えなりかずきの今現在!干された?最近テレビから消えた理由とは?

今回はえなりかずき現在についてまとめます。最近テレビ出演が減ったえなりかずき現在は、何をしているのでしょうか。えなりかずきがテレビから消えた理由についてみていきましょう。またえなりかずきが、干される原因と言われる事についてもまとめます。

えなりかずきの今現在!干された?最近テレビから消えた理由とは?のイメージ

目次

  1. 1えなりかずきの現在が気になる!
  2. 2えなりかずきとは?
  3. 3えなりかずきの経歴
  4. 4えなりかずきの学歴
  5. 5えなりかずきの現在はテレビから消えた?
  6. 6えなりかずきの現在が干されたと言われる理由は?
  7. 7えなりかずきが干されたのはセクハラが原因?
  8. 8えなりかずきは現在結婚してる?
  9. 9えなりかずきの現在の画像を紹介
  10. 10えなりかずきは干されたわけではない

えなりかずきの現在が気になる!

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で橋田ファミリーの1人として有名だった、えなりかずきさんについてまとめていきます。最近、えなりかずきさんをテレビでみる事が減ってしまいました。

そのため、えなりかずきさんが干されたのではないかと言われているようです。えなりかずきさんの、噂の真相をみていきましょう。

えなりかずきとは?

まずはえなりかずきさんとは、どんな男性なのかをみていきましょう。えなりかずきさんの本名や、今現在の所属事務所をチェックしていきます。

えなりかずきのプロフィール

本名 江成和己
生年月日 1984年11月9日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優・タレント
所属事務所 JDS
主な作品 ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」
ドラマ「指定弁護士」

えなりかずきさんの本名は、江成和己さんです。デビュー当時は本名で活動していたようですが、今現在は平仮名表記となりました。

また現在の所属事務所JDSとは、えなりかずきさんの実父が経営しています。元々はパソコンソフト開発メーカーとして設立されましたが、現在では人材派遣事業をとえなりかずきさんのマネージメントをしているようです。

えなりかずきの経歴

それではえなりかずきさんの、芸能界での経歴をみていきましょう。今現在は、テレビから消えてしまったのではないかと言われるえなりかずきさんですが、芸能界でどんな活動をしているのでしょうか。

3歳で子役デビュー

えなりかずきさんの実父は所属事務所JDSの代表ですが、もともとはミュージシャンだったようです。その経歴と関係があるのかはわかりませんが、えなりかずきさんが3歳の時に、バラエティ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」で子役デビューをしています。

芸歴だけで言うと、今現在も活躍されている芸人、爆笑問題や雨上がり決死隊と同期になるのだとか。とても長い芸歴を持っている俳優なのです。

「渡る世間は鬼ばかり」でブレイク

3歳で芸能界デビューをしたえなりかずきさんは、CMなどにも出演していましたが、お茶の間で人気となったのがドラマ「渡る世間は鬼ばかり」への出演でした。

1990年から2016年まで続いた大ヒットシリーズのドラマで、今現在でも再放送されたりスペシャルドラマが制作されたりしています。

数々のドラマに出演

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でブレイクしたえなりかずきさんは、その後数々のドラマに出演されています。ドラマ「えなりかずきの少年探偵 事件でござる」シリーズなど、えなりかずきさんの名前の作品もありました。

ドラマだけではなく、バラエティ番組にも出演するようになります。バラエティ番組「新堂本兄弟」や「くりぃむクイズ ミラクル9」などにも出演されています。

歌手活動もしていた

ドラマやバラエティ番組での活躍が目立っていたえなりかずきさんですが、歌手活動をされた事もありました。2001年につんく♂さんプロデュースでシングル「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」をリリースしています。この曲で第52回NHK紅白歌合戦にも出演されました。

また情報番組「めざましテレビ」の軽部真一さんの代理として出演するなど、キャスターやレポーターとしても活動されています。

えなりかずきの学歴

子役の時代から活躍しているえなりかずきさんですが、学歴はどうなのでしょうか。えなりかずきさんは、東海大学付属望星高等学校通信制課程を卒業後、1年浪人して成城大学文芸学部文化史学科へ進学しています。

大学受験の時期が、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の撮影期間と被っていたそうで、ドラマの撮影中も猛勉強をしていたと言われています。

大学に入学した後は、最前列で授業を受けるほど学業を優先して、2008年に成城大学を卒業されました。学業を優先していたためか、2005年から2008年の芸能活動はほとんどされていません。これもテレビから消えたと言われる理由でしょう。

えなりかずきの現在はテレビから消えた?

大学に通っている頃は、ほとんどメディアへの出演がなかったため、えなりかずきさんはテレビから消えたのではないかと噂が流れたようです。

大学卒業後も、積極的にテレビに出演されているようにはみえません。えなりかずきさんは、テレビから消えてしまったのでしょうか。

ドラマやバラエティに出演している

えなりかずきさんは、子役の頃よりはテレビへの出演が少なくなっていますが、NHKの「コレナンデ商会」や「コレナンデ サンデー」、単発ドラマやバラエティ番組には出演されているようです。しかし確かに連続ドラマへの出演は、減ってきているイメージはあります。

本当に干されてるの?

子役の頃と比べると、確かに現在のテレビ出演は減ってきているように感じます。バラエティ番組への出演も、かなり減った事から、えなりかずきさんがテレビから消えたのは、干されたからではないかという噂が流れています。

えなりかずきの現在が干されたと言われる理由は?

子役の頃から「おやじっぽい子供」というキャラクターが人気のえなりかずきさんですが、どういう理由で干されてしまったのでしょうか。干されたと言われる理由についてみていきましょう。

えなりかずきは韓国が大嫌い

えなりかずきさんは、自他共に認める韓国嫌いなのだそうです。バラエティ番組や情報番組でも、韓国が嫌いである事を公言しています。

思想は自由とはいえ、テレビで強く韓国批判をするえなりかずきさんに賛否の声があがりました。

韓国批判が原因で干されたの?

それではえなりかずきさんが干されたと言われるのは、韓国批判が原因だったのでしょうか。とても韓国が嫌いだと熱く語るえなりかずきさんの姿に、ドン引きする視聴者もいたと言われます。

情報番組ではどちらかというと中立的な立場のコメントが求められる場合には、使いにくいタレントになるでしょう。現在の日韓情勢を考えると、波風立てそうな発言をするえなりかずきさんは、使いにくいと思われたのかもしれません。

ドラマに関しても、韓国や中国などアジア圏でも放送したいという構想がある作品には、えなりかずきさんを出演させるのを躊躇う事はありそうです。

えなりかずきが干されたのはセクハラが原因?

えなりかずきさんがテレビから消えたのは、韓国嫌いが原因だと言われますが、えなりかずきさんにはセクハラ疑惑もあるようです。えなりかずきさんのセクハラ疑惑とは、どんなものなのでしょうか。

中村静香へのセクハラ疑惑

えなりかずきさんがセクハラをしたと言われるのが、中村静香さんです。中村静香さんと、ドラマ「ごめんね青春!」で共演した時にセクハラではないかと疑われる事があったようです。

中村静香さんとえなりかずきさんとは、ドラマでは夫婦役でした。リハーサルでは軽いやり取りをするという段取りでしたが、本番になってえなりかずきさんが中村静香さんに後ろから抱きついて、中村静香さんが驚いたというエピソードを話しています。

小栗有以へのセクハラ疑惑

えなりかずきさんが小栗有以さんにも、セクハラをしたのではないかと言われています。小栗有以さんへのセクハラがあったのは、AKB48の渡辺麻友さん卒業コンサートでした。

えなりかずきさんは、「むちち」といううさぎのキャラクターでサプライズ登場したのですが、その時にAKB48の小栗有以さんのお尻を触ったと言われているのです。

むちちの着ぐるみを着ていたので、触るつもりなく当たってしまっただけなのかもしれませんが、ファンは激怒して、炎上したと言われています。

Thumb干された・完全に消えた芸能人・有名人ランキング21選!最近見ない?
干された・消えた芸能人や有名人をご紹介します。最近見ない芸能人や有名人、タレントはどんな理由...

えなりかずきは現在結婚してる?

セクハラ疑惑があったえなりかずきさんですが、えなりかずきさんは今現在、結婚しているのでしょうか。えなりかずきさんの結婚についてみていきましょう。

今も独身

えなりかずきさんは、2019年現在で34歳ですが、結婚をしたという情報はないようです。芸歴が長いので、とても年齢が高いようにみえますが、まだ34歳です。今後結婚する可能性はあるでしょう。

彼女は?

えなりかずきさんは、まだ結婚されていないようですが、彼女はいるのでしょうか。えなりかずきさんには、2007年頃フルート奏者のyumiさん付き合っているのではないかと噂されました。結婚するのではないかとも言われていましたが、現在の2人の仲は不明です。

Thumbエド・はるみの今現在!消えた?お笑い芸人の最近の活動も紹介!
お笑い芸人としてブレイクしたエド・はるみさんの現在について紹介します。エド・はるみさんが現在...

えなりかずきの現在の画像を紹介

2019年にバラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」に出演したえなりかずきさんです。子役の頃は大人っぽい事もでしたが、最近では年齢相応の顔立ちになってきたようです。

えなりかずきは干されたわけではない

今回は、えなりかずきさんについてまとめました。えなりかずきさんは、子役の頃に比べるとテレビに出演する事が減っているようです。

テレビに出演されなくなったのは、韓国嫌いなどが影響しているのかもしれませんが、えなりかずきさんが所属している芸能事務所も関係していると言われます。もともと芸能事務所ではない会社に所属しているため、売り込みが上手にできていない可能性もあるでしょう。

干されたと噂の芸能人についてはこちらも

Thumb吉野紗香の今現在!結婚した旦那や子供は?干された理由も解説!
今回は吉野紗香さんについて紹介します。チャイドルの先駆け的な存在だった吉野紗香さんは、今現在...
Thumb柏原崇の現在は中国で活躍!干された原因は?イケメン俳優の今に迫る
柏原崇さんの現在について紹介します。日本でイケメン俳優と言われていた柏原崇さんですが、今は中...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ