桜庭あつこの現在!結婚して子供はいる?羽賀研二との交際宣言は?

グラビアアイドルや格闘家、女優などとして活躍した桜庭あつこさんは、羽賀研二さんとの交際騒動でも世間から注目されました。しかし、最近はあまり目立った活動をしていません。そこで、今回は桜庭あつこさんの現在について、調査していきたいと思います。

桜庭あつこの現在!結婚して子供はいる?羽賀研二との交際宣言は?のイメージ

目次

  1. 1桜庭あつこの今を調べてみた
  2. 2桜庭あつことは?
  3. 3桜庭あつこの経歴
  4. 4格闘家としての桜庭あつこ
  5. 5桜庭あつこの若い頃の画像や動画を紹介
  6. 6桜庭あつこと羽賀研二の関係
  7. 7桜庭あつこは結婚してるの?
  8. 8桜庭あつこの現在は?
  9. 9現在は故郷の福島で穏やかな家庭を築いている桜庭あつこ

桜庭あつこの今を調べてみた

90年代後半から2000年代にグラビアアイドルとして活躍した桜庭あつこさん。格闘家デビューや恋多き俳優として有名だった羽賀研二さんとの熱愛報道など、様々なことで注目を浴びました。しかし、最近では全くテレビに出演しなくなっています。

そこで、今回は現在が気になる桜庭あつこさんについて、詳しく調査していきたいと思います。桜庭あつこさんの噂の真相にも触れるので、気になる人はぜひ確認してみてください。

桜庭あつことは?

桜庭あつこさんは郡山女子大学附属高校を卒業した後、20歳の時にグラビアアイドルとしてデビューしています。デビュー作となった写真集「夢いっぱい」では、男性の目を惹く豊満なバストや、可愛い顔立ちで人気を集めたのです。

1999年にはヌード写真集にも挑戦し、男性ファンを増やしました。2000年には女子格闘家に転向し、ロシアの女子格闘家コボチノバ・タチアナさんとの対戦がテレビ中継されます。しかし、この試合で完敗した桜庭あつこさんは、肘のケガを負ってしまうのです。

しかし、このことで知名度が上がった桜庭あつこさんは女優として活躍します。2011年には実家が東日本大震災の被害を受け、故郷に戻った桜庭あつこさんは、2012年に引退を発表するのです。

桜庭あつこのプロフィール

本名 金成亜希子
生年月日 1976年3月29日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 福島県郡山市
スリーサイズ バスト93㎝ウェスト59㎝ヒップ87㎝
カップサイズ Gカップ
血液型 非公開
活動内容 元タレント・元女優・元グラビアアイドル
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 映画「深海獣雷牙」

桜庭あつこさんは福島県郡山市に生まれ、郡山市内の高校に進学します。芸能界に興味があった桜庭あつこさんは、高校卒業後にすぐに上京し、20歳の時にグラビアアイドルとしてデビューするのです。

桜庭あつこさんは豊かなバストやバランスの良い健康的な体型、清楚な顔立ちで人気を集めます。その後、ヌード写真集の発売や格闘家への突然の転向などで世間からの注目を浴び、女優としての活動の幅も広がるのです。

しかし、2011年に実家が東日本大震災によって半壊し、故郷に戻ることになる桜庭あつこさん。その一年後には、正式に引退を発表しました。

桜庭あつこの経歴

桜庭あつこさんは、現在までにどのような道を辿ってきたのでしょうか?以下では、桜庭あつこさんの経歴について、詳しく見ていきましょう。

1996年に芸能界デビュー

福島県内で長年続いてきた武家の家に生まれたという桜庭あつこさんは、明るい少女として育ったそうです。郡山市内の高校を卒業した後には、すぐに上京し芸能界でデビューを目指して勉強に励みます。

20歳の時にグラビアアイドルとしてデビューしています。

グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとしてデビューすると、すぐに豊満なバストとベビーフェイスで人気を集めた桜庭あつこさん。雑誌やイメージビデオなどの仕事を多くこなし、どんどん知名度を上げていきました。

ファッションセンスも良かったことから、女性からも支持されるようになります。

1999年にヌード写真集を発売

向上心が強い桜庭あつこさんは、グラビアアイドルとしてさらに成長するために、1999年には大胆なヌード写真集にもチャレンジしています。桜庭あつこさんの素晴らしいプロポーションをそのまま掲載したヌード写真集は、かなりの売れ行きを見せたのです。

2000年に格闘家デビュー

チャレンジ精神旺盛な桜庭あつこさんは、2000年には格闘家に転向し、ファンを驚かせます。

2000年12月には、女子総合格闘技大会Re-Mixに参加し、ロシアの強敵コボチノバ・タチアナとの激闘を披露するのです。この様子はテレビ中継され、大きな話題になりました。

最初のラウンドで肘の靭帯を傷めた桜庭あつこさんは、TKO負けしてしまいます。後にケガは肘の靭帯脱臼と診断され、しばらく痛々しい姿でテレビ出演することになるのです。

しかし、このことで知名度が上がった桜庭あつこさんは、その後女優としての仕事が多くなり、ファンの増加につながりました。

格闘家としての桜庭あつこ

桜庭あつこさんは1999年に格闘家に転向すると、1日に3~5時間という厳しいトレーニングを重ねます。主出場するRe-Mixのために、体脂肪率18%という筋肉質な体を作り上げた桜庭あつこさんは、緊張しながらも堂々とした戦いぶりを見せました。

積極的に攻撃を仕掛けるも、強敵のロシア人格闘家に避けられ、腕ひしぎ十字という寝技をかけられてしまいます。その後負けてしまったものの、その鬼気迫る戦いぶりで新たなファンを獲得したのです。

桜庭あつこの若い頃の画像や動画を紹介

上記の画像や動画は、桜庭あつこさんがグラビアアイドルとして活躍していた頃のものです。桜庭あつこさんは可愛い印象の顔と、グラマラスなボディーラインの魅力的なギャップで、多くの男性の心を捉えました。

動画や画像からも、そのギャップの魅力がしっかり伝わってきます。

桜庭あつこと羽賀研二の関係

桜庭あつこさんは現役時代に、元俳優の羽賀研二さんとの熱愛報道が流れています。以下では、桜庭あつこさんと羽賀研二さんとの関係の真相について、詳しく取り上げていきましょう。

1999年に交際宣言

桜庭あつこさんはグラビアアイドルとして活躍していた1999年に、俳優の羽賀研二さんと密会している様子を、スクープされています。

当時、羽賀研二さんとの関係を問われた桜庭あつこさんは、映画で共演したことがきっかけで交際していることを宣言してしまうのです。

羽賀研二は2股だった?

桜庭あつこさんとの交際が報じられた羽賀研二さんは、当時タレントの梅宮アンナさんと交際していることが公表されていました。そのため、二股交際なのではと世間からバッシングを受けることになるのです。

桜庭あつこの売名行為か?

桜庭敦子さんと羽賀研二さんの交際報道の根拠は、桜庭あつこさんの証言のみだったようです。当時、羽賀研二さんは桜庭あつこさんとの交際を否定していたため、桜庭あつこさんの売名行為なのではという噂も流れ、桜庭あつこさんも批判の的になりました。

桜庭あつこさんは、批判を受けた直後に格闘家に転向したことで、売名行為という事実をごまかすために格闘家になったのではという噂も流れたのです。

Thumb羽賀研二の現在!今は何しているの?【画像あり】
1980年代からかっこいいハーフタレント兼俳優として大活躍していた羽賀研二さんは、今現在テレ...
Thumb梅宮アンナの娘(子供)の梅宮百々果の現在!元旦那は誰なの?
梅宮アンナと元旦那の間にできた娘である梅宮百々香の現在は?梅宮アンナの娘である梅宮百々香の経...

桜庭あつこは結婚してるの?

桜庭あつこさんは、2012年に芸能界を完全に引退して以降、あまりメディアに取り上げられていません。そのため、現在結婚しているのかどうか、気になる人は多いでしょう。

以下では、桜庭あつこさんの現在の結婚状況について、確認していきたいと思います。

2012年にブログで結婚を発表

桜庭あつこさんは、2012年に自身のブログで一般男性と結婚したことを発表しています。311で実家が被災した実家に戻った桜庭あつこさんは、市内のフィットネルクラブで働きながら、福祉活動や芸能活動を続けたいたそうです。

そんな生活の中で出会った一般男性と恋に落ち、2012年に結婚したという桜庭あつこさん。現在は完全に芸能界から引退し、農業も行っているようです。

子供は3人いる

桜庭あつこさんは、2013年に男の子、2015年と2017年に女の子を出産しています。3人の子供を夫と共にのびのびと育てており、ブログには親子で仲良く花火大会に行く様子も楽し気に記されているのです。

桜庭あつこの現在は?

桜庭あつこさんは、現在一般人の夫と子供と共に福島で家庭を築いているようです。以下では、桜庭あつこさんの現在について、より詳しく調査していきましょう。

東日本大震災で被災

桜庭あつこさんは福島県郡山市にある実家にいた時に、東日本大震災の被害にあったそうです。家族は無事だったものの、立派だった実家は半壊状態になります。

桜庭あつこさんは家族を支えるために、故郷の福島を拠点にして、芸能活動を続けていくことを決意したのです。

2012年に芸能界を引退

2011年に芸能活動と福祉活動を両立していた桜庭あつこさんは、夫となる一般男性と出会い、2012年の結婚を機会に芸能界を引退します。

桜庭あつこさんは故郷である福島への想いが強くなっていたことから、福島で家庭を築いていくことを自然に選んだのでしょう。

近況はブログで報告している

桜庭敦子さんは現在芸能界から完全に去っていますが、自身のブログでは元気そうな様子を頻繁に報告しています。家族との何気ない触れ合いを楽しそうに報告する記事が多く、円満な家庭を築いていることが窺えます。

現在は故郷の福島で穏やかな家庭を築いている桜庭あつこ

今回は1990年代後半からグラビアアイドル兼女優として活躍した桜庭あつこさんについて、詳しく調査しました。チャレンジ精神旺盛な桜庭あつこさんは、大胆なヌードや格闘家への転向などで世間とファンを驚かせたのです。

東日本大震災をきっかけに福島の実家に戻り、現在は穏やかな家庭を築いている桜庭あつこさん。これからも、最愛の家族と仲良く暮らしていくことでしょう。

Thumb青山真麻の現在!袴田吉彦の不倫相手!グラビアアイドルの今に迫る
青山真麻の現在を知りたい!袴田吉彦の不倫相手として話題になった青山真麻という女性の今現在に迫...
Thumb山上愛の現在!田中樹とは熱愛結婚?グラビアアイドルとして活躍
テレビ番組『Rの法則』に出演していた山上愛さんは、現在何をされているのでしょうか?田中樹さん...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ