林修先生の子供は年齢は?何歳なの?養子説の真相も含めて紹介

今回は林修子供についてまとめていきます。2018年に突然、林修子供がいた事が発覚しています。どうして林修は突然、子供がいる事を公表する事になったのでしょうか。林修の子供についての噂や、林修の子供の母親についても紹介します。

林修先生の子供は年齢は?何歳なの?養子説の真相も含めて紹介のイメージ

目次

  1. 1林修先生に子供はいるの?
  2. 2林修とは?
  3. 3林修の子供は何歳なの?
  4. 4林修夫妻は不妊治療していたの?
  5. 5林修の子供の母親は?
  6. 6林修の子育て方法は?
  7. 7林修には子供が2人いる?
  8. 8林修の子供は伸び伸びと成長している

林修先生に子供はいるの?

今回は「今でしょ!」の発言で有名となった、予備校講師でタレントの林修さんの子供についてまとめていきます。林修さんは2019年で54歳となる男性ですが、子供がいる事が分かったのはつい最近でした。そのため、林修さんの子供には色々な噂があるようです。

林修とは?

林修さんはテレビで姿をみない日はないというほど、テレビで活躍されている男性ですが、そもそもどんな男性なのでしょうか。林修さんのプロフィールを簡単にまとめましょう。

林修のプロフィール

本名 林修
生年月日 1965年9月2日
現在の年齢(2019年現在) 54歳
出身地 愛知県
血液型 O型
活動内容 予備校講師・タレント
所属グループ 東進ハイスクール・東進衛星予備校
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
主な作品 林先生の初耳学

林修さんはもともと、東進ハイスクール・東進衛星予備校の予備校講師でした。林修さんが注目されたのは、東進ハイスクール・東進衛星予備校のCMで「いつやるか? 今でしょ!」という発言が注目された事からです。

このCMを真似する芸能人が続出して、一般人も林修さんのものまねをするようになりました。話題になっただけではなく、林修さんが物知りであり、話がうまいという事で、数々のテレビ番組に出演していく事になります。

林修の子供は何歳なの?

それでは最近分かったと言われる、林修さんの子供についてみていきましょう。林修さんの子供とは、現在何歳なのでしょうか。

2018年に二歳の子供がいることを告白

林修さんに子供がいるとわかったのは、2018年3月でした。特番「グサッとアカデミア」にMCとして出演した時に、2歳の子供がいる事を告白しています。

あまりプライベートについて話をしてこなかった林修さんが、妻についてや子供について語った番組という事でも話題となりました。

また2019年にも「林先生の初耳学」で息子がいる事を改めて告白しています。子供の写真は公開されませんでしたが、子供が遊んでいるおもちゃの写真が公開されました。

今まで公表しなかった理由は?

2018年に2歳の子供がいると公表しているため、2019年には3歳になっているのでしょうか。2016年か2017年には息子が生まれていた事になります。

特番「グサッとアカデミア」では、どうして子供がいる事を公表しなかったのかとツッコまれていました。それに対して林修さんは、誰にも聞かれた事がなかったからだと答えています。

林修さんは2019年で54歳。子供が生まれた時は50代という事です。40代の時点で子供がいないとわかっていたら、それ以降で子供の事を聞くのを周りの人は躊躇ったのかもしれません。

子供の画像は?

林修さんの子供の画像は、SNSにはアップされていません。林修さんの妻も子供も一般人のため、公式には公表されていないようです。

林修さんの子供は2018年3月の時点で2歳と言われていますが、誕生日も公表されていないため2016年生まれなのか2017年生まれなのかも不明になります。

林修さんの子供ならどんな子供なのかと、一時期ネットでは林修さんの子供の顔を予想するという画像が多くアップされていたようです。

Thumb林修先生の年収は?東進ハイスクールの講師や講演料などはギャラは?
林修先生の年収について紹介します。東進ハイスクールの講師としてもタレントとしても活躍している...

林修夫妻は不妊治療していたの?

林修さんの子供に関しては、公表が突然であっただけに色々な噂が広がりました。林修さんの子供については、どんな噂があったのでしょうか。

高齢出産だった

林修さんの子供は2016年か2017年に生まれています。林修さんが49歳くらいの時に生まれた子供という事になります。

林修さんの妻は、林修さんの12歳年下だと言われているので39歳頃に出産された事になるでしょう。今でこそ39歳や40歳の出産は珍しくありませんが、やはり林修さんの妻は高齢出産だったと言えます。

林修さんの妻にとっても高齢出産ですが、林修さんにとっても高齢出産です。2018年で2歳という事は、子供が20歳になる時には林修さんは70代という事になります。

不妊治療していた?

林修さんは、不妊治療をしていたのではないかという噂もあります。林修さんと妻の間に子供が生まれたのが、少し遅いのではないかと思われた事が理由です。

林修さんが不妊治療をしていたのかどうかという点は、林修さんがしていたともしていなかったとも公表していないため、ただの噂だった可能性もあります。

2019年にテレビ番組で改めて家族の話題が取り上げられた時には、不妊治療について語られるのではないかと思われましたが、結局子供がいた事が改めて報告されただけでした。

子供は養子なの?

林修さんの子供は、養子なのではないかという噂もあったようです。これはデマカセである事が分かっています。林修さんの子供が養子なのではという噂が出たのは、林修さんから子供がいるという発表があまりにも突然だった事が関係しているようです。

林修さんの子供について、詳細は公表されていないものの、養子ではないという事だけは断定されたと言われています。

林修の子供の母親は?

林修さんの子供については、画像なども全く公開されていませんが、林修さんの妻であり子供の母親となる女性はどんな人なのでしょうか。

母親は林裕子

林修さんの嫁は、林裕子さんである事が分かっています。林裕子さんは林修さんが注目され出した時に、何度かテレビにも出演をされていました。とても美人な女性です。

林修さんと林裕子さんは、12歳という年齢差があります。馴れ初めが気になるところですが、夫婦の約束として、馴れ初めは誰にも話さないという事になっているのだそうです。

職業は産婦人科医

林修さんの妻である林裕子さんは、もともと産婦人科で医師として働いていたようです。林修さんが、不妊治療をしていたのではないかと言われるのは、林修さんの妻の職業も関係していたのかもしれません。

林修さんは妻について、ホントに優秀で、出会った女性で1番優秀な女性を選んで結婚したのだと語っていました。ちなみに林裕子さんは林修さんを、夫として90点だと返しています。

母親の画像

美人である事でも知られた林裕子さんは、テレビにも出演しているのでSNSでも画像をチェックする事ができます。林裕子さんの身長は、160cm程度ではないかと言われているようです。

何歳の時に2人が出会ったのかはわかりませんが、学生の頃は太っていたと自ら公表している林修さんが、美人と結婚できたという事でも話題となりました。

林修の子育て方法は?

子供がいる事を電撃発表した林修さんですが、予備校講師でもある林修さんは、どんな風に子育てをするのでしょうか。林修さんの子育ての考え方をチェックしていきましょう。

結果よりも過程を大切にする

林修さんは予備校講師なので、結果を重視しそうなイメージがありますが、子育ての時には結果よりも過程を大切にするという事を考えているようです。まだ子供は3歳くらいなので、結果を出すという事はないのかもしれません。

子供の意思を尊重する

林修さんは子供の意思を尊重するという子育てを、実践されているようです。まだ3歳なので、自分の意志で将来を決めるという事はないようですが、勉強しろとは言わないようにするなど、子供が興味を持つ事を応援していくというスタンスなのだと言われています。

ちなみに林修さんの持論では、分かる部分だけ分かればいいという事があるようです。子供だからと諦めないで、子供にも「ガンガンぶつけていってやろう」と思っていると語っています。林修さんからガンガン質問をぶつけられたら、頭がいい子供になりそうです。

林修には子供が2人いる?

林修さんの子供について調べていくと、「林修 2人目」という検索ワードが出てくるようです。

2016年か2017年に1人目が生まれているのであれば2019年に2人目が生まれていてもおかしくありませんが、現在のところ林修さんに2人目が生まれたという情報はないようです。

林修さんに子供がいるという事がわかったので、近いうちに2人目も生まれるのではないかと検索をしている人が多いのかもしれません。

林修の子供は伸び伸びと成長している

今回は2018年に発覚した、林修さんの子供についてまとめました。林修さんの子供については色々な噂がありますが、一般人のため詳細がわからない部分も多いようです。詳しい事はわかりませんが、林修さんの子育て方法で、伸び伸びと成長しているのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ