北島康介の嫁(妻)で結婚相手は千紗!逮捕された?現在の活動も紹介

元競泳選手でオリンピックメダリストの北島康介さんの嫁について紹介します。北島康介さんの嫁も有名な人物ですが、どんな人なのでしょうか。逮捕されたなども情報もあるため、心配になりますが、逮捕に関することや現在の暮らしについても紹介します。

北島康介の嫁(妻)で結婚相手は千紗!逮捕された?現在の活動も紹介のイメージ

目次

  1. 1北島康介の嫁について調べてみた
  2. 2北島康介とは?
  3. 3北島康介の嫁はどんな人なの?
  4. 4北島康介と嫁の馴れ初めは?
  5. 5実は遊び人だった北島康介
  6. 6結婚後の北島康介と嫁は?
  7. 7北島康介と嫁の現在は?
  8. 8北島康介と嫁は幸せな現在を生きている

北島康介の嫁について調べてみた

競泳のヒーローである北島康介さんですが、意外と知っているようで知らないところも多いと思いませんか?北島康介さんは、結婚しているのですが、結婚相手も非常に有名な人であることをご存知でしょうか。

今回は、北島康介さんの結婚相手について紹介します。北島康介さんの現在についても触れていくのでチェックしてください。

北島康介とは?

北島康介さんについて紹介します。北島康介さんのことを知らないという人はとても少ないのではないでしょうか。プロフィールをまずはチェックしましょう。沢山のメダルを獲得した経歴も紹介します。

北島康介のプロフィール

本名 北島康介
生年月日 1982年9月22日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 元競泳選手、東京都水泳会副会長
所属グループ  
所属事務所 日本コカ・コーラ
主な作品 アテネオリンピック・北京オリンピック金メダル、ロンドンオリンピック銀メダル

北島康介さんは、日本競泳界のレジェンドです。オリンピック史上初の2大会連続金メダルを獲得したり、4大会連続でオリンピックに出場した人物でもあります。

水泳をしている人で北島康介さんを目指しているという人はとても多いでしょう。日本の水泳を楽しくしてくれた人物でもあります。

北島康介の嫁はどんな人なの?

北島康介さんがとても素晴らしい人物で、すごい成績を残したレジェンドなだけあって、北島康介さんの嫁がどんな人なのかがより気になるものです。

北島康介さんの嫁について、次はみていきましょう!

2013年に結婚

北島康介さんは2013年に結婚をしました。2013年というと、まだまだ現役選手真っ只中です。ロンドンオリンピックが終ったあとに結婚したということになります。

スポーツ選手は結婚が早い人が多いですが、北島康介さんは選手生活の後半に結婚したということにもなります。

嫁はGIRL NEXT DOORの千紗

本名 前川千紗
生年月日 1985年11月16日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 兵庫県
血液型  
活動内容 元歌手、元モデル
所属グループ 元GIRL NEXT DOOR
所属事務所 エイベックス・エンタテインメント
主な作品 偶然の確率


北島康介さんの嫁は、「GIRL NEXT DOOR」の千紗さんです。ボーカルを担当していました。千紗さんは、エイベックス・アカデミーの特待生としてレッスンをし2008年にデビューをしました。

ルックスも実力もある千紗さんはすぐに人気が出ます。過去に倖田來未さんのバックダンサーオーディションで最終選考まで残ったものの、美人が理由で落とされています。それほど千紗さんは綺麗な人です。

GIRL NEXT DOORとは

GIRL NEXT DOORは、男性2人と女性1人の3人組です。最初に千紗さんに目が止まりデビューさせようとしたところで、ギタリストなどを追加させているのです。エイベックスが全社を挙げて力を入れたグループと言われています。

2008年にデビューしていますが、浜崎あゆみやELTなどのような曲調を歌ったグループでもあります。2013年に解散しました。

嫁の画像は?

こちらの女性が、北島康介さんの嫁である千紗さんです。非常に可愛くて美しさを持っていることが分かります。そして、北島康介さんと仲が良さそうなところも素敵です。

千紗さんのファンだった人は女性にも多いので、芸能界からいなくなってもこうやって見ることができるのは嬉しいものです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

北島康介と嫁の馴れ初めは?

北島康介さんと千紗さんの馴れ初めについて紹介します。競泳選手である北島康介さんと、歌手である千紗さんは出会うはずがないようにも感じますが、どこで出会ったのでしょうか。

出会いは飲み会

北島康介さんと、嫁の千紗さんは、六本木での飲み会で知り合ったといわれています。そのため、共通の知人がいたのではないでしょうか。

北島康介さんというと、有名な選手ですが、なんと千紗さんと出会って交際に至ったときはまだオリンピックメダリストではなかったといわれています。

競泳選手・北島康介を嫁がサポート

北島康介さんが、競泳であれだけすごい成績を残すことができたのは、千紗さんがいたからです。千紗さんが懸命にサポートをしたおかげで、競泳に力を注ぐことができたのです。

そのため、とてもいいカップルであり夫婦になったということです。

実は遊び人だった北島康介

北島康介さんは、実は遊び人だったと言われています。北島康介さんは、キャバクラなどで横柄な態度をとることでも有名だったため、夜の街ではそんなに評判が良くなかったのです。

女好きで女性遊びも激しかったといわれているのですが、千紗さんと出会って変わることができたのではないでしょうか。

もし、千紗さんのおかげで変わったとしたら、千紗さんはかなりのアゲマンです。

結婚後の北島康介と嫁は?

北島康介さんの結婚は、当時かなり話題になりました。結婚することにもビックリしましたし、千紗さんがお相手ということに驚いた人もいたはずです。

北島康介さんと千紗さんは、結婚後はどんな生活を送っていたのでしょうか。

嫁は芸能界を引退

千紗さんは、GIRL NEXT DOORを解散し、そのまま芸能界を引退しています。結婚したことで、北島康介さんのサポートをもっとしたいと感じたのでしょう。

長女を出産

2013年に結婚した千紗さんは、2014年に長女を出産しています。実は、結婚をしたときにはお腹の中に赤ちゃんがいたのです。そのため、ダブルで喜びのある結婚だったのではないでしょうか。

2014年に生まれている長女は、2019年現在5歳になる年齢です。まだまだ可愛くて、北島康介さんはとてもデレデレになっているのではないでしょうか。競泳選手になる可能性もあるのでは?と期待してしまいます。

CMで夫婦共演

北島康介さんと千紗さんは、2015年にハウス食品のジャワカレーのCMに出演しています。久しぶりに千紗さんをテレビで見ることができたCMでもあります。

また、夫婦共演のCMということでも話題になりました。千紗さんは相変わらず美人な女性です。

北島康介と嫁の現在は?

北島康介さんと、嫁の千紗さんの現在について紹介します。現在は、何をしているのでしょうか。現在も北島康介さんは水泳に携わっているのでしょうか。

北島康介は会社を経営

北島康介さんは、会社を経営しています。株式会社「IMPRINT」を設立し、スイミングクラブ「KITAJIMA QUATIC」やトレーニング施設を経営しています。また、所属しているスポーツ選手のマネジメントも行っているとのことです。

北島康介さんの会社は、とても順調にうまくいっていると言われています。競泳者として成功し、ビジネスでも成功しているのが北島康介さんなのです。

現役選手を引退した後も、こうやって競泳やスポーツに携わって、次は自分が支援する立場に回るというのは素晴らしいことです。

嫁は逮捕された?

北島康介さんの嫁である千紗さんは、逮捕された過去があると言われています。これは、デマです。デマではあるのですが、全く関係ない話でもありません。

なんと、千紗さんのお父さんが逮捕されたのです。千紗さんが薬物で逮捕されたなどのデマ情報が回りましたが、千紗さんのお父さんが下着泥棒で逮捕されました。

これは、父親としても娘としてもかなり恥ずかしい逮捕です。よって、千紗さん自身の逮捕ではないものの身内の逮捕ではあるのです。

離婚危機なの?

北島康介さんと、千紗さんが離婚危機だという噂もありますが、これは噂でしかなく現在も仲良し夫婦です。北島康介さんのインスタグラムを見ると、家族で仲良く過ごす写真が掲載されています。

離婚危機ではなく、どちらかというと羨ましいと思われるような家族を築いているでしょう。

北島康介と嫁は幸せな現在を生きている

北島康介さんは、競泳選手を引退した現在も自分の夢を持って突き進んでいるように見えます。その横には、妻の千紗さんと娘がいつもいてくれることでしょう。

北島康介さんの人生は、とても素晴らしいもので、千紗さんと一緒にいることでその素晴らしさが増しているのです。今後の北島康介さん夫婦にも注目しておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ