ロールキャベツ男子の特徴17選と恋愛傾向まとめ

みなさんは、ロールキャベツ系男子という言葉を知っていますか?この記事では、ロールキャベツ系男子の特徴や恋愛傾向、好きなタイプなどを紹介します。ロールキャベツ系男子について詳しく知りたい人は、ぜひじっくり読んでみてください。

ロールキャベツ男子の特徴17選と恋愛傾向まとめのイメージ

目次

  1. 1ロールキャベツ男子とは?
  2. 2ロールキャベツ男子の特徴17選
  3. 3ロールキャベツ男子の恋愛傾向5選
  4. 4ロールキャベツ男子の脈あり女性に見せる態度
  5. 5ロールキャベツ男子の好きな女性のタイプ
  6. 6ロールキャベツ男子の彼氏を持つ彼女の悩み
  7. 7ロールキャベツ男子な芸能人
  8. 8あなたの彼氏は?ロールキャベツ男子診断!
  9. 9ロールキャベツ男子の逆!?アスパラベーコン男子とは?
  10. 10ギャップがあるからこそ魅力的

ロールキャベツ男子とは?

みなさんは、ロールキャベツ系男子という言葉を知っていますか?この記事では、ロールキャベツ系男子の特徴や恋愛傾向、好きなタイプなどを紹介します。

どういう意味?

ロールキャベツ系男子は、ロールキャベツを想像すると分かりやすいです。外はキャベツで覆われているけれど中身は肉が入っているロールキャベツは、見た目はキャベツだけで肉は見えませんよね。

普通の男子との違いは?

つまり、ロールキャベツ系男子とは、一見草食系に見えても、実際には外と中が逆で、肉食系の男子のことを指します。

女性からの評価は?

見た目はおとなしく恋愛下手そうなのに、実際は見た目とは逆で男らしいため、ギャップが生まれ、女性からの評価は高い傾向にあります。

ロールキャベツ男子の特徴17選

ここからは、ロールキャベツ系男子の特徴を詳しく紹介します。

見た目は内気でおとなしそう

ロールキャベツ系男子は、見た目は草食系で内気な性格のように感じることが多いです。そのため、恋愛下手で女性からはモテなさそうな見た目の男性が多いです。

自分から積極的に話すようなことはなく、基本的に誰かが話すのを待つため、どうしても内気な性格に見えるのです。しかし、実際には見た目とは逆で肉食系でガツガツとしている性格なので、距離を縮めるとそのギャップに気づくはずです。

最初のうちは、なかなか本当の性格(肉の部分)を見ることはできないので、草食系男子として認識されることが多いです。ロールキャベツ系男子は彼氏として付き合うまで、実際の姿を見せることがないこともあります。

恥ずかしがり屋でシャイ

ロールキャベツ系男子は、基本シャイで恥ずかしがり屋な性格の人が多いです。自分の意見や考えは強く持っている人が多いですが、誰かから聞かれるまで、言葉や行動で表すことはなく、恥ずかしがり屋な特徴を持っています。

人前に立つことが苦手なので、どうしても内気な性格と思われますが、実際に立つと堂々としていることが多いです。単純に恥ずかしがり屋というだけなので、しっかりと結果を残す特徴があります。

恋愛だけでなく、プライベートでもギャップがあり、ロールキャベツ系男子の場合は、良いギャップとして周りから魅力的に思われることが多いです。恥ずかしがり屋だけれど、やることはしっかりとやれるのがロールキャベツ系男子の特徴です。

目立つことが嫌い

恥ずかしがり屋であるため、目立つことが嫌いで、できるだけ人を避けて行動していることが多いです。実際は肉食系であるものの、自分を必要以上に大きくみせずに、過小評価する傾向があるのもロールキャベツ系男子の特徴です。

周りからは、もっと自信をもってと言われるほど、目立つことが苦手で、ひっそりと生活したいと思う人が多いです。しかし、しっかりと自分の理想や目標を持っているため、芯が強い特徴もあります。

自分を過小評価しすぎることは良いことではないですが、常に謙虚で、等身大のままに生活しているロールキャベツ系男子は、周りからも好かれる良い特徴をたくさん持っています。

こだわりが強い

ロールキャベツ系男子は、目立ちたがり屋ではないものの、こだわりが強く、ひょんなことで喧嘩になったりもします。ロールキャベツ系男子が大切にしている価値観や考えをからかったり批判すると、喧嘩に発展することも珍しくありません。

ロールキャベツ系男子は、自分はこうでありたいという理想を明確に持っているため、一見おとなしそうで内気な性格に見えても、内心は情熱にあふれている人が多いです。

自然体で努力して、決して飾ることはないため、目立つことはありませんが、そんなロールキャベツ系男子を魅力的に感じることも多いでしょう。

敵に回すと怖い

見た目と中身が逆なロールキャベツ系男子は、物静かで内気な性格だろうと思って敵に回したり、喧嘩相手になると厄介です。普段は静かですが、一旦火が付くと誰にも収拾がつかないなんてこともあります。

普段とのギャップが真逆にあるため、余計に怖さが増し、頭の回転も早いため喧嘩が強い特徴があります。自分から喧嘩を買うようなことはあまりありませんが、自分の大切にしているものや価値観を批判されたときは喧嘩に発展することも多いです。

ロールキャベツ系男子は、基本的に、自分の苦手な人がいても注意することなくスルーすることが多いので、生活している分には問題ないですが、導火線に火をつけることのないよう気を付けましょう。

プライドが高く、馬鹿にされるとキレる

見た目と中身が逆なロールキャベツ系男子は、周りに見せるようなことはないですが、意外にもプライドが高く、馬鹿にされたり批判されると怒ることもあります。しっかりと、自分の信念を持っているため、自信がある人が多いです。

そのため、自分が築き上げてきた自信を馬鹿にされるとイラっとしてしまうことも多いです。普段はおっとりしていて落ち着いている性格ですが、見た目と中身のギャップが激しいのがロールキャベツ系男子の特徴です。

冗談も通じないことが多く、良い意味で純粋で素直な心の持ち主でもあります。見た目は草食系だからといって甘く見すぎると痛い目に合うかもしれません。

女性受けするファッション

ロールキャベツ系男子のファッションセンスは女性受けすることが多く、そこまでお金をかけているわけではないものの、清潔且つシンプルな服を着こなすことができます。

ファッションにそこまでこだわりが強いわけではないものの、全体的に落ち着いているキレイ目カジュアルを良く着る傾向にあるため、幅広い層から好かれる特徴があります。

このような特徴も、女性よりもファッションや美にお金をかける草食系男子と、そこまで興味はないけどそれなりの着こなしができるロールキャベツ系男子との違いかもしれません。

話し上手というよりは聞き上手

ロールキャベツ系男子は、話し下手なわけではないですが、どちらかというと聞き上手で協調性がある特徴があります。人の話を良く聞き、しっかりと話に合った返事をしてくれるので、話し手も心地よく話すことができます。

ビジネス(営業)でも使える対話のテクニックを自然と身についている人が多く、男女関係なく好かれる特徴があります。そのため、ロールキャベツ系男子は話しやすいと思われていることも多いです。

人間関係も良好で、コミュニケーション能力が高く、誰とでもすぐ仲良くなれます。しかし、見た目の影響から話すまでに時間がかかることも多いです。

言うほどイケメンではない

中にはさわやか系イケメンもいますが、ルックスはそこまで良くない場合が多いです。ルックスよりも中身がイケメンで男らしい性格を持っているため、ギャップが生まれるのです。

ロールキャベツ系男子の外見は、いわゆる草食系男子と呼ばれる人の特徴が揃っていて、細身で色白、ナヨナヨしている印象を与えやすいです。

性格と外見は真逆にあるため、話しかけてみると驚かれることも多いです。実際にはロールキャベツ系男子は、明るくポジティブな人が多いのです。

意外とポジティブ思考

ロールキャベツ系男子は、ポジティブ思考で明るい人が多いです。根暗で暗い性格に見えますが、実際に話してみると、明るくていつも前向きな考え方をしている人が多いです。

どんなに辛い状況でも前向きに頑張ろうと思える人はそんなに多くはありませんよね。ロールキャベツ系男子は、辛い状況でも、前を向いて努力できるので、周りからも尊敬されることも多いです。

そんなロールキャベツ系男子は、自然と周りの人を笑顔にしていることも多いでしょう。一緒にいると楽しいと思われることも多いため、女性からも好かれる傾向にあります。

マイペースでインドア派

ロールキャベツ系男子は、実際は肉食系ですが、マイペースで一人の時間を大切にします。集団行動が苦手なわけではないですが、一番リラックスできるのは一人でいる時間です。

そのため、休日はできるだけ、一人でいる時間を大切にすることが多く、インドア派な特徴があります。誘われたら遊びに出かけることも多いですが、自分からわざわざ誘うようなことはめったにありません。そのせいか、誰からも誘われないなんてことも。

また、周りがどんなに慌てていても、ロールキャベツ系男子は自分のペースを崩すことなく黙々と作業することができます。

オスっぽいところは隠す

ロールキャベツ系男子は、実際には肉食系で男らしい性格を持っていますが、普段は隠して生活していることが多いです。自分のギャップに自覚している人が多いため、できるだけ目立たないように意識して注意しています。

そういう意味でロールキャベツ系男子は、自分のお感情をうまくコントロールすることができる特徴を持っています。その場に上手く合わせることができるため、周りからは印象が良いことが多いです。

肉食系ではあっても、草食系の良い部分をうまく取って自分をコントロールすることができるのがロールキャベツ系男子の特徴です。

柔軟に対応できる

ロールキャベツ系男子は、臨機応変に対応することが得意です。変化に柔軟に対応することができるため、どんな状況でも慌てることなく、自分のペースで取り組むことができます。そのため、職場では重宝されやすい傾向にあります。

男性の場合で、柔軟に対応できる人は多くはないのでロールキャベツ系男子の良い特徴ともいえるでしょう。頼まれたことでも、きちっと取り組むことができます。

周りからの信頼が厚く、見た目と中身のギャップから余計インパクトが大きいです。しっかりと仕事ができるのもロールキャベツ系男子の特徴のひとつです。

頭の回転が早い

ロールキャベツ系男子は、頭の回転が早く、頭が良い人が多いです。答えを聞かなくても、その場と状況を見れば大体のことを理解することができます。分析力や観察力も優れていて、瞬時に判断することができるため、決断が早いことも。

また、聞き上手でもあるため、多くの人から相談相手になってほしいと頼まれたり、話し相手になることが多いです。情報量や人の気持ちを理解することが上手で、的確なアドバイスができます。

このように、ロールキャベツ系男子は、頭の回転が早いことから、しっかりと結果を残し、ビジネスでは成功しやすい特徴があります。

しっかりと自分を持っている

しっかりと自分を持っているのもロールキャベツ系男子の特徴です。信念を強く持っているため、自分を曲げることなく、日々努力して生活することができます。見た目ではおとなしそうでも、内心は芯が強い男性です。

そのため、見た目が弱弱しいからといってからかったり意見を否定すると後々後悔することも多いです。頭も良く、自分の信念を強く持っているロールキャベツ系男子は、喧嘩も強いのです。

日々何となく過ごしていて、刺激が欲しいと思う人は、ロールキャベツ系男子に相談してみてはどうでしょうか。

協調性がある

ロールキャベツ系男子は、聞き上手で、協調性があります。聞き上手なため、周りから好かれる傾向があり、相談相手や頼みごとを頼まれることが多いです。

対人関係は良好で、意識することなく人に印象を与えることができるため、上辺だけの付き合いにならないことが多いです。周りからの印象はとても良く、話してからはグッと距離が縮まる傾向があります。

しかし、見た目だけで判断し、なかなか話しかけなかったり、距離を縮めないと、いつまで経ってもロールキャベツ系男子の本性を知ることがないでしょう。話してからは印象が良くなりますが、話すまでには時間がかかることが多いのです。

真面目で仕事ができる

ロールキャベツ系男子は、しっかりとまじめに仕事ができます。マイペースで一人の時間を大切にするロールキャベツ系男子ですが、期日や頼まれごとは誠実に取り組むため、周りからの信頼も厚いです。

聞き上手なこともあり、一回聞いただけで、忠実に作業を終わらせることができます。職場では重宝される傾向があり、恋愛ではなく仕事面でも、ギャップを感じやすいです。

しっかりと、まじめに仕事ができることから、仕事では昇進しやすいタイプともいえます。しっかりと変化に対応することも得意なので、仕事に向いている特徴があります。

ロールキャベツ男子の恋愛傾向5選

ここからは、ロールキャベツ系男子の恋愛傾向をみていきましょう。

ロールキャベツ系男子が彼氏だとどうなのか、彼氏がロールキャベツ系男子という人もそうでない人も、ロールキャベツ系男子の恋愛傾向が知りたい人は要チェックです。

二人だと積極的

ロールキャベツ系男子の恋愛傾向として最も特徴的なのが、恋愛面には積極的で、特に二人でいるときは積極的に愛情表現をするところがあります。付き合い立ては驚くこともあるかもしれませんが、しっかりと引っ張っていくことができる男らしい特徴があります。

そのため、頼りがいがあり、デートでも些細なことから気を遣ってアプローチすることが得意です。ロールキャベツ系男子が彼氏の場合、付き合ってみるまでそのギャップに気づかない女性も多いです。

デートを何回か重ねる中で、ロールキャベツ系男子の肉食系の部分を見れる場面が多くなるはずです。ロールキャベツ系男子かどうかを見分けるにはできるだけ二人でいる時間を作るようにしましょう。

とことん尽くす

ロールキャベツ系男子が彼氏の場合、彼女にはとことん尽くす傾向があります。恋愛には、真剣に向き合うため、彼氏は彼女のことを自分よりも大切にします。そのため、少しでも彼女に何かあった場合はどんなに忙しくても駆けつけます。

彼氏の浮気にも心配する必要がなく、信頼しあって良い関係を築くことができます。一方で、尽くしすぎるあまり、彼女にとっては彼が重いと感じることも少なくありません。ロールキャベツ系男子は、連絡がすくないと不安になったりしてしまうことも多いため、束縛気味になることも多いです。

ロールキャベツ系男子が彼氏の場合、真剣な恋愛をすることができますが、彼氏から束縛されることが嫌な女性は、少々暑苦しいと感じてしまうことも多いです。

告白までは時間がかかる

ロールキャベツ系男子は、恋愛には真剣且つ慎重に向き合う人が多いです。そのため、相手の心境が分かるまでは告白を自分からすることはなく、告白までに時間がかかる場合が多いです。

基本的に、恋愛では肉食系なロールキャベツ系男子は、自分から告白する傾向がありますが、しっかりと脈ありか脈ありでないかを判断してから慎重にアタックすることが多いです。

そのため、女性によっては、自分のことが好きなのか分からないと感じてしまうことも多く、ロールキャベツ系男子からの告白まで待てずに諦めてしまうことも多いです。

自分から動く

基本的に、自分から動くことが多いロールキャベツ系男子は、デートプランも彼氏が考えることが多いです。彼女に楽しんでもらいたいと思う特徴があるので、自分から動くことがほとんどです。

そのため、女性は安心して付き合うことができます。自分から動いてくれる男性・彼氏は魅力的ですよね。しっかりと、愛情表現をしてくれるため、行動からロールキャベツ系男子(彼氏)の気持ちを理解することができます。

何でも女性側に任せて動こうとしない草食系と違い、ロールキャベツ系男子(彼氏)は、自分が考えたもので彼女を喜ばせたいと思うことから、自分からどんどん動く傾向があります。

気遣い上手

ロールキャベツ系男子・彼氏は、気遣い上手で、デート中でも一緒に過ごしている時間は女性に負担をかけないように、常に細心の注意を払っていることが多いです。

例えば、荷物をもって上げたり、食事をする際には彼女が好きなものを予約しておいたりなど、気遣いがとても上手で、女性を喜ばせることがとても好きなのです。

恋愛だけではなく、普段から気遣いができるので、周りからは好かれる傾向があります。しっかりとコミュニケーションをとろうとする心はロールキャベツ系男子の強みでもあります。

ロールキャベツ男子の脈あり女性に見せる態度

ここでは、ロールキャベツ系男子が脈あり女性に見せる態度を紹介していきます。自分が脈ありか脈ありでないか知りたい女性は必見です。

男らしくなる

ロールキャベツ系男子は好きなタイプの女性を目の前にすると、急に男らしくなる特徴があります。いつもはおっとりとして落ち着いていても、二人きりになって急に男らしい姿を見せる場合は、脈ありである可能性が高いです。

脈ありであるサインを送る場合、言動で送るよりも態度や行動で示すことが多いため、意識してみていないと脈ありサインを逃してしまうことも多いです。

もし、あなたの前だけ男らしくなったり頼もしいと感じたら、あなたが好きなタイプで脈ありである可能性が高いです。脈ありであることが分かったら、勇気を出してアプローチしてみてはどうでしょうか。

何となくいつもそばにいる

そばにいる状況が多い場合も、脈ありかもしれません。マイペースな性格もあるロールキャベツ系男子は、自分が好意を抱いている人と一緒にいようとは思いません。

一緒にいる時間が多い場合は、少なからずあなたに好意を抱いているという脈ありサインです。しかし、脈ありとは別に、友達として良い関係を築きたいと思っていることもあります。

会話の中で、恋人の話や恋愛トークになった場合は脈ありである可能性が高いですが、それ以外の場合は脈ありではないかもしれません。いつもそばにいる上、ロールキャベツ系男子から恋愛について聞かれたら脈ありでしょう。

他の女性と態度が違う

ロールキャベツ系男子は好きなタイプの女性と好きなタイプではない友達としてみている女性とでは明らかに態度が異なります。普段は、自分のペースで過ごしていることが多いため、たとえ女性でも愛情表現として多少悪口を言ったりしてからかうことも多いです。

しかし、好きなタイプの女性の場合には、できるだけ相手に悪く思われないよう、細かい気遣いをすることが多いです。少し緊張している様子だったり、男らしい姿を見せる場合は、好きなタイプとしてみていることが多く、脈ありの可能性が高いです。

このように、ロールキャベツ系男子は態度を見ると分かりやすいという特徴があります。

ロールキャベツ男子の好きな女性のタイプ

次に、ロールキャベツ系男子の好きなタイプを紹介します。ロールキャベツ系男子の好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

恋愛経験が少ない恋に奥手な女性

ロールキャベツ系男子の好きなタイプは、自分とは逆のタイプを好む傾向があります。実は肉食系なロールキャベツ系男子に対し、好きタイプは恋愛経験が少なく、恋に奥手な女性が好きな人が多いです。

自分が引っ張っていきたいと思う人が多いため、ロールキャベツ系男子はリードできる女性が好きなタイプです。しっかりと自立しているものの、恋愛に奥手な女性は意外にも少なく、好きなタイプの女性と出会う可能性が少ないことも特徴の一つです。

見た目は草食系でも、中身は肉食系なので、自分がリードできる女性が好きなタイプであるのです。

落ち着いていて芯のある女性

ロールキャベツ系男子の好きなタイプとして、積極的にガツガツ話すような女性よりも、落ち着いていて、尚且つ芯のある女性というのもあります。基本的に、女性側が肉食系であると、バランスが悪く、喧嘩にも発展しやすいため、控えめな女性が好きなタイプであることが多いです。

あくまでも、恋愛においては自分が引っ張っていきたいと考えているため、女性側が落ち着いていないと釣り合わないことが多いです。

ロールキャベツ男子の彼氏を持つ彼女の悩み

ロールキャベツ系男子の彼氏を持つ彼女の悩みを紹介します。

駆け引きが上手い

見た目以上に、駆け引きが上手で彼女に嫉妬させてしまうことが多いのもロールキャベツ系男子の特徴です。彼女にとっては急に連絡がなくなったり、冷たい態度をとられると不安になってしまうことでしょう。

恋愛においては、追った方が負けという考え方もあるため、彼女からみるとロールキャベツ系男子は、ずる賢い性格と思われることも多いです。

駆け引き上手なところは、彼女にとって悩みの種にもなりやすいのです。

ナルシストなところがある

普段は隠していますが、ふとした瞬間にナルシストな部分が出てしまうことがあり、彼女にとっては悩みとなりやすいです。「自分の方がかっこいい」と思っていることが多く、彼女といるとうっかり発言してしまうことも多いです。

また、鏡を気にすることも多く、前髪や髪形を常にいじるようなことも多いです。自信がある男性は魅力的ですが、行き過ぎると引かれることも多いです。

ナルシストな性格を自覚していて、意識して隠そうとしているロールキャベツ系男子ですが、無意識にナルシストな言動出ていることも多いため、彼女にとっては嫌な気持ちになってしまうことも多いでしょう。

ロールキャベツ男子な芸能人

ロールキャベツ系男子な芸能人にはどのような人がいるのでしょうか。具体的な下芸能人名を出すと想像しやすいはずです。

向井理

向井理さんは、ロールキャベツ系男子の代表的な芸能人でしょう。あっさりとした塩顔系イケメン芸能人で、肌も白く、飾らない服装やキレイ目カジュアルを着こなしているイメージのある芸能人ですよね。

そんな、向井理さんですが、見た目は草食系な芸能人で、決して肉食系芸能人ではないです。しかし、意外にも共演している芸能人の方との噂は多いのです。草食系な芸能人で、一見恋愛には興味がなさそうですが、実際には肉食系な特徴があるのです。

このように、向井理さんは芸能人の中でも、ロールキャベツ系男子としてイメージがしやすい芸能人ではないでしょうか。

堺雅人

堺雅人さんもロールキャベツ系男子の芸能人の一人です。見た目はおっとりとしていますが、中身は情熱で溢れている芸能人の一人です。恋愛には興味がなさそうにも見えますが、共演した芸能人である菅野美穂さんを熱心に口説いたとか。

見た目は、おっとりしているけど、実際は肉食系というロールキャベツ系男子の特徴が揃っていますよね。

堺雅人さんも、ロールキャベツ系男子の芸能人といえるでしょう。次に、ロールキャベツ系男子かどうかの診断方法を紹介をします。診断方法をしれば、あなたの彼氏がロールキャベツ系かどうか診断できるはずです。

あなたの彼氏は?ロールキャベツ男子診断!

ここでは、ロールキャベツ系男子かどうか診断したい方むけに、ロールキャベツ系男子診断をします。

ロールキャベツ系男子かどうか上手く診断したい人や、診断に興味がなくてもロールキャベツ系男子の特徴を知りたい人は診断方法を見れば多くのヒントを得られるはずです。

雰囲気がさわやかだけど、突然毒舌を言うことがある

一番分かりやすい診断方法として、ギャップが感じられるかという診断方法があります。見た目はさわやかで、良い人だけど、突然毒舌を吐くようなことがあれば、ロールキャベツ系男子かもしれません。

見た目と中身が真逆かどうかを診断することで、ロールキャベツ系男子かどうかをうまく診断することができます。

社交的で親切

次の診断方法としては、社交的で親切な男性かどうかという診断方法です。見た目はおっとりしていても、実際にはポジティブで社交的な特徴を持っています。

この診断方法から、ロールキャベツ系男子が分かったら、実際には肉食系あるはずです。

ロールキャベツ男子の逆!?アスパラベーコン男子とは?

ロールキャベツ系男子とは逆にアスパラベーコン男子というものがあります。逆に位置するアスパラベーコン男子とはいったいどういう特徴があるのでしょうか。

どんな見た目?

ロールキャベツ系男子は、見た目が草食系でおっとりとしていましたが、アスパラベーコン男子の場合は逆に見た目は肉食系で男らしい男性のことを言います。ロールキャベツ系男子とは逆の特徴にあるため、ロールキャベツ系男子の特徴が分かっていると理解しやすいはずです。

中身は!?

ロールキャベツ系男子とは逆に、実際には草食系で、恋愛下手な男性が多いです。見た目と中身のギャップが真逆であるため、肉食系だと思って近づくとがっかりすることも。

ギャップがあるからこそ魅力的

ロールキャベツ系男子は、見た目と中身のギャップがありますが、多くの人はそのギャップに魅力を感じ、ロールキャベツ系男子を魅力的に思います。

ギャップがあることは悪いことではなく、むしろ人を魅了させる良い性格でもあるのです。

他の関連する記事を知りたい方はこちら!

Thumb草食系男子の特徴11選と恋愛傾向!告白させる方法は?
最近では、雇用環境や晩婚化など、様々な社会情勢が影響して、男性の結婚や恋愛への興味が薄れてき...
Thumb草食系男子の特徴13選と恋愛傾向!告白させる方法は?
最近では、雇用環境や晩婚化など、様々な社会情勢が影響して、男性の結婚や恋愛への興味が薄れてき...
Thumb肉食系男子の特徴11選!落とし方や好きな女性のタイプは?
みなさんは「肉食系男子」の好きな女性のタイプが気になりませんか?肉食系男子は浮気しやすいとい...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ