セリアのディズニーグッズ!収納などのキャラクター商品も紹介

セリアのディズニーグッズは、とても可愛く人気があります。ディズニーのキャラクター商品や収納グッツがあれば、ライフスタイルに可愛らしい彩りを添えることができるのではないでしょうか。セリアのディズニーグッズや収納などのキャラクター商品をご紹介いたします。

セリアのディズニーグッズ!収納などのキャラクター商品も紹介のイメージ

目次

  1. 1セリアで人気のディズニーグッズを紹介!
  2. 2セリアのディズニーグッズの魅力
  3. 3セリアのディズニーグッズ《キッチン編》
  4. 4セリアのディズニーグッズ《食器編》
  5. 5セリアのディズニーグッズ《お弁当編》
  6. 6セリアのディズニーグッズ《日用品編》
  7. 7セリアのディズニーグッズ《収納編》
  8. 8セリアのディズニーグッズ《シール・ステッカー編》
  9. 9セリアのディズニーグッズ《服飾小物編》
  10. 10セリアのディズニーグッズはクオリティが高い

セリアで人気のディズニーグッズを紹介!

セリアは、ディズニーグッズの品揃えがとても豊富です。ディズニーキャラクターが大好きな人にとって、セリアは100円でディズニーグッズを手に入れることができるお得感満載のお店のようです。

収納グッズや日用品がディズニーキャラクターのものだと、日常生活がますます楽しくなるのではないでしょうか。セリアで人気の、ディズニーキャラクターグッズをご紹介いたします。

セリアのディズニーグッズの魅力

ディズニーグッズを100均以外のお店で購入しようと思うと、大抵の場合100円で購入することはできません。同じような作りの商品があった場合でも、キャラクターのデザインが施されている方が割高になる傾向があるのです。

しかし、セリアにはさまざまなディズニーキャラクターグッズがあり、100円で手に入れることができます。可愛らしいディズニーキャラクターグッズをプチプライスで購入するお得感だけでなく、セリアのディズニーグッズにはさまざまな魅力があります。

種類が豊富

セリアは100均の中でも、おしゃれなデザインが多くさまざまなニーズに合った商品を見つけることができます。

セリアはディズニーグッズの種類がとても豊富な為、収納用品や日用品など好みのディズニーキャラクターのグッズを求め、多くの人が足を運ぶようです。

デザインが可愛い

同じキャラクターでも、デザインにより印象が変わってきます。セリアのディズニーグッズは、キャラクターの個性を生かしたさまざまなデザインのグッズが豊富にあります。

ディズニーキャラクターが可愛らしいデザインにより、とても魅力的なグッズに仕上がっています。

新商品の入れ替えが早い

セリアのディズニーグッズは、新商品の入れ替えが早い為、何度行っても飽きることはありません。行くたびに可愛らしいディズニーキャラクターの新商品が出ている為、ディズニーキャラクター好きには最高の場所となっています。

セリアのディズニーグッズ《キッチン編》

キッチンは、毎日の健康を支える食事作りに欠かせない場所です。セリアのディズニーグッズがキッチンにあると、日々の料理作りがますます楽しいものとなるのではないでしょうか。セリアで人気の、キッチン用品のディズニーグッズをご紹介いたします。

1.しゃもじ立て

セリアのディズニーしゃもじ立ては、キッチンの壁に貼り付けるタイプです。ミッキーの可愛らしい手足で、しゃもじを立てて固定できるようになっています。

2.計量カップ

セリアのディズニー計量カップは、250㎖まで量れる四角い形の計量カップと、50㎖まで量れる丸いミニ計量カップがあります。どちらの計量カップも、ミッキーとミニーの2種類から選ぶことができます。

3.キッズ用包丁

小さなお子様でも、安心して使うことができるプラスチック製のキッズ包丁です。セリアのディズニーキッズ包丁は、ミッキー柄の赤い包丁と、ミニー柄のピンクの包丁の2種類から選ぶことができます。

一緒に料理をすることで、お子様の感性が育ち親子の絆が深まるのではないでしょうか。可愛らしいディズニーのキッズ包丁があると、料理に対するモチベーションが上がるかもしれません。

4.ミッキーおたま

セリアのミッキーおたまは、柄の部分が黒くミッキーの形をしたタイプと、柄の部分がピンクでミニーの形をしたタイプがあります。ミニーのおたまは小さいサイズのものもあります。

Thumb100均セリアのおすすめの文房具!かわいい人気商品を紹介!
100均セリアのおすすめ文房具について紹介します。セリアの文房具を愛用している人もいるのでは...

セリアのディズニーグッズ《食器編》

食器は、絵画の額縁のようなものです。せっかく作った料理を粗末な食器に盛るよりも、可愛らしい食器や美しい食器に盛り付けることで、より美味しく食事をすることができるのではないでしょうか。

セリアには100円で手に入れることができる、可愛らしいディズニーの食器がたくさんあります。セリアで人気のディズニー食器をご紹介いたします。

1.グラス

セリアのディズニーグラスはガラス製で、リトルマーメイドで人気の主人公アリエルと、シンデレラの2種類あります。

また、クリスマスシーズンには、ミッキーやミニー、ディズニープリンセスにクリスマスデザインが施されたツムツムバージョンのグラスも販売されました。

2.プラコップ

セリアのディズニープラスチックコップはミッキーとミニー以外は、ドナルド&デイジー、チップ&デールなど1つのコップにペアのデザインが施されています。

プーさんとピグレット、モンスターズインクのサリーとマイクやトイストーリーのウッディとバズなど仲が良いキャラクター同士が一緒にデザインされているので、とても微笑ましく可愛らしい印象を受けます。

ディズニープリンセスの、ジャスミン&白雪姫や、ラプンツェル&アリエルなど違う物語のプリンセスが一緒にデザインされていてとても可愛らしいコップになっています。

3.ミッキープレート

セリアのミッキープレートは、黒と白の2色から選ぶことができます。可愛らしいミッキープレートに料理やおやつを盛り付けるだけで気分が上がり、楽しい食事の時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

食べることが苦手なお子様も、このミッキープレートに食事を盛り付けることで食欲が湧くと思います。

セリアのディズニーグッズ《お弁当編》

学校で勉強をしている人や、会社で仕事をして日々頑張っている人にとってお昼のお弁当は、待ち遠しい存在なのではないでしょうか。

ディズニーのお弁当箱に、ディズニーの可愛らしいキャラクターがデコレーションされていると、お昼のランチタイムがより楽しいものとなるかもしれません。セリアのディズニーお弁当グッズをご紹介いたします。

1.お弁当箱

セリアのディズニーお弁当箱は非常に種類が多く、食べる量に合わせて好みのデザインを選ぶことができます。

ミッキーの形をしたお弁当箱や、リトルグリーンメンの形の蓋がついたお弁当箱もあり、100円とは思えないクオリティの高さからまとめ買いする人も多いようです。

スタンダードな丸みを帯びた長方形のお弁当箱は、男の子に人気のトイストーリーやカーズ、女の子に人気のアナと雪の女王、ディズニープリンセス、ミッキーやミニーなどさまざまな種類があります。

また、フルーツボックスと言われる小さめのお弁当箱も人気です。ミッキーやミニー、カーズなどいろいろな種類があります。

2.おにぎりケース

せっかくおにぎりを作ったのに、食べる時に形が崩れていてがっかりした経験はありませんか?そんな時には、セリアのディズニーおにぎりケースがおすすめです。カーズやトイストーリー、ミッキー&ミニーなどのデザインがあり、2つ入りで販売されています。

3.お弁当デコ

お弁当デコを作るのはとても大変かもしれません。しかし、セリアのディズニーお弁当デコグッズを使うと、スムーズに可愛らしいお弁当を作ることができます。

ミッキーのごはん型や、トイストーリーやミッキー、ミニーのデコ弁型、ミッキーやミニーの海苔カッターがあれば、簡単にディズニーキャラクターのデコ弁を作ることができます。

また、時間が無い!という時にも、ミッキーやミニーのおかずカップに料理を詰めて、プーさんやカーズ、ミッキーやミニーのおにぎり用ラップシートにご飯を包めばあっと言う間に可愛らしいお弁当が出来上がります。

ピックスの種類も多く、ミッキーの手形やシルエットをしたものや、ディズニープリンセスのフォークピックもあります。

4.キャラクター水筒

水筒を100均以外で購入すると、1000円以上することがほとんどです。しかし、セリアのディズニーキャラクター水筒なら100円で手に入れることができます。ストロー付きの水筒なので、小さいお子様でも安心して使うことができます。

女の子には、ミスバニーやミニー、ディズニープリンセスの水筒が人気のようです。男の子には、トイストーリーやカーズの水筒が人気があります。また、赤ちゃん用として人気のストローマグもおすすめです。

セリアのディズニーグッズ《日用品編》

お風呂場や洗面所、おでかけグッズなどの日用品にディズニーキャラクターが施されていたら、より楽しい気持ちになれるかもしれません。

好きなキャラクターグッズに囲まれ生活することで、笑顔のある日常を過ごせるものです。セリアのディズニーグッズの中でも人気の日用品をご紹介いたします。

1.洗濯ネット

セリアのディズニー洗濯ネットは、ワイシャツを畳んだ状態で綺麗に入れることができる角形と、トレーナーやセーターが入れやすいドラム型の2種類から選ぶことができます。

ミッキーやミニーのシルエットが可愛らしいタイプと、ディズニープリンセスのシルエットが美しいタイプがあります。

2.ウェットシート

リキッドタイプのファンデーションを手でつけたり、アイシャドーを指で塗ってメイクをするという人は多いのではないでしょうか。メイク途中に宅配便が届いたり、子供の面倒を見る為に慌てて手を洗うこともあると思います。

そんな時に便利なのが、セリアのディズニープリンセスのミニウェットティッシュです。1袋に10枚入っており3個パックになっています。化粧ポーチや小さめのバックに入れて持ち運びやすいサイズなので、女子力を高めたいという方にも人気のようです。

通常サイズのウェットティッシュは、ティンカーベルやトイストーリー、ミッキー&ミニーなどのデザインがあります。全て除菌タイプなので安心です。また、お肌が弱くアルコールが苦手や方や赤ちゃんでも使えるノンアルコールタイプもあります。

3.ソープボトル

セリアのディズニーソープボトルは、アリエルやラプンツェルなどのディズニープリンセスシリーズや、ミッキー&ミニーのデザインが施されおり、入浴時間をより楽しく演出してくれます。

インテリア雑貨店でキャラクター物のソープボトルを購入しようと思うと、数百円から1000円以上することもあります。しかし、セリアなら100円でディズニーソープボトルを手に入れることができる為、クオリティの高さからとても人気があるようです。

4.バスボール

セリアのディズニーバスボールは、中に可愛らしいキャラクターの人形が入っています。また、りんごの香り、ソーダの香り、シャボンの香り、オレンジの香りなどキャラクターの雰囲気に合わせた香りをチョイスすることができるのも魅力的です。

その日の気分に合ったバスボールで入浴すると、より疲れがとれ癒されるのではないでしょうか。トイストーリーや、ディズニープリンセス、プーさんなど可愛らしいディズニーのキャラクターがあなたの入浴タイムを癒してくれるはずです。

セリアのディズニーグッズ《収納編》

クローゼットや棚の中、押し入れなど収納スペースはあってもなかなか整理できていない人は多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが、セリアのディズニー収納グッズです。さまざまな大きさのものがある為、スペースを有効活用しながら部屋を整理整頓することができます。セリアのディズニー収納グッズをご紹介いたします。

1.収納ボックス

セリアのディズニー収納BOXは、サイズが豊富な為、デッドスペースを有効活用したり、棚の中を整理したい時にも非常に便利です。斜めカットタイプの収納BOXは本やファイルを入れた時にも取り出しやすくなっています。

カラーBOX用の収納BOXや、中に仕切りがある収納BOX、また、蓋付の収納BOXもあるので、用途に合わせて選ぶことができます。サイズもキューブ型から、小物入れサイズまでさまざまあります。

ミッキー&ミニーや、プーさんやピグレット、トイストーリーなどいろいろなデザインがあるので、子供部屋からリビングまでお部屋の雰囲気に合わせてキャラクターを選ぶ人も多いようです。

2.キャラクター木箱

セリアのディズニー木箱は、リトルグリーンメン、ドナルド&デイジー、ミッキー&ミニー&プルート、チップ&デールなどの種類があり、サイズ展開も豊富です。

木製に可愛らしいディズニーキャラクターが描かれているので、とてもおしゃれで使いやすいと好評です。植物を入れたり、日用品の収納に使うだけでなく、インテリアとして取り入れる人もいるようです。

3.ミッキートレー

セリアのミッキートレーは、白と水色の2色ありサイズは細長いタイプと、長方形型から選ぶことができます。ミッキーのシルエット状に穴が開いたデザインとなっており、さりげないディズニー感がたまらなく可愛らしいと好評です。

また、ミッキークリアトレーはふちがひらひらとしたデザインで大きく開いているので、果物や野菜入れ、お菓子入れなどにちょうど良いサイズとなっています。

4.衣類カバー

セリアのディズニー衣類カバーは赤と青の2色あり、子供服やレディース服にぴったりのサイズとなっています。ミッキーとミニーの小さなシルエットが散りばめられたとても可愛らしいデザインとなっています。

大切な衣類をハンガーにかけたままクローゼットにしまっておくよりも、衣類カバーに入れて収納した方が汚れやほこりから洋服を守ってくれるので、洋服を綺麗な状態で長持ちさせることができます。

セリアのディズニーグッズ《シール・ステッカー編》

シールやステッカーを使うことで、世界にたった一つの自分だけのデザインを楽しむことができます。セリアのディズニーシールやステッカーをご紹介いたします。

1.キャラクターのシール

セリアのディズニーキャラクターシールは、台紙にさまざまなディズニープリンセスが載ったタイプのシールや、キャラクターの形のまま1つ1つバラバラになった小さなフレークシールなど用途に合わせて選ぶことができます。

水に強くとれにくいタイプのデコレーションシールもあり、シンプルなレインブーツや収納BOXに張り付けてオリジナルデザインを楽しむ人もお多いようです。子供だけでなく、おしゃれな大人にも人気がある商品です。

2.マスキングテープ

セリアのディズニーマスキングテープは、いろいろなディズニープリンセスが描かれているタイプや、色とりどりのシルエットになって描かれているタイプがあります。リトルグリーメンのマスキングテープも人気のようです。

また、ミッキーのシルエットタイプや、ミッキー&ミニーの漫画調タイプ、プーさんなどさまざまな種類があります。手持ちの文具や日用品を可愛くおしゃれにしてくれる、便利なアイテムです。

好きな長さに切って貼るだけで、簡単に自分好みのデザインに仕上げることができます。

3.リメイクシート

セリアのディズニーリメイクシートは、100円という安さにも関わらず90cm×45cmの大きめサイズとなっています。ミッキーのレンガ調デザインと、タイル調デザインがありシールタイプなのでとても簡単に張り付けることができると好評のようです。

段ボールや壁、家具などに貼るだけで、可愛らしいディズニー柄に変えることができるので小さなお子様がいる家庭だけでなく、ディズニー好きの人にとても人気があります。

4.ウォールステッカー

賃貸で壁を傷つけることができないし、持ち家でも壁紙を大切に維持したいという人は多いと思います。セリアのディズニーウォールステッカーは、壁に貼っても簡単に剥がすことができる為、部屋の模様替えにも最適です。

壁は部屋の大部分を占めるものなので、壁紙の印象により部屋の雰囲気が大きく変わります。セリアのディズニーキャラクターが描かれたウォールステッカーを貼るだけで、簡単におしゃれで可愛い空間を作り出すことができるのです。

色とりどりのドレスを着た美しいプリンセスのステッカーや、プーさん、トイストーリなどさまざまなキャラクターが描かれたものも人気がありますが、カラフルなデザインが部屋の印象に合わないという人にはシルエットタイプがおすすめです。

ミッキー&ミニーやディズニープリンセス、ピーターパンなどおしゃれな雰囲気のシルエット調のウォールステッカーなら、落ち着いた雰囲気の部屋にも馴染みやすくなっています。

5.ワッペン

セリアのディズニーワッペンは、ミッキー、ミニー、チップ&デールなどさまざまなタイプがあります。また、名前がかけるようスペースが設けられたワッペンもあるのでとても便利です。

バックや洋服、ポーチなど、ワッペンをつけるだけでディズニー仕様になるのでとても人気があります。

セリアのディズニーグッズ《服飾小物編》

セリアで人気のディズニー服飾小物をご紹介いたします。100円とは思えないクオリティの高さに、新商品を見つけるたびに買い足すという人も多いようです。

1.キャラクターの靴下

セリアのディズニー靴下は、子供用の13cm~16cmと、大人用の22cm~24cmのものがあります。通常、100均以外のお店で、ディズニーキャラクターの靴下を手に入れようと思うと、最低でも数百円はするものです。

しかし、セリアならたったの100円で買うことができるので非常にリピーターが多いようです。ミッキー、ミニー、トイストーリやディズニープリンセスなどとても可愛らしいキャラクターが大きく描かれています。

2.キャラクターのバンダナ

セリアのディズニーバンダナは、リロ&スティッチやトイストーリ、ミッキーやミニー、ドナルドなどさまざまなキャラクターのデザインがあり、そのままバンダナとして使うだけでなく、バンダナを母子手帳やお弁当袋などにリメイクして使う人も多いようです。

3.ヘアアクセサリー

セリアのディズニーヘアアクセサリーは、ディズニープリンセスの顔が真ん中に描かれたリボン型にヘアゴムや、プリンセスをイメージしたシルエット調のヘアピンが2個セットになったものや、ミニーのリボン柄が可愛らしいヘアピンなどもあります。

また、パステルカラーでふわっとしたリボンの真ん中にあるチャームがプリンセスのシルエットになっているものなど、小さなお子様から大人まで楽しめるヘアアクセサリーがたくさん取り揃えられています。100円とは思えない可愛さにとても人気があるようです。

Thumb100均ダイソーのミッキー!100円ショップのディズニーグッズを紹介
今回は100均ダイソーのミッキーグッズやディズニーグッズを紹介します。ダイソーミッキーアイテ...

セリアのディズニーグッズはクオリティが高い

通常ディズニーグッズを手に入れようと思うと、キャラクターのデザインが施されているだけで他のデザインのものと比べ値段が高くなっていることが多いようです。しかし、セリアでは可愛らしくおしゃれなディズニーグッズを100円で購入することができます。

ディズニーグッズが、100円という破格の値段にも関わらず、機能性やデザイン性が非常に高く、種類も多い上にたびたび新商品が出ることから、足繁く通う人もいるようです。

セリアのディズニーグッズは、私たちのお財布に優しいだけでなく、100円とは思えないクオリティの高さで、日常に彩りを与えてくれるのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ