アカシックレコードとは?アクセスしてリーディングする方法!

アカシックレコードやアクセスしてリーディングする方法についてご存知でしょうか。アカシックレコードという言葉を聞いたことがある人は、多いのではないでしょうか。今回は、そんなアカシックレコードやアクセスしてリーディングする方法について紹介していきたいと思います。

アカシックレコードとは?アクセスしてリーディングする方法!のイメージ

目次

  1. 1アカシックレコードって何?
  2. 2アカシックレコードの意味とは?
  3. 3アカシックレコードにアクセスして読み取れるもの
  4. 4アカシックレコードにアクセスすることの効果
  5. 5アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法
  6. 6アカシックレコードにアクセスする際の注意点
  7. 7最後に決めるのはあなた

アカシックレコードって何?

アカシックレコードとは、何か皆さんは、ご存知でしょうか。アニメやライトノベルなどを読む人やスピリチュアルなことに興味があるという人は、知っている、または、アカシックレコードという名前は、聞いたことは、あるという人が多いでしょう。

アカシックレコードについてぼんやりとは、知っているけど、リーディングする方法や注意点、どういったことが分かるかなどについては、知らないという人は、多いでしょう。なので、アカシックレコードについての理解を深めていきましょう。

今回は、そんなアカシックレコードの意味やアカシックレコードにアクセスして読み取れるもの、アカシックレコードにアクセスすることの効果、アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法、アクセスする際の注意点などについて紹介していきます。

アカシックレコードの意味とは?

アカシックレコードの意味とは、何か皆さんは、ご存知でしょうか。アカシックレコードは、アニメなどでは、良く聞く言葉ですが、実際のところどういった意味があるのでしょうか。そもそも実際に存在するのでしょうか。

アカシックレコードの意味とは、世界の始まりから起こったすべての出来事や考え、感情などが記録されていると言われている世界記憶のことを表しています。つまり、アニメなどである図書館のような演出もある意味間違っていないのです。

アカシックレコードは、スピリチュアルな世界などで頻繁に使われるもので、また、その内容からファンタジー要素のあるアニメや小説などでも頻繁に使用されるものでもあります。ですが、アカシックレコードに科学的根拠は、ありません。

アカシックレコードにアクセスして読み取れるもの

アカシックレコードにアクセスして読み取れるものについてご存知でしょうか。今回は、アカシックレコードにアクセスして読み取れるものについて紹介していきたいと思います。

過去の出来事

アカシックレコードにアクセスして読み取れるものの一つ目は、過去の出来事です。アカシックレコードは、世界が始まってからのすべての出来事を記録しています。なので、過去の出来事を知ることができるのは、当たり前です。

過去の出来事を知ることで、どうして世界がこうなったのか、あの人物の本などに書かれていない部分は、どうなのか、などについて知ることができます。そういったことに興味がないという人は、多いでしょう。

ですが、その人の熱狂的ファンだったり、物語などを書く人で、そういった実際に合った過去の出来事について知りたいという人ならば、過去の出来事について細かく知ることができるというのは、とても役に立つことでしょう。

恐怖と感じていることの根源

アカシックレコードにアクセスして読み取れるものの二つ目は、恐怖と感じていることの根源です。皆さんは、何かに怯えたように暮らしているが、それの原因が全く持ってわからないという経験をしたことは、ないでしょうか。

そういった自分が今、恐怖と感じていることの根源をアカシックレコードにアクセスすることで知ることができます。自分が今、恐怖と感じていることの根源を知ることで、何らかの対策をしっかりと練ることができます。

自分が今、恐怖と感じていることの根源を知らなければ、いつまでも得体の知れない恐怖に怯え続けることになるのです。なので、そういったものがあるのであれば、早い段階でアカシックレコードにアクセスして調べておきましょう。

現状からたどった宿命

アカシックレコードにアクセスして読み取れるものの三つ目は、現状からたどった宿命です。現状からたどった宿命というのは、このままだとこういった危険が起こるかもしれないということなどがわかります。

また、そうならないためにどうすれば良いかなどの解決策などについても知ることができます。なので、早い段階でアカシックレコードにアクセスして、問題をはっきりとさせて、解決策も得たほうが良いでしょう。

そうすることで良い生活を送ることができます。何らかの対処をしなければ、現状からたどった宿命から逃れることは、できないのです。最適解を見つけるためにもアカシックレコードにアクセスしてみましょう。

自分以外の人の感情

アカシックレコードにアクセスして読み取れるものの四つ目は、自分以外の人の感情です。なので、周りの人間が怖いと感じたり、人間関係でこれからどうしたら良いのかと悩んだときなどにアカシックレコードにアクセスすると良いでしょう。

自分以外の人の感情について知るということは、相手がどう思っているかなどもわかるということです。なので、本当の意味でも友達を作ったり、恋人を作ったりなどをするのにも役に立つでしょう。また、上手くやるためだけにも使えるでしょう。

生活に役に立つことですが、そればかりに頼ってしまっては、相手がどう思っているのかというのを、常日頃から疑う癖がついてしまうかもしれません。そうならないためにも適度な使用を心がけましょう。

アカシックレコードにアクセスすることの効果

アカシックレコードにアクセスすることの効果についてご存知でしょうか。今回は、アカシックレコードにアクセスすることの効果について紹介していきたいと思います。

人間関係や恋愛の悩みの解決

アカシックレコードにアクセスすることの効果の一つ目は、人間関係や恋愛の悩みの解決です。アカシックレコードにアクセスすることで自分以外の人の感情について知ることができますし、最適解なども教えてもらえます。

なので、人間関係や恋愛の悩みのほとんどは、アカシックレコードにアクセスすることで解決することができてしまうのです。人間関係や恋愛の悩みがでてきたら、とりあえずアカシックレコードにアクセスしてみましょう。

その通りに行動するでも良いですし、ヒントにして自分なりに行動してみるでも良いでしょう。アカシックレコードにアクセスすることで、何らかの手がかりを手に入れることができるはずです。是非、試してみましょう。

Thumb人間関係がうまくいかない人の特徴や対人関係がうまくいかない時の原因
学校や職場での人間関係がうまくいかないとかということで悩んでいる人は多いでしょう。人間関係が...

自分が生きていく上での目的がわかる

アカシックレコードにアクセスすることの効果の二つ目は、自分が生きていく上での目的がわかるです。アカシックレコードにアクセスするだけで自分が生きていく上での目的がわかるというのは、人によっては、とても嬉しいでしょう。

ですが、自分が生きていく上での目的がわかるというのは、つまらないと考える人もいるでしょう。なので、あくまで自分が生きていく目的に迷った時に使える方法の一つとして覚えておく程度にしておくというのでも良いでしょう。

自分が生きていく上での目的について知るかどうかというのは、判断が難しいところですが、知ったからといって、それに従わなければいけないわけでは、ありません。なので、とりあえず知ってみるというのも良いでしょう。

アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法

アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法についてご存知でしょうか。今回は、アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法について紹介していきたいと思います。

瞑想

アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法の一つ目は、瞑想です。しっかりとリラックスをして、目を閉じて瞑想の体勢に入ります。そうしたら息を整えます。息がしっかりと整ったら準備は、完了です。

そのまま「アカシックレコードにアクセスしたい」と心の中で強く思います。そして、頭の中でイメージするのです。自分の意識が天に昇っていき、宇宙へと近づいていくのをゆっくりとイメージしていきます。

そうしたらあなたを導いてくれる存在が見えてくるはずです。後は身を委ねてそのあなたを導いてくれる存在についていくだけです。そうしてアカシックレコードにアクセスできたらリーディングしたいという旨を相手に伝えましょう。これだけです。

夢診断

アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法の二つ目は、夢診断です。寝ている最中に見る夢というのは、アカシックレコードと一時的に繋がっているような状態です。ですが、夢は、忘れてしまうことがほとんどでしょう。

なので、普段かあら自分が見た夢についてメモなどを取るようにして、できるだけ忘れないようにしましょう。そうすることでアカシックレコードにアクセスしてリーディングするということを夢の中で簡単に行うことができます。

また、アカシックレコード以外でも夢というのは、様々なことを判断することに役に立ちますし、何かしらのネタなどを求めているのであれば、その夢自体がネタになるという可能性もあります。是非、試してみましょう。

ヒプノセラピー

アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法の三つ目は、ヒプノセラピーです。ヒプノセラピーとは、暗示や催眠などを利用して行うセラピーテクニックですが、それを利用してアカシックレコードにアクセスするのです。

アカシックレコードにアクセスするということは、潜在意識にアクセスするということですが、それは、つまりヒプノセラピーを利用することでアカシックレコードにアクセスすることができているということです。

なので、自分の知りたい情報などについて事前にそのセラピストに話しておいて、それをヒプノセラピー時の自分に問いかけてもらうことにより、実質的にアカシックレコードにアクセスしてリーディングすることができているわけです。

アカシックレコードにアクセスする際の注意点

アカシックレコードにアクセスする際の注意点についてご存知でしょうか。今回は、アカシックレコードにアクセスする際の注意点について紹介していきたいと思います。

マインドコントロールを受けやすい

アカシックレコードにアクセスする際の注意点の一つ目は、マインドコントロールを受けやすいことです。アカシックレコードにアクセスする際というのは、とてもマインドコントロールを受けやすい状態になっているのです。

なので、静かな環境でやらなければ、何かと悪影響がでてしまう可能性があります。アカシックレコードにアクセスする際は、そういったことに十分に注意してから行いましょう。

環境を整えてアクセス

アカシックレコードにアクセスする際の注意点の二つ目は、環境を整えてアクセスしなければいけないことです。マインドコントロールを受けやすいというところでも書いた通り、環境を整えてアクセスすることは、とても大事です。

マインドコントロールを受けやすいだけでなく、他にもアカシックレコードで得ることができる情報にノイズが発生してしまう可能性があるからです。なので、しっかりと環境を整えてアカシックレコードにアクセスするようにしましょう。

人が近づかない環境、テレビやCDなどの雑音がない環境、外から人の声が聞こえない環境、何かと音というのが、重要なキーポイントになっているので、耳栓などを使用してみても良いかもしれません。是非、試してみましょう。

自分に関係のない情報は内緒にする

アカシックレコードにアクセスする際の注意点の三つ目は、自分に関係のない情報は内緒にすることです。自分に関係のない情報を周りに話してしまうことにより、他人の運命をおかしくしてしまう可能性があります。

そもそも人によってアカシックレコードで見える内容というのは、誤差があります。なので、それを人に話しても全く持って意味は、ないのです。無駄に相手の人生を無茶苦茶にするだけなので、絶対にやめましょう。

信頼できるセラピストを選ぶ

アカシックレコードにアクセスする際の注意点の四つ目は、信頼できるセラピストを選ぶことです。信頼できないセラピストを選んでしまった場合、何が起こるかわかりませんし、催眠の間に変なことをされてしまう可能性もあります。

また、そもそものインターネットなどでの評価が低いような信頼できないセラピストの場合、例え成功していたとしても、中々信じるのが難しく、そういった不安を感じながら生活をしていくことになってしまいます。

なので、しっかりと信頼できるセラピストを選ぶことが安全ですし、今後のためにもなると言えるでしょう。変に妥協して信頼できないところに頼むくらいなら、最初からやらないほうが良いです。注意してください。

最後に決めるのはあなた

今回は、アカシックレコードやアカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法について紹介していきました。アカシックレコードにアクセスしてリーディングする方法というのは、以外にも簡単なことが多いです。

それでいてアカシックレコードにアクセスしてリーディングすることで得られる情報というのは、とても多く、良いものが多いです。ですが、所詮科学的根拠のない話に過ぎません。なので、すべてを鵜呑みにするのは、良くないです。

ですが、信じたいことを信じることでプラシーボ効果が起きるので、自分の都合の良いように解釈をするといった使い方をすると良いかもしれません。結局は、全て、どうするかなどを最後に決めるのはあなたなのです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ