒人を紹介します。黒人は、ほとんどの人がかっこいいようにも感じますし、立っているだけでイケメンオーラを出しているので、憧れる人も多いでしょう。

その黒人の中でも、特にイケメンと言われる人物をチェックしてください。

かっこいいイケメン黒人男性の特徴

かっこいいと評判のイケメン黒人男性の特徴には、色気があるというものがあります。他の男性には出すことができないような色気を持っているため、イケメン度が高くなることがあるでしょう。

また、顔が小さくてとってもスタイルがいいイケメンも多くいます。さらには、目が綺麗、歯が綺麗、肌が綺麗などのように羨ましい要素も沢山持っています。

黒人のイケメンランキング【俳優編】

まずは、黒人のイケメン俳優からチェックしましょう。黒人の俳優には、唯一無二のような存在感があり、その存在感にかっこいいと感じるところもあります。

第7位.エディ・マーフィー

本名 エドワード・レーガン・エディ・マーフィー
出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州
生年月日 1961年4月3日
現在の年齢(2020年現在) 58歳
活動内容 俳優、コメディアン、歌手

「ナッティ・プロフェッサー」や「ドクタードリトル」に出演しているとても有名な俳優です。かっこいいだけでなく、お洒落な雰囲気を持っていることでも知られています。コメディ映画に出演することが多いため、面白い俳優というイメージもつけられています。

第6位.デンゼル・ワシントン

本名 デンゼル・ヘイズ・ワシントン・ジュニア
出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州
生年月日 1954年12月28日
現在の年齢(2020年現在) 65歳
活動内容 俳優、映画監督、映画プロデューサー

アカデミー賞を受賞したこともある世界的に有名な黒人イケメン俳優です。「ジョンQ」などの涙なしでは見られない作品や、「タイムリミット」や「マイボディガード」などのかっこいい作品に数多く出演しています。

年齢を重ねるごとにとても渋さが増して、ますますかっこいい俳優になっているのではないでしょうか。イケメンな黒人と聞いて、すぐに思い出す人物でもあります。

第5位.オマール・シー

本名 オマール・シー
出身地 フランス・イヴリーヌ県
生年月日 1978年1月20日
現在の年齢(2020年現在) 41歳
活動内容 俳優・コメディアン

「最強のふたり」が代表作です。この作品で色んな賞を受賞していますが、目がとても綺麗な黒人イケメン俳優と思った人も多かったでしょう。顔が小さく、男らしい雰囲気があってかっこいい人物です。

第4位.ダニエル・カルーヤ

本名 ダニエル・カルーヤ
出身地 イングランド・ロンドン
生年月日 1989年2月24日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 俳優、脚本家

アカデミー賞やゴールデングローブ賞などの多くの賞にノミネートされた経験がある大物俳優の1人です。代表作品はもちろん、「ゲット・アウト」でしょう。

ただかっこいいだけではなく、お洒落な雰囲気もあることがイケメン度を上げています。黒人のイケメン代表という雰囲気も持っています。

第3位.ジョン・ボイエガ

本名 ジョン・ボイエガ
出身地 イングランド・ロンドン
生年月日 1992年3月17日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 俳優

「スター・ウォーズ」に出演し、知名度を上げイケメンな黒人と評判になった人物です。俳優という職業に対して、真剣に向き合っている姿にもイケメンさを感じさせてもらえます。

第2位.マイケル・B・ジョーダン

本名 マイケル・バカリ・ジョーダン
出身地 アメリカ合衆国カルフォルニア州
生年月日 1987年2月9日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 俳優

キッズモデルとしても活躍していた時期がありました。俳優として沢山の作品に出演しており、日本でも世界でも有名な人物になっています。「フルートベール駅で」に出演したときは、演技力にとても注目されました。

爽やかな黒人イケメンという雰囲気があり、とてもかっこいい男性です。

第1位.ウィル・スミス

本名 ウィルウィラード・キャロル・スミス・ジュニア
出身地 アメリカ合衆国ペンシルベニア州
生年月日 1968年9月25日
現在の年齢(2020年現在) 51歳
活動内容 俳優、映画プロデューサー、ラッパー

イケメン黒人俳優として人気があり、有名でもあるのがウェル・スミスではないでしょうか。「メン・イン・ブラック」シリーズや「ハンコック」などに出演し、知名度も人気も上げています。

イケメン黒人が持つ色気をたっぷりと持っている人物で、スタイルが良いところもかっこいい秘訣でしょう。

Thumb黒人の美人ランキング!綺麗でかわいい女優やモデルを紹介!
黒人美人をランキング形式でまとめていきます。世界にいる黒人美女は黒人女優や黒人モデルとして活...

黒人のイケメンランキング【モデル編】

続いては、モデルでイケメンと言われている黒人男性をチェックしましょう。黒人男性はスタイルがとても良いので、モデルでかっこいい人はオーラからして素晴らしいものがあります。

第5位.ハン・ヒョンミン

本名 ハン・ヒョンミン
出身地 韓国
生年月日 2001年5月19日
現在の年齢(2020年現在) 18歳
活動内容 モデル

父親がナイジェリア人、母親が韓国人のハーフモデルです。韓国では初めての黒人メンズモデルと言われています。長い手足が特徴で、とてもかっこいいモデルと注目されました。

初めて注目されたときはまだ16歳だったため、若いときから自分の魅力を知っていたのではないでしょうか。才能溢れるモデルでもあります。

第4位.キース・カルロス

本名 キース・カッソン・カルロス
出身地 アメリカ合衆国コネチカット州
生年月日 1987年12月19日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 ファッションモデル、フットボール選手

アメリカのネクストトップモデルの受賞者です。この賞の初めての受賞者でもあります。目がとても綺麗なところや、お洒落な雰囲気の持ち主というところに注目が集められているのでしょう。

第3位.デビット・アボジ

本名 デビット・アボジ
出身地 フランス・パリ
生年月日 1987年5月8日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 モデル

筋肉がとても綺麗で、腕もお腹も無駄なところがまったくありません。また、頭の形もとても良く、どこを見ても完璧なモデルではないでしょうか。ファッションセンスも良いので、とてもかっこいい男性です。

第2位.サシャ・ムバイ

本名 不明
出身地 フランス
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 モデル

有名ブランドのモデルとして活躍しているフランスのモデルです。スタイルがとても良く、上半身だけで顔がとても小さいことも分かるでしょう。無駄のないスタイルは、イケメンをよりイケメンにしてくれています。

第1位.タイソン・ベックフォード

本名 タイソン・ベッグフォード
出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州
生年月日 1970年12月19日
現在の年齢(2020年現在) 49歳
活動内容 スーパーモデル、男優

少しツリ目なところがキリっとしたかっこよさを思わせてくれる人物です。俳優としても人気がありますが、モデルとしてはスーパーモデルの地位を築いています。

50歳近くになっても、相変わらずのイケメンで、お洒落で参考にしたい人がとても多いモデルでしょう。

黒人のイケメンランキング【スポーツ選手編】

黒人は、運動神経がとても良く、スポーツでも大いに活躍しています。そして、スポーツ選手にもイケメンがたくさんいます!

第5位.マイケルジョーダン

本名 マイケル・ジェフリー・ジョーダン
出身国 アメリカ合衆国ニューヨーク州
生年月日 1963年2月17日
現在の年齢(2020年現在) 56歳
活動内容 バスケット

バスケットの神様として世界的に有名な人物です。カリスマ的プレーに心を打たれた人は多かったでしょう。今でもバスケットをする若者が憧れる人物です。

第4位.ウサイン・ボルト

本名 ウサイン・セント・レオ・ボルト
出身地 ジャマイカ
生年月日 1986年8月21日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 陸上

見た目も中身もかっこいい黒人と言えば、ウサイン・ボルトでしょう。現役時代には、世界記録を出したりと世界中で注目されました。身長もとても高くて、イケメンそのものです。

第3位.ジャスティン・ガトリン

本名 ジャスティン・ガトリン
出身地 アメリカ合衆国・ブルックリン地区
生年月日 1982年2月10日
現在の年齢(2020年現在) 37歳
活動内容 陸上

陸上選手のジャスティン・ガトリンを知らない人はあまりいないでしょう。ウサイン・ボルトと世界一を争っていた選手です。目がとても綺麗でキラキラしており、「可愛い」と言われることも多い選手でもあります。

第2位.セオ・ウォルコット

本名 セオ・ジェームズ・ウォルコット
出身地 イングランド・ロンドン
生年月日 1989年3月16日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 サッカー選手

イングランドのサッカー選手です。爽やかな顔立ちが、イケメンに見え人気がある選手です。サッカーをしているときの表情もとてもかっこいいと評判です。

第1位.ネイマール

本名 ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
出身地 ブラジル・サンパウロ州
生年月日 1992年2月5日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 サッカー

黒人のイケメンスポーツ選手と言えば、やはりネイマールではないでしょうか。かなり整った顔立ちをしており、サッカーのセンスもあります。

また、心もとても美しく、かっこいい行動をすることも多々あります。女性ファンが多いのですが、男性からも注目されています。

黒人のイケメンランキング【歌手編】

黒人の歌手と言えば、歌のレベルがとても高いというイメージがありませんか?プロの域を超えていると思わせるほどの歌唱力を持っています。それでいて、イケメンでもあるので注目してみていきましょう!

第5位.ブライソン・ティラー

本名 ブライソン・ジュアン・テイラー
出身地 アメリカ合衆国ケンタッキー州
生年月日 1993年1月2日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 シンガーソングライター、ラッパー

イケメン黒人を代表するかのような男らしい風貌が特徴のシンガーソングライターです。キラキラした目も美しく、とても輝いています。音楽的センスがあることで今後も注目され続けるでしょう。

第4位.21サヴェージ

本名 Sheyaa Bin Adraham-Joseph
出身地 イングランド・ロンドン
生年月日 1992年10月22日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 ラッパー、ソングライター、音楽プロデューサー

アメリカでとても注目されたソングライターです。若いときから活躍しており、その姿そのものにかっこいいと感じる男性も女性もとても多くいます。

おしゃれでスタイルが良いところもイケメンを感じさせられるポイントです。

第3位.カニエ・ウェスト

本名 カニエ・オマリ・ウェスト
出身地 アメリカ合衆国イリノイ州
生年月日 1977年6月8日
現在の年齢(2020年現在) 42歳
活動内容 ミュージシャン、ヒップホップMC、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー

ミュージシャンとしてよりも、ファッションデザイナーとして知っている人も多いでしょう。実はグラミー賞も受賞している世界的に有名なミュージシャンです。自分を持っているところがよりかっこいいと評判の男性でもあります。

おしゃれなので、ファッション面では多いに注目されています。是非、音楽も聴いてみてください。知っている曲がある可能性もあります。

第2位.ビッグ・ショーン

本名 ショーン・マイケル・アンダーソン
出身地 アメリカ合衆国ミシガン州
生年月日 1988年3月25日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 ラッパー

アメリカを代表するラッパーです。雰囲気もとてもかっこいいので、多くの男性の憧れにもなっていることでしょう。雰囲気がお洒落なところもイケメンの要素です。

第1位.J・コール

本名 ジャーメイン・ラマー・コール
出身地 アメリカ合衆国・ノースキャロライナ州
生年月日 1985年1月28日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 ラッパー、音楽プロデューサー

黒人のイケメンラッパーです。とても高度なテクニックのラップを披露するので、ラップをしている人の間ではかなり有名な人でしょう。セルフプロデュースしている曲が多いので、音楽の才能に恵まれています。

音楽をしている姿は、かっこいいだけでなく大物の風格さえも漂わせています。

黒人のイケメンはレベルが高い!

イケメンな黒人を見ていくと、とてもレベルが高いことが分かります。顔だけがかっこいいのではなく、スタイルや雰囲気などトータルでかっこいいのが黒人のイケメンではないでしょうか。今後もイケメンがどんどん出てくるのを楽しみにしましょう!

イケメンをもっとチェックしよう!

Thumb中国のイケメン人気ランキング!俳優やアイドルの男性も紹介!
中国にはどのようなイケメンがいるのかまとめていきます。中国イケメンといわれる俳優やモデルを画...
Thumbロシアのイケメンランキング!かっこいい俳優やモデルの男性を紹介
ロシアにはなぜイケメンが多いのか?ロシアというのは世界の中でも非常に面積の大きい国になります...
Thumbスウェーデン人はイケメンが多い!かっこいい俳優やモデルを紹介
スウェーデン人にはなぜイケメンが多いのか?国土の約半分ほどが森林に覆われている自然豊かな国で...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ